『CPUかGPU』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『CPUかGPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUかGPU

2009/12/13 20:06(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:28件

今使っているパソコンでデュアルモニター環境にしようかと思っています。
そこで質問なんですけど。
使用用途はメインのモニタで結構重い3Dゲーム(AVA・ミスティックストーン )をやって
サブのモニタでは地デジを見ながらやろうかと思っています。
それで今のパソコンの構成が。
OS Microsoft windows XP SP3
CPU Phenpm(tm)U ×2 545 
メモリUMAX DDR-800 2G×2 デュアルチャンネル
マザーボード ASUSTek M4A78PRO
ケース アクティス AC400-22B
Geforce9600GSOの512Mバージョン。
HDD Hitachi HDP725050GLA360 500GB
使用モニター。
メインhttp://www.coneco.net/ReviewList/1090902159/(予定)
サブproliteE1900ws

なんですけど。
多分上記の構成だとメインがフルHDなのでゲームがカクツクと思うのですが、
この場合GPUかCPUのどちらをパワーアップすればいいですかね?

書込番号:10626042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2009/12/13 20:10(1年以上前)

>多分上記の構成だとメインがフルHDなのでゲームがカクツクと思うのですが、

試してから質問しよう。だが少なくてもCPUだけという答えはないけどね。

書込番号:10626069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/12/14 22:29(1年以上前)

>試してから質問しよう

ですよね^^;
今度ディスプレイ買うと思うのでその時にまた質問させてもいます。

書込番号:10632013

ナイスクチコミ!0


y94さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 10:58(1年以上前)

地デジってどれだろう?
いろいろする奴じゅないとサブモニター対応していなかった気がする…

書込番号:10653041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)