『お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします

2009/10/11 13:16(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 poobさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ!

さっそくですが
今デジカメを買おうと考えています。
でもどれを買っていいのかなかなか決まらなくて‥。
そこでお願いなんですか
画素数が1000万〜で
背景と人が同時に綺麗に写るもので2万円程のオススメのデジカメありませんか(>_<)?
メーカーはどこでもいいのでぜひ教えて下さい!

書込番号:10291463

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/11 13:22(1年以上前)

たくさん あり過ぎますよ。もう少しワガママ条件を付けても大丈夫です。

書込番号:10291481

ナイスクチコミ!0


スレ主 poobさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 14:15(1年以上前)


返信ありがとうございます!

もう少しワガママをいうと‥
夜に撮っても綺麗にうつって、操縦が簡単で重さが気にならないものがいいです(>_<)

書込番号:10291665

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/11 14:39(1年以上前)

夜の撮影はどのカメラでも三脚が必要です(あった方がいいです)。
今のデジカメは、操縦が簡単で重さが気にならないのが普通です…。

遠慮しないでもっと条件を付けましょう?

書込番号:10291756

ナイスクチコミ!2


スレ主 poobさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 15:50(1年以上前)


たびたびすいません

富士フイルム,パナソニック,カシオの中で今年でた物。
光学ズーム4倍以上の物
オート機能が多い物

これくらいでどうでしょうか(>_<)

書込番号:10292001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/11 16:01(1年以上前)

その条件なら、FinePix F200EXR は、どうでしょうか。
現在の価格.com最安値で2万円程です。

書込番号:10292050

ナイスクチコミ!0


スレ主 poobさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 16:51(1年以上前)

タン塩天レンズさんが
すすめられたFinePix 200EXRのレビューを見てきました。かなりの好評価だったのでこれを買おうと考えています(^O^)

お2人共返信ありがとうございました。

書込番号:10292279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング