『後席のリクライニングできる車?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『後席のリクライニングできる車?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

後席のリクライニングできる車?

2009/10/18 21:36(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:526件

2列シート車で後席の足元に余裕があり、リクライニングできる国産車ってありますか?

書込番号:10330983

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/10/18 21:44(1年以上前)

レクサスLS600は価格が高すぎでしょうか?

安価なセダンならプレミオ、アリオンがあります。
足元の余裕が若干不足しているようにも思えますが・・。

書込番号:10331034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件

2009/10/18 22:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます

>レクサスLS600は価格が高すぎでしょうか?

ご心配頂いた通り、手が出ません(笑)

プレミオ、アリオンはどんな車か全く分らなかったのでネットで見てきました
セダンでは無いと思っていたのでびっくりでした

値段はちょうど良い感じ、足元の余裕はディーラーに行って確認して見ます

ありがとうございました



書込番号:10331242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/18 22:41(1年以上前)

ムダに大きくなっちまったレガシイツーリングワゴンはどうでしょう。
LSの3分の1の価格でAWDが付いています。
アリオンの最高グレード価格、サイズ的にはカムリクラス、燃費はアリオンよりちょっとわるい。いいかも。

書込番号:10331485

ナイスクチコミ!0


TAIPE-Rさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/18 22:51(1年以上前)

ティーダはティーダでしょう(笑)。

なんせ、”世界で一番売れている日産車”ですから。

書込番号:10331577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2009/10/18 23:16(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん、ありがとうございます

レガシイツーリングワゴンもリクライニングできるんですね

2人目の子供が生まれてから15年間ミニバンを乗り継いできましたが、上の子が独立して
3人家族になったため、やっと自分の好みで車を選ぼうと思ってたんですが・・・

嫁さんが後席のリクライニングにこだわるもので・・・

書込番号:10331773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/19 01:27(1年以上前)

以下のように日産ティーダもリクライニングが可能です。

http://blog.nissan.co.jp/TIIDA/2009/08/rear_seat.html

ティーダの後部座席には乗ったことがありますが、膝元の余裕は大型セダン並みですよ。

書込番号:10332632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2009/10/19 21:25(1年以上前)

TAIPE-Rさん、バックナムさん、ティーダのご紹介ありがとうございます

外観はコンパクトでも室内は広そうですね 先行きガソリンがどこまで上がるか不透明なので
燃費の良さも魅力的ですね



書込番号:10335976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング