『内部エラー 8876086A 発生』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

PowerDVD 9 Ultra

DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

PowerDVD 9 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

『内部エラー 8876086A 発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 9 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 9 Ultraを新規書き込みPowerDVD 9 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部エラー 8876086A 発生

2009/12/16 07:20(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra

クチコミ投稿数:10件

ブルーレイ AVCHD(DVD) など 見ようとすると

「内部エラー 8876086A 発生 このエラーコードは定義されていません」
とのメッセージ

BDはDIGA DMR-BW930 でBSハイビジョンを録画したものです。

技術情報を表示
プレイヤー情報:
プレイヤー リージョンコード: 2
現在のドライブ: R:
タイトル リージョンコード: 1, 2, 3, 4, 5, 6, All

オーディオ属性: 使用不可

ハードウェア情報:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ を 2400 MHzで実行する
3DNow! テクノロジ 検出されませんでした
エンハンスト 3DNow! テクノロジ: 検出されませんでした
3DNow! プロフェッショナル テクノロジ: 検出されませんでした
IA MMX テクノロジ: 使用中
IA ストリーミング SIMD 拡張命令: 使用中
IA SSE 2: 使用中
ビデオ アクセラレータ: DirectX VA (未使用)
マルチスピーカー オーディオ デバイス: EDIROL UA-20 Out (未使用)
S/PDIF 出力デバイス: EDIROL UA-20 Out (未使用)

ハードウェアサポート:
DXVA1 Mpeg2 Support Profile: BSP:(X) IDCT:(X) MC:(O) (via VMR)

DXVA1 H.264 Support Profile: BSP: (X) BSP_Intel: (X) MC: (X) MC_ATI: (X) MC_NV: (X)
DXVA1 VC-1 Support Profile: BSP: (X) BSP_Intel: (X) IDCT: (X) MC: (X)

サポートに連絡しましたが相性の問題?

なんのエラーかと思って調べても、エラーコード自体不明な模様。

使用している BR-PI816FBS-BK のデッキに問題あるようです?

検索しても悩んでいる人はいますが解決方法は見つからず。
せっかくpcでBDを楽しもうと一番よいと思ったシフトを購入したのですが
残念です。

どなたかこの件でご存知の方よろしくです。


書込番号:10638636

ナイスクチコミ!0


返信する
indy101さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 13:53(1年以上前)

しんさくすきさんと同事象で困っています。

私のドライブもBR-PI816FBS-BKです。

これに付属していたPowerDVD8でBD(Power Producerで作成したもの)を再生しようとすると8876086Aのエラーが出ます。

PowerDVDの技術情報は

プレイヤー情報:
プレイヤー リージョン コード: 指定されていません
現在のドライブ: S:
タイトル リージョン コード: 1, 2, 3, 4, 5, 6, All

オーディオ属性: 使用不可

ハードウェア情報:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ を 2396 MHzで実行する
3DNow! テクノロジー: 検出されませんでした
高度な 3DNow! テクノロジー: 検出されませんでした
3DNow! プロフェッショナル テクノロジー: 検出されませんでした
IA MMX テクノロジー: 使用中
IA ストリーミング SIMD 拡張命令: 使用中
IA SSE 2: 使用中
ビデオ アクセラレータ: DirectX VA (未使用)
マルチスピーカー オーディオ デバイス: Realtek HD Audio output (未使用)
S/PDIF 出力デバイス: Realtek HD Audio output (未使用)

です。

マザーはEG43M-S2Hを使っていてグラフィックはオンボード(Intel GMA X4500)です。

数週前にこのドライブを購入し、BDを再生しようとしましたがそのときには80040265のエラーでした。
原因がわからないまま、PowerDVDを再インストールし、最新のパッチを当てたら、エラーコードが変わりました。

付属していたソフトはPowerDVD8でしたが、DeluxeやUltraの表示が見当たりません。
メーカーのHPにこんなものがありました。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/compare-retail_ja_JP.html

まさか、添付されているソフトではBlu-ray ディスク再生が出来なってことないですよね。

BR-PI816FBS-BKの掲示板に書き込むべきかもしれませんが、こちらにすでに立っていたので、ここに書きました。

 BR-PI816FBS-BKの添付ソフトで動いている方がありましたら、教えてください。

書込番号:10653670

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/12/19 14:56(1年以上前)

以前、ファイル名を指定して実行→DxDiag→ディスプレイタブで
それぞれのアクセラレータを一旦無効にしてから再度有効にし直して
再起動すると治ったという話をチラリと聞いたことがありますし、
グラフィックカード変えたら治ったという人もいたと思います。
ダメもとで試してみてはどうでしょうか。

書込番号:10653866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/31 13:55(1年以上前)

年内には何とか解決と思い皆様方から教えていただいた内容を含め、いろいろとやってみましたが同じ現象です。
他のソフトとの競合なども関係あるのかと思い、アンインストールしたりしましたが駄目でした。
1万円近くで購入したソフトが使えない、困ったものです。
今頃製品保証しないソフトを出しているメーカの誠意を疑います。
使うのをあきらめました。

書込番号:10712823

ナイスクチコミ!0


indy101さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 13:59(1年以上前)

しんさくすきさん

 わたしも同様のトラブルを抱えていた者です。

 2009/12/25付けでCyberLinkのHPに次のような記事が載っていました。
 
http://support.jp.cyberlink.com/showdoc.asp?f=/common/pdvd/trouble/1017

昨年末からこのサイトでいろいろとアドバイスしていただいたこともあり、グラフィックボードを増設したところ、正常に動作することを確認しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10638636/

 結局、ソフトの問題ではなく、グラフィックボードの性能不足だったようです。

 ご参考までに・・

書込番号:10761391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってドライブの故障なんでしょうか? 5 2011/04/05 0:13:57
AACS 0 2011/02/17 20:43:52
TODO: <File description>について。 2 2010/09/28 18:57:17
CDのチャプター移動で音声が途切れる 2 2010/09/19 22:16:38
AVCHDのDVDが再生できない 0 2010/09/10 22:08:04
アップデートの不具合? 6 2010/08/08 22:20:46
デュアルディスプレイでの使用 0 2010/05/12 15:01:43
.movの再生 0 2010/04/10 0:46:17
PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!! 6 2010/03/25 9:13:53
最終SALE 5 2010/03/11 7:44:12

「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 9 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 9 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

PowerDVD 9 Ultraをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング