『MBが945GCM5-F V2についての質問』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『MBが945GCM5-F V2についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MBが945GCM5-F V2についての質問

2009/11/11 07:23(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:9件

MBが945GCM5-F V2を使用しています
現在使用してるのはCerelon(FSB:800)です
CPUを入れ替えたいと思ってます
Core 2 Duo E8500(FSB:1333Mz)にFSBとかはどのように設定すれば
よろしいでか?
マニュアルにはFSB1066はFSB266記述されています
FSB1333は記述されてませんでした
どうすればよろしいでしょうか

返信お願いします

書込番号:10456721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/11/11 08:59(1年以上前)

>マニュアルにはFSB1066はFSB266記述されています
>FSB1333は記述されてませんでした
>どうすればよろしいでしょうか
FSB333にすれば良いです。
ただ、メモリがFSB667(PC-5300)以上じゃないと、メモリクロック側が制限を食らうらしいですので、ご注意を。

AMD至上主義

書込番号:10456950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2009/11/11 10:42(1年以上前)

OCだしあんまりあてにしないほうがいいかも、、、

別のマザーですけど1066でも挫けてました。

書込番号:10457270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/11 15:06(1年以上前)

独自に対応してFSB1333MHzのCPUが載ると言う事とパフォーマンスを発揮できるか、安定しているかと言う事は別の問題なので、CPUを E8500に入れ替えるのであればM/Bも交換しましょう。設定自体は自動で設定されると思いますよ。

書込番号:10458187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 21:06(1年以上前)

返信ありがとうございました

もう一度考え直します

書込番号:10459773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)