『結構音が大きいんで気になります・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『結構音が大きいんで気になります・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

結構音が大きいんで気になります・・・

2009/10/10 21:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

以前質問した際は大変お世話になりました。

ようやく色々問題解決して使用しているのですが、夜中に映画やゲームをやっていると
ファンの音が随分気になります。

自作のケースにも2基搭載されているのですが、ファンの速度を調整出来るので
こちらはそれほど気になりません。中を開いて音を確認するとこちらの
ビデオカードの音がかなり大きいです。
特に映画を見ている際はかなり気になってしまいます。

ビデオカードを交換した方が良いのか他に方法があれば御教授下さい。
交換の際は出来れば現在の能力以上のお勧めのタイプがあれば助かります。

いつも質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。


PC構成は以下の通りです。

□CPU:Core i7 860
□メモリ:GV34GB1600C9DC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
□マザーボード:GA-P55-UD3 Rev.1.0
□HDD(SSD): X25-M Mainstream SATA SSD SSDS
A2MH080G2R5
□HDD:WD15EADS (1.5TB SATA300)
□ドライブ:BR-H816FBS-BK
□ビデオカード:GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
□電源:EarthWatts EA-650
□PCケース:Fusion Remote Max
□OS:WindowsVistaHomePremium 64bit

書込番号:10288421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/10 21:58(1年以上前)

これの3連FANはGTX260のリファレンスや他のオリジナルFANのものよりも数段うるさく
ないものと推測しますが、そこまで音にこだわるなら、水冷化にするか、他のFANレス
のものに交換するしかないでしょうね。

書込番号:10288537

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/11 03:42(1年以上前)

サーマルテイクのISGC-V320に交換するとか効果があると思う。ISGC-V320は4スロット占有するだけあって冷却性能はぴかいち。ファンは12cmファンが二機付いてるのですがファンコンが付いていて静かに運用できます。付属ファンで満足できなければ交換も可能なのでお勧めです。拡張カード類がある場合はできない場合がありますが、なければありだと思います。

書込番号:10290055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/11 07:38(1年以上前)

そもそもが260にここまでのクーラーは購買欲はそそりますが
普通に使うならリファレンスで十分かもしれませんね
回転数が制御できない固定ならファンコンで制御するか抵抗を入れて回転を落とせば
少しは静かになるのかな・・・

書込番号:10290352

ナイスクチコミ!1


240ZRさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/13 00:22(1年以上前)

VGAのファン速度を制御できるソフトを入れて下げてみるといいかもです
ttp://www.palit.biz/download/software/Vtune_7.6_XPVistaWin7.zip
他にもいろいろ制御ソフトありますがとりあえずPalit製のを紹介しておきますね

書込番号:10301190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2009/10/16 22:03(1年以上前)

皆様多くのアドバイスありがとうございました。
よくよくPCファンの騒音の出所を探るとCPUファンの方が大きかったです。
リテール品はそうなのでしょうか?BIOSで制御してもそれ程効果がありません。
静音設計のファンを探すしかないですね・・・
色々有難うございました。

書込番号:10319666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/18 12:19(1年以上前)

原因はCPUファンの音でしたか。

書込番号:10328367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング