『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2009/12/04 12:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

SDHCのカードは使えますか?

書込番号:10576583

ナイスクチコミ!0


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/04 13:09(1年以上前)

対応しています。
最大容量の32GBまでOKです。

マニュアル48ページに記載が有ります。

書込番号:10576683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E280さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/04 20:37(1年以上前)

 私は、2000円ほどで購入したKINGMAXの8GのSDHCを使っておりますが、問題なく使用できています。
 
 ただ、はじめWINDOWSでフォーマットしてしまったので、なかなか認識できず、苦労しました。
リックボムさんのクチコミ(パナソニックのフォーマッターを使うアドバイス)によって正常に使えるようになりました。
 以下はその引用です。

Windowsからフォーマットする場合はPanasonicのフォーマッタを使うべきです。
そうすればSD規格に則った互換性の高いフォーマットができます。

http://panasonic.jp/support/sd_w/download/sd_formatter.html


その上で、GORILLA本体でフォーマットしてお使い下さい。
 

書込番号:10578229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/12/05 00:38(1年以上前)

kohcat さん・E280 さん、早速の回答有難うございました。
参考になりました。

書込番号:10579693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング