『一括送信』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一括送信

2009/12/11 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 Sebulyさん
クチコミ投稿数:5件

先日iPhoneを購入したんですが、なぜかお店側で電話帳の移し変えが出来ませんでした、、

なので、自力で前の携帯からアドレスを移したはいいんですが、メアド変更のメールを送りたくても、一括送信のやり方が分からなくて困っています…。

早めに解決しないと周りにも迷惑がかかるので早急に何とかしたいんですけど。。。



何かいい方法(専用のアプリを使うなど…)がありましたら教えてください。



よろしくお願いします。

書込番号:10614105

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/11 18:36(1年以上前)

まあ参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9883367/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%88%EA%8A%87%91%97%90M

過去書き込みです。
検索検索…

書込番号:10614346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/12/11 23:39(1年以上前)

宛先をタップ→(+)をタップすれば追加できますよ。(SMS/MMS、メール とも)
※SMS/MMSだとCC/BCCが使えないですけど。

宛先数に制限があるかどうかは、試したことも調べたことも無いので分かりません。

書込番号:10616022

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/12/11 23:48(1年以上前)

自前のmailserverにfmlを立ち上げてmailing listを作成して一斉送信。
あるいは/etc/aliasesに一斉同様アドレスを書き込むとか。

書込番号:10616077

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/12/12 10:59(1年以上前)

Pz.Lehrさん

当方その辺は全く詳しくないのですが…
その方法で配信したとして、相手が「なりすましメール拒否設定」等している場合はどうなんでしょうね?
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/antispoof.html

書込番号:10617815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/12 12:44(1年以上前)

Bccを使わないでToやCcを使うと、AさんとBさんとCさんに同時に連絡したら、AさんのメアドがBさんとCさんに、BさんのメアドがAさんとCさんに、CさんのメアドがAさんとBさんに知れ渡ってしまうので、A、B、Cさん全員がお互いに知り合いになっても問題なくて信用できる場合に限りますね。

しかし、メアドの変更って結構気になるものなんですね。
ぼくは電話番号はさすがに気になったけど(だからドコモの変更通知サービスを頼んだ)メールは気にならないですね〜
なるべくGMailに統一してたし(iPhoneになってからは携帯メールは廃止)そこまで友達いないので、毎日少しずつ連絡して済ましちゃいましたね・・・。

書込番号:10618218

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/12/12 21:12(1年以上前)

なりすましとはfrom行と最終経路のドメインが異なる場合を指しています。
なのでfromはちゃんとした差出人の設定にしておいて、本文で携帯のアドレスの
変更を書きます。できれば新携帯アドレスの文頭に mailto: をいれれば親切かと
思います。

書込番号:10620427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング