『CPUの相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『CPUの相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの相談

2009/11/10 05:04(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:53件

Athlon X2 Dual-CoreとPentium Dual-Core E5300とCeleron Dual-Core E3200で迷っています
一応自作初です
自作の方はよくAMDを使うとか
どれが一番いいでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10451302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/11/10 06:09(1年以上前)

Videoに処理能力を必要としない(オンボードでよい)場合、AMDで作った方が安上がりかな。

書込番号:10451355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/10 07:13(1年以上前)

AMDの方がCPUクーラーの取り付けが簡単。

書込番号:10451437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/10 16:03(1年以上前)

cpuは好き嫌いで選んでいいんじゃね

書き逃げするスレ主には経験が必要だと思うの
自作pcを5台ぐらい作って経験してみるといいとおもうのよね

書込番号:10453064

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/10 19:05(1年以上前)

こんにちは、サブ機でネットやメール位ならE3200+5000円のG31マザーが安くつくけど、ほんの少し予算を増やすだけである程度の性能アップが出来るのでAMDをお勧めします。

Athlon X2 Dual-Core240と785GのM/Bの組み合わせでモニタとDVIで繋げるし動画再生支援(UVD 2.0)の機能もあります、ある程度までのオンラインゲームや3Dゲームも出来るでしょうし、使い方を考えて選ぶと良いと思いますよ。。

書込番号:10453760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング