『DSP版と同時購入について。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『DSP版と同時購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSP版と同時購入について。

2009/11/23 12:55(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:71件

今回初自作に伴い商品を注文し今日届きました。

そこでふと思ったのですが、Windows7DSP版をFDDとのセットを買ったのですが、同時にCPUやマザーボードも買いました。

この場合、CPUやマザーも一緒に使わなければならないのでしょうか?
それともFDDだけ一緒に使っていたら問題ないのでしょうか?

どうか教えてください。

書込番号:10519778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/23 13:06(1年以上前)

店側でFDD+OSで販売されてるならFDDにOSがバンドルされてるので
FDDに縛りがあります。

その他は自由だと思いますョ。

店側もその辺を明記した書類でも発行すりゃ良いのにっていつも思います。
OSのサポートは販売店にあるのだから。

書込番号:10519823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/23 13:07(1年以上前)

FDDだけでOKですよ
考えすぎです(◎皿◎)

書込番号:10519827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/11/23 13:08(1年以上前)

普通は1台にひとつです。

書込番号:10519834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/11/23 13:21(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん
がんこなオークさん
からうりさん

お答えいただきありがとうございます。

商品が到着してふと思ってしまったのでとても焦ってしました。とても安心しました。

今回が初自作で今日すべてのパーツが届く予定なので、もし不都合などがあればお世話になるかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。

もしよろしければ、下記のもう1つ質問にお答えいただけると幸いです。

マザーボードやビデオカードのドライバなどは付属の物を使うか、最新のドライバをダウンロードするかどちらの方がよいのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:10519888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/23 13:35(1年以上前)

Windows7ならほとんどのドライバーは入ってますので、
入らなかったデバイスだけで大丈夫です。

最新ドライバーが良いならマザーメーカーサイトからダウンロードして入れましょう。
付属CDは最近使わない事が多いです。

書込番号:10519939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/11/24 19:46(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん

ありがとうございました。

昨日届く予定だったのですが在庫がなく金曜日まで初自作を待たなければならなくなりました。

その日を待ちわびています。

書込番号:10526530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)