『『kuro沼 ver.22 A&VならなんでもOKみんなカキコしてネ♪』』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『kuro沼 ver.22 A&VならなんでもOKみんなカキコしてネ♪』』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ570

返信307

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3058件

前スレも300を超えましたが、どなたも引っ越し宣言しないので、
僭越ながら初スレ主をやらせて頂きます。m(__)m

ここのスレ主は基本放置ですので、みなさんドシドシ書き込みお願いします。

ROM専でいままで一度も書き込んでいないそこのあなた、
恥ずかしがる事はありません。一度書き込んで見てください。

なにか新しい出会いがあるかも???です。
無かったらごめんなさい!!!

それでは、みなさん書き込みよろしくお願いします。

書込番号:10453902

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/10 19:46(1年以上前)

ヨッシー441さん  新スレ 立ち上げ おめでとうございます!!!

>ここのスレ主は基本放置ですので、

レスも 基本 放置ROM専門ですが!?(^^)/~~~

何はともあれ 祝砲を打ち上げ 今後とも宜しくお願いして 失礼いたします!!

書込番号:10453958

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/10 19:48(1年以上前)

いっちばぁーん。

ヨッシーさん、スレ立て、ありがとうございます。

おかげで一番になりました。

これからもよろしく。

えへへ。


ではでは。

(^^♪(^^)





あ、さとあきちゃんのいけずぅー。

ボソ
2番でしゅ。

(-_-;)


書込番号:10453967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/10 19:49(1年以上前)

ヨッシーさん

お引っ越しお疲れ様です(^-^)/

初スレ主とは意外(^_^;)

これからも宜しくです♪

あっ、ヨッシーさんってマルチと2chが別部屋だそうですね....

裏山C..(-.-)

書込番号:10453977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/10 19:52(1年以上前)

天空号さん

ウシッシッシ!!!  ソーリー  ではでは(^^)/~~~

一言 言い忘れ サンウくん 大変 ご苦労様でした(^_^)/~

書込番号:10453999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/10 19:54(1年以上前)

ヨッシーさん

スレ立てありがとうございますm(_ _)m

いよいよ初スレ主ですね♪

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10454014

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/10 19:57(1年以上前)

巨泉のクイズダービーィー
なんてたってウッシッシ^-^

もうサトアキチャンが巨泉にしか思えないぃ^^^^^^


あ、僕も忘れてた。

サンウくん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
<(_ _)>



ではでは。



て、ヨッシーさん、300踏まなかったっけ?
たしかぁ?


(^^♪(^^)


書込番号:10454023

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/10 20:05(1年以上前)

皆さんこんばんわ!

ヨッシーさん新スレおめでとうございます(*^▽^)/

A(オーディオ)に興味がいっぱいな今日この頃なおいらです!

日の丸魂で、ヨッシーさんのメリケンスペシャルの足元くらいにはなりたいとこです!

宜しくお願いします(゚-゚)!

書込番号:10454066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/10 20:19(1年以上前)

こんばんは!
千葉での会議の帰りです。

サンウくん、お疲れ様でした。
ヨッシーさん、よろしくお願いします。

ヨッシーさんの物欲スレですね

書込番号:10454135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2009/11/10 20:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

サンウさん>
前スレ主、お疲れ様でした

ヨッシーさん>
新スレ主、宜しくお願い致します

その他、皆様>
これからも宜しくお願い致します

それでは(^^)v

書込番号:10454168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/10 20:30(1年以上前)

ヨッシーちゃま
新スレ立てお疲れ様です。&おめでとうございます。(^3^)/

サンウくん
前スレ主、お疲れさんどした(^O^)



とりあえず、かみさんの目が気になるのでご挨拶だけで失礼しますm(__)m

書込番号:10454195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/10 21:56(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ヨッシーさんへ
スレ主&スレ立てありがとうございます♪
ここまできて初スレ主とは意外でしたね〜。
どうぞよろしくで〜す(^o^)/


サンウくんへ
お疲れサマンサ♪
前スレだけでは、まだまだ質問が少なかったのでは?(笑)
明日82と御対面ですかね〜♪ 画像アップお待ちしてますよ〜(^o^)/...ん?明日はオフ会でしたね♪ 楽しんできて下さいね〜(^_^)v


プレク先生へ
CD-Pも寿命が長ければ良いのですが、買って直ぐ...だと流石に厳しいので、やっぱりアフターサービスは大事ですね〜♪
ということでよろしく〜〜〜(^o^)/(爆)

書込番号:10454768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/10 22:38(1年以上前)

ヨッシーさん

初スレ主おめでとうございます
放置せずによろしくお願いします。(笑)

書込番号:10455111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/10 23:02(1年以上前)

美奈美奈さん こんばんは!

441さん

ご苦労様ですm(_ _)m
1日はヨロシコ(^-^)/

サウナくん

ご苦労様でしたm(_ _)m
ヤマトのCDお願いします。

その他の美奈さんもヨロシコお願いしますm(_ _)m

書込番号:10455341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 00:06(1年以上前)

82

邪魔なセンターSP・・(汗)

皆様こんばんわ!!!

皆様の温かいお言葉ありがとうございます!!!
引続き宜しくお願いします〜〜(^^)/

ヨッシーさん スレ立てありがとうございます!!!!(^^)/
引続き宜しくお願いします〜〜(^^)

浅はか先生 ヨッシーさんの物欲スレですね>ナイス1億票です!!^m^

べんべさん 本日 仕事を早めに切り上げ取りに行っちゃいました(^^ゞ
さっきまで 82を見つめながら ドキドキしてました(●^o^●)
箱から開ける時 嫁から 82の箱を傷つけるなと注意され・・(汗)
只今 何も接続せずラックにしまいました・・(まだSPケーブルとか購入してない為)(爆) センターSP・・邪魔だ・・(-_-;)とりあえずの写真・・(汗)
明日 秋葉でSPケーブル 電ケーの中古見て散財してきます(^^ゞ
つーか これから質問が多くなっちゃいます(超滝汗)(>_<)

直江兄貴 ヤマト>了解しました〜〜!!! あと マジンガーZは!?ウルトラセブンは!?^m^

書込番号:10455801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 01:45(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ヨッシーさん

漸くスレ立てありがとうございますm(_ _)m

サンウくん

前スレで全然質問してないじゃん(爆)

あっ、82到着オメ!
明日の秋葉ならパチ物のワイワイが格安で(謎爆

明日宜しく(^^)/

では♪

書込番号:10456286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 01:49(1年以上前)

質問なんですが 82用の電源ケーブルを検討中で・・

アコリバ POWER MAX  AET HCR-AC-EVO ワイワイ 紫 どれがお薦めとかありましたら・・ アドバイスお願いします(>_<)

のっぽさん ありがとうございます(^^ゞ
ん?? HDMI1本購入しなきゃだけど・・(汗)

書込番号:10456308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 01:53(1年以上前)

サンウくん

なんか高そうなやつだね〜(^^;
オヤイデのブラックマンバのベリリウム仕様がおいらは欲しい(爆)

HDMIならクリアさんがワイワイ!?を格安でくれるぞ(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10456317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 01:54(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ヨッシー441さん
スレ立てお疲れ様&ありがとうございます。
今度こそ我慢できる男になるぞっと(^_^;)

■サンウくん
SC-LX82設置おめでとうございます。
明日よろしくお願いします。
フェイクで良ければケーブル貸しましょか(爆)

■のっぽ1972さん
明日よろしくお願いします。
…先に言われたのかな???

書込番号:10456322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 02:00(1年以上前)

のっぽさん 明日 中古探し楽しみましょ〜(^^)/
明日行くお店 2店で狙ってるケーブルが・・(V)o¥o(V)
オヤイデの津波もいいな・・・(汗)

クリアさん ありがとうございます(^^ゞ
明日よろしくです〜〜(^^)/
あ・・・ 勉強の為に試してみたい気持ちが100満点!!(^^ゞ

そそ御願いが・・ のっぽさん サラのCD・・ クリアさん ベースと 太鼓のCDできれば
お願いします 試聴したく・・m(__)m
あ!僕は 長渕と マルタさんで・・(汗)

書込番号:10456335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 02:05(1年以上前)

みなさん早速の書き込みありがとうございます。
個別レスは後ほど!
でも、基本放置なのでしないかも???

○サンウくんへ
電ケー逝くんですか!
候補はどれも高級品ですね〜

オヤイデのこれは↓ど〜ですか?

http://oyaide.com/catalog/products/p-4141.html

書込番号:10456351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 02:05(1年以上前)

サンウくんへ
早速82納入&アップおめでとうございます♪
ほんと、センターでか!(笑)

もう電源ケーブル逝くんですか? 気合い入ってますね〜(笑)

書込番号:10456354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 02:07(1年以上前)

サンウくん
了解!
てかもう用意してあるよ♪
あとは寝坊しないようにしないと(-.-;)

書込番号:10456360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 02:15(1年以上前)

ヨッシーさん アドバイスありがとうございます!!
オヤイデのBLACKMAMBA-α よさげですね〜〜!!明日 オヤイデ電気で実物を見てきます!!!(^^)/

べんべさん ありがとうございます(^^ゞ
センターSP邪魔で・・(汗) まぁ・・いいか(爆)
はい!気合入れてます!! 1個1個の機器に出来る限りの愛情をかけてあげようかと・・
あ〜 アコリバチューンしたいけど予算が・・(>_<)

クリアさん あはっ^m^ ありがとうございます!! 
あ!それ! アバックでも試してみようかしら・・(爆)^m^
のっぽさん クリアさん 朝起きられないなら・・ 僕が オ〜〜ハッピィ〜〜 デェ〜〜ィ♪
って モーニングコールしてあげますけど(笑) 嫌だったら 早く起きるように・・w

書込番号:10456381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 02:26(1年以上前)

サンウくん

用意?全くしてませんが何か?(爆
財布の中身も用意出来ないので、中古でもムッリ〜♪
CD-Rは明日雨だからなぁ..

ブラックマンバならおいらが先に..、まぁ良いや(笑)

では、まだまだ寝ませんがサヨウナラ(^^)/
携帯は切っときます(嘘爆)

書込番号:10456403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 02:31(1年以上前)

のっぽさん 明日雨っすか!?(>_<)
今 ブラックマンバのレビューみたけど 評判いいっすね!
う〜ん 悩みます・・(>_<)

書込番号:10456413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 02:33(1年以上前)

○のっぽさんへ
電ケーまる被りでしたね。失礼しました。m(__)m
C/P良さげですよね〜

では、今晩はこれにて、おやすみなさい!!!

書込番号:10456416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 03:06(1年以上前)

あれ?皆寝た(^_^;)

ヨッシーさん

お気に為さらず!
ちなみにヨッシーさんはKUROの電源ケーブルは何ですか?

って言うか、ALLの質問にします(笑)

おいらはプロケっす。
でゆくゆくはベリリウム逝きたいっす!

では、そろそろ寝るかな(-.-)zzZ

書込番号:10456465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 03:10(1年以上前)

のっぽさん まだ起きてます・・ チョー悩んでますが(爆)(^^ゞ

僕は KUROに AETをかましてます(^^)/ 

ヨッシーさん おやすみなさい〜〜いい夢を〜〜(^^)/

さて・・ 未だ調べなきゃ・・(>_<)

書込番号:10456472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 03:14(1年以上前)

サンウくん

AETは確か前からサンウくんのお勧めだよね!

では、ベリリウム買って比較調査よろ(爆)

書込番号:10456480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 03:27(1年以上前)

のっぽさん はい!!AETさん 最高です!(^^ゞ
先生のアドバイス頂き、購入して本当に良かったと思ってます(^^)/
フロントSPケーブルも AETさん欲しいけど 3m必要だから高い・・(>_<)
電源ケーブルとフロントSPケーブルを どれにしようか、ちょっとマジで悩んでます(>_<) 

書込番号:10456495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 03:34(1年以上前)

サンウくん

魔導師お勧めなら間違いないな(^_^;)

そういや、まだ来ないね?

ではお先にオヤスミ(-.-)zzZ

書込番号:10456505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 03:37(1年以上前)

のっぽさん 了解致しました〜 お休みなさい〜o(^-^)o

書込番号:10456508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 04:25(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)
ヨッシーさん初スレ主おめっ(^o^)

サンウさん
82おめっ\(^O^)/
てかラックにギッリギリですな(笑)

センタースピーカー最大の称号はサンウさんの元へ?


い〜な〜アキバオフ(^o^)
ここ一週間で唯一ダメな日だ(^_^;)

書込番号:10456544

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/11 09:54(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

サンウくん。
82設置!おめでとうございます。
カッコいいね。^-^
早速電ケー変えるの?
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

のっぽさん。
今日はオフ会、僕の弟分なのでやさしくね。<(_ _)>
ゴチしてあげて。
請求はプレク先生へ。(^^♪


クリアさん。
元気出しましょう。(^O^)/
今日、お楽しみください。


Tjさん。
SPでかすぎ大賞は、TJさんのものですよ。


さー、今日もがんばりましょう。


ではでは。


(^^♪(^^)




書込番号:10457122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 10:55(1年以上前)

みなさんおはようございます(笑)

先ほど起き(ぁ)

武蔵さん

フェイキー乙!
あんなに早く買ったのにと思ったら、あの後オクで仕入れてたのね(^_^;)

もし時間があればredさんの板に比較写真をm(_ _)m

あっ、武蔵さんのE560は代わりに引き取ってきます( ̄∀ ̄)

サンウくん

大雨や(^_^;)

書込番号:10457315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 11:01(1年以上前)

レス忘れ(^_^;)

天空号さん

もち請求は兄貴分へ( ̄∀ ̄)
メイドカフェ貸切りランチジャア(爆)
あっ、今日は奥様が同伴(┳◇┳)

武蔵さん

ケーブル情報あざ〜す(^◇^)

武蔵さんが殆んどノーマルは以外でした(笑)

では♪

書込番号:10457329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 11:20(1年以上前)

皆さんおはようございます。

天空さん
センタースピーカーはそんなでかくないですよ?

サンウさん
てことでセンタースピーカーの話です(笑)
多分センタースピーカーはサンウさんのが最大かと?
アキバ行きたいけど仕事〜(T_T)

書込番号:10457402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 11:21(1年以上前)

のっぽさん 大雨で最悪ダス(>_<)


武蔵さん メールでもいいので フェを買った相手先を教えて頂ければと・・(汗)

書込番号:10457406

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/11 11:50(1年以上前)

TJさん。
フロントは? でかくなかったっけなぁ?
(^O^)/

のっぽさん、サウン君。
雨の中、お疲れ様です。
気をつけて。
メイドカフェ?
今年初めに数年ぶりで秋葉原に行って、びっくりしました。

電気街じゃぁないんですね、今は。


楽しんでくださいね。


(^^♪(^^)

書込番号:10457510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 11:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^o^)/
只今大雨の中、笛持参で進軍中!
東京料金所付近です。

天空号さん
ありがとうございます。
身を持って知る事が出来たのは良い経験だと思います。

書込番号:10457520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/11 11:56(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

ヨッシー441さんへ

スレ立ておめでとうございます♪


I LOVE YOU BMWさんへ

え?宜しくって…^^;


天空号さんへ

請求されたら私破産します…orz

書込番号:10457531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 12:17(1年以上前)

みなさまこにゃにゃちは〜
今日はアキバオフがあるようですが、1日雨のようですので道中お気をつけ下さい。
時間があったら是非ダイナで木曽を!!!

1着サトアキさん
11chまでもって逝くんですか〜?

2着天空さん
次のリクエストはなんですか〜?

3着阪神さん
牛タン送れ〜!
って、代わりに羊羹欲しい?

柴武さん
560はいつ逝くんですか〜?
拙者SCD-DR1を嫁がせようか考え中?
ヨメゴハイランカエ〜

鬼さん
勉強中!勉強中!
2chも奥が深いので、深みにハマりませんよ〜に!
(底なし沼が待っている〜)

浅はかせんせ〜
9900はいつ逝くんですか〜?
あなたはJBLが欲しくな〜る!欲しくな〜る!!ホシク〜!!!

ぷら散さん
無事帰国されたようで!
ダイポールオフはいつにします?

とりあえず、ひとまずこれにてあとは後ほど。

書込番号:10457606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2009/11/11 12:51(1年以上前)

ヨッシー441さん

この度は、スレたておめでとうございます&有難うございます♪
あ・・・、初めまして、基本ROM専のも〜ちゃんぱぱと申します(^^;)
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


サンウくんさん

確か誰かが、三菱のPC-1が良いって言ってたような(アルミ


のっぽさん

黒蛇ベリ(親井出自作)持ってるけど、節穴でっす(^^)v

書込番号:10457748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/11 12:54(1年以上前)

ヨッシーさん

どもども。
頑張って下さい。

しかし昨夜からの雨、関東地方ドシャブリ、

私はKuro沼とチームKURO違いが今頃判りました。(^_^;)
↑↑
ホントに浅はか


電源ケーブル花盛りですね〜。
案外マニアックな聞かないORB?なんかも以前使ってました。


柴犬さん

クリーン電源行きましょうよ。例のクリーン電源。滝汗。
付属品でも大丈夫!

書込番号:10457757

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/11 13:01(1年以上前)

我が家はSONYのBRAVIAだけど突然乱入!
オヤイデさんの回し者ゆえケーブル・ネタだけ絡んで撤収します<(_ _)>


柴犬の武蔵さん 

まさかお手持ちのWireWorldが…
お気の毒です<(_ _)>
オヤイデさんのHD-PSWにしておけば今頃は…


サンウくんさん 

>オヤイデのBLACKMAMBA-α よさげですね〜〜!!
>明日 オヤイデ電気で実物を見てきます!!!(^^)/

ノーマル・タイプよりニュー・タイプ、じゃなかった、
ベリリウム銅を電極に使った赤コネクター・タイプがお勧め。
楽器屋さん4社とオヤイデさんの店頭なら手に入ります。

書込番号:10457791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 13:28(1年以上前)

うちのセンター

続き
デ〜ガさん
こちらもQ州からようこそ!
相変わらずPTQは熱いですな〜
そちらにもお邪魔しますんで、ヨロシコ!!!

ベンベさん
CD-P物色中ですか〜?
DR1はイランカエ〜〜〜

ホビーさん
特になし。。。ウソウソ頑張ってみます!

直江兄貴さん
2chに目覚めたかと勘違いしてもうた。
越後Z7オフはいつごろ〜?
あっ1日ヨロシコ!!!

サンウくん、のっぽさん、クリアさん
アキバオフ楽しそ〜
雨の中道中お気をつけて〜!!!

TJさん
フロントSP大将大賞で!
K2はご機嫌ヨロシコ???

プレク師匠さん
遅刻!!!
これからも丸投げしますんで、
アドバイザ〜ヨロシコ!!!

も〜ちゃんぱぱさん
初めましてヨロシコ!
ROM専などと寂し〜こと言わないで、
ガンガンカキコヨロシコ!!!

ウルフさん
まいどど〜もどす!
まさか沼スレ初登場じゃないっすよね〜???
これからもヨロシコ!!!

redさん
いつもお世話になっとります!
こちらは初進出ですよね〜
PTQ、東北スレ、3兄弟でやっとります。
Q州だけでなく、こちらもヨロシコ!!!

レスもれた方いたら御免なさい。m(__)m
画像は拙宅のセンターSPです。結構デカイです。
でもサンウくんには負けました。

浅はかです。。。

書込番号:10457888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 13:42(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

こちらもドシャ降りですf^_^;

オフ会参加の皆さん
雨に濡れて体が冷えたらA級アンプで温まって下さいね〜(^o^)/


のっぽさんへ
ウチの電源ケーブルはよく考えたら純正品か中途半端自作ケーブルでしたf^_^;
だからプロケー下さい(笑)


自分も今日の午前中オーディオショップに行って来ました♪
プライマーセットなかなか良かったです(^O^)
複数DACの不揃い感は自分の耳にはやっぱり判りませんでしたf^_^;

書込番号:10457913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 14:08(1年以上前)

ヨッシーさんへ
では、お言葉に甘えて頂戴しますm(_ _)m...ん?流石にそれはないですね〜(笑)
のっぽさんに売りつけて、のっぽさんのCD-Pを自分が頂戴するという事でどうですか?(爆)

あ、TJさんがまだCD-P買ってないんでは?

書込番号:10457992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/11 14:09(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

遅刻言われたーorz
だってぇ、最近書き難いんだもん…。。。
仕事変わったし…。。。

書込番号:10457998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/11 14:10(1年以上前)

流石ヨッシーはん

センターもなかなか手にい入りにいくいお品で(^_^)v

今ユニオンの中古アクセサリー見たら欲しいラインケーブルが…

↑↑
オーディオユニオンは、フェイクじゃないよう信じたいです。

どこかのスレッドでワイワイ大騒動。(爆)

しばらくラインケーブル替えてないから欲しいな〜。

あ 歯医者の時間だ。

ヨッシーさん
オススメXLRはあります?

滑らかさに解像度がありワイドレンジ。
最近とくにクラ聞くようになり ブツがあれば!(^_^;)

書込番号:10457999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 14:13(1年以上前)

天空さん
フロントはヨッシーさんのとどっちがデカイんだろ?

ヨッシーさん
思慮さんには会う度に9800よこさんと訴えるぞと言われてまふ(笑)
9800のご機嫌きっとあまり…
最近あまり鳴らしてあげてないし(^_^;)

ぱぱさん
じゃうちのデノン純正ケーブルと取っ替えてあげよか?(^o^)

書込番号:10458011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 14:22(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

redさん

サンウくんに伝えました(笑)
ただ、奥様はウルトラバイオレットだと(^_^;)

ベンベさん

おいらは普段の行いが良いので小雨ですんでます(^_^)v

プライマー良かったんだ!

あっ、サンウくんが!(謎)

書込番号:10458032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/11/11 14:39(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

ヨッシーさん
スレ主お疲れ様だす。

直江さん
ありがとうございました(謎
最後のあがき・・・・・


散歩さん
オイラはガラス、樹脂、金属、何でも扱うだす(謎

子猿さん
河口は、ホビーさん行き着け的ハイエンド?ショップだす(^w^)

武蔵さん
やられましたか・・・・
お気の毒だす・・・・

書込番号:10458096

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/11 14:46(1年以上前)

我が家はSONYのBRAVIAだけど再び乱入!


I LOVE YOU BMWさん

お久しぶりです。
かの著名な電源ケーブルのスレ以来ですね。
今度は別のケーブル絡みのスレでお騒がせしております(苦笑)

>複数DACの不揃い感は自分の耳にはやっぱり判りませんでしたf^_^;

傾向の近い物をお聴きになったのでは?
気がついたら味の違うDACを買い集めて遊んでおります。


ローンウルフさん 

>どこかのスレッドでワイワイ大騒動。(爆)

笑い事ではないってばさぁ。
WireWorldは価格がそれなり&人気があるだけに、えらい事になっておりまする。
皆の疑心暗鬼を駆り立てる役柄になってしまいますた(溜息)
そのくせパート2を画策している、どうしようもない奴です。


のっぽ1972さん 

>サンウくんに伝えました(笑)
>ただ、奥様はウルトラバイオレットだと(^_^;)

ありゃぁ…
げに恐ろしきはサンウくんさんの奥様なり。
綺麗で羨ましいけど…
奥様に豊胸がどうとか危ないことをおっしゃってましたが…カキコミNo.[10363586]

書込番号:10458121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/11 15:07(1年以上前)

redさん

実は私も2年前くらいにHDMI紫、あとラインケーブルRCAポラリス5番を使ってます。

紫、ポラリス、箱入りで購入。多分大丈夫かと…
しかし
見たくないね( ̄○ ̄;)

大手中古アクセサリーショップのネット部門から…汗。

書込番号:10458196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 15:09(1年以上前)

○のっぽさんへ
拙宅の電ケーは。。。マルチchはKUROを含め全てノーマルです。
マルチはこれからなんで〜とか???
(タップ用はオヤイデのTUNAMIで自作)

CD-P2台はアコリバとCSEの自作ケーブル。
プリはノーマルがベルデン製で、そのままです。
一度カルダスに変えましたがノーマルの方が相性良かったので戻しました。
パワーは古い機種なので直出しで交換できません。なのでこれもノーマルです。

偉そうにうんちくたれてますがそんなもんです。(滝汗)

○TJさんへ
うちのフロントはTi6Kなんで小さいっすよ!

で、2chの3100より9800のほうが大きいし重いし。
DR1いかが〜???

○ウルフさんへ
拙者はカルダスのゴールデンリファレンスでやんす。

クラにはワイワイが良いとか?聞きますが、
ゴールドエクリプス一度使ってみたいっす。でも凄く高いっす。
新型が出たので旧タイプは半額ですが、それでもね〜手が出ないっす。

ノードストのブルーヘブン(1m)が余ってますが試してみます?
興味あれば送りますが!

○プレク師匠さんへ
おっ、以前より書き込みしづらい環境になったのね〜
でもお仕事一番ですから〜!!!

○ベンベさんへ
子猿さんまた迷子ですよ〜!!!

○Rouge隊長
ようこそ、いらっしゃいまし〜!
蜜蜂マーヤ良かですか〜?
拙者、ポチろうか考え中!!

でも新たな散財計画が???(謎)

○redさんへ
ブラビア、
でもそんなの関係〜ね〜!
でもそんなの関係〜ね〜!(古っ)

書込番号:10458205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/11 15:19(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・レッドさん

あちらのスレでも写真がアップされていましたが
ほぼ同じようなもんですね。というか同じ業者かも。
正規品と比べると仕上げや作り込みが雑です。
被覆も波打ってるし、PT番号も消してあるし。
ま、正規品の1/5で落札できたので、怪しいと
思いつつも、PS3用に使っていますが
今のところが一応普通に使えています。
ま、PS3は実家用でアナログ接続するので
あまり痛みはないです。勉強代ですね。


・サンウくん

さっきメールしました。ここには公開でしないので
みんなにも確認してみて下さい。


・ヨッシーさん

のっぽさんに見透かされていますが
既に逝きましてん。。。納品待ちどす。


・ウルフさん

クリーン電源で質問です。
例えば1kVA位のクリーン電源にAV機器を
全部繋いでしまっても良いんでしょうか?
電源容量の大きいクロとかアンプとCDPを一緒にとか。
さらにアイソレーションした方がいいのか。

今はオーディオ系は、壁コン→自作タップから。
ビジュアル系は、壁コン→ノイズフィルタータップから。
という風にしています。


・ルージュさん

あはは。。。です。

書込番号:10458236

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/11 16:02(1年以上前)

武蔵さま。
このたびは・・・・・お悔やみ申し上げます。
ふぁいとぉー、いっぱぁーつぅー。


あ、この前散財したCDが今日到着です。
帰って聞いてみようぉーっと。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3689806

クリスマスも近いし。
嫁さん呼んで、ぐふぇふぇふぇふぇ・・・・・・


も〜ちゃんぱぱさん。
こんにちは、初めまして。
ROM専なんか仰らずに、どんどん投稿してくださいね。



僕もクリーン電源興味津々です。
ワクワク。


REDさん。
大丈夫ですよ、とっても有意義&貴重なスレですから。
とっても助かっています。
ありがとうございます。&第2弾ヨロシコです。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10458378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/11 16:22(1年以上前)

歯医者から帰りました〜 あんま意味ないけど (笑)

柴犬さん

1.5KVありますから15A。
独立コンセント並列式だからアナログ、デジタル双方使えて干渉はないらしいです。(コンセントの順位関係なし)


クロディスプレイ、アンプ大丈夫かと思いますね。

私としたらアンプよかクロに使って欲しいかな〜。

液晶では、変化ありました。(^_^;)
滑らかな解像度。

民生品ならこの上にパスやアキュがありますが売価で3倍します。こちらの方が癖がないといと店員の方は言ってましたが。


ヨッシーさん

後程送ります。(^_^)v

ブルーヘブン
解像度系ですよね(^_^)v。
イヤイヤ滅相もないですm(_ _)m

私もなんかあればおくらんといけんね…

書込番号:10458454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 16:46(1年以上前)

のっぽさんへ
良かったけどウチの環境で聴いてみないと自信がないですf^_^;
貸し出しもビミョーでしたし...
あと、エソテリックも聴いてしまったし...
それから、それからオーディオアナログのが割引率が良かったし...
サンウくんがどうしたんですか〜?(笑) 萌え萌え?


redさんへ
こちらこそお久し振りです♪ 覚えてもらっていて光栄です(^O^)
redさんのケーブルスレはちらっと拝見させて頂きましたが、某(ぼ?ば?)ケーブルスレより遥かに皆さんの参考になってますよ〜♪

DAC収集沼楽しそうですね〜♪
いくつぐらい集まったのですか〜?
あと、お気に入りのDACを幾つか紹介して頂きたいです♪

今日試聴したプライマーCD21は自分の耳では良かったですが、後々プレク先生や趣味さんに「あ、ハズレ引いちゃったね!」と言われるのが怖いです(爆)
今日の試聴システムはプライマーI21 CD21 オーディオベクターシグネチャーでした。あとオーディオアナログのヴェルディもこのシステムで試聴しました。
ドライブ力はヴェルディのが感じましたが(前回は何故か逆でした(爆))、プライマーセットのが音が透き通っていて良かったです♪
そのあと聴いたエソテリックセットとソナスのクレモナのが更に透き通ってましたがf^_^;

redさんはプライマーやオーディオアナログは聴かれた事ありますか? 印象は如何でしたか?


久々だったので長々と書いてしまいましたf^_^;

書込番号:10458548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/11 17:12(1年以上前)

ベンベさん

音楽は好みです。

プレクさんや趣味さんにケチつけられても,「こっちのがいいもんねぇー」っていえばいいんです。しかもたぶん二人とも何も言わないし(ニヤニヤしているだけ?(笑))

その点TJさんは一貫していてすごいな,と。
日本でもっとも高額のスピーカーでミヒマル聞いている人ではなかろうかと。

書込番号:10458651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 17:49(1年以上前)

思慮さんへ
確かに(笑)
はっきり言うのは、のっぽさんでした♪...まあ冗談の範囲ですが(笑)
趣味さんはビミョーかな〜(あ
どうしても世間体を気にしてしまうベンベでしたf^_^;

ほんとTJさんは凄いですね〜♪
自分も見習って般若心経でも聴くようにしようかな〜(え

書込番号:10458771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/11 18:04(1年以上前)

般若心経の声の生々しさを再現するためにDACを交換。。。

ある意味ぜいたく。。。

でも私的にはそこでの生々しさや音場感は求めない。

書込番号:10458835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/11 18:27(1年以上前)

呼んだ?
大塚愛も聴くよ(^o^)
600Aでワンピースもドラゴンボール改も見てるし(笑)
世間から見たら無駄な使い方四天王に入る自信ありますがなにか?

ヨッシーさん
Tiでも小さくはないような?笑
えっDR1頂けるんですか!?
いつでも引き取りに(略)

書込番号:10458962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 18:41(1年以上前)

TJさんへ
ハイ!それではK2と交換で!

冗談はさておき、どうじようが考え中?考え中??

がんがえぢゅう???

書込番号:10459038

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/11 19:05(1年以上前)

ヨッシー441さん 

>ブラビア、
>でもそんなの関係〜ね〜!

すみませんねぇ、クロを使っていないのに。

>拙者はカルダスのゴールデンリファレンスでやんす。

凄っ!CARDASの高いの使ってみたーい。


ローンウルフさん 

木箱入りなら安心。
おそらくあれは輸入元が販売価格吊り上げのために用意したものです。
私もAES/EBUデジタルの金ピカGSR5の木箱を持っちょります。


柴犬の武蔵さん

>ま、正規品の1/5で落札できたので、怪しいと思いつつも、
>あまり痛みはないです。勉強代ですね。

うむむ、人としての器が大きい<(_ _)>
見習わねば…


天空号さん 

>大丈夫ですよ、とっても有意義&貴重なスレですから。
>とっても助かっています。
>第2弾ヨロシコです。

有り難うございます<(_ _)>
ご期待に応えるべく第二弾を割愛して第三弾を…


I LOVE YOU BMWさん 

>皆さんの参考になってますよ〜

いやはや、騒ぎのもとですよ。
引っかき回して波風立ててます(^^ゞ

>プライマーやオーディオアナログは聴かれた事ありますか?

PRIMAREは他のクチコミストさんに勧められてCD31を新規CDP導入候補に。
でも希望した&評判ほどの解像度ではなく思えてNorthStarDesignを入れました。
AUDIO-ANALOGUEはちょっと昔の初級モノラル・アンプを使ってますが、
最近のモノはアクが抜けてインターナショナルになった感じがします。
ただし今も昔もレンジとか解像度で聴かせる感じではありませんねぇ。
むしろ問題は工作精度の低さかな、イタリアではOKでも日本ではちょっと(苦笑)

>お気に入りのDACを幾つか紹介して頂きたいです

古いモノばっかり集まってます(爆)
最近のモノでご推薦できそうなのは…
仮にご予算15万円前後でしたらLAVRY ENGINEERINGのDA11です。
業務用途の老舗のブランドのハーフサイズが良い感じです。
極めてモニター・ライクでやや暗めの音調ですが聴くと驚くと思います。
ヘッドフォン・アンプとしても行けますしUSB装備でPCとも組めます。
アナログ出力がXLRなのと楽器流通なのでモノをみつけにくいのが玉に瑕。
Junctionミュージックという流通卸で取扱いがあります。
http://www.lavryengineering.com/index_html.html

ちなみに12月にSoulNoteから10万円DACが発売になりますから、
まずはそちらの出音を確認してからご検討されては如何でしょう。
http://www.kcsr.co.jp/soulnote/new/index.html

書込番号:10459151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/11 19:06(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

クリアストリームさん

ん〜?呼んだ?(笑)
錘をご所望ですか?
じゃあ、五点(両手足、首)に付けておきま〜す(笑)
鍵は沼底に逝けば落ちてますよo(^-^)o


ベンベさん

はい、毒舌マシンガンですが何か?(笑)

意見は言っても解決方法は考えさせるサドですが何か?(爆)

コナン君みたいに真実はいつもたったひとつじゃないのがオーディオの面白いところです(笑)

思慮さん

プレクさんとイメージ被せないで!(爆)
彼ほど言いませんからっ!(嘘)

書込番号:10459160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/11 19:23(1年以上前)

redさん

アポジーのminiDACはどうです?

書込番号:10459221

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/11 19:42(1年以上前)

趣味の人さん

APOGEEの太目でストレートな音調、私自身は好きなタイプなんですが、
他の方のスレでも書きましたがMiniはエンジニア受けが悪いのが気になります。
何人かに話を聞くとセパレーションが狭い点を指摘する方が多かったです。
BIG-BENか96kHz受けの旧タイプの方を評価する方が多いですね。
BENCHMARKのDAC1とLAVRY-BLACKの前モデルDA10が対抗馬なのも、
APOGEEのMiniの相対評価を下げている様に感じます。

ちなみに旧モデルはMARK LEVINSONが強化電源ともどもカスタマイズして、
LEVINSON扱いで製品が出たことがあります。
音は聴いたことがないんですが私も興味があり、
機会があれば使ってみたいと思ってます。

書込番号:10459313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 19:50(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
昨日引っ越しして丸1日でこのレスの数、勢い凄杉です。
これで安心して放置プレーできます!m(__)m

KUROの価格情報の登録も500Mと600Aだけになり寂しい限りですが、
引き続きこのスレは熱く盛り上げておくんなまし!!!

では、これにてROM専で???
(この調子なら今週末にはまたお引っ越しとか?)

書込番号:10459344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/11 20:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

今日の日中は、急に大雨(豪雨?)になったり
小雨(小康状態?)になったりと、とにかく雨の1日でしたね。
皆さんは、この雨の中、外出(客先廻り)など、されましたか?

私の方は・・・
今日を皮切りに12月中旬頃まで、日本全国の各顧客(主要な顧客だけに
なりますけど)へapology tourになりそうです(-_-;)

勿論、ずぅ〜っと毎日連続でapology tourをする訳では無いのですが・・・
何故、apology tourをするかと言うと、例のボストンへ出張した絡みです。

はぅぅ〜(T_T)
だ・か・ら、ボストンなんて行きたくなかったのにぃ〜(-_-メ)

さてさて、私のグチ?は、この辺にしておき、何やら電ケーの話題で
盛り上がってますねぇ〜(^^)

丁度、電ケーの事で、皆様へ質問しようかな?って、思ってましたので
まさにGood timingでした(^^)v

実は、新規壁コンを追加した事により、今迄、各機器からの電ケーの
長さがダブつき気味になったので、電ケーを購入しようと思いましたが
どのメーカーの電ケーも結構高いッス(>_<)

それに我が家の設置環境に丁度良い長さの物も、なかなか有る訳では無いので
ここは一発奮起?して、自分で電ケーを作成しようかと考えた次第で・・・

そこで質問です
皆さまが推奨する、電源ケーブル(ケーブルのみ)と各プラグ(イン・アウト
それぞれ)をご教示頂け無いでしょうかm(__)m

一応、作成予定はクロのディスプレイ部用・メディアレシーバ用・PS3用・
AVアンプ用・その他予備?用と最低5本位は、自作しようと考えてますので
極力?コストパフォーマンスが良い物が有ればと・・・(^^ゞ

まっ 一応、各種丸端子類・圧着工具・半田類(無鉛・Ag入りなど各種)・
Shrinkチューブ等は持ってますから、自作も可能・・・かな???
っと安易に考えてますが・・・


あっ
そう言えば、本日アキバでプチ?オフ会?(散財会?)が
有ったようですね?
参加された方々は、各々目的の物を散財出来ましたでしょうか?(笑

ヨッシーさん>
我が家でのオフ会は、今度の土・日位までに日程を決めますので
今暫くお待ち下さいましm(__)m

プレクさん>
ご多忙のようですね(^^ゞ
色んな意味で(仕事など)あまり無理をされませんように・・・

Rougeさん>
ん?
R&Dでガラス・樹脂・金属・etc・・・・・を取扱う?

ふみゅ(*_*)
頭の悪い(世間を知らない?)私には分かりませぇ〜ん(>_<)

あはは
でも、この話は、この辺りで・・・
あまり続けると周りが『ドン引き』してしまうかも知れませんので(^^ゞ

ボソ・・・
私の方はNH3・O2・CF4・N2・etc・・・なども(謎?
でも、もうお終いっ♪♪♪

皆さん>
ちょっち?変な?カキコをしてしまい、スイマセンでしたm(__)m

ではでは(^^♪♪♪

書込番号:10459673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/11 21:34(1年以上前)

○ぷら散さんへ
やはり自作がC/P高いでしょうね。賛成です!
作り方はここをご参考まで↓

http://www.oyaide.com/audio/diy_files/diy_top.htm

実際に使ったり試聴したりしてませんので、無責任ですがおすすめとして
値段が極端に高く無く、導体がPCOCC-A、2層シールド、3芯構造と言う事で、

http://oyaide.com/catalog/products/p-2854.html

沢山作るようなので、プラグ類はC/P重視で

http://oyaide.com/catalog/products/p-60.html

http://oyaide.com/catalog/products/p-53.html

プラグ類は予算次第でさらに上のグレードでもよろしいかと。
KUROのICEインレットは大きな物は入らないとの書き込みもあったようなので、
入るかどーか確認して選択して下さい。

あとは外装用チューブを被せたり、
プラグ周りを熱収縮チューブで固めたりとお好みで!!!

書込番号:10460001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 21:34(1年以上前)

.......ね、熱が冷めた.....(謎爆)

redさんへ
ありがとうございます♪でも、そのCD31はDACを4つ搭載なのでハズレだったかも?...それともプライマーの限界?...若しくはredさんの耳が肥えすぎ?(たぶんこれが正解かな(笑))

DAC情報ありがとうございます♪LAVRY ENGINEERINGのDA11...こんなメーカーもあるんですね。ぐぐったら評判良さそうで機会があったら聞いてみたいですね〜♪...暗いのは苦手ですが驚いてみたいです(笑)

AUDIO-ANALOGUEも作りが良くない印象でしたか...(汗)
...やっぱりNmodeかエソテリックで決めようかな(苦笑)


趣味さん
今度オーディオショップに行ったらCD21聴いてきて〜〜〜(爆)

書込番号:10460005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/11 21:57(1年以上前)

BMWさん

こんばんは〜

私もプライマーのセパレーツ聞きました。

奥行き 精細感が あって良かったですね。
クラシック リスニング ジャズ等ならヨカヨカかと思います。

redさんはね 耳が肥えてるだけじゃなくタコが周り… あ失礼m(_ _)m。

オーデオ、ビジュアルは、自分が気に入ったならそれが全て。

オーディオアナログ。

確かに普通な音でしたね。マジ普通。この普通な音っちゅうのが味噌 醤油 味の素。

聴いて飽きのこないともうしましょう。
一番長く付き合える製品かも

redさん

ソールノート
新しくダック出したのですね。情報ゲッツ(^_^)v

書込番号:10460179

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/11 21:59(1年以上前)

思慮さん、のっぽさん
ご指摘、ありがとうございます。
すごいですね、私^^; 重症です。
ちゃんと一通りスレ読んだ後に書いてるっていうのが怖い。
ま、こんなやつだとみんなもう気づいてますよね。
で、このスレはあってます?(笑)

Strike Rougeさん
へえ、趣味さんもいろんなところに行かれるんですねぇ。
どんなところか興味があるけれど、簡単に脱出できますか?^^

ヨッシーさん
思慮さんとのっぽさんが連れに来てくれました。
ベンベくんには愛想尽かされてるようです(涙)
でも、迷子になっても連れてきてくれるなんて、ここはほんといい人たちですね♪
って、反省したほうがいいのかしら?^^;


書込番号:10460200

ナイスクチコミ!2


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/11 22:26(1年以上前)

ヨッシー441さん、こんばんは。

はじめまして。

先日、秋葉に出掛け、高額SPケーブルの購入をけちって、
屋内電灯線配線用の太い芯線一本のケーブルを購入し帰宅。
いざ、我がスターリングに接続しようと端子に・・・。
ケーブルが“ビョーン”っとバネのように跳ね返って
眉間に当たり、ちょっと血が…。(>_<)
目に飛び込まなくて良かった。やれやれ。
更に極性の印も無かったのでとても不便でした。
やはり、しなやかなSP用8Nケーブルを
買うべきだったと反省しきりです。
それに、電灯線ケーブルの音は???でした。(^_^;)

ちなみに、私のシステムは、CDプレーヤー「ESOTERIC X-10W」、
プリアンプ「SONY TA-E88」、パワーアンプ「2A3シングル自作アンプ」、
スピーカー「TANNOY スターリング」とやや古いラインナップですが、
これとは別に安価AVシステムがディスプレイの下に鎮座しております。

翌日即、8Nケーブルを購入しました。
して、音はほんの気持ち…。替えたことによって、
自己満足を満たしたようです。
足代と電灯線ケーブルが無駄となりました。(^_^;)

書込番号:10460438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/11 22:29(1年以上前)

redさん

情報有難うございます。
僕はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/audiospacecore/1
情報入れましてどうなのかな〜と(^^;)

レポ待っていいですか?(笑)

ルージュさん

おっと、怖くて行けませんって(^^;
確かに僕向けの店ですけどね(苦笑)
ルージュさん、いったこと有ります?

ベンベさん

担当からあなたには絶対に向かないですよ?
って、だいぶ前から言われてますが何か?(笑)
僕の耳だとすぐ買い換えたくなるから駄目ってさorz

子猿さん

今はそんなにアクティブじゃないです(苦笑)
たぶん、岡崎のあの店より置いてるもん高いですよ?(爆)

書込番号:10460470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 22:32(1年以上前)

冷めた熱少し復活(爆)

ローンウルフさんへ
両方聴かれてるんですね〜♪
自分はなかなか音にたいしても八方美人なので理想は車屋さんみたいなオーディオルームが欲しいですね〜(まだ絡ませて頂いてないですが(汗))
プライマーのセパレート良かったんですね〜♪ ではアンプはプライマーを候補に残しておこうっと(笑)
オーディオアナログは普通でしたかf^_^; けっこうな値段しますがデザイン料が高いのかな〜(笑)
クリーン電源調子良さそうですね〜♪買い替える時には一声かけて下さいね〜(^o^)/


よ〜し!次回はエソのCD-Pとプライマーのアンプで試聴してくるぞ〜♪


書込番号:10460492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 23:04(1年以上前)

趣味さんへ
ありゃ、そうでしたかf^_^;
エソテリックSA-10はどう思います? のっぽさんのCD-Pと情報量はどうでしょう?
でもエソテリックは2諭吉くらいでは完全にバレるよな〜f^_^;
まだ在庫があればお買い得ですよね?


ローンウルフさんへ
書き忘れf^_^;
プライマーのアンプは自分も奥行き感は感じました♪ それに左右の広がりがあれば決定でも良かったです(^O^)

書込番号:10460848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/11 23:20(1年以上前)

SOTIRO13さんへ
はじめまして♪
SPケーブルと格闘して流血ですか(◎o◎) ブッチャーもびっくり(爆)

自作アンプ凄いですね〜♪ 是非システムのアップをお願いしま〜す♪



たぶん3連投ですが失礼しましたf^_^;


あ、子猿さんへ
最近はもう迷子にならなくて安心してたけど、流石だね〜(笑)
でも、1人でも平気で海外に行けちゃうところが凄いよね〜♪

書込番号:10461036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/11 23:36(1年以上前)

ワイワイ 紫 電ケー

ゾノ 2心

皆様こんばんわ! たった今帰りました〜!m(__)m
本日 のっぽさん クリアさん アバック&テレオンの担当の方 凄くお世話になりました〜!
それと ヨッシーさん、ありがとうございました〜〜!!!
それと パート2 武蔵さん、フェの情報まとめますm(__)m
それと パート3 TJさん・・ 欲しいけど置けなく・・泣き泣き諦めます(ToT)/
それと パート4 天空号兄貴 残念(爆汗)
それと パート5 redfoderaさん アドバイスありがとうございました!!年内逝きます!それと パート6 redfoderaさん 豊胸御願い・・(●^o^●)
それと パート7 皆様 R1試聴会を 12/2 オフ会の前に開催しようと思っておりますので 参加できる方御待ちしております! ってことで 私、1、2日連チャンで R1試聴会に参加です(^^ゞ 

えっと・・ 本日の散財・・ ワイワイ 紫電ケー ゾノ2心 バナナケーブル(サイド接続タイプ)

えっと オヤイデ ブラックマンバは 津波と迷って マンバは 小遣い範囲内でいつでも購入できるので そのうち(汗)
中古 アコリバは・・ そのうち アコリバさんからドナドナの為購入せず(爆)
中古 AETは 売り切れの為購入せず・・
悩んでたところ 嫁の一声で ワイワイ紫に逝きました(汗)

フロントSPケーブルは・・ AETと悩み 処分品で ワイワイもあったけど
のっぽさんのアドバイスと 嫁の一声(見た目でお気に入り・・爆)で決めました(汗)

後はネットでポチります(^^ゞ

それと ワイワイHDMIケーブル フェ・・ これは直ぐに判別できます!
なんせ 軽いし・・ふにゃふにゃ・・(@_@;)
武蔵さん クリアさんの購入先が一緒だと判別しました!
とりあえず 武蔵さんのケーブルが届き次第 UPします。
あ!redfoderaさんのスレにも書き込みしますm(__)m
まぁ・・ PS3→82用のは AIMの一番安いやつか オヤイデを購入しようと思います。(^^ゞ

あと・・ 本日の試聴SP G2000 最高でした!!!
以前試聴したときとは 全く別物に・・・!!!

G2000のレポ・・明日でいいっすか!?(爆汗)

書込番号:10461193

ナイスクチコミ!3


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/11 23:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは。


ぷらぷら散歩さん 

呼ばれてもいないのに重度電線病がしゃしゃりでました(笑)
電源ケーブル自作、面白いですよ。

CP優先ならフジクラ電線の屋内配線用CV-Sの2.0スケアと申し上げたいところですが、
導体の銅箔シールドが厚過ぎてあまりに固くて全然曲がりません。
m/400円ぐらいで音調は割とメリハリの効いたタイプで力感に溢れてますし、
ヨッシー441さんお勧めのプラグ類との組み合わせなら1.5mが3,000円弱で作れます。
ともかく固いので店頭で触って判断してみて下さい。
http://oyaide.com/catalog/products/p-123.html

アース(GROUND)線は使用しない2芯構造で製作するにしても、
導体がm/2,000円を超える物がほとんどですが予算的にどうなんでしょうか?
1本当りの長さとご予算を教えて下さい。


I LOVE YOU BMWさん

耳が肥えているのではなくローンウルフさんのご指摘通りか単なるヘソ&性根曲がりと思います。
多くの方が「良い」と評価すると疑ってかかる偏屈オジさんなわけです。


趣味の人さん 

HEGELのDACは未試聴なのでコメントできることが残念ながらありませんが、
ご紹介のブログのショップ、そちらの常連のクチコミストさんを存じてます。
記事で使われている仏産CDP、YBAのジュニアブランドの製品なんですがかなり濃厚芳醇なタイプです。
これをクロック・チューンしてかなりの数お売りになっている個性派のショップと聞いてます。
Miniを高く評価されているのはギュッと詰まった音像を提示してくるからではないでしょうか?
ショップの好む傾向としてこってり系の再生を指向されている様に想像しています。


SOTIRO13さん 

スピーカーのスレではお世話になりました。
またフェイク・ケーブルのスレでは申し訳ないことをしてしまいました。

>電灯線ケーブルの音は???でした。

Fケーブルかキャブタイアの類いでしょうか。
故長岡鉄男さんがこのタイプをお使いでしたね。
ガツン!と鳴る傾向があるみたいですから、
色気と気品が魅力のスターリングとのマッチングが難しかったのかもしれませんね。

書込番号:10461268

ナイスクチコミ!5


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/12 00:54(1年以上前)

システムの一部

I LOVE YOU BMWさんへ
はじめまして。

リクエストにお答えして、
システムをアップさせて頂きます。(^_^;)



redfoderaさんへ

先ほどは、有難うございました。
故長岡鉄男さんはとても懐かしい方ですね。
評論家の中では一線を画し、異彩を放っていた、
とても好きな先生のお一人です。
FMfanのテストでは天板、ツマミの重さなどを紹介したりしていて、
大変面白く、自分の所有しているオーディオ機器などの記事は、
今でも、スクラップに入れてあります。

書込番号:10461766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 01:12(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

SOTIRO13さん

はじめまして♪
どうぞゆっくりしていって下さい(^O^)

とりあえずサンウくん

12月2日は水曜だから...

おいらもすっかり忘れてました(^。^;)

書込番号:10461857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/12 01:13(1年以上前)

redさん

なんというか豚骨くらい濃厚でしょうか?(笑)
極上の芋焼酎かな?
機器の組み合わせでは使えそうですね〜、ありがとうございます。
会社では大電使ってます(爆)ノーマルVCTとFA可動ケーブル
日立電線とかも悪くないですよね?

サンウさん

あっ、WW逝ってもうてる(^^;
好みが合えばいいですね〜
HDMIはノーマルSONYでもいいかもね?(爆)
OYAIDEかサエクでもいいんじゃ?
まあ、お任せします(^^

ベンベさん

ん?
CPが高いのはのっぽさんのプレーヤーですよ?
僕ならそのエソは買いません(^^;
なぜって?音よりデザ………(ry







書込番号:10461862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/12 03:26(1年以上前)

相変わらずの遅刻王(ぁ

ヨッシーさん、スレ立てありがとうございます♪

そうそう!『CHIKUMA CB-8100Z』はもう使いました?

タップが一つ欲しいのですが定番外しで

プロケーの『アメリカの医療用タップ六個口』と迷い・・・

でも千曲も綺麗な造りも気になって(^-^;)
    ↑
見た目かい!ってツッコミは無しyo(>_<)


サンウさん

紫電ケーおめでとうございますm(_ _)m

さすが奥様♪

そしてver.21オツです(^-^)/

津波-Rオススメする前に紫逝かれてしまわれた(^-^;)

書込番号:10462217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/12 06:12(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)

ヨッシーさん
こんなでかいスピーカー4つもあったらモンキーパンチになっちゃうよ?笑
第一候補は隊長のSA1ジャイアンですかね(^o^)

サンウさん
ケーブルおめっ(^o^)
S1からG2000に変更?笑

書込番号:10462362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/12 07:36(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

I LOVE YOU BMWさんへ

ん?DAC?
般若心経って聞くものではなく唱えるものですよ?
私、何故か何も見ないで唱えられるし^^;


趣味の人さんへ

>プレクさんとイメージ被せないで!(爆)
>彼ほど言いませんからっ!(嘘)

寝言は寝て言って下さいね?(^w^)


ぷらぷら散歩さんへ

どもども^^;
仕事が変わったら、一番下っ端だった私が急に3人程面倒見ないといけない状況に…^^;
作業が遅くて勝手にサービス残業を3時間程している人達ばかりなので、もう毎日悪者モードで突っつきまくりです…orz
「あら?まだ埃が残ってるわよ?」の様な姑モードです…。。。
自分の仕事の進みが遅くなると困るので、常時高速ギアで作業中です^^;

…因みに、その中の1人は私と同じ作業担当ですが、彼は私の後輩で私は彼の部下…^^;
って事で、下から嵐(鬼?)の突っ込み入れまくり(爆)。

…まあ、お互い頑張りましょう。。。


子猿さんへ

あ、現世に降臨…(ぇ

書込番号:10462502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 10:21(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)/

redさん

サンウくんの奥様は確かに色々な意味で恐ろしいです(爆)

ヨッシーさん

これまた電ケー紹介あざ〜す(^◇^)
いえいえ、これからもうんちく垂れ流しでお願いします(笑)

武蔵さん

いえいえ、適当に言ってただけですが(爆)
では、あらためてご購入おめでとうございます(^^)/

天空号さん

昨日のお見舞いはいかがでしたか(謎)

29枚組ですかぁ!
って昨日、クリアさんが手に取った箱に似てるな(笑)

べんべさん

くっきり、はっきり系ですが何か?(-。-)y-゜゜゜

確かに、おいらも吉田苑さんが試聴機貸してくれなかったら
他のCD-P買ってたと思うからね。

貸し出し微妙なら、スピーカーとプリメインを持ち込みで(ぁ

TJさん

マックスコーヒーにドラゴンボールにワンピースって...(略

趣味さん

クリアさんは「呼んだのは俺じゃないのに〜!」と非常に
喜んでおられました(爆)

そう言えば早速昨日錘を2・3(謎)

散在さん

おぉ電ケー質問、お役に立てたようで(^^)v
おいら以外は順調に散在してたようですよ(笑)

子猿さん

面白い人(ぁ)大歓迎なので、これからもマイペースで(^^)/

続く

書込番号:10462958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2009/11/12 10:23(1年以上前)

みなさんおはようございます♪

ヨッシー441さん
 亀レスすいません(^^;)
 知識はゼロなので、脱線のみで宜しくです(ぇ

天空号さん
 どうもです(アハハ 

サンウくんさん
 紫電ケーとゾノケーおめっ(^^)/
 

書込番号:10462966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 10:39(1年以上前)

続き

昨日はサンウくん家族とクリアさんと秋葉デートでした!
二人曰く、メインはつけ麺だそうで(^^;
まぁ、おいらからするとあの辺ならやはり「二代目つじ田」のほうが(爆)

時間は短かったですが初アバック訪問、そして初テレオン5階での初S1試聴と
楽しめましたね。

アバックの120インチx2の大迫力、テレオンでのRougeさん仕様
パワーM800x2でのS1&G2000の視聴はとても良い経験になりました!
更のCDでは椅子があるのに3人立ち上がって(^^;

あっ、散在さん!アバックでモニオのシルバー聴きましたよ♪
120インチで長淵剛さんのライブ聴きながらだったんで、あんまり
覚えてないけど(嘘爆)高解像度で好みの音でした!
散在さん家にお邪魔するのがますます楽しみになりました♪

サンウくん

あらためて、昨日はお疲れさまでした!

アバック短かったね〜(爆)
次回はもう少しゆっくりと回りましょう!
中古品の買い物はちゃんと確認しましょうね(謎)

あのS1はクリアさんが買うので、サンウ君はG2000を(^−^)

と、ここまで書いて

も〜ちゃんぱぱさん

すっかり忘れ(ぁ
昨日、携帯で書き込み見たんで、すっかり返信した気でいましたm(_ _)m

あら、ベリお持ちですか!
昨日ヨドで見たゾノのブルーも恰好良かった(笑)のでもう少ししたら
どちらか逝こうとおもいま〜しゅ!

では♪

書込番号:10463020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 12:54(1年以上前)

あれっ?
カキコ出来ない・・・
テスト・てすと・test

書込番号:10463561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 12:55(1年以上前)

皆さん、こんちには(^^)

以前から、少々?思ってましたが、皆さんが活発?に
活動(カキコ)する時間帯と、私がカキコする時間帯に
時差?が有るような・・・(^^ゞ

むぅ〜
皆さんが活発に活動する時間帯は、いつも私がとっくに
寝ている(-_-)zzz時間帯なんですよねぇ〜f^_^;

ヨッシーさん>
いつも情報提供、有難う御座いますm(__)m

リンク先を確認して、気付いた事
先月末に我が家で新規屋内配線をした時、電気工事屋さんが
余ったCV-S線を、くれたんですよねぇ〜

正確に計ってませんけど、多分10m以上(10〜15m位)余ってる訳で・・・
これを使えば良いんですねぇ〜( ̄∀ ̄)ムフフ

リンク先ではCV-S 2.0スクエアで、電ケーを作成してましたけど
3.5スクエアでも問題無いですよね?

書込番号:10463565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 13:01(1年以上前)

redfoderaさん>

どもです(^o^)丿

あはは
私は電線病では無いと思いますけど・・・(^^ゞ
でも、redさんの書込みは、とても参考になります(^^♪

ヨッシーさんへのレスにもカキコしてますが、我が家にCV-S 3.5スクエアが
余ってますので、実物を触りましたが、redfoderaさんが仰る通り
結構?(相当)硬いッス(>_<)

私がケーブル作成で考えてました1本辺りの予算は、5,000〜10,000円
位は、必要経費?として掛るかな?って思ってましたけど、4〜5本
作成するので、極力コストパフォーマンスが高い物が有ればと
思った次第です・・・

昨晩、ちょっち?我が家内を探索?したらCSE製のAC-250EXって
電ケーが発掘?したので、この電ケーをクロのモニター用に
使用しようと思ってます

ちなみに我が家で必要な電ケーの長さは
・クロ モニター用(1.9〜2.0m)
・クロ メディアレシーバ用(1.5m弱)
・PS3用(1.5m弱)
・AVアンプ用(0.5〜0.6m)
・その他、予備用?(未だ不明・・・)

って感じなので、モニター用は先に書いたCSEケーブルを使用しようかと

書込番号:10463600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 13:02(1年以上前)

なんか、おかしい・・・
カキコが上手く投稿出来ない・・・
文字数制限?

子猿さん>
ん?
迷子になりやすいのですか?
それでは、私が一句
「迷子の迷子の子猿さん♪あなたのお家は・・・」

・・・
って、これじゃ、まんまじゃん(何のオチも無し)(>_<)

ボソ・・・
でも、単身で海外に行かれるんですね(笑

あっ
ICレコ、上手く使えたようで、良かったですね(^^♪

のっぽさん>
あはは
アバックさんでの環境と、我が家での環境は『天と地』以上に
異なりますから、そんなに期待されても・・・f^_^;

設置環境・SP以外の使用機材・各種セッティング・etc・・・
色んな意味で、我が家はショボイから、SP能力の1/4以下しか
使えて無い鴨(?_?)

ボソ・・・
もしかすると、我が家のSPはモニオのシルバーと思ってたら
オニヲのジルパーってパチ物のラベルが貼ってあったりして(激爆




いつも長々と駄文をカキコして、皆様、ホント御免なさいネm(__)m

書込番号:10463606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 13:03(1年以上前)


プレクさん>
あらら・・・
それは大変ですね(>_<)

私が思うに(あくまでも私見ですヨ!)ここ10年位『仕事をなめてる』
感じの輩が、増大したような気がします・・・

それぞれが働いている業種によっても異なるのでしょうけど
私の場合、部下・後輩・新人など、仕事を頼むと「え〜っ!そんな仕事
俺達じゃ分からない(直せない)・出来ない」と直ぐに言って、困難な?
仕事から逃げます(-。-)y-゜゜゜

勿論、誰でも最初は「分からない・経験が無い」ので、不安も有るでしょうし
逃げ出したくなる気持ちも少々?理解出来ます?が、そこで困難な仕事を
自分でやらなかったら、何時までたっても、その仕事は出来ないまま・・・

自分が若い頃(20代前半位まで?)なら、それでも良い?のかも知れませんが
いづれは、自分も部下・後輩・・新人などに教える立場となり、その立場に
なった時、部下達から質問・Helpをされた時、出来なかったら、その部下達は
どう思うでしょう・・・

っと、こんな感じの事を、もう少し柔らかく(冗談を交えながら)
部下達に話すのですが、その場は理解?して貰えますが、実際に
困難な仕事が入ってくると、いつもの通り・・・(>_<)

あっはっはぁ〜
ちょっち?マジレスしてしまいましたm(__)m

ボソ・・・
「あら?まだ埃が残ってるわよ?」の様な姑モードです…。。。
  ↑
こんな感じで、あまり言うと、パワハラって言われる鴨(?_?)
って、最近は何でも『ハラスメント』を付けやがって・・・(-_-メ)

これじゃ、日本の技術力が滑落する一方・・・・・
あと10年後には『日本は技術大国』と言う看板は「そんなの、
もうとっくに昔の話だよ」って事になりかねないです、マジで・・・

書込番号:10463608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 13:04(1年以上前)

皆さん、ゴメンなさいm(__)m

なんか、カキコが上手く?投稿出来なかったので
切り貼りで連続投稿しましたm(__)m

書込番号:10463615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/12 13:20(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

SOTIRO13さんへ
アップありがとうございます♪
オーディオ専用システム羨ましいです。
エソテリックも気になる今日この頃です♪


プレク先生へ
エソテリックSA-10だったら単体DACいらないですか〜?...自分の耳レベルでは(爆)


のっぽさんへ
エソテリックも試聴した事ありました?
売値がのっぽさんのとあまり変わらないし、SACDも聴けるのでどうかな〜と...在庫があればの話ですがf^_^;


趣味さんへ
自分はデザインは重厚感があって好きですよ〜♪
同じ値段くらいだったら、性能は甲乙つけがたい感じですか〜?

どなたか試聴された方色々教えて下さいm(_ _)m


も〜ぱぱさんへ
知識のなさなら負けてませんが(^O^)
自分にも自作ケーブル下さい(笑)

書込番号:10463662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 14:31(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

眠気さましに(謎)

散財さん

ん?アバックだってそんなにSPの実力は出し切って無いから無問題!
まぁ、散財さんの全国行脚が終わって落ち着いた頃にでも是非遊びに
行かせて下さいね!

べんべさん

ん?エソなら昨日もう少し高いの聴いたよ(笑)確かこれ↓
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/sa50/index.html
あと、外付けDACとクロック付けて、総額100諭吉オーバー仕様とか(^^;

エソブランドは自分のCD-P買う時は視聴しなかったけど、クリアさんと試聴に
行ったときに何度か聞いてるけどSA-10を聴いたかどうかは解らんなぁ(^^;

書込番号:10463869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/11/12 16:47(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

武蔵さん
・・・・・・
ま、笑うしかありまへんわな(^_^;)
フェイクスレを盛り上げて営業妨害(爆

散歩さん
ガラス
ミラー、レンズ、フィルター
樹脂
外装等キャビ
金属
筐体、削り出しプロトタイプ

木以外の素材は大概活用だす。
子猿さん
脱出?
まぁ、保釈金払えば(あ
諭吉を○○人(爆

ホビーさん
シマの隣やし、時々覗きまっせ〜
店員はオモロない(あ


書込番号:10464253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/12 17:08(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

>私が思うに(あくまでも私見ですヨ!)ここ10年位『仕事をなめてる』
>感じの輩が、増大したような気がします・・・

確かに…。。。
でも、難しい仕事云々の次元じゃないんですよね…。
報告書に「。。」とあったり。
「...でxxなhogeのpiyoのfugaのhogeraがhogehogeでした。」…とか。
日本語書いてくれ…という感じです。

社内で一番駄目な面子を投げ付けられた様な感じです^^;
この所で一気に梃子入れしていますが…。


まあ、キャラは仕事だろうがプライベートだろうがあの通りですから、問題が出る様な事は今の所無いです^^;
寧ろ、あまりやり過ぎると他の社員から「五月蝿い」と言われかねない気が…(ぁ

>こんな感じで、あまり言うと、パワハラって言われる鴨(?_?)

私は「自分が出来ない事は言わない」スタンスなので、そういう返しをされた事は無いです♪


I LOVE YOU BMWさんへ

さぁ?(^w^)

書込番号:10464330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/12 18:48(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

のっぽさん

あっ、もう錘が半分ですか?(爆)
やはり、クリアストリームさんには要らなかったか?(笑)

ベンベさん

人の評価気にし過ぎ(苦笑)
自分の好み音が…………(ry

良くできる環境の助言はしますが………、趣向まではね(^_^;)

ルージュさん

店員がおもろない?
じゃあ、行かない(笑)

うちの担当よりおもろなきゃ(爆)

最近、鳥肌が(爆)

書込番号:10464716

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/12 19:15(1年以上前)

昨日はふて寝。
本日は外回り。

レスが凄いんで、ざーっとよみました。

がぁぁぁぁ。

のっぽさん。
お見舞いありがとうございます。
クリアさんからも止めを刺されました。
展示品、最後のドラム缶ゲッチュ、おめでとうです。
(T_T) (大泣

サンウくんに特別指令だすも、すでに別行動。

あーぁあ。

アキバ散策は掘り出しもんがあるんですね。
やっぱり昔のアキバも残っているので安心しました。


あ、29枚組み。
寝落ち。
(-_-;)


今日もきこうかにゃ。


まだ会社。


ではでは。


(T_T)(^^)


書込番号:10464808

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/12 19:32(1年以上前)


サンウくん。
YY紫電けー、ぞの、げっちゅ、おめでとうです。
次回の指令はコンプリートするのだじょぉー。

(^^♪(^^)


書込番号:10464875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 19:34(1年以上前)

こんばんは! 

    楽しい話題が乱れ飛んでいますね(^_^) 
私は昨日 変な物?を喰いすぎ? チト調子が・・・(^^)

 凄く気になる人の名前が出ましたので。
SOTIRO13さん   こんばんは! 初めまして
>故長岡鉄男さんはとても懐かしい方ですね。評論家の中では一線を画し、異彩を放っていた、とても好きな先生のお一人です。

長岡 鉄男 この名前が出てきただけで 嬉しいです。
私の場合 オーディオの長岡と言うより スピーカ・マトリクスの 長岡と言うイメージです。彼が連載していた各種 このマトリクスの接続方法、実施記事を必死に読み漁り、実践してきました。

現在の自分のサランドの原点 長岡教の信徒(自称ですが) です(^_^)
2ch マトリクス の違いはあれど 長岡鉄男のファンですね、宜しくお願いいたします。

ノッポさん、サンウくん 12月2日  宜しく!!!

プレクさん    管理部門の登竜門かな? 期待(何を(^^)) していますよー!!

散歩さん     しっかり読むのに精一杯だったかな(爆)

ベンベさん  &  趣味の人さん
>人の評価気にし過ぎ(苦笑)

頑張れ!!!
>最近、鳥肌が(爆)

  お二方へ 賛同 & 鳥肌付き(^o^)

書込番号:10464884

ナイスクチコミ!3


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/12 19:59(1年以上前)

satoakichanさん

こんばんは! 始めまして

“長岡 鉄男”に共感してくださり、有難うございます。

“マトリクスサラウンド”も“スワン”も衝撃的でした。
容量の大きい抵抗を配し、とてもシンプルなSP結線で、小生もやりました。
当時、ヤマハではDSPサラウンドをやっていましたが、長岡方式の方が、
経費も掛からず、効果はナチュラルそのものだったと記憶しております。
今後とも、宜しくお願い致します。

書込番号:10464985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/11/12 20:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

のっぽさん>
「散財さんの全国行脚が終わって落ち着いた頃にでも
是非遊びに行かせて下さいね!」
  ↑
はぁ〜い♪お待ちしておりますよぉ〜(^^♪

ん?
でも、その頃って、丁度Xmasシーズン・・・

あっそうか(^◇^)
我が家でのオフ会参加+Xmas会って事で
Xmasプレゼントも・・・・・(ぇ?
希望はラックスLー590Uですm(__)m

サトアキさん>
ゴメンなさいm(__)m
今日の昼のカキコは、いつも以上に駄文・長文だったので
後で削除依頼をしようかと思ってます・・・反省×million m(__)m

皆様>
サトアキさんのレスにも書きましたが、大変失礼しましたm(__)m

書込番号:10465290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 20:58(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

まず、散財さん

無問題!削除は駄目よん♪

ん?プレゼントはラックスですかぁ?
おいらの調べだと200と500しかないけどなぁ...?
http://www2.unilever.co.jp/catalogue/brand/lux/lux1.html

趣味さん

確かにクリアさんは勝手に潜って逝くから(爆

天空号さん

「水曜どうでしょう」ファンからの牛タンのお見舞い返しじゃ(-。-)y-゜゜゜

あっ、最後のドラム缶はクリアさんがゲットンですよん♪
ちなみに一番最初に気付いたのはサンウくんですが、
興味なしと自分の買い物に(爆

サトちゃん

こちらこそ宜しくです♪
昨日テレオンのS1でサラ・ブライトマンを聴きましたが、
まさに「鳥肌」もんでしたよ!

あっ、おいらはこれくらいの寒さでは鳥肌はでない鴨(笑)

では♪

書込番号:10465386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 21:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

昨日試聴したセットのおさらいです。

スピーカー
・S-1EX
・G2000

アンプ
・C-800f & M-800A
・C-800f & M-800A(BTL接続2台)

CDプレイヤー等
・SA-11S2
・P-05 & QBD76(多分これ) & G-03X
・SA-11S2 & ISOCHRONE OCX

■サンウくん
昨日はお疲れ様でした。
色々ネタの提供は出来たかな?
アキュとK2の試聴してなかったけど、またの機会にという事で(笑)

■のっぽ1972さん
こちらもお疲れ様でした。

あっ!ばらさんといてぇ〜(謎)

只今試聴のために、システム暖気運転中ヽ(´ー`)ノマターリ

■趣味の人さん
錘なんざ要りませんぜぇ〜(-。-)y-゜゜゜
てかこれだけ離れてれば…(略
もっとも自重で…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

書込番号:10465810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/12 22:27(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
ノッポさん

試聴会 サラ・ブライトマン?
私もアマルフィーを今聴いています。


ボリューム絞り気味だけどなかなか良かです(^_^)v
プリアンプの違いかな〜505uと大違い。


クリアさん


1EX購入おめでとうございます。(違

テレオンならクリーン電源あったはず(笑)
高いか…今度借りてね
さきにチャンデバかな〜チャンデバの威力は凄いです。
(^_^;)


散歩さん

電源ケーブルウィルス感染おめでとう〜。


SOTIRO13さん

はじめまして…

長岡鉄男の連載コラムはAVレビューで楽しく読ませてもらいました。舟州でしたっけ?
パナソニックのDVD再生機2000番褒めてましたね。

今後とも宜しくお願いします(^_^;)

趣味の人さん

ヘーゲルのダック。
私も欲しい。

因みに隣のアーススレ。
格好良かったね〜

あのスレ主なんじゃらホイホイ(謎
失礼おば。

書込番号:10466045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 22:49(1年以上前)

■ローンウルフさん
クリーン電源ですか…。
昨日借りてきましたが何か( ̄ー+ ̄)キラリ

チャンデバどうなんでしょうね。
うちだとプリからチャンデバ入れて、HiとLoに分けてからそれぞれのパワーに流し込むって所ですか。
バイアンプ&バイワイヤで十分クリアだと思いますが、その効果のほどはいかがなんでしょうね。
とくにうちは環境およびセッティングがいまいちですから(;´∀`)

書込番号:10466206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/12 22:56(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
あちゃ(汗)

趣味さんへ
ですよね〜(滝汗)

サトアキちゃんへ
は〜い。頑張りマッスル♪

散歩さんへ
全然問題ナッシング〜♪ですよ〜(笑)


クリアさんへ
ドラムカン逝ったんですか〜♪高かった?


さて、答えの出ない妄想でもしよ〜と♪
ボソ...IQ7とエソSA-10とプライマーI31はどんな音になるのかな〜...

書込番号:10466258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/12 23:06(1年以上前)

satoakichanさんへ

でも、後輩の部下になっちゃってる…^^;


SOTIRO13さんへ

あら、長岡氏ワールドにどっぷりの御仁?^^
やり手の登場ですね!


I LOVE YOU BMWさんへ

おちゃっ(謎)。

書込番号:10466333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/12 23:22(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^^)v

のっぽさん

ん?買ったもの処分してる?(笑)
本命までは武蔵さんから例の物をレンタル?(爆)

クリアさん

何を買ったか、吐いちまえ楽になるでよ〜(爆)

ベンベさん

プレクさんに習って一言にしようかな?(笑)
その組み合わせ。
あちゃっ(謎)

ローンウルフさん

どうもです。
最初の一言だけならスルーでしたがそのあとがありましたので(苦笑)

ヘーゲルはJAZZとかなら合いますよ
たぶん、CDP2AのDACが多少良くなった程度だと思いますので
色彩感覚のある、晴々とした音ではないかと予想です(笑)
Miniもですが聴いてみたいですよね〜





書込番号:10466460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/12 23:33(1年以上前)

プレク先生へ
ゲンマイチャ!(謎爆)


趣味さんへ
ナヌ?(汗)

書込番号:10466535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 23:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

クリアさん

おっ、まとめレポあざ〜す(^◇^)
まぁ、あらためて見てみると中々手の届かない物ばかりだ(^^;

ばらす前に自分で言ってるやん(笑)
で、クリーン電源買い取り決定?(爆

ウルフさん

ってことで、あのクリーン電源は現在クリアさん宅へ(笑)
サラは昨日のテレオンで聴いただす♪

ベンベさん

テレオン最後のドラム缶は確か2万2千円位(笑)
ってことで、おいらとべんべさんは無駄使い(自爆)

で、べんべさんの趣味から外れて逝ってないかい(^^;

趣味さん

してない!してない!



まだ(謎)

書込番号:10466571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/12 23:40(1年以上前)

ベンベさん

焦り過ぎ(笑)

あちゃっの意味
http://www.noahcorporation.com/primare/index.html

では一言、今週のびっく………(ry

書込番号:10466583

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/12 23:43(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

29枚組って何の話ですか?
ちなみに29枚なんざ甘い甘い(^_^)
『ドーン!』CD70枚+DVD1枚の締めて71枚組じゃ!
Miles DavisのコンプリートBOX、もうじき発売!
もう予約したか?風呂入ったか?歯磨いたか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3697934


趣味の人さん 

>なんというか豚骨くらい濃厚でしょうか?(笑)
>極上の芋焼酎かな?

一応、フレンチですからソースに例えるとベアヌレーズ?ビガラート?
お酒ならコニャックって感じですかね。


SOTIRO13さん 

長岡さんはやはり偉大でしたよね。
あの方のアウトサイダーな立ち位置からして好きでした。


ぷらぷら散歩さん 

CS-V3.5スケアは固過ぎるでしょ。
もうちょっと扱い易い2.0スケアをお勧めしたのはその固さゆえですが、
3.5スケアが10mもあるのなら使わない手はありませんね。


のっぽ1972さん 

サンウくんさんの奥様、ある意味で怖いって・・・
まさかウルトラ・ヴァイオレットのコスプレイヤー?!
おっぱい星人とコスプレイヤー、なるほど確かに恐ろしい・・・

書込番号:10466600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/12 23:49(1年以上前)

趣味さんへ
型番が違ってた?I30でした。
他にも?


のっぽさんへ
そんな気します?
初志貫徹でNmodeと2000AEが間違いなさそうかな〜(笑)
ドラムカンそんな安かったんだ(滝汗)...ほんと無駄遣いだ(爆)

書込番号:10466648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 23:57(1年以上前)

■趣味の人さん
何買ったかって…。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/941586

■のっぽ1972さん
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
はめられた!!
…勝手に嵌った(・_・?)
GPT-Cはまだ聴いてません。

■redfoderaさん
そのマイルデイビスのセット、SACDか高音質盤なら逝くんですけどね。

書込番号:10466702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/13 00:01(1年以上前)

ベンベさん

じゃあ、もう一言

北欧モダンリビングに佇む、和室(^^;

書込番号:10466728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/13 00:02(1年以上前)

ども!

441さん

我が家はいつでもOKっす!雪見酒&温泉さえなければ(笑
でも441さんが来られても得るものは・・?
まあ米と日本酒くらいっすね(笑

体調

悪あがき上等!!頑張ってください!!

サウナくん

82到着&紫電けー&園けーGetおめ!!
2日もオフ会?連休なんで逝きたいけど連チャン
だからな・・・

早朝&クリアさん

オフ会乙!
そんだけ(笑

散歩さん

スレ伸ばし御苦労様です!(爆

べんべさん

1度 深呼吸しませう。

SOTIRO13さん

はじめまして!長岡人です。関係ないですね・・・

書込番号:10466735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/13 00:15(1年以上前)

趣味さんへ
そっか...合わないのか.....


直江さんへ
ありがとうございます。
買えるお金も貯まってないのに悩んでしまいました(汗)


クリアさんへ
やっぱりクリーン電源の威力は凄かった?

書込番号:10466816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 00:23(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
クリーン電源(GPC-T)は未だ試聴してません。
他の物をSACDPに試しましたが、違いがよく分からない…(-_-;)
電ケーが効いてるんかなぁ〜。

■趣味の人さん
NFW-30

書込番号:10466861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/13 00:25(1年以上前)

みなさんおばんです(^^)/

クリアさん

くりゃ〜(ぁ

>只今試聴のために、システム暖気運転中ヽ(´ー`)ノマターリ
>2009/11/12 21:57 [10465810]

暖気し過ぎ(-。-)y-゜゜゜
買ったものは小出しに出し過ぎ(笑)

趣味さん

びっくりドッキリメカ見ないと寝れな〜い!(嘘)

redさん

天空号さんが買うた29枚組はこれ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3689806
昨日の夕方の書き込みのにスゲ〜前だった(^^;

71枚組ですか(@_@;)
あっ、クリアさんが反応してる(爆

サンウくんの奥様の件は恐ろしすぎてもう言えません(核爆)

べんべさん

まぁ、まさかまだテレオンにあると思わないから(^^;

まぁ、べんべさんの好みは良く知らんけど(爆)
なんか、おいらの好みの方に流れてる気がするので
これはちょっと違うんではないのかと思っただけ!

では風呂落ち♪

書込番号:10466875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/13 00:51(1年以上前)

クリアさんへ
たぶん落として「ビヨ〜ン」と逝ったのでは(あ
クリーン電源回してちょ〜(爆)
ちなみにお幾らですか? 効果大でしたら、「2つ買うから安くして♪」と頼んで下さい(マジ)


のっぽさんへ
なるほど〜♪貴重な意見参考になります。
昨日のプライマーのセットにオーディオベクターの組み合わせは、わりとスッキリしてたけど良かったのですが、エソセットとソナス クレモナの組み合わせはスッキリしすぎでした。
これはSPの影響が大きい気がしてます。今度はオーディオベクター、エソsa-10、プライマーI21 or オーディオアナログで試聴してみます♪
...ほんとは岐阜のオーディオショップで一度試聴してきた方が良さそうだけど(苦笑)


あ、この組み合わせは合わなかったかな?...まあ、とりあえず聴くだけ聴いてみよ〜♪

書込番号:10467022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/13 01:09(1年以上前)

べんべさん

クリーン電源は12万ちょっとだったかな?(笑)
ちなみにネタ元のウルフさんと合わせれば3台(爆)
でも、会員なんで1%引きます!とかあっさり言われそう(^^;

合う合わないは個人の判断だから、気にせんでよし!
でもべんべさんにはスッキリ音像系は合わないでしょ♪

では♪

書込番号:10467096

ナイスクチコミ!2


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/13 01:26(1年以上前)

皆さん こんばんは〜


ローンウルフさん
はじめまして!
 
>長岡鉄男の連載コラムはAVレビューで楽しく読ませてもらいました。舟州でしたっけ?
ちょっとおしい!!方舟でした。



プレク大好き!!さん
はじめまして! 

>あら、長岡氏ワールドにどっぷりの御仁?^^ やり手の登場ですね!
あら、とっても洞察力のあるお方とお見受け致しました。



redfoderaさん 
いつも、お世話になっています。



直江山城守さん
はじめまして! 

>長岡人です。
ひょっとして、新潟のビューティフルな、お方!
長岡人→長岡鉄男を“彷彿”いや“連想”してしまいました。(^^;

書込番号:10467161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/13 02:09(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
相変わらずのレスの勢い留まるところを知らずで、
安心して放置プレーの出来る、楽〜なスレ主です。

本日、仕事が少々きつめだった為、疲れているのでちょっとだけですんません。
個別レスはご勘弁下さい。m(__)m

緊急発表!
我が埼玉ヨッシー'Sはこのたび大物外国人投手を金銭トレードにて獲得致しました。(謎)
しかし、このままでは球団経営に破綻をきたす恐れがあるため、
現在所属中の一軍投手2名(日本人1名、外国人1名)二軍投手1名(日本人)
の中から1ないし2名の戦力外通告をせざるを得ません。
戦力外がどの投手になるかは決まり次第、追って発表致します。

以上、なんつって!!!

書込番号:10467312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 02:15(1年以上前)

のっぽさん
お子様ランチセットと言いたいのか〜!?
フッフッフッ、その通り(笑)

無駄四天王
TJ、趣味さん
さぁあと二人は!?

書込番号:10467328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 02:25(1年以上前)

ん?ヨッシーさんCDP買ったんですか!?
すげっ(゜_゜)

書込番号:10467350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 04:05(1年以上前)

皆様こんばんわ!

SOTIRO13さん 初めまして〜僕はオーディオ素人ですが・・今後とも宜しくお願いします!
長岡先生と言えば・・ ここの板にも似てる方が・・(謎)

のっぽさん 12月2日とりあえずTELで聞いてみます(^^ゞ 
昨日帰りに発覚したんだけど 12月2日は、我が家の結婚記念日だった・・(汗)
ん?ドラム缶!? ん〜 昨日は電ケーに釘付けでした・・(爆)
あ!今度、二代目つじ田に連れてってください(^^)/
アバックで・・ありがとうございました!あやうく・・(汗)
そそ 我が家は ソニーで一致・・(汗)
G2000・・素晴らしかったです・・ ああ嫁が・・(>_<)

趣味の人さん WW電ケーは KUROに接続しました(爆)
やはり AVアンプは AET・・(汗) そそ!WW電ケー KURO本体にスッキリ収まってこれで良しとします(爆)
HDMIは・・ 友達のPS3の付属品で暫く・・(汗)
とりあえず AVアンプ→KUROチューナーは WW銀に変更だす(^^ゞ
PS3用は ソニーでもいいか〜と思ってます(^^ゞ
それぞれの機器によって選ぼうかと(^^)

BBCさん ありがとうございます(^^ゞ あ!オヤイデ津波は そのうち購入しますよ(^^ゞ

TJさん S1&G2000・・ どっちを買うかは嫁次第だす・・(汗)(>_<)
G2000になると・・まさに泥沼(汗)

先生 来月、遊びに!?行きます(汗)m(__)m

も〜ちゃんぱぱさん ありがとうございます(^^ゞ

ぷらぷら散歩さん 僕も、モニオシルバーは大好きなSPなので もっと良さを宣伝しちゃってください(^^)/

ベンベさん エソいいっすよ〜(^^)/

天空号兄貴 つーか クリアさんの事 何故知ってたのか びっくりしました(汗)
指令は嫌だす・・(超滝汗)次回また秋葉に遊びに行くので 見つけたら連絡しますね(汗)

サトアキちゃん こちらこそ12/2日 宜しくお願いします(^^)/

redfoderaさん 何か誤解されてるような・・ まぁ外れてもないですが・・(汗)
ABDに興味ありますか!?(爆)

直江兄貴 ありがとうございます〜(^^ゞ ん!?連休!? ならば連チャンで・・
ならば・・2 我が家に泊まります?これなら・・^m^

続く・・(汗)

書込番号:10467464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 04:26(1年以上前)

続き(汗)

クリアさん 本当にありがとうございました!! やっと僕にも SPが演奏するの意味がわかりました!!
(私、難聴で・・疎いので・・汗)
おかげさまで G2000の底力を聴けて・・嫁が・・(滝汗)
あと CDP 嫁は マランツ 僕は エソ・・今回初めて思いっきり意見分かれたダス(汗)
K2は どんなものだか聴ければ・・絶対に買えないし 嫁が惚れるとメンドウ・・(爆汗)
次回は K2ちょこっと、S1&G2000で アキュ&ラックスの聴き比べしたく思ってます(汗)
CDPは今回のと アキュも・・希望だす(汗)
サラのS1での試聴の時 のっぽさんが 日本武道館そのまんまだ・・と(^^)/
そそ あの高さ・・(謎)次回は並べて・・(超滝汗)(>_<)
それと・・C-800f & M-800Aは夢の中の世界になっちゃうので・・少し予算を下げて・・御願い申したく・・(汗)
しかし・・あ〜 嫁が・・(>_<)
それと ドラム缶ゲッツ!!!おめでとうございます!!(^^)/

書込番号:10467480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 05:55(1年以上前)

サンウさん
奥さんがついにS9800から乗り換え?
G2000買えるなら中古のS9800SEいかが?笑

ここでゆうK2は9900ですかね?
マッキンのセパレートアンプ+蝦夷プレーヤーで聴いてみて下さい(^o^)

書込番号:10467539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/13 06:39(1年以上前)

皆さん おはようございます。

散歩さん

明日14日の音展アキバオフ会ですが、武蔵さんと連絡を取り合い、アキバでお会いしましょう。
今のところ、参加者は5名ですので、濃厚な話ができるかと。(笑)

他の皆さんも、明日14日(土)に「オーディオ&ホームシアター展 inアキバ」で高級オーディオやホームシアターを視聴した後、夜オフ会をしますので、よかったら参加しませんか?

http://www.oto10.jp/

ではでは。

書込番号:10467569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/13 07:08(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^_^)v

TJさん

高いスピーカー持っててもPoPsやアニソンばかり聴いてますか〜?(爆)
クロではアニメ率高いですか〜?(爆)
そんなこんなで無駄四天王の一角が来ました(笑)

ベンベさん

読みが浅いで〜す(笑)
俺のとは違うなぁ〜(爆)

気に入ったのなら調和出来る範囲ってことです(苦笑)

あまり、好みは曲げないようにね、機器選定に影響が出ますよ(^_^;)

のっぽさん

今週のびっくりどっきりメカは………マイク持ったジャ…………(ry

クリアストリームさん

そもそもクリアさんとこ電源汚かったけ?

書込番号:10467607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 07:47(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

SOTIRO13さんへ

有難うございます^^
でも、一応ただの若造なんです。
たぶん。。。


サンウくんへ

ん?
来月?
あの日以外に?
それとも…???^^;

書込番号:10467677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/13 07:53(1年以上前)

プレクさん

寝言は寝てからね(^w^メ)

書込番号:10467693

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/13 09:17(1年以上前)

おはようございます。

昨日もふて寝・・・・

ていうか、29枚組で天国に連れて行かれ・・・・・

戻ってきたらウラシマン (-_-;)

サンウくん。
クリアさんのドラム缶は、水曜どうでしょうさんからの嫌がらせメールで判明!

そして、クリアさんからも、素敵なラス1だよ、メールも。

大丈夫、次回に指令は楽しいのだよぉーん。(^O^)/


という訳で、本日も外回り。

redさん。

72枚組み興味ありあり。

しかし、29枚組もまだ最後までいけず・・・・・・

気長にガンバルマン


えへへ。


ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:10467880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 09:38(1年以上前)

趣味の人さんへ

なーんの話でしょう?^^

書込番号:10467935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 10:42(1年以上前)

皆様おはようございます!!

TJさん S9800SE・・無理だす(汗)でもサブシステムはJBLを導入したいので
JBL検討しますよ〜(^^)/ そそ、今回購入した パイSP5本は 会社の仲間の家ができたらドナドナになる予定だす・・(^^ゞ

ラクラクださん 行きたかっただす・・(泣)(>_<)

先生 あの日以外にと考えております〜(^^ゞ 後でメールしますね〜(^^)/

天空号さん あらら・・ 嫌がらせ受けてたんですね(爆)
次の指令・・何だか・・・ 恐いダス(@_@;) 

あと 皆様に 家電ショップの担当から御願いがあるんですが・・(爆汗)
担当から・・「群馬は オーディオ&ホームシアター部門が弱く・・可能であれば 皆様のシステムの写真をお借りしたいのですが・・m(__)m」
と言われまして。。お客様に写真を見せたりして ホームシアターや オーディオを紹介したいみたいです(爆汗) もし大丈夫でしたら 自慢スレや過去スレでの写真お借りしてもいいですか!? 大丈夫だよ〜って方がいましたら・・ 宜しくお願いします(汗) 

書込番号:10468133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 10:47(1年以上前)

サンウくんへ

はいな〜♪

>写真

あ、ウチは参考にならないな…(謎)。

でも、何か協力可能な事があれば力になります。

書込番号:10468158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 11:03(1年以上前)

先生 ありがとうございます!!
確かに 初めて 先生の・・見たときは・・圧倒的なインパクトで 自分には参考にならないシステムかと思ったんですが・・ 違います!! すんげぇ〜〜参考になります!!
ここまで成長!?出来たのは 皆様のお陰です!本当にこころから感謝しています!m(__)m
あと 僕もいきなり言われたので どーしていいものか あふたしちゃいました(爆汗)
それと 秋葉ヨドで・・ 嫁が スタックスを 店頭の全部体験して、黒コンビを 凄く気に入ってました〜! 嫁も欲しいみたいで・・早く買わねばと・・! ああ91が遠のく・・(爆) 

書込番号:10468206

ナイスクチコミ!3


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/13 11:21(1年以上前)

サンウくんさん、

はじめまして。
AVはミュージック再現装置!聴覚で生演奏に変換!?
今日も、聴きながら空っ風の中を出掛けます。

あれっ!雨模様か!?

書込番号:10468282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 11:52(1年以上前)

サンウくんへ

皆言うんですよ…。
別次元で参考にしようが無いと…orz

ちゃんと「普通」にシステム構築しただけなのに…。。。

書込番号:10468399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 12:02(1年以上前)

SOTIRO13さん G2000で マルタさんのCDを聴いた時 曲の終わりと共に思わず
拍手しそうになりますた(^^ゞ
ん!? 群馬っすか!!(^^)/

先生 確かに・・別次元で参考にしようが無いと思ったダス(爆汗)
あれが 「普通」ですか・・(爆)
そそ 今回 のっぽさんが「やっぱ プレク先生のところにある機器は 皆、間違いないものばかりだよ〜」とか 皆で先生の話題沢山w 話してたりしてました〜〜 (^^)/

書込番号:10468426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/13 12:16(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
スッキリ系も聴くジャンル(クラシック)によっては好きですが、女性ボーカルはマッタリ系が好きですね〜♪

今のシステムの弱点である情報量?解像度?分解能?を改善して、なおかつ音場の広がりをアップしたいですね〜♪


趣味さんへ
あら?そういう事でしたかf^_^;
まあ、暫くはあまり悩まずに試聴を楽しみたいと思います♪

書込番号:10468468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/13 12:19(1年以上前)

ハロハロー

方舟→◯
舟州→×

とんだ間違いで(爆)

クリアさん

あれクリーン電源借りてたん? (^_^)v

家の場合 前のアンプの時は 効果ありました〜

レビュー宜しく(^_^)v


しかしハイエンドのスピーカーの話でなかなかレベルが…(^_^;)

午後も仕事 仕事 。

書込番号:10468477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/13 12:34(1年以上前)

サンウくん

プレクさんちは絶対「普通」じゃない。
だって,私の目の前にプレクさんちに置いてある機材を並べられて,同じような音にしてみろっていわれても,一人でケーブルに巻かれる状態になっちゃうだけだもん。

ある程度
趣味も進むと
人選ぶ

プレクさんちの機材に私は絶対に選ばれない。。。

浅はかです。。。

書込番号:10468535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 12:50(1年以上前)

サンウくんへ

ほら…ね…。。。
オーディオ機器を組み合わせて使うってだけなんだから、皆と同じでんがな(^w^)

のっぽさんがジャイアンしに来ない様に気を付けよう…。。。


思慮浅薄さんへ

あはは…^^;
思慮浅薄さんが機材固めかケーブル固めに遭うのかな?^^;

書込番号:10468607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 12:54(1年以上前)

浅はか先生 凄く良く分かります〜〜(爆)^m^
確かに アレ全部頂いても・・・ 訳ワカメになっちゃいます(汗)

先生 ん〜・・皆と同じような・・・ いや、違うと思いますが・・(爆汗)(@_@;)
試聴会の時 S1&G2000・・ 先生の家で鳴らすと どんな音が出るのか考えちゃいました(^^ゞ

書込番号:10468631

ナイスクチコミ!2


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/13 13:51(1年以上前)

のっぽ1972さんへ
始めまして。

即クリック入れるも、眠気がさし、ご挨拶まだでした。
m(_ _)m
>どうぞゆっくりしていって下さい(^O^)
ほんと、ゆっくりさせて貰ってます。(謝々)
今迄、ブルーレイレコーダー中心にレス遣ってたんで、
テクニカル中心の、どっちかと言うと、無機的な雰囲気でした。
この“板”の、ほのぼのとした有機的な雰囲気がいいですねー(^O^)♪

書込番号:10468813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 14:27(1年以上前)

サンウくんへ

あれ?違います?^^;

>試聴会の時 S1&G2000・・ 先生の家で鳴らすと どんな音が出るのか考えちゃいました(^^ゞ

じゃあ持って来てちょ♪(^w^)


SOTIRO13さんへ

ほのぼの、のほほ〜ん万歳です♪
マイペースで楽しく行きましょう^^

書込番号:10468894

ナイスクチコミ!3


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/13 15:52(1年以上前)

趣味さん
ご無沙汰で〜す。
岡崎のお店に1度連れて行ってもらいましたが、雰囲気に“くらっ”ときました。
あそこで初めてkuro、見たんですよね。
それにしても、家電って天井ないんですね。

べんべくん
久しぶりにまたヘタこきました♪できるようで、できないとこが私のかわいいところでしょ?
海外に一人で行っても迷うんだけどね。
そんな時はここと一緒で周りに助けてもらうのさ^^

プレク先生
フフフ、戻ってきました。
逝ったっきりじゃなくて、よかったです。ホッ。

のっぽさん
私、“面白い人”のくくりですか?!
もうちょっと知的な感じでお願いします(爆)
なるべく“続”きたくない・・・

ぷらぷら散歩さん
歌っていただいて、ありがとうございます^^
外も内も大好きですが、3年単位で出たり入ったり、あっち行ってこっち行って。
ダメですね、落ち着きます^^
ICレコーダー、ほんと便利でよかったです。使い勝手もよくて感激。
机の真ん中において録音したのですが、どの声もクリアに聴こえるのでびっくり。

Strike Rougeさん
う〜ん、ルージュさん、難しいです(涙)

みなさ〜ん、よい週末を♪

書込番号:10469113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/13 16:22(1年以上前)

SOTIRO13さん
はじめましてm(__)m

私もパナのレコ板だけですがROMらせてもらってます。
色々教えて下さいね!

私はほとんど雑談専門ですがPTQにも遊びに来て下さいね!(^з^)-☆

書込番号:10469202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 18:17(1年以上前)

子猿さんへ

ナイスカムバック!(*^ー゚)b

書込番号:10469648

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/13 18:50(1年以上前)

サンウくん。
僕の写真もいいですよ。つかってください。
それとも新たにとって送ったほうがいいの?
連絡ちょうだいね。

先生のおうちはそんなに異次元なの?
コンタクトに出ていた機材でも使って行く別世界?
(わかりずらっ。


今度、アップしてちょ。

思慮さんを簀巻きにする計画は、どこに行けば参加可能なのでしょうか。

なんて、支離滅裂。(^O^)/

さ、今日は仕事終わって、かえろっと。

じゃぁね。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10469790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/13 19:06(1年以上前)

天空号さんへ

普通、普通ですってば^^;

書込番号:10469840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/13 19:57(1年以上前)

○サンウくんへ
G2000逝けるなら、価格的にはKisoも対抗馬に!
合言葉はダイナで木曽!!
をお忘れなく!!!

書込番号:10470067

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/13 19:59(1年以上前)

ディィガさん
はじめまして。

しかし、初めてじゃぁ無いような…。
そういえば、パナのレコ板で見かけます!見かけます!!!

私は、寝ても覚めても、HiVi、管球王国、
DOC/Vパワーリポートなど…でしたが、
昨年の暮れに、BW-830など3台、購入してからは
録るのが趣味になり、BDディスクが増える一方で
困ります。レコの数に比例して録画も増えるような…(^_^;)

私も、時々パナ等のレコ板に出没しますので、
その節は宜しくお願いします。

書込番号:10470076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/13 20:34(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は“さむっっっ”(+o+)
どんどん、寒くなってきて、いよいよ冬が間近に
感じるようになってきました。

のっぽさん>
はぅぅ〜(T_T)
そのラックスじゃなぁ〜いのよ"(ノ><)ノ┻

redfoderaさん>
CV-S3.5スケは、硬杉なので(曲がり難い)作成する
ケーブルの中で1〜2本は別ケーブルを使用(買う)する鴨?

直江さん>
お恥ずかしい限りです・・・(>_<)

SOTIRO13さん>
初めまして、こんにちは(^^)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

サンウさん>
「僕も、モニオシルバーは大好きなSPなので
もっと良さを宣伝しちゃってください(^^)/」
   ↑
そうしたいのは山々なのですが、私がヘボ杉るので・・・

ボソ・・・
妻からも「テレオンで試聴した時と違うっ!」って
言われてしまう次第で・・・・・(^^ゞ
何がダメなんだろう(?_?)

あっ
私の画像で良ければ、使って貰っても良いですよぉ(^◇^)
昔のスレ(Ver17位〜19位に有ると思いますので)

ラクラクださん>
はい、了解しました(^^)v
一応、本日、武蔵さんの兵隊(携帯)に鳩を飛ばしましたので

武蔵さん>
っと言う訳なので、お手隙の際にでも、ご確認をm(__)m
多分、合流?出来るのは14:00前後かな???

子猿さん>
おぉ〜
凄いですねぇ〜子猿さんが購入したICレコは・・・
さすが、お目が高い(^^)∠※PAN!

私なんか・・・
全く使いこなしてませんよ(;一_一)
もっとも、使う機会が無いんですけど・・・(^^;

では、皆さん、良い終末を・・・
っじゃ無く週末を過ごしましょう(^^♪

書込番号:10470219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 20:35(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

趣味さん
聴いて見たりしてますよ〜(笑)
スピーカースレ行きましょか?
9800でJポップとアニソンメインで聴いてますがなにか?って(笑)

サンウさん
パイオニアに拘らないならメインにS9800SEを(^o^)

店員さんの説明に使うのホームシアターファイルとかじゃダメなの?

書込番号:10470222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/13 21:23(1年以上前)

TJさん

なんか裏なノリやね〜(笑)
どのへん襲撃?
スレ立て?(笑)
サンウさんの担当店員さんはお客さんの環境はこんなんですよ〜
って、紹介したいんじゃないでしょうか?
シアターファイルだとね、お客さんじゃないでしょ?

子猿さん

オーディオ買うときは使ってあげて下さいね(笑)
普通?のコンポとかも実は扱ってますから
こじゃれたラジカセも(笑)

書込番号:10470491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 22:46(1年以上前)

趣味さん

スレ立てします?笑
「脱ミニコンポ!本格オーディオで聴くPOPSやアニソン等〜無駄四天王への歩み〜」
なんて(笑)

そうゆうことかなぁ?
でもある意味うちのは雑誌のとかより身近じゃないからな…(笑)
某所ではうちの50→60への買い替え例やら、
システムを見せたり雑誌を見せて売っている販売員さんがいるけど(笑)
あぁ両方使えばいいのか(^-^)
販売員:(雑誌で)こんな感じでいかがでっか〜?
客:いいけど本に載ってるような人って特別な人でしょ?
販売員:いえいえ、私のお客様にもこんなお客様が(画像見せ)

みたいな?

書込番号:10471079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/13 23:30(1年以上前)

TJさん

そそ、そんな感じ(^^
で、こんなすごい環境持ってる人なんてクラシックとか映画ばかりでしょう?
いえいえ、この方なんてこんなすごいスピーカー持ってますが聴いてるのは
一般的なPOPSとかアニソンですよ?
音楽に拘らずに気軽に聴けますよみたいなトーク(^^

マジで立てるか?(爆)
どうも、いい音のクラシックCDとか堅苦しいことがある(爆)

書込番号:10471387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 00:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
既に日付変わってるし(^_^;)

ドラム缶もですが、GPC-Tの違いも分からない…。
とりあえずSACDPに使ってますが・・・(;´Д`)ウウッ…
多分GPC-Tを使った方が、音像が引き締まって耳障りな音が減少する気がします。

■サンウくん
お喜びいただけたようでうれしいです。
次回も頑張っていただきます(笑)
でも次は火曜日にしましょ♪
今の予定だと…来年ですね。

あのCDPの組合せはちょっと面倒ですね。
エソの組合せは、マランツの組合せの倍しますバイ。

M-800AはM-600Aを2個の方が良いかも♪

■趣味の人さん
電源が汚いかどうかわかりませ〜ん(^_^;)
確認しに来てちょ♪

■ローンウルフさん
とまあ、上記のとおりです。
他の部分にも試してみますが、やっぱ日中試さないとだめですかね(-_-;)

■のっぽ1972さん
あたしゃどこまでいくんや(謎

書込番号:10471817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 00:38(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ヨッシーさん

おぉ、この時期ならではのトレードですかぁ(笑)
何をゲットンされたか楽しみです(^−^)

TJさん

言ってませんし、思ってもいません!(^^;
あぁ、TJさんが勝手に突っ走って逝っちゃった(爆)

ヨッシーさんの寝室シアターは無駄だと思いま〜しゅ!(ぁ

サンウくん

散々話したのに2日の檜の件出なかったね(謎笑)
で、どうなりました?

アバックはあんなもん置いちゃいけないね!
せめてジャンクって書くか不良個所を書くべきです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

つじ田も良いけど、そこの近くの定食屋さんもお勧め(V)o¥o(V)
魔導師の勧める物は、飯屋でも間違いがない模様(爆

写真はうちので良ければどうぞ♪

趣味さん

ますます謎で今夜も眠れん(大嘘)

天空号さん

(V)o¥o(V)ギュウタンノウラミハワスレナイアルヨ

魔導師の館のアップはムッリ〜♪です(-。-)y-゜゜゜
まぁ、何時か逝って見て下さい!

べんべさん

>今のシステムの弱点である情報量?解像度?分解能?を改善して

あっ、KEF替えれば(核爆)
でも、早道(^^)V

プレクさん

最近ジャイアンは「東ののっぽ」と「西のべんべ」になってるね(^^;
で、次は何分けてくれるの(爆

SOTIRO13さん

わざわざ、ありがとうございますm(_ _)m
本当に楽しいでスレで、おいらは完全に中毒になってます(爆

BDレコ板は確かに...
まぁ、あそこで初心者さん全てに優しくは厳しいですね(^^;

子猿さん

愛知は趣味さん以外は「おもろい人の括り」だす(爆)
趣味さんは「錘の人」(ぁ

散財さん

あれ?

じゃぁこれかな(^o^)丿
http://www.yacs.jp/home/
もしくはこれ?
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/hw_extra.html

書込番号:10471839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/14 01:48(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

西?のジャイアンです(爆) ...プレク先生まだ〜〜〜f^_^;


のっぽさんへ
NmodeのCD-Pで弱点は概ね改善する事が分かったので買い替えは当分しませんよ〜♪
ただ他のメーカーで同じ様な効果がある機器を探したいみたいですf^_^;

ルージュさんのCD-Pのスレを読み返してたら、アキュ、ラックスに興味が(爆)
ラックスのD-05がNmodeと同じDACを使ってる事を発見!
ラックスのアンプ(たぶん20万前後)は2000AEよりもボーカルの厚みがかなりあった記憶があり、また高価なため、エソ、アキュともに考えもしなかったですが、ここにきてラックスのCD-Pなら割りいい線いきそうな気が♪
アキュもカッコいいし音もたぶん好きな筈なので(6年前にALR/ジョーダンを聴いて鳥肌たった時がアキュのセットだと記憶)と調べたらD-400が同じ価格帯でした。ただSACDではなかったですf^_^;

今後はエソSA-10、ラックスD-05、アキュD400の展示処分品を探しつつ試聴の旅に出てみま〜しゅ♪


書込番号:10472135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/14 01:51(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先生 S1&G2000・・どこかで貸し出しできれば・・(汗)
あ!いっしょのこと オーディオショップ開店・・^m^
今日も話題に・・(謎w)(^^)

子猿さん おもろ過ぎます^m^

天空号さん ご協力ありがとうございます!! 以前のでいいかと思うんですが
でも デノンコンビ入れての写真御願いできますか!?^m^
先生の家は・・ お楽しみに〜(^^)/

ヨッシーさん Kisoは間違いなく 嫁に・・(汗)
そだ!12/1 πでのR1試聴が終わったら ダイナで木曽試聴しますか〜(^^)/

散歩さん ご協力ありがとうございます!!m(__)m
モニオ>たしか新品購入ですよね!? エージング中だからかと(^^ゞ
まだ硬い 狭いなら変わるので 暫く鳴らしこんでみてください(ってオイラが言うか・・汗) 以前 ソナスのSPに惚れたときが 1年前の オープン時期には 全く興味無い音してたんですけど 1年後かけて こんな凄いSPだったっけ!?って体験したことあります(^^ゞ
あとは 環境とか色々あると思うので それは オフ会で解決できると思います(謎w)

TJさん あの〜・・S9800SEは高杉だす(>_<)
ホームシアターファイル>趣味の人さんの言ってることがそのまんまだっただす(汗)
本とかだと 異次元の世界って認識されちゃうみたいだす(>_<)
PS,アニソン部入会申し込みますw(^^)/

趣味の人さん 正解ダス!(爆)m(__)m さすがです!!
あ!スレ立て楽しみに待ってます!!! どこで入会申し込みをすれば^m^
それと・・ ショップにアドバイスとかあれば・・宜しくお願いします(汗)m(__)m

クリアさん 本当にありがとうございました!!次回は火曜日で>了解です!!m(__)m
じゃあ 今度はM-600A×2とかでお願いしますm(__)m 
おかげさまで 只今かなり悩みだしました・・ あ!SPもだけど 嫁対策・・(爆汗)

のっぽさん 御疲れ様です!&ご協力ありがとうございます!!
 ヒノキの件は 明日嫁がTELします(汗)
せめてジャンクって書くか不良個所を書くべきです>まさしくです!!さすが 職業病!?(爆)
つーか マジで助かりました(超滝汗)(>_<)
じゃあ 定食屋さんにいきましょ〜〜(^^)/
魔導師の勧める物は、飯屋でも間違いがない模様>まさしくですね!僕も先生に全部丸投げで・・(汗)m(__)m

書込番号:10472145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 03:53(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

趣味さん

そそ、音楽はジャンルに問わず自分の好きなシステムで聴くのが1番(^o^)
どこのメーカーなんて関係なし!
しか〜し、気軽ではないかも。
普通に生活考えたらホント邪魔だもん(爆)

スレ立ててもネタがあんまりないな(笑)
なんかあります?

のっぽさん
ん?なにを逝っちゃった?
初代魔導士の館はあんなもんじゃ…

サンウさん
G2000逝けるなら9800SEも逝けるよ?
アニソン部じゃなくて無駄四天王部ですよ?
如何に世間的に無駄と言わせるか!?
みたいな(笑)
例えばTADのプレーヤー、アンプ、R1でパフューム聴いてます(^o^)
とか(^O^)

書込番号:10472417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 10:13(1年以上前)

のっぽさん>

・・・
どんどん答えが(ついでに、のっぽさんも)離れて行くぅ〜(>_<)
ヤックスでもワックスでも、無くてよ(T_T)
っで、次はマックスかいな(^^; それともサックス・アヤックス・
バックス(?_?)

書込番号:10473150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/14 12:49(1年以上前)

今日も仕事なのでちょっとだけ!
みなさま変わらぬ勢いのレス、誠にありがとうございます。
ROMで精一杯です。(滝汗、スレ主失格)

○クリアさんへ
エソのSACD、12月21日発売です。
世界限定1000セットのようです。
ポチって、拙者に貸してちょ!!!

http://www.esoteric.jp/products/esoteric/essd90021_34/index.html

書込番号:10473782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 12:49(1年以上前)

SOTIRO13さんへ

おっと、管球王国が出て来るとは♪
良い趣味や〜^^


のっぽ1972さんへ

次は円盤(ぁ


I LOVE YOU BMWさんへ

良い箱が見つからなくて…。。。
もう少々お待ちを…。。。


サンウくんへ

え?ええーっ?!!!
だから資金が…(ぁ


ぷらぷら散歩さんへ

あ〜、これね!(^w^)
http://www.lucks.tv/

書込番号:10473786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/14 12:53(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

クリアさんへ
クリーン電源は少しは効果あったみたいですね〜。で、12万出す価値があるか悩むところですね〜f^_^;

書込番号:10473802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 12:57(1年以上前)

プレクさん>

イジメっ子(ToT)

いっ…イジメにも、まっ負けないぞぉ〜(/--)/

書込番号:10473816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 13:04(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

イジメ?
あれ?間違ってたのか…。

…う〜ん、じゃあこれかな?
http://www.racss.com/

書込番号:10473844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 14:06(1年以上前)

プレクさん>


おろろ〜ん(ToT)
更なるイジメ…(--;)

でも、負けないぞぉ〜(>.<)y-~

書込番号:10474086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/14 14:32(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん

こちらですか?
http://www.sockshouse.jp/

書込番号:10474182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 14:41(1年以上前)

更に思慮さんまで、私をイジるのに参戦!!(;o;)

いっいいも〜ん…
こっ
こんな事位で…(グス涙

ボソボソ…
悔しさ?有り余って、またアキバで3万強、散財してもうた…(>.<)y-~

書込番号:10474229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 14:48(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

散財ついでにそのままウチ来る?(ぇ


(。´・д・)つ http://www.lilac-ml.jp/

書込番号:10474265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/14 15:01(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん

まあ、落ち着いてくださいよ?(逃)

http://www.laccus.com/

書込番号:10474301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 16:27(1年以上前)

皆さん、兵隊からだとリンク先が正しく出ないのよぉ〜(@_@)

っと、それ以前に、皆イジメッコ(ToT)

マンが付かないラックスなんて…( ̄▽ ̄;)

書込番号:10474662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 16:53(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

テンパリ過ぎて兵隊になっとるでよ?^^;

書込番号:10474779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/14 17:31(1年以上前)

プレクさん>

ん?
テンパって無いよん♪
テンパるどころか、イーシャンテンすらなって無い

私は、いつも兵隊って書いてるざんす♪


でも、ちょっち?疲れた(^^;

音展に、たどり着く前にアキバ探索で燃え尽きた…

なので、音展は、ほとんど見て(聴いて)無い(>_<)

書込番号:10474979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 19:14(1年以上前)

べんべさん
>まあ、暫くはあまり悩まずに試聴を楽しみたいと思います♪

それが 一番かも!(^^)

週末 掛け合いの Four peiple !

大変 ご苦労様 ご馳走様 お粗末様? (^^)/~~~

人類 並びに 生物全体に 大事な事を 忘れているよーな!

 http://ja.wikipedia.org/wiki/Sex

詳細については サンウくんに バトン・タッチ(^_^)

書込番号:10475510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 20:01(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

ん?本当にいつも?
それにしては誤字が多いなぁ(謎)。

誤:音展に、たどり着く前にアキバ探索で燃え尽きた…
正:音展に、たどり着く前にアキバ探索で萌え尽きた…


(^w^)

書込番号:10475771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 21:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

べんべさん

素直にN-Modeでええやん(^^;
まぁ、スペオタには...(略

サンウくん

職業病って(^^;
おいら中古品売らんばい!あっ、アンティークなら(笑)

散財さん

おいらが仕事の間に虐められて可哀想に!(ぇ
そうだね、「マン」が抜けてたね!
ってことで、これでファイナルアンサー(古)
http://www.waksman.or.jp/

プレクさん

じゃぁ、決まったら鳩飛ばしておくれ♪
早くしないとHMVとAmazonその他のクリスマスセールに...

サトちゃん

うちの鳩行ってます?

書込番号:10476299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 21:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ヨッシー441さん
無理です(>_<)

書込番号:10476328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 21:33(1年以上前)

先程は悪乗り過ぎ 謹んで お詫び申し上げます。

ノッポさん

実は 本当に馬鹿でした、会社に携帯 忘れた(泣)
既に だれもおらず、明日は休みで又 取りに行けない。
どうすれば 良いか・・・ 本当に困ったけど 25日はチト無理かな! と言う状況です。

書込番号:10476350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 21:35(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

えっ。
すぐには決まらないですよぉ(>_<)

ヒントは63とか金とかです。

書込番号:10476356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/14 22:38(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜!
手抜きのスレ主です。(滝汗)

ただいま先日獲得した大物外国人投手の実力調査中です。
第一印象はまずまずです。
噂によると寝起きがたいそう悪いそうなので、
この後どう化けるのか楽しみです。!!

さ〜て誰を放出しようかな〜???
悩みどころです。

○ウルフさんへ
鳩届きましたヨ〜!
のっぽさんありがとうございました。m(__)m

書込番号:10476800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/14 22:51(1年以上前)

ヨッシーさん

まずじゃまなそのフロントスピーカーを私がなくなく無償で引き受けましょう。

浅はか再生工場(笑)

書込番号:10476918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/14 22:52(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

クリアさん

そこで行くのがクリアさん(爆)

サトちゃん

中々返事が来ないので鳩を200通程(爆)
続きは月曜日に呼んで下さい(^o^)/

プレクさん

道場さんですか(ぇ)

ヨッシーさん

どういたしまして♪
ウルフさんと金銭トレードですか( ̄∀ ̄)

書込番号:10476934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/14 23:01(1年以上前)

○浅はか先生こんばんみ〜
残念でした。
今回はピースカ陣は放出対象ではありません???

誰か出さないと破産する〜!!!
思い切って2人戦力外かぁ〜〜〜???

書込番号:10477000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/14 23:09(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そうそう…って、んなわけないし…。

書込番号:10477062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/14 23:35(1年以上前)

TJさん

そのままで立てると管理人から抹殺されそう(爆)

サンウさん

そんな専門職の方にアドバイスなんて(^^;
とかいいながら、いいスピーカーだからってクラシックとかJAZZみたいな
音楽掛けるのもどうかと思います(^^;
たまには今流行のとか掛けてみると………いいかもね〜?

のっぽさん

個人的にはスペックどうでもいいなり〜気に入れば(^^b
スペックよりデザインのが重要(爆)

書込番号:10477271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/15 00:48(1年以上前)

今夜はGPC-Tをプリとパワーに使ってみました。
またまた明確な違いが分からない(>_<)
なんとなく音が澄んで、より細かい音が聞こえて伸びが出て、ドラムのアタックのスピード感が増したような気がします。
やっぱ夜中に試聴しているのが…(-_-;)

ちなみにソースはρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2629901
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1998309
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2675320
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/disc0708/index.html

書込番号:10477801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/15 01:30(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
アルミになってなくて安心しました♪
確かに適当な箱はなかなかなさそうかな〜f^_^;


のっぽさんへ
スペおたに、見栄っ張りがプラスされております(爆)
もちろんデザインも大事です♪


クリアさんへ
「気がする...」でも、それだけ気付けば十分では?(笑)
機器の電源部の質が良いのも関係するのかな〜?


書込番号:10478029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 01:45(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

スーパーのダンボールを3週連続で見てるんですが、全然駄目で^^;

書込番号:10478091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/15 01:57(1年以上前)

プレク先生へ
クリアさんならピッタリの箱もってそうです(謎笑)
まあ適当にお願いしま〜しゅ♪

そういえば、NSE(謎略語)って音場を広げたり出来るんですか〜?
確かパート1辺りで薦めてもらった記憶がf^_^;

書込番号:10478136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 02:08(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

は〜い、適当にします^^;

あれは少し広がる事がありますね。

書込番号:10478161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/15 02:09(1年以上前)

こんばんは〜 サッカー代表の試合終わって…

クリアさん

クリーン→アンプ(505)は俺もアタック
ウーハーの制動レスポンスは良くなりましたね。中低域の肉付きが付いたような〜

クリーン電源のケーブルを変えてみて!!
俺の時は単体貸し出しでケーブル無しでした(笑)

書込番号:10478162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 02:12(1年以上前)

皆様こんばんわ!

TJさん 9800SEって・・100万以上しませんか!?(汗)
今回嫁がかなり・・・(汗)(>_<)
無駄と・・(略)>あ、我が家は無駄がないダス(汗)(^^ゞ
そういえば・・TADの CDP発売!?されましたね〜・・高杉・・(@_@;)
12/1にお披露目あるのか気になります(^^ゞ

先生 資金は・・・ どうにかならないですかね〜(>_<)

サトアキちゃん・・・ 私・・自粛します(汗)(^^ゞ

のっぽさん 文がおかしいっすよね(汗) それを言うなら 職業柄ダスね(自爆)(>_<)
そそ 12/2のヒノキは休みだそうです(>_<)

趣味の人さん 専門職だなんて(汗) ちなみに 最近の流行曲は全くわからないだす(>_<)

それと質問なんですが PS3から AVアンプに 音の設定は(5.1とかのダス・汗) 全部チェックでいいんですか!?(汗) 

書込番号:10478171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 02:24(1年以上前)

サンウくんへ

中々難しいですよ^^;
このご時勢ですしねぇ…。。。

書込番号:10478204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 02:35(1年以上前)

先生 今は・・でも そのうちなんとかならないかな〜と 願ってます(>_<)
あ!来月9日に遊びに行っていいっすか!?(汗)

書込番号:10478222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/15 02:36(1年以上前)

プレク先生へ
お!流石♪...まあスタジオプレクで使われてるから当然か〜(笑)
多少の効果はあるんですね〜♪ それなら最後の手段として使いたいと思います(^O^)

書込番号:10478227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 02:39(1年以上前)

サンウくんへ

なはは…^^;

来月?調べてみます。


I LOVE YOU BMWさんへ

当然です。

…ってそんなに音を広げたいんですか???

書込番号:10478236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/15 02:55(1年以上前)

プレク先生へ
そんなにと言われると困りますが、もう少し広がりが欲しいですね〜♪ そして、包まれたいです♪...心が寂しいのかな〜?


のっぽさんへ
サラウンドで聴け!とか言わないでね〜(爆)


では、布団に包まれて寝ま〜しゅ♪

書込番号:10478277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 03:00(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

おやすみなさいませ。

包まれたい?
奥さんの愛に包まれてるでしょ!(ぇ









いや、愛の鞭でラッシュに包まれてるのか…(ぁ

書込番号:10478290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 06:20(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)
会社到着(謎)

趣味さん
抹殺されるかな?
でもいかにも伸びなそうなスレだよね(笑)

ここの皆さんは大丈夫!
なんせうちで大塚愛やらミヒマルやら聴かされてますから(笑)
大塚愛なんて金盤だし(^O^)v

サンウさん
勘違いしてた(^_^;)
G2000て1本100諭吉かと…
SEだと安くて150諭吉かな(笑)
でも9800なら狙えるよ(^o^)
てかうちの時はショボアンプ&プレーヤーだからあの程度でしたが、
ちゃんとしたので鳴らしたら化けますよ(^o^)

TADのは全部高くて買えないからな〜(^_^;)

書込番号:10478513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 06:24(1年以上前)

サンウさん
PS3からの出力設定は自動でOK(^-^)

書込番号:10478523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/15 07:50(1年以上前)

TAD 視聴コーナー、いくらすんねん。

TAD SACDプレイヤー、250万円なり。

TAD モノラルパワーアンプ。250万円なり。

5.1chシステム(600M+Sー1EX)。写真ちとぼけ気味。

みなさん おはようございます。

昨日、音展に行ってきましたので、写真だけアップします。

パイオニアブースでは、TAD Rー1、発表されたばかりのSACDプレイヤー、モノラルアンプでのSACD視聴と、600M&Sー1EXを使用した5.1chシステムでのBD視聴がありました。
良かったですよ。

ではでは。

書込番号:10478663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/15 09:24(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

プレクさん>
ん?
確かに、いつも私は誤字・脱字が多いですけど・・・・・
・音展に、たどり着く前にアキバ探索で燃え尽きた…→◎
・音展に、たどり着く前にアキバ探索で萌え尽きた…×

・・・って
ここ数年『萌え』ってwordが世間で言われてますけど
私は未だ、その意味が分からないし・・・(激マジで!

のっぽさん>
(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
もう、そのネタは、いいッス(>_<)

ボソ・・・
昨日、音展へたどり着く前に燃え尽きたのは
このネタも少々?関連が・・・(?_?) (爆笑

ヨッシーさん>
結局、どの方を放出するんですか?

ボソ・・・
ヨッシーさん邸に居た選手?は、みんな一流選手だから
受入先も限られる?でしょうね(^^♪

ラクラクださん>
昨日は有難う御座いましたm(__)m
あと、飲み会冒頭に話しました、アンタッチャブルの件
宜しくお願い致しますm(__)m

ボソ・・・
飲み会時、そんなにケーブルの話をしましたっけf^_^;
ゴメンなさいm(__)m

サンウさん>
あれっ?
何時でしたっけ?サンウさんの休み・・・
スイマセン、過去スレを少々探したのですが・・・




そうそう、我が家での第一回目?オフ会日程ですが、
20日(金)を予定してみます・・・
誰も参加しないようでしたら(書込みが無かったら)
自動的に流れます(笑

我が家で一度に集まれる人数は3名くらい鴨?
無理すれば4名でも・・・(相当、窮屈?になりますけど)

って、そんなに集まらないかぁ〜(^^ゞ

and 我が家にはBD・DVD・CD等のソフトが、殆ど無いし
これらを再生するのは、PS3のみ+大音量での再生は
無理なので、ご了承下さいましm(__)m


さぁ〜って、今日は頑張って?電ケーでも作成してみようかな♪
部材は昨日、アキバで調達したし(^^♪

書込番号:10478972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 09:40(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

ぷらぷら散歩さんへ

草木が萌えるんですよ!

ん?オフ会は…平日?!!!
ひでぶっ…。

書込番号:10479046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/15 09:41(1年以上前)

部外者だけど、ご勘弁を。

一つ気が付いたことがありました。


 液晶だってジーと鳴く、音のレベルに違いはあっても


ま、2〜3mも離れていれば、全然気にならない(だから気が付かなかった)んですが。
PCのノイズの方が断然うるせえし(笑)

書込番号:10479048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/15 09:45(1年以上前)

皆さん おはようございます。

散歩さん

昨日はお疲れさまでした。

映画「アンタッチャブル」で、ショーン・コネリーが殺害される際、ロバート・デニーロ(アル・カポネ)が涙して見ていたイタリアオペラは、歌劇「道化師」で、曲は「衣装を着けろ」だそうです。

有名なオペラで、CDやDVDでも発売されているようです。

http://www.ne.jp/asahi/ginga/panda/column/opera/opera13.html

ではでは。

書込番号:10479062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 10:30(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

TJさん アドバイスありがとうございます!m(__)m
あと、出力フォーマットは 全部チェックでOKですか!?(汗)
150諭吉あれば・・2セット逝けちゃうし・・9800って幾らくらいで買えるんですか!?(滝汗) あ!TJさんの影響で大塚愛さんのCD買いました(^^ゞ
我が家はTJさんちの音には 十分満足してますが・・まだ不満なんすか!?(汗)(@_@;)

ラクラクださん 貴重な体験羨ましい〜〜ダス(>_<)

散歩さん あ!その日休みです!(^^ゞ そういえばお住まいは・・!?あとで鳩でもお願いします(^^ゞ

JATPさん  PCのノイズの方が断然うるせえし>全く持って同感です(笑)(^^)/

書込番号:10479236

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/15 11:15(1年以上前)

おはようごさいます。

昨日は嫁とマイケル観てきました。
かっちょえがっだぁ。

という訳で、YouTubeでムーンウォーク練習動画にて練習開始だす。

書き込み多くて(((\( ̄ー ̄)/)))

サンウくん。
え、TAD逝くの?
すっげっぇー。(^o^)

のっぽさま。m(__)m
食べ物の怨みは恐ろしいっす。
(((\( ̄ー ̄)/)))


今日はアキバで萌え尽きたいな。
多分、無理


(^o^)\(^o^)/

書込番号:10479419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 12:17(1年以上前)

サンウさん
82につないでHDMI自動にすると全部にチェック入らないですか?
全部チェックで大丈夫(^o^)

9800はサンウさんの奥さんなら100諭吉切るかも?笑
私は目指せマッキンセパレートだす(^o^)
理由はかっちょいいから(笑)

大塚愛CDお買い上げありがとうございます(^-^)
でもうちの世界一の大塚愛が聴ける場所の座は譲りませんよ(笑)

書込番号:10479681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/15 12:47(1年以上前)

皆さん、こんにちは♪
陽気の良い日だというのに仕事です。(-_-;)

■I LOVE YOU BMWさん
ほんと気のせいかな?程度です。
思いっきりプラシーボかも…。
セパレートということも合って、もともとSNが高いのかも知れませんね。
今の所GPC-Tについて、単純にC/Pで考えると???です。

ところで何の箱?

■ローンウルフさん
電源ケーブルはなぜか入ってました。
それではアドバイスにしたがって、今夜はクリーン電源のケーブルを変えてみます。
でもある意味、このままで居た方が幸せなのかも…ボソ

うちはオーガンジー(1.5×2m 500円×2枚)を使ってます。

■サンウくん
9800SEはフジヤエービックで120人分だと思ったけど…。
奥さんならもしかしたら…(爆)

書込番号:10479780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/15 12:54(1年以上前)

○サンウくんへ
リクエストにお答えして、
では、諭吉さんを110人ほどご用意下さい。↓

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/u-hi.html

書込番号:10479806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/15 13:00(1年以上前)

○クリアさんと被った!
SEで無い方が110人で出てます。

うちのDR1嫁にもらって!!




結納金は???で!!!

書込番号:10479836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 13:19(1年以上前)

フジヤエービックのはちょっと前まで9800が120諭吉でしたが値下げしたみたいですね。
確かうちのより汚かったような…

書込番号:10479892

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/15 14:10(1年以上前)

みなさ〜ん、こんにちワン。

昨日は“椿屋四重奏”というバンドのライブに行きました。楽しかったですけど、ライブハウスって音があんまりですね。スガシカオのはちゃんと歌詞がわかるように聞かせてくれていたので、やっぱりミュージシャンごとに音へのこだわりがあるんでしょうか。
私はみなさんのようにスピーカーにはこだわっていませんが、やっぱり音楽はきれいな音で聴きたいなぁ〜と感じて帰ってきました。

プレク先生
おほめの言葉ありがとうございます…
って、喜んでいいのかどうか^^

ぷらぷらさん
いえいえ、今回は会社使いで経費落ちなので、高めのが買えて、冒険もできました。
音声授業に携わっているのが私を入れて2名なのですが、もう1名も感動しています。

趣味さん
岡崎のお店って、素人がフラッと立ち寄っても大丈夫なんでしょうか?
今のところすぐにほしい家電はないんですが、↑にもかきましたが、スピーカーって大事だなって感じています。

のっぽさん
いいなぁ、趣味さん、特別な括りで^^
愛知県民は濃いんですかね?
お目にかかった時には、“濃い関東組だなぁ”と思ってましたが^^

サンウくん
決してそのつもりはないんですけどね^^
いったいいつ、どうして迷ったのかもわかっていない・・・

書込番号:10480043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 14:29(1年以上前)

子猿さんへ

喜んで良い×A^^







ウチはPCも扇風機も五月蝿いなぁ…。。。

書込番号:10480105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/15 14:34(1年以上前)

こんにちは〜

先ほど子供と養鶏場に卵買いに(爆)

クリアさん

多分変わらなければ…(^_^)v
一応クリーン電源、ドラム缶電源、使って家の電源環境はどのレベルか解っただけでも良かったかと…借りもんだし(笑)

あとはスピーカーが(あ

俺は昨日隣スレでバランスの発表おば。
中古で半値以下なら良い買いもんしたかと…
あとはスピーカーケーブルだけど…
バランス買ったし年末までには…
今でも良いかな〜

書込番号:10480116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/15 18:42(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は、電ケー作成をしようと思ってたのですが
あまりにも天気が良いので、急遽予定変更・・・

久しぶりにバイク(スクーターですが)を動かそうと
思ったら、エンジンのかかりが悪いので、キャブ掃除→
エンジンが快著にスタートしたので、そのまま走りに
行ってしもうた(^^ゞ

まっ
特に急いでる訳では無いし、電ケー作成は・・・

プレクさん>
「草木が萌えるんですよ!」
   ↑
余計、わけ分からんですよ・・・(-_-;)

「ん?オフ会は…平日?!!!
ひでぶっ…。」
   ↑
あべしっっっ(◎o◎)!

まっ今回は、私の一方的な都合(4連休になると言う・・・)で
20日(金)に設定をしましたが、次回以降は、基本的に土・日に
行いますので・・・(>_<)

ラクラクださん>
早速調べて頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m

「有名なオペラで、CDやDVDでも発売されているようです。」
   ↑
おぉ〜
そうなんですか、早速探してポチろうかな(^^♪

サンウさん>
水曜位までには、鳩を飛ばしますねぇ〜(^^♪
ちなみに我が家の場所は、埼玉の南部方面ですヨ♪

一応、車も1台だったら、我が家の駐車場に停められますので

子猿さん>
確か、昨日行った、アキバでの音展に子猿さんが購入した
ICレコが有ったような気がします・・・

スイマセン、最近、物忘れが酷くて・・・(^^ゞ

天空号さん>
あれっ?
天空号さんも、謎のキーワード「萌え尽きたいな。」を・・・( ̄▽ ̄;)

う〜ん、ヤヴァイな・・・(@_@)
ラックスに続くネタかな?これは・・・(>_<)

明日、会社で部下達に聞こうっと・・・f^_^;



ではでは♪

書込番号:10481184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/15 21:08(1年以上前)

散歩はん

とんだ災難で(^_^)v

余ってる8スケアが1米ありますが…

使いま??

書込番号:10481995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/15 21:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

そろそろ良い子?の私は、そろそと風呂に入って、
その後(-_-)zzz時間が迫って?きました(^^ゞ

ラクラクださん>
先程、早速、あのCD+DVDをポチりました(^^)v

実は、あの曲を探す事20年弱・・・・・・
ラクラクださんに聞いて、こんなに速攻で分かるなんて・・・

これからも、もしかすると映画関係で、教えて貰う事が
有るかも知れませんが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

ローンウルフさん>
あはは
今でもバイクは好きなので、別に災難って事でも無いですよん♪

8スケのケーブルって・・・( ̄▽ ̄;)

質問ですが、8スケのケーブルが入るプラグ(イン・アウト共に)
って有るんですか???

工業用(ファシリティの電源用・各種大型装置など)だと
分かりますけど、そうなるとアウト側はともかく、インレット側は?

この場合だと、TB(ターミナルブロック)に丸端で繋ぐと
思うのですけど?

それとも、やはり家電用(オーディオ用)で、8スケが入る
プラグって有るんですか?

無知な私を、お導き?下さいましm(__)m

書込番号:10482126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/15 21:31(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

プレクさん

あれ、違うのかぁ(^^;

では、これか!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%8463%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A
(って、どっかで見た流れだ)

趣味さん

まぁ、おいらはスペックの数値を見ても理解不能で(爆
280馬力とか東京ドーム2個分とかならわかりやすいんですが(^^;

クリアさん

3枚目って、こないだG1302で聴いた奴?

べんべさん

.....ヘッドホンは?

サンウくん

やっぱ、休みだよね(^^;
職業柄は当たってる鴨...

ラクラクださん

画像アップあざ〜す(^◇^)

>良かったですよ

そりゃ、ねぇ(^^;

散財さん

あら、もう良いの^m^
20日はコンサートだな(^^;

JATPさん

いらっしゃいませ(^o^)丿

部外者などと仰らずに、また来て「ままど〜るさん」も惚れる
JATP節をお願いしま〜しゅ(笑)

天空号さん

忘れないよ〜(-。-)y-゜゜゜
で、萌え尽きました(笑)

子猿さん

彼は特別だべ!なんたって「エスパー」だもん(爆)

では♪

書込番号:10482154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 21:36(1年以上前)

エスパー伊東?
オーディオマニアだったそうな?

書込番号:10482185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/15 22:00(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

説明しようっ!(ぁ


「萌える」とは芽が出る…という意味です。
これを踏まえて「草木が萌える」を読めば意味が解るかと^^

「萌黄色」って色がありますが、これは葱の芽吹きから由来したものです。
青緑の少し薄い色ですね。

因みに、「モヤシ」は「萌やし」です^^;
案外、知られてなかったりする…。


オフ会、金曜日の夕方のみ仕事帰りに参加…とか?^^;




のっぽ1972さんへ

金が抜けてちゃ話にならんな…( ´ー`)y-~~

書込番号:10482326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/15 22:09(1年以上前)

散歩さん

クライオテクノロジーの冷やしピン棒使いますだ…

小柳出の電源プラグなら口径デカイから入るばい…
あとのメーカー無理。
コンセント(R1)はやはりクライオ冷やし丸端子、ハッベルコンセントも丸端子ネジ部分細工しました。

書込番号:10482389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/15 22:17(1年以上前)

TJさん

鞄には入らないかと(^_^;)

プレクさん

そんなの安くしてくれなきゃムッ リ〜♪

書込番号:10482455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/15 23:16(1年以上前)

早朝さん

また、反応あるまでネタにする〜(苦笑)
だって大体分かるじゃん?(爆)
疲れて、読み違えるとこないだみたいに(爆)

ま、でも節穴だから〜(笑)

書込番号:10482893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/15 23:57(1年以上前)

趣味さん

それはこの板の宿命!

おいらなんか、こないだ2日空けただけで、「豚にかかった」とか「生きてる」とか言われ(>_<)

まぁ、お互い疲れには気をつけましょう!
あの人も最近疲れているんでしょう(謎)

書込番号:10483186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/16 00:07(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
手抜きのスレ主です。m(__)m
亀レスご勘弁下さい!

○子猿さん
あなたの迷子にはみんな慣れてますから大丈夫ですよ〜

○SOTIRO13さん
初めまして、ご参加ありがとさんです!
X-10Wをお使いですか、拙者はその後継機の50Wを一時期使ってました。
でかいスピーカー大好きです。

○BBCさん
実はCHIKUMAまだ使ってません(滝汗、千曲さんごめんなさい)
拙者も見た目だけで買っちゃいましたから。

○も〜ちゃんぱぱさん
脱線上等スレですので、どしどしカキコお願いします!

○ぷら散さん
謎の6連投???
レス稼ぎ、蟻が登山す。

○ラクちゃんさん
映画スレだけでなく、たまにはこちらもヨロシコ!

○JATPさん
初めまして、書き込んでくれる方に部外者なんていません。
今後もヨロシコ!

その他常連のみなさん!
引き続き白熱した書き込みヨロシコ!!
(この調子だと、明日には引っ越しかな?)

先程、別スレで新外国人投手の正体を明かしました。!!!

書込番号:10483260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/16 00:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

今夜もGPS-Tをプリ&パワーに使用し、GPC-Tの電ケーをM-600A付属の電ケーに交換しての試聴です。

本日のソースはρ( ̄∇ ̄o) コレ

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2756608
1曲目と3曲目

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1289299
1曲目

んで結果は

GPC-T無し
 ↓
GPC-Tにプリ&パワー接続
 1〜2db程度ボリュームアップ?
 ↓
GPC-T&M-600Aの電ケー
 ノイズが減少したのかな?
 ↓
GPC-Tの電ケーに戻す
 耳障りな感じが若干増えたような…
 ↓
やっぱ電ケーをM-600Aに…
 聴きやすい♪

てな感じでした。
ただ一所懸命に違いを感じようとした上で、差は軽微だと感じました。

やっぱ夜中の試聴は近所迷惑…じゃなく、電源環境が良くなるということもあるからなのかなと思う次第です。
昼間の比較をしたいところですが、その前に返却日が来てしまう(ノ_-;)ハア…

■ローンウルフさん
とまあ、こんな感じでした。
あとは日中の比較なんですが…(-_-;)
あっ、ドラム缶は今使っていません。
レンタルのGPC-Tの効果チェックに注力してます。

■のっぽ1972さん
>3枚目って、こないだG1302で聴いた奴?
そうですよ♪

書込番号:10483304

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/16 00:45(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

東京デート無事終了で福島帰宅。ふぅー。

散歩さん。
萌え、分かりました?
僕はなんとなく使っているだけです。
電車男のイメージかな。
間違っているかも。

のっぽさん。
(^O^)/
誤魔化されない? 
えへへ。

先生。
ご説明さんきゅ、です。


昨日と今日、映画を堪能です。
マイケルとクリスマスキャロル。
マイケルのTHIS IS IT は最高でしたよ。
あ、さっきも書きましたね。
その後、さっそくCDも購入。(^O^)/
今日はディズニーの3D、クリスマスキャロルを観て来ました。
内容は、・・・・・・ 楽しいので見てね。
3Dの方は、まぁまぁ かな。
以前のよりは進化したみたいだけど、やっぱり ね。
映画の中のコマーシャルで、「ディズニーが贈る、新しいアトラクション」って出ていました。
ま、日本人が考えたのでしょうが、アトラクション扱いです。
飛び出す感覚は僕には馴染めないのですが、奥行きはうまく表現していました。
部屋の広がりは良くできていました。

全体的には、映画という総合芸術(=総合娯楽)に対して、どこにお金をかけるのか、ということの違いがあるような。
この手の映画も充分アリのような気がしました。

ただ、芸術的な作品には向かないような気もしました。
それに、SFものも厳しいかも。
近未来を表現するには、まだ3D技術が現在技術だったりしますんので、ギャップがでそうです。

あ、それから、あの青赤めがね、かけましたよ。センターにセンサーがありました。
何を感知するのかは、不明でしたが、そこを押さえると、3Dではなくなりました。
自前のめがねの上に3Dめがねをしてみました。

ま、話の種に観るのもいい鴨。

私も散歩さん同様、寝ますね。

今日もありがとうございました。


えへへ。

ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:10483460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/16 01:11(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

…を1度限りのスペシャルプライス…をするかも知れません。
まだ考慮中。。。


天空号さんへ

どう致しまして♪

書込番号:10483550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/16 01:54(1年以上前)

皆様こんばんわ!

天空号兄貴 TAD>全く持って・・ 逝かないです(汗)僕には一生無理ダス(悲)(ToT)

TJさん アドバイスありがとうございます! AVアンプは未だ電源入れてないダス(汗)
理由はかっちょいいから(笑)>なんか家の嫁みたい・・(汗)
嫁からTJさんにメッセージで・・「TJさんに S1を買ってあげるから TJさんのスピーカーを頂戴!」って言ってますが(汗)(@_@;)
次回 世界一の大塚愛さん聴きに 遊びに行きたく思ってます(汗)(^^ゞ

クリアさん 嫁は・・・クリアさんのお陰で G2000にゾッコンですよ・・(爆汗)
うちの嫁が クリアさんにメッセージあるんですけど・・(汗)
嫁から・・「クリアストリームさんへ いつも本当にありがとうございます!手持ちの あのマランツのCDプレイヤーと パワーアンプ2個を安く売ってください〜!S3も買い替えの時は我が家が買い取ります! そのうち クリアさんの家に頂に行きますわ〜」だって・・(汗)

ヨッシーさん JBLのSP・・かなりやばいかもダス・・(>_<)
そういえば・・来月1日の ヒノキの後の予定とかはどうしますか!?
今の所 長渕兄貴のliveを9.10日に変更する予定です(^^ゞ
DR1>月1万の100回払いでいいのなら・・(爆)

子猿さん そんなあなたが好きです^m^ あ!変な意味じゃないだすよ(超滝汗)

散歩さん あ!明日に ちびちゃんの学校の今週の予定が出るので それから行けるか連絡します(汗) ちなみに 自宅周辺駅から遠いですか!? 

のっぽさん じゃあ 1月あたりに ヒノキがまだやってれば ぜひ試聴に行きましょう(^^)/ 

書込番号:10483683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/16 04:33(1年以上前)

連投ごめんなさい(汗)

武蔵さん 例のブツ届いてました〜!! 意外と フェだとはわかりづらいかもですね(汗)
手持ちのと比べるとわかるんですが・・ 初ゲッツの人にはわかりにくいかも・・(爆汗)
あ〜恐い・・・ 我が家は ワイワイは控えよ・・(>_<)

書込番号:10483855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 07:36(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)

のっぽさん
地上45階建てののっぽさんを鞄に(略)

ヨッシーさん
スッゲーのおめっ\(^O^)/
うちのスピーカー1本より高い(゜_゜)

サンウさん
えっまだ電源入れてないんですか?笑
勿体無い(^_^;)
だってかっちょよかったら使わなくてもあるだけでニヤニヤできますから(^O^)

でもG2000と9800じゃ全然音違うと思うんだけどな(^_^;)
大塚愛は最初にうちに来た時に聴いてますよ?

書込番号:10484013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/16 17:07(1年以上前)

仕事の都合で、出先から原宿駅にでるため生まれて三度目の原宿竹下通りを通過。若者が多い。
ちょっと気後れ(苦笑)

なぜだろう、女性下着専門店が目立つな。ほんとだよ。

洗練された人と野暮ったい人がきれいに分かれてるのも面白い。真っ二つ。あ、私は後者で(笑)

そうそう、年内の散財が終了。詳細は週末に発表予定。

Coming Soon!!

書込番号:10485663

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/16 19:24(1年以上前)

みなさ〜ん、寒いですねぇ。しばれるぅぅ。
冬は嫌いです。電磁波、静電気で体がどうにかなりそうです。
明日も寒いそうですよ。どうか風邪などひかないように♪

プレク先生
アメとムチの使い方を心得てますね^^
プレク先生は音声のプロだとベンベくんに聞きました。
できるだけきれいな音でCDを作りたかったら、音声を録る時に気をつけなきゃいけないんでしょうか。それとも、CDに焼く時にノイズを消すいい方法があるんでしょうか?
漠然としてます、質問?

ぷらぷらさん
ということは、ぷらぷらさん、機種名とかやっぱり覚えてるんですね。
私は“買っちゃったら最後”で、Sonyってことしか覚えてません・・・。
あと色のみ^^;

のっぽさん
なるほど、趣味さんはエスパーだからなんですね^^
じゃ、面白いっていう括りで私はいいです(爆)。

ヨッシーさん
ありがとうございます。
じゃ、次に迷った時はヨッシーさん、よろしくおねがいします^^

サンウくん
な〜んだ、公開告白かと期待したのにぃ(爆)。
愛し愛され、迷い迷われで、これからもよろしくおねがいしま〜す♪

書込番号:10486267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/16 20:35(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

最近、日替わりで?寒くなったり、暖かくなったり・・・
外出時の服装・就寝時のかけ布団など、ころころ変えないと
いけませんね(>_<)

プレクさん>
今日、会社で部下に『萌える』の意味を聞いたら
「簡単に言うと、アニメ系の女性?やメイド系を見て喜ぶ?事ですよ」
って聞いたんですけど、プレクさんの説明と、ちょっち違うかな(^^ゞ

まぁ どちらにせよ、私には無縁・無関係な事なのですね(-。-)y-゜゜゜

「オフ会、金曜日の夕方のみ仕事帰りに参加…とか?^^;」
   ↑
あはは
そんなタイトなスケジュールにしなくても(^^ゞ
20日以降、近々中に土・日で設定しますから、その時に
来て下さいな、せっかくなので\(^o^)/

ボソ・・・
我が家のシステム・・・・・
プレクさんが見たら、ダメ出しのオンパレード鴨(;一_一)

ローンウルフさん>
おぉ〜
ご説明、有難う御座いますm(__)m

ちなみにローンウルフさんは、8スケの線、何に使っているんですか?
そんな極太線(40A用ですよね)( ̄▽ ̄;)

ヨッシーさん>
トレード先?見つかりましたか(?_?)

「謎の6連投???
レス稼ぎ、蟻が登山す。」
  ↑
ゴメンなさいm(__)m
何か、おかしかったんですよね、あの日の昼・・・

天空号さん>
プレクさんへのレス内容で有ってますかねf^_^;

サンウさん>
私の自宅は『僻地』に有るので、一番近い最寄駅からでも
4q有ります・・・(@_@)

そんな訳なので、我が家に来る時は、私が最寄駅まで迎えに行くか
若しくは、サンウさんの自家用車で、お越し下さいましm(__)m

あっ
お子さんの予定が有るんでしたら、無理しなくても大丈夫ですよ(^^♪
別に今回が最初で最後って訳じゃ無いし(^^ゞ

子猿さん>
いやいや・・・・・
以前、子猿さんが購入予定のICレコのリンク先を貼り付けてくれた時の
イメージが、おぼろげに覚えてただけです(^^ゞ
型番などは、勿論、スッキリ忘れてる訳で・・・・・

ただ、「同じような形のSony製ICレコが、音展に有ったな」って
くらいの記憶です

直江さん>
以前、12/1にπへ試聴しに行く話ですが・・・・・
残念ながら、私はNGになりました(T_T)

12/1〜12/2までapology tour in Toyamaになりましたので・・・(-_-メ)



う〜ん
何で、何時も私のレスは長くなるんだろぉ〜(-_-;)
文書作成能力が、著しく欠けてる事は、自分でも
理解はしてますけど・・・・・(>_<)

データを纏める(仕事上の)とかは、そんなに苦手じゃ
無いと思うんだけど(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
これも、気のせいかなf^_^;

書込番号:10486664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/16 22:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

クリアさん

どうもです♪
ポチリすと50番目くらいに入れました(爆

プレクさん

まじ(@_@;)
スペシャルプライスって、値付けはTJさんだったりする?(核爆

サンウくん

檜了解(^^)/

おいらや、べんべさんが可愛く見えるジャイアンが(爆

TJさん

45階って、高所恐怖症なんですが(^^;

知慮さん

エッチ(*^o^*)

子猿さん

では、スペオタのべんべさんと、オープンスケベの24時間サービスさんと
むっ(略)のま〜しゅさんと誰と一緒の括りが御希望で?^m^

24時間サービスさん

全員にレスするから(笑)

では♪

書込番号:10487344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/16 22:27(1年以上前)

訂正です。

24時間サービスさん→×
ぷらぷら散歩さん→○

謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

書込番号:10487528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/16 22:35(1年以上前)

子猿さんへ

てへっ♪

最近、仕事では鞭が多い…(ぁ
明日の午前は飴の時間かな…(ぇ
午後は鞭…(ぉ

>プレク先生は音声のプロだとベンベくんに聞きました。

いえいえ、アマです^^;
もう、勝手にプロに仕立て上げちゃうんだから…。。。

>できるだけきれいな音でCDを作りたかったら、音声を録る時に気をつけなきゃいけないんでしょうか。それとも、CDに焼く時にノイズを消すいい方法があるんでしょうか?

録音から気を使う必要があります。
更に、プレス直前のマスターディスクの品質を上げます。
最後に、良質のプレスを行います。
どれも重要なんです^^;


ぷらぷら散歩さんへ

>今日、会社で部下に『萌える』の意味を聞いたら
>「簡単に言うと、アニメ系の女性?やメイド系を見て喜ぶ?事ですよ」
>って聞いたんですけど、プレクさんの説明と、ちょっち違うかな(^^ゞ

それ、スラングですから^^;

じゃあ、私は3連休の最後か最初にでもオフ会企画しようかな?


のっぽ1972さんへ

残念、値付けは私です^^;

書込番号:10487619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/16 22:41(1年以上前)

みなさん こんばんは〜

電源ケーブルを交換すれば日本のスピーカーは明るくなる…
バイウルフ。


散歩さん

うちのアンプのコンセントに繋ぎました。

日立住友電線です。
200Vいつでも切り替え出来るようにアンプ側に…
そうなるとダウントランス要りますが…
200Vダウントランス貸し出しが出来るようなら書き込みいたします。(違う新しいメーカーです)謎

クリアさん


ご苦労様です。

私も今一つテストしてます。
うまい具合になれば発表いたしますだ。

書込番号:10487669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/16 22:41(1年以上前)

直江さん

あっ(◎o◎;)
いつも、訂正すいませんm(_ _)m

散財さん・24時間サービスさん

大変失礼しましたm(_ _)m

オープンなのは散財さんで(ぁ)

書込番号:10487675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/16 22:44(1年以上前)

プレクさん

え〜(>_<)

では、おいらとTJさんが納得する「スペプラ」でお願いしま〜しゅ(笑)

ウルフさん

新手のグリーン?(笑)

書込番号:10487704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/16 22:45(1年以上前)

○プレク師匠さんへ
スラングのほうがメジャーになってしまっているなんて悲しいですね!

○ぷら散さんへ
20日は今のところ休みの予定ですが、
予定は未定で、前日にならないと確定になりません。

○サンウくんへ
じゃあ50回払いで、いやサンウくんだから45回払いでいいだす!





やっぱDR1放出するしかないな〜

書込番号:10487711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/16 22:53(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

んな事やったら赤字確定なのでお二人には通達しません♪


ヨッシー441さんへ

そうなんですよ…。
どんどん言葉が変わっていく…。
20年前の言葉は既に古文かも知れない…(ぁ

因みに、今年の法事で読経してくれたお坊さん曰く…

「今はメールでも受け付けてまんねん。ナウイ坊さんやろ?」

いやいやいやいや、今時ナウイ言うてる時点でナウくないからっっっ!(激汗)

書込番号:10487802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/16 22:58(1年以上前)

ヨッシーさん

嫁ぎ先決定オメ(^o^)/

サンウくん

これで約4年間はお小遣いが月壱萬(笑)

プレクさん

顧客虐めだ(>_<;)

書込番号:10487837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 23:13(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

思慮さん
それは思慮さんの目につく(がいく)のが下着屋なだけです(笑)
さては原宿で女性用下着はアダルト買い?
週末にはイタ飯屋で話してた通りブラ被った姿でお披露目(笑)

のっぽさん
だからいつもあんなに屈んで歩いてるんですね?笑
私達に合わせて頂いてるものと勘違いしておりました(^o^)

私が値付けするとプレクさんの生活が…
でもどうやって選出するんやろ?

書込番号:10487987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 23:14(1年以上前)

プレクさん
顧客イジメや(*_*)

書込番号:10488004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/16 23:17(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

赤字でやったら私、廃業ですってば…(>_<)
このクォリティを守れてるのは世界でも稀なのに。


TJZSさんへ

選出?
適当。

書込番号:10488030

ナイスクチコミ!2


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/11/16 23:48(1年以上前)

皆さん、おばんでござりやす。
m(_ _)m

スレ主さんへ

>でかいスピーカー大好きです。

同感です。でかいスピーカーは、ゆったりとして余裕が違いますね。
私の持ち物、スターリングはクラシック向きと言われていますが、
その通りと思いつつも、ジャズをあえて聴いています。特にピアノトリオを!!!
ビル・エヴァンス、キース・ジャレット、山本剛、トミー・フラナガン、ケニー・バロンが
お好きとのことですが、ビル・エヴァンスとトミー・フラナガンは、私と好みがドンピシャリ!!!
特に、ビル・エヴァンスの耽美的なピアノは・・・酔います。酒はいりません!ほんと共感してますョ(^^♪


プレク大好き!!さんへ

>おっと、管球王国が出て来るとは♪良い趣味や〜^^

嬉しいこと、言ってくれるじゃーねーかい!
私の持ち物、“2A3”真空管の特集号になると、銭は無いが無理しても買っちゃうね〜(^_^;)

書込番号:10488277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/17 00:02(1年以上前)

SOTIRO13さんへ

ワルツ・フォー・デビイが真っ先に…。
その系統の美音好きだとゆったり系、旧来のラックス真空管や古いマランツA級とかが合う口ですね^^
テレフンケン製アンプも…。

どこまでもゆったりと美しく。
そして、広大な音場感と吸い込まれる様な天井の高さ…。
暖色系の間接照明とワインかブランデーなんて如何?(^w^)
嗚呼、音楽って素晴らしい…。

2A3系って物凄い種類多いじゃないですか!
そりゃ、これが好きな方なら特集って見た瞬間骨髄反射でしょう…^^;

書込番号:10488391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 01:11(1年以上前)

○SOTIRO13さんへ
定番ですがスコットラファロ、ポールモチアンとのトリオはJAZZの遺産ですね!
手持ちのCDをざっと数えたら50枚ほどありました。

トミフラはエヴァンスとは違って地味ですが、
流石は名盤請負人のいい仕事しますよね!

他にもレッドガーランド、ケニードリュー、オスカーピーターソンとかも好きですヨ。
渋くテテモントリューとか、
それと日本で人気のエディヒギンスって確か今年亡くなってしまったんですね。

書込番号:10488719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 01:35(1年以上前)

○TJさんへ
マッキンの6chパワーがお安くなってます!

http://www.hifido.jp/KWMcIntosh/G/P0/A10/J/70-10/S0/C08-42360-40901-00/

書込番号:10488807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 01:49(1年以上前)

○続いて武蔵さんへ
アクロの6Nの切り売りSPケーブルが新品特価だす!

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/41130/

書込番号:10488843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/17 02:03(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

TJさん 本日昼に 82の電源入れました〜!!入れたら・・PS3の画像が映らず・・
πのサポに電話したり・・・ 結局 HDMIケーブルが抜けていたのが原因(汗)(>_<)
πのサポの方・・ ごめんなさい(超滝汗)
G2000と9800じゃ全然音違うと>嫁が・・「G2000・・かっちょよかったら使わなくてもあるだけでニヤニヤできますから」と言ってます(爆)

しかし・・先日の マルタさんのCD聴いたら・・ 問題外だったです・・(>_<)
こりゃ〜 プリ、パワーアンプとCDP買わなきゃ話にならないわ・・(>_<)
とりあえず 来月にバイアンプ接続しようと思います(>_<)


浅はか先生 専門店情報ありがとうございます(爆)

子猿さん ごめんなさい!! 私・・KURO購入してから 女性の趣味は キッパリ辞めました(爆)う〜ん たまには・・(汗)(>_<)
あ!これからも仲間として宜しくお願いしますね〜〜(^^)/

散歩さん ごめんなさい!子供どころか・・ お店の改装オープンで休みが無くなり・・
先日のオフ会から 来月の1日まで休みなしになりました・・(ToT)

ヨッシーさん マ・マママママジですか!?(@_@;)
月1万の支払いでですよ〜(汗) 

のっぽさん ジャイアン>ジャイ子かもっすね・・(爆)
月壱万でも 小遣いのなかで支払えるなら・・(爆汗)

先生 どこまでもゆったりと美しく・・(略)ワインかブランデー>素敵です!!
隣りには 金髪の・・ふふふ^m^ ああ瞑想・・(>_<)
そういえば まさに・・先生のところダスね^m^

書込番号:10488868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/17 05:40(1年以上前)

ヨッシーさん
サラウンドのほうはこれ以上いりまへん。
てか今はなんも買えまへん(^_^;)

サンウさん
そりゃさすがに映らんですな(笑)
セッティングは無事できました?

G2000かっちょいいですか?
私はユニットのデザインが…

そりゃぁこんだけ色んなとこで良い物聴いてたら満足いくわけが(笑)
バイアンプよりほかにお金かけましょ(^-^)

書込番号:10489090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/17 06:45(1年以上前)

中央 G2000、右 GX103

ヨッシーさん 皆さん おはようございます。

呼ばれて出てきました(笑)。

フォステクスを購入してから、映画館にも通わず、家で音楽を聞いたり、Bshiのクラシックを観賞しまくっております。
したがって、映画スレへの書き込みネタがありません。(笑)

音展で、G2000とGX103を視聴しました。
G2000は音圧がぶ厚く、重厚な音色を奏でますね。
音が前に出て、立体感のあるGX103とは、チト音色が違いますね。
G2000の格好は、どうなんでしょうね。

G2000の横にGX103を置かれると、「細そっ」と思ってしまいましたが(笑)、ホームシアターにおくと、GX103はかっちょいいっすよ。

散歩さん

映画でわからないことがありましたら、またご質問下さい。
(ネットで調べるだけかもしれませんが)

ではでは。

書込番号:10489155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/17 07:28(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

サンウくんへ

金髪妄想…^^;

ウチは大型って言う程大型では無いですけどね(謎)。

書込番号:10489241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/17 12:01(1年以上前)

皆様おはようございます!

TJさん セッティングは とりあえず色々試してます(^^ゞ
インターネットラジオ、アイポットとかもチャレンジしてみたく・・
使いこなせるよう勉強中ダス(^^ゞ
G2000は 嫁の壺にハマったようダス・・(汗)
我が家はあの ユニットは SEXYとして受け止めてますが・・(^^ゞ
一応手頃な予算で出来るバイアンプも試してみます(汗)しかし・・アカンな・・(>_<)



ラクラクださん 遊びに!?体験にラクラクださんの家に行きたいのですがイイッスか!?(爆) 映画での音はどんなものか知りたく・・ これが不安で(>_<) 
それと 音展でG2000は どんなアンプを使ってたかわかりましたら教えてくださいm(__)m


先生 先生の家は・・あ!謎ってことでm(__)m そういえば・・前にも大型SPの話題が・・
女性よりデカイあのSP・・・(笑)^m^

書込番号:10490008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/17 13:02(1年以上前)

サンウくんへ

巨大なのはD-160…。
160cmのウーファーは圧巻…らしい(ぁ

ウチは…ほら、普通のオーディオ環境ですし…。

書込番号:10490244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 20:13(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
いや〜今日は寒いですね〜鼻水ちょちょぎれてます。
こんな日はA級アンプで温まりましょう!

○TJさんへ
サラウンドで無くても、4ch分をブリッジ接続でLOWへ、
残りの2chをHIGHへ、でバイアンプ駆動とか!

○ラクちゃんさんへ
流石は映画通ですね〜
散歩さんから以前おんなじ質問されましたがサッパリでした〜???

最近音楽ばかりでKUROをあまり見て無いので、
TSUTAYAでBDレンタルを、でCDコーナーにFreeレンタルが!
借りてみました。

1枚目は平賀マリカさんのカーペンターズカバー他で、
Blue in Green CDという緑色の盤です。
信号面も銀合金を使っているとのことで音もいいです。

2枚目はゲド戦記でデビューした手嶌葵さんの映画主題歌カバーです。
囁くような歌い声で癒し系ですね。
こちらもなかなか良い音です。

期間限定の無料レンタルですので物は試し、お近くのTSUTAYAで是非!

書込番号:10491730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/17 20:47(1年以上前)

ヨッシーさん

手島葵?← 。

甘めなハスキーボイス。録音良いですよね…私も焼きました。(爆)
しかし寒いっす(>_<)

ラクラクさん

はじめましてです…

懇親会で… 汗。

今後とも宜しくです。
プレクさん


例の音響パネルテスト。面白いやり方でしょ…山に鶏玉子買いに(謎

次は玩具の積み木をランダムに並べてテストです。
マランツのブースのヒトコマにて。

書込番号:10491922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 21:18(1年以上前)

○ウルフさんへ
島=×
嶌=○
でまちがい無いだす!

http://www.amazon.co.jp/Vie-En-Rose-I-Love-Cinemas/dp/B002JR03SG/ref=ntt_mus_ep_dpt_1

から2曲

http://www.amazon.co.jp/Rose~I-Love-Cinemas~-%E6%89%8B%E5%B6%8C%E8%91%B5/dp/B0012F9BCK/ref=pd_sim_m_1

から1曲、の合計3曲のサンプラーです。

書込番号:10492092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/17 21:22(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

サンウさん
PS3のセッティングは自動で大丈夫でしたよね?
坪に入りましたか〜(笑)
来年じゃうちのシステムは変わらないしな…

フォスのユニットはバッフル面が…

ヨッシーさん
それならMC602逝きたいっす(^o^)
それかモノ(笑)

書込番号:10492123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 21:30(1年以上前)

○TJさんへ
これでっか↓

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/40563/

って値段が全然違ぅっ(略

書込番号:10492157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/17 21:42(1年以上前)

私の変換機能すぐでず。矢印を←先に浅はか。


さて音楽タイム

フランク交響曲→交響詩(呪われた狩人)
ボストン交響曲楽団。

書込番号:10492233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/17 22:00(1年以上前)

ヨッシーさん
次買うアンプは602×2かモノを考えてます(^o^)

書込番号:10492348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 22:12(1年以上前)

○TJさんへ
すごっ!!! 
    



       世界一の大塚○ちゃんですね〜♪

書込番号:10492425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/17 22:51(1年以上前)

ヨッシーさん

その葵ちゃんのアルバムなら二枚とも持っています。

「v」の発音をするときに下唇をかむ感じがでるしねすごくよいな,とわたしも思っていました。

ただ,悲しいかな,どれも同じように聞こえてしまって飽きちゃうのは私だけでしょうか。
一曲一曲はそれぞれすばらしいのに。

書込番号:10492698

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/11/17 23:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは

最近、邦人女性ヴォカールで見直す手だなと思ったアーティストは・・・
坂本冬美!(えっ?笑っちゃった?)

カバー・アルバムの仕立ても良かったが、何より本人が凄いわ。
今更ながら故忌野清志郎さんがあっちこっちに引っ張りだしていたのが判る気がしました。
触りだけでも聴いてみて。
ちなみにオイラのお仕事とは無関係の方です。あしからず。

http://www.emimusic.jp/artist/sakamoto/?id=55091


ローンウルフさん

坂本冬美をガンガンいけば当家の湿っぽいスピーカー、少しは明るくなるかなぁ?

書込番号:10492973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 23:39(1年以上前)

○浅はか先生へ
>どれも同じように聞こえてしまって飽きちゃう
ではどちらか1枚ちょ〜だい!

○redさんへ
また渋いところを突いてきますね〜
でも演歌歌手って実力波揃いですよね〜!(ジェロとかも)

拙者はほとんど聞かないジャンルですが、
カバー物ならありかも?です!

書込番号:10493068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/17 23:41(1年以上前)

「じつりょくなみ」ってなんじゃー???
と自分で突っ込んでみる!!!

書込番号:10493088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 00:19(1年以上前)

明日 休みです! ですので 未だ起きてますが正直 きつい!!!

でもささやかながら 一点 報告したかったので お邪魔します。
先日 ミニSPを追加して9.1(設置上は11.1)にしましたが どうしてもKEFで統一したいとの
欲求にかられ 本日ヤフオクでKEF IQ3のゲットに成功しました。

現行のIQ30の中古とほぼ同じ金額にはなってしまいましたが 一世代前のこのIQ3の方が評判良かったので、こちらにしました。明日発送予定だそうです、これでまず9.1の方が
KEFでチャンネル統一ができます、楽しみです。

又サランド・バックについても今後KEFを購入予定してます。
いまから まず9.1再生の音場感がどの様になるか 楽しみです、では(^^)/~~~

書込番号:10493355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 00:30(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

プレクさん

廃業は困るな(^^;確かに希少生物だし(ぁ

サンウくん

ちゃんと確認しましょう(^^;サポセンの人もドキドキだよ!
ジャイ子怖〜い(ぁ

ヨッシーさん

「結局CDかよっ!」とちゃんと突っ込んであげる♪

TJさん

サンウくんの奥様はシカモアのバイオリンレッドに魅了されました(笑)

ウルフさん

おいらはその頃、メータのベト7聴いてました♪
NHK-Gなんで画質・音質ともダメダメでしたが、大好きなベト7なので堪能(^◇^)

では♪

書込番号:10493440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 00:31(1年以上前)

サトちゃん

IQ3ゲットンおめでとうございます!
こりゃ、またサトちゃんとこも行かないとなぁ(笑)

では♪

書込番号:10493447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/18 00:35(1年以上前)

ローンウルフさんへ

あれ、やった事のある人もちょくちょく居ますよ〜^^
私も昔…。
何せお金が無かったので、無料でできそうな事は片っ端からやった気が…^^;

あれのレスは明日にでも。
(寝てたら申し訳無いので…)


のっぽ1972さんへ

希少生物って…^^;

書込番号:10493473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/18 00:38(1年以上前)

satoakichanさん

またヤフオクでIQ3が出てますよ。
と悪魔のささやき

書込番号:10493492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/18 00:45(1年以上前)

あっ、委員長スゲーー(*_*)

IQ3ゲットおめでとうございます♪

私はメインSPがIQ30(^_^;)

でも今だに満足なんだなぁぁ(^-^)/

書込番号:10493527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 01:01(1年以上前)

ノッポさん  

サンクス! 又来てね!!  でも聴くだけだよ、見るだけだよ 略 (^o^)

思慮浅薄さん
>またヤフオクでIQ3が出てますよ。

別スレ 引用
>又 サランド・バックSPに関しても これからオークション参加準備中です。
エヘへへ!  今日出た ばっかし  しめ切り直前まで沈黙・・・です(^^)

阪神JFKさん

ウワー お久です!城島おめで・・ オットト ここでは禁句ですのでこれ以上は・・・です(^_^)
IQ3の使い方 すんませんです、何といって言いか でも ありがとうございます。 
でもそのうちキットJFKさんもXQに・・(笑)   

書込番号:10493589

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/18 01:14(1年以上前)

みなさんこんばんは。

さとあきちゃん。
IQ30 ? 頭の中身?

なんて、上段はおいといて、げっちゅ、おめでとうございます。

うらまやしぃ。

僕はまだオクに臆病な青年です。


さとさんと違って明日もしっかりエイトオクロックから仕事なので、寝ます。

プレチウムの夢みます。

ではでは。


ちょんまげSPもいいなぁ。Zzzzzzzz



(-_-;)


書込番号:10493649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/18 02:09(1年以上前)

ヨッシーさん
KUROを買ってしまったばっかりにこんな泥沼に溺れてしまいました(笑)
仕方ないんで世界一の大塚愛とミヒマルを目指します(爆)

のっぽさん
鹿モカ?
ブレンド?笑

書込番号:10493813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 12:04(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

プレクさん

謎な部屋に住み、円盤を自由に扱う三つ目の魔導師=希少生物(^◇^)

サトちゃん

こんな遅くまで起きて書き込みしてるの初めて見た(爆)

>でも聴くだけだよ、見るだけだよ 略 (^o^)

ジャイアンキャラで書くの、すっかり忘れてました(^^;

天空号さん

おっ、そろそろ?漸く??メインSP入れ替えっすか(^◇^)
ちょんまげより、ジャイアントカプリコの方が(謎笑)

TJさん

繰り返しますがKUROを買わなければ良い音がもっと楽に(^^;
おせんべいさんもZ8000を放出したみたいなので、TJさんも是非(爆)

あ〜鹿じゃないっすよ(^^;楓の木ですとマジレス

では♪

書込番号:10494861

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/18 12:10(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

TJさん。
確かに、KUROを買わなければ。
というより、この板を覗かなければ。
というより、書き込みしなければ。

かな?


のっぽさん。
そんなお菓子なSPあるんですか?

あ、いえ教えてくださらなくてもいいです。

ヨッシーさん。
貼り付け、いりませんから。^-^


さ、昼寝。

Zzzzzzz


\(^o^)/


書込番号:10494883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/18 12:57(1年以上前)

こんにちは〜

プレクはん

私も知人にアドバイスはして貰ってましたが…AVばっかの時だったし

昨夜、センターの凸凹二枚とりました。

そうなるとセンター定位(ボーカル)よくなりますが、、奥行きがイマイチ。

ニワトリ→ウズラ→ダチョウに(爆)…

ま 楽しく遊んでます(笑)

因みに張り合わせのプラスチック段ボール 、フラットだし此は使えますね。


あとテレビの上後方壁に斜めに立てたら 高さ方向に↑↑↑アップ。これは凄かった。

危ないから直ぐ止めたけど…(爆)

書込番号:10495050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/18 13:33(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

のっぽ1972さんへ

謎な部屋じゃないし!
三つ目でもないしっ!


ローンウルフさんへ

音の反射と吸収をうまく使うと音はコロコロ変わりますから…^^
楽しいでしょ♪

書込番号:10495180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 17:00(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

カルメン幻想曲好きが、初めてカルメン見ました(爆)

なげ〜!以上(笑)

プレクさん

まぁ、三つ目はともかく、部屋は...

書込番号:10495621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/18 17:10(1年以上前)

違いのわかるノッポさん

すばらしい…

私は、日夜ニワトリに餌を(え

明日は朝早いのでテストはシマヘン。少々疲れ気味(爆)

鳥インフルエンザにかかりそうです。(>_<)

書込番号:10495659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 17:27(1年以上前)

ウルフさん

素晴らしくないっすよ(^_^;)

カルメンだって、2ヶ月前に録画したのをやっと見ただけのことです。
第三部の出だし部分は落ちてたし(爆)

鳥インフルにはお気をつけて(^o^)/

では♪

書込番号:10495742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/18 18:43(1年以上前)

redさん

大体毎日夜10時から一時間は小音量でミュージックバード。

クラかジャズ。

坂本冬美
コマーシャルソングいいよね〜。チェックしてダウンロードします… (^O^)

けっこうみなさんより演歌聴いてるかも…
とくに新人さんのね。
いずれAVアンプに切り替えて小型サラウンドバックスピーカーにて聞こうかと…

ノッポさん

インフルエンザうつしてあげます!(爆)

書込番号:10496039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 19:13(1年以上前)

ウルフさん

インフル勘弁して〜"(ノ><)ノ

でもredさんの持病うつされるよりはマシ鴨(爆)

書込番号:10496173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/18 19:31(1年以上前)

あっという間にサンビャ〜ク!!!

お次はだ〜れ!!!

書込番号:10496266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/18 19:35(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/

インフルエンザにかかっちゃいました(T.T)
38度以上なんて何年振りだろ。。。

おかげで音楽も聴けないし
映画も見れません。。。

書込番号:10496280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/18 19:50(1年以上前)

武蔵さん こんばんは

マジっすか。(笑)

ちなみに、私の体調は問題ないです。

インフルオフ会になっちゃうかな。(^_^;)

ではでは。

書込番号:10496346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/18 20:05(1年以上前)

○武蔵さんへ
マジッすか!(パートU)
でも書き込みしています。

冗談はさておき、お気の毒さまです。
お大事に、南無〜〜〜!!!

書込番号:10496425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/11/18 21:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

丸1日、見ていなかったら「あっと」言うまに300超え・・・
私が、ここのスレを覗くようになってからの感覚では、
1つのスレに対して300越えるまで、averageで約7〜10日位?
凄いッスねぇ〜\(^o^)/

サンウさん>
はい。大丈夫ですよ。次の機会にでもヨッシーさんと
一緒に来て下さいまし

ラクラクださん>
えへへ(^^)
本当に、またお願いする鴨(^^ゞ

ボソ・・・
私もモニオを購入する前、FOSTEXを購入候補にしてましたので
今度、機会が有りましたら、ラクラクださんのシステムを拝見・試聴を
させて下さいね(^^♪

プレクさん>
「それ、スラングですから^^;」
  ↑
ほにょぉ〜(@_@)
そっ
そうなんですか(?_?)

ちっ・・・(−−〆)
おいらにガセネタをつかませるとは、いい根性しているな、
我が部下も・・・(-_-メ)
これは明日、お仕置きが必要か? (#゚Д゚)ゴルァ!!

ヨッシーさん>
「20日は今のところ休みの予定ですが」
   ↑
スイマセンm(__)m
20日は休みを取り、4連休にしたのですが、ちょっち私の体調が
思わしくないので、20日はpendingにさせて頂きますm(__)m

次回、サンウさんと一緒に来て下さいね、絶対にですよ(^o^)丿

サトアキさん>
念願の?IQ3 Get、おめでとうございます(^^)∠※PAN!

しかし、何処まで進化するんですか?f^_^;

武蔵さん>
おりょりょぉ〜(@_@)
だっ大丈夫ですか(?_?)

ボソ・・・
今回は、間違ってないですよね(^^ゞ
何はともあれ、ご自愛下さいましm(__)m

redfoderaさん・ローンウルフさん>
てへっ(>_<)
やっと?自作の電ケーが完成しました(^^)v

取敢えず、0.5m×2本(CV-S3.5スケ)と0.5m×1本(オヤイデ ツナミ?
5.5スケ)を会社内で内職?しながら完成したので、先程装着(^^)v

・・・・・
ん?
stupid club、Diamond会員の私には、before→afterの違いが
良く違いが分からない鴨(;一_一)

まっ
私の場合、AVラック周辺のケーブルを綺麗に?したかっただけなので
これは、これで良しですけどね(^^♪




さぁ〜って、次のスレ主は、誰かなぁ〜♪

書込番号:10496714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/18 21:06(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
そろそろ誰かと交代したいスレ主です。(笑)

さて現在拙宅にはNo.390SL、SCD-DR1、P8iという高級CDプレーヤーが3台あり、
まさに泥沼まぬけ散財状態です。(激汗)

最初は3901台だったのですが、
SACDプレが欲しいと777ESやEIDSを渡り歩き、DR1に至ったのです。

当然390と入れ替えるつもりでしたが、CD再生はどうしても390に歩があり、
(と言うか好みであり)併用せざるを得ない状況に落ちいりました。

定価100諭吉超のプレーヤー2台は分不相応なので、
何とか1台で賄えるものは無いかと思案し、
前々から探していたP8iの中古をついにゲットした訳です。

で(なんと贅沢な)比較試聴をしている訳でありますが、
390恐るべしです。なんともいい塩梅なのです。

甲乙つけ難く390の放出に踏み切れてません。
(やはり2台はいらないよな〜とりあえずDR1は放出決定かな〜?)

TSUTAYAでBD借りたのに音楽ばかり聞いてます。
浅はかです。。。

○ぷら散さんへ
了解しました。またの機会で!

書込番号:10496749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件

2009/11/18 21:16(1年以上前)

○ぷら散さんへ
>before→afterの違いが良く違いが分からない鴨

エージングで変わってゆくかもですね?
いいんです。フラシーボでも!

書込番号:10496826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/11/18 21:40(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

300越えしたので、引越します。

引越し先は
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10496962/
です♪

ヨッシーさん>
お疲れ様でしたm(__)m

では

書込番号:10496986

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング