『地デジデビュー』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『地デジデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジデビュー

2009/11/23 01:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 igeraさん
クチコミ投稿数:52件

購入を迷っています。
ビエラのTHP46G1とディーガのDMRBR570、それにYRS1000をヤマダ電機にて価格交渉したのですが、目標の30万切りができませんでした。
購入金額については、ネット等で調べた限り、30万切りそうだったのですが・・・。

人それぞれとは思いますが、そもそもスピーカーラックは必要に感じるものでしょうか?
現在のアナログ状態では、買おうとしておきながら、今ひとつ不安に感じます。
また、プラズマは高熱を発したり、電気代もやや高くなるそうですが、それなりのメリットはあるのでしょうか?

最後に、一番悩んでいるのが、レコーダーをダブルチューナーにするかどうかです。
録画の頻度等によるのでしょうが、先輩方の意見を是非お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10518131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/23 06:50(1年以上前)

シアターセットやラックシアターを使用せず、テレビ単体で視聴されている方は多いですから、これはもう個人の嗜好の問題ですね。
物足りないと感じたらラックシアターを後から導入でもいいのでは?

レコーダーのダブルチューナーは録画番組が重なる頻度が高くなるほど有用な機能になってきます。
どの程度録画するかで決められてはと思いますが、シングルチューナー機で録画が重複した時後悔するよりはダブルチューナー機を選んだ方がいいように思います。

書込番号:10518531

ナイスクチコミ!1


F120Aさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/23 17:42(1年以上前)

>そもそもスピーカーラックは必要に感じるものでしょうか?

私も購入前そう思っていました。
知り合いの人がせっかくでかいTVを買うなら音もそれなりに出る物を購入した方がいいと言われ
ビックカメラ有楽町にこの機種を使った試聴部屋があるので実際に聞いてみて他店で購入を決めました。

先月TH-P46V1とDMR-BR870とYRS-1000と壁寄せ金具をまとめて購入しました。
私はスポーツ観戦(サッカーやF1)やゲームをする事が多く臨場感を味わいたかったので
少々贅沢だと思いましたがシアターラックも購入して良かったと思っています。

失敗したのは壁寄せ金具は壁の所にしか設置できない所です。
私は部屋を仕切ってるふすまに寄せようと思ったら何かあった時にラックごと後ろに倒れる可能性があると
説明書に書いてあり今はラックの上に普通に置いています。

プラズマの熱に関してですがファンヒーターの様な熱い風が出る訳ではありません。
熱を持つのは確かですけどそれなりにあったかいと言う事です。
液晶は家にないので比較できませんが・・・

電気代に関しては「しんきゅうさん」というサイトで今のTVと比べてみてください。

BDのダブルチューナーに関しては自分は必要ないと思いましたが将来使う家族が増える事を考えたら
HDDの容量も大きいダブルチューナー搭載機種がいいと思い870にしました。

書込番号:10520956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 igeraさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/23 21:49(1年以上前)

先輩方の親切なアドバイス大変ありがとうございます。

私もスピーカーラックについては、先ほど視聴してきました。
やはり、迫力が違い是非欲しくなりました。

レコーダーについても、1万強くらいしか変わりがないようなので、Wチューナにしようと思っています。

後は、総支払額が・・・。
これ以上の値引きができないとのことだったので、ボーナス時期まで様子を見てみようと思います。

書込番号:10522355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング