『フロントSP以外の音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『フロントSP以外の音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントSP以外の音が出ない

2009/11/16 22:19(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

スレ主 ude-mksgさん
クチコミ投稿数:3件 SA-205HDのオーナーSA-205HDの満足度4

購入したSA-205HDが、本日届き、ウーハー以外を接続し
(ウーハーはまだ買っていないため)
早速PS3でBDを再生したのですが、フロントスピーカー以外の
音が鳴りません。
30分ほど四苦八苦したのですが、原因不明。
時間もなく渋々夕方から仕事に向かったのですが、気になります。

やはりウーハーも接続しないと、サラウンドとして認識しないのでしょうか?
それとも付属のマイクを使った初期設定をしていないのが原因でしょうか??

書込番号:10487463

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/11/16 22:46(1年以上前)

サブウーファーは無くても問題有りません。

取説に従い初期設定を行い、付属の測定マイクで自動スピーカー設定をして下さい。

書込番号:10487724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ude-mksgさん
クチコミ投稿数:3件 SA-205HDのオーナーSA-205HDの満足度4

2009/11/16 23:34(1年以上前)

ありがとうございます、早速帰ったら試してみます!
これで仕事に集中できそうです

書込番号:10488164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/17 00:49(1年以上前)

接続方法など詳しくおっしゃればいいかと。PS3の設定は?大丈夫ですか、確率的に出力側は大事ですよ。

書込番号:10488629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ude-mksgさん
クチコミ投稿数:3件 SA-205HDのオーナーSA-205HDの満足度4

2009/11/17 19:53(1年以上前)

>MCR30vさん

今朝初期設定を行った結果、すべてのスピーカーから音が
出るようになりました。ご助言ありがとうございました!

>onappe1972さん 

結果的に出力側は問題ありませんでしたが
PS3のダイナミックレンジコントロールをOFFにしたら
音質が向上しました!

書込番号:10491644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング