『使用状況』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『使用状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用状況

2009/12/12 21:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

まだ配送されてませんが、購入しました。
皆さん、部屋の大きさは、何畳位での使用でしょうか?
自室は、6畳での使用になります。横長方向の真ん中壁際に設置します。奥行きが2.5m位だと音響効果薄いでしょうか?
皆さんは、何畳位の使用ですか? 効果得られてますか?

書込番号:10620701

ナイスクチコミ!0


返信する
F120Aさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/13 14:29(1年以上前)

6畳で横方向2mの視聴位置で聞いていますが臨場感得られますよ。
TVの音がしょぼくてしょうがありません。
バラエティなどはTVので十分ですが映画や音楽ライブなど低音が強調されているだけでも気持ちがいいです。

書込番号:10624390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度5

2009/12/13 17:18(1年以上前)

F120Aさん、返信ありがとうございますm(_ _)m
部屋の環境や設置位置に結構左右されるとの情報が多かったみたいだったので
どうかなぁ…と思ってた所です。
これで来週配送されてくるのが、一段と楽しみになりました(^^ゞ

書込番号:10625094

ナイスクチコミ!0


F120Aさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/13 17:45(1年以上前)

まぁ私は音に関してうるさい方じゃないのできっと100%使いこなせてないのかもしれませんが
音質はもちろん見た目も自分的には満足ですしちょっと贅沢だったかなぁと思う代物です。

届くのが楽しみですね☆

書込番号:10625218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度5

2009/12/13 18:22(1年以上前)

F120Aさんありがとうございます♪
ホームシアターは、ちょっとした夢だったので、ほんと楽しみです!

書込番号:10625434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング