『中古でミニバン買うなら?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中古でミニバン買うなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

中古でミニバン買うなら?

2009/10/31 11:53(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

中古でミニバンを買うなら、どの車種がいいですか?オススメあれば教えて下さい<(_ _)>

書込番号:10397036

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/31 12:03(1年以上前)

ホンダライフステップバン。

書込番号:10397092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/31 12:48(1年以上前)

またお前か

書込番号:10397288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/31 12:51(1年以上前)

あと、前スレ含め
自分でナイス付けてて虚しくないっすか?

書込番号:10397299

ナイスクチコミ!2


TAIPE-Rさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/31 13:44(1年以上前)

シボレーアストロ。

書込番号:10397502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2009/10/31 17:00(1年以上前)

ルノーエスパスF1

書込番号:10398317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/10/31 19:12(1年以上前)

フォードエコノライン

書込番号:10398886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/31 21:35(1年以上前)

あなたが購入する数年後は、環境税関連の自動車税に変更されていますので必要時に応じた最新エコカーを買うのが得策です。

安い中古のミニバンですか?今現在であれば三菱のディオンが一押しです。

書込番号:10399705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/02 18:42(1年以上前)

旧ハイエースワゴンが良いぜ。

書込番号:10410236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/04 17:01(1年以上前)

ミニクーパーのバン=ミニバン

書込番号:10421131

ナイスクチコミ!0


vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/05 12:48(1年以上前)

中古車屋で一番最初に見かけた車にすればいいんでは?

第一ミニバン発見ってね(所ジョージ風に)

書込番号:10425626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/14 08:41(1年以上前)

ブガッティベイロン。お勧めです。

書込番号:10781809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング