『カウントダウンがおこなわれてるのですが…。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カウントダウンがおこなわれてるのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

タムロン(独)のサイトのトップページでカウントダウンがおこなわれてるのですが、
何でしょうね?

http://www.tamron.de/?L=2

マイクロフォーサーズ用のレンズを作ってるのか、
それとも自社生産のカメラボディ…?

タムロンががこんなイベントを起こすのって記憶がないので何か特別なことがあるような気がするのですがいかがでしょう。

書込番号:10457926

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/11 16:57(1年以上前)

いったい何なんでしょうね
どっちにしても楽しみです

http://digicame-info.com/2009/11/post-80.html#more

書込番号:10458586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/11/11 17:26(1年以上前)

ありゃ?消えてますね。

フラッシュを早送りすると「Discover Now!」と表示されてましたよ。

書込番号:10458688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/11/11 17:42(1年以上前)

ありゃりゃ…

消えちゃってますね。

意味がわかりません^^;

いま現在から残り15日をさしてたので今月末あたりに何かあるかもしれませんね?

Frank.Flankerさん、そこじゃさんコメントありがとうございました^^


書込番号:10458745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/11 17:43(1年以上前)

 なんと! 14日間、妄想し放題な状況が提供されようとは!w

 比較的可能性が高い (といいつつ20%くらい?) と思うのは、
マイクロフォーサーズ用の高倍率ズーム ・・・とか?

 大穴は リコーGXR の高倍率ズームは、タムロンから発売・・・とか?

 はたしてw

書込番号:10458749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/11 17:45(1年以上前)

 あれ? 仕事しててカキコが遅れたら、無かったことになっていたorz

書込番号:10458757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/11 18:10(1年以上前)

こんなんでした

とりあえず意味なくswfファイルをダウンロードしておいた私…

書込番号:10458862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/11 20:04(1年以上前)

フォーサーズの賛同企業になっていませんので、マイクロフォーサーズレンズということは
ないと思います。
最近ハヤリのミラーレス一眼とか・・・(?)

書込番号:10459413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/11/11 20:06(1年以上前)

あとは90mmマクロの手ブレ補正化とか^^;

書込番号:10459423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/11 22:40(1年以上前)

サムスンに加えソニーも参入ともなればミラーレス用のレンズを発売してもおかしくないかもしれませんね。
もしくはコントラストAFに対応させた4/3用レンズを出せばパナのm4/3でも使えるようになるので
対応レンズの少ない現状では、とても美味しいマーケットの様な気もします。

書込番号:10460589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/11/12 00:28(1年以上前)

カウントダウンが復活しました(笑)


「ごめんなさい。レンズではないです。」
と書かれてますが(笑)


自社ボディ!??

http://www.tamron.de/?L=2

書込番号:10461621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/11/12 22:33(1年以上前)

Tamron Europe と限定しているので、どちらかに支店を開くとかでは?
どうも製品ではないような気がしますよ。

書込番号:10466085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/11/12 22:51(1年以上前)

支店ならなんかガッカリですね。
実際にレンズじゃないと書いてますし、もしかしたらそっち系かもしれませんね^^

書込番号:10466222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/13 00:45(1年以上前)

もっとスゴいことに違いない。
というかスゴいこと考えましょうよ。

…羊羹発売?

書込番号:10466997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/11/13 00:49(1年以上前)

ヘルスケア製品参入とか?

ありゃオムロンか。

物凄いこと。。

どっかを買収とか??

書込番号:10467013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/11/13 02:02(1年以上前)

これ。気になって眠れません!

さっきからタムロンサイトやら株価やら情報収集してるんです。

カウントダウンのグラフィックデザインだと、EUに隕石が降ってくるような感じもします。

やるなあ。Tamron Europe。。。 そこをレーザー光線で撃破するとか?

羊羹かぁ(笑)

書込番号:10467292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/11/13 02:18(1年以上前)

おっと、童 友紀さんお久です。
いやどっかでちょっぴりからんだような^^;

タムロン=レンズ会社だと思ってたので、レンズじゃないと宣言してるのを見ると、
もう全く想像できません(笑)

いま流行りのミラーレスカメラ?
支店???
やっぱり羊羹?(笑)

でも大げさなやり方ですので、
んー。。。

わからん!

待つしかないですね。。

書込番号:10467336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/26 18:45(1年以上前)

 すっかり忘れておりましたがw

 結局,なんの事だったのです?
 ディスカバーナウとかありますが.

書込番号:10536566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/28 01:09(1年以上前)

結局サイトのリニューアルだったんですかね

書込番号:10543843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/28 07:42(1年以上前)

サイトのリニューアルだったら
カウントダウンのところしか見てなかったので全然わからないな(笑)

書込番号:10544521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング