『メモリーカードSDHCのクラスについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

『メモリーカードSDHCのクラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550L ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードSDHCのクラスについて

2010/01/08 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

スレ主 jj@1さん
クチコミ投稿数:22件

今日α550Lを買いました。
メモリーカードは別途購入のため、SDHCカードを買おうと思っていますが、
SDHCカードには、Class4、Class6、Class10等がかありますが、
α550では、どのClassでも問題ないのでしょうか。
価格がかなり違いますが、性能的にどれでも不足することはないのでしょうか。

書込番号:10752779

ナイスクチコミ!1


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2010/01/08 21:06(1年以上前)

jj@1さん こんにちは(^○^)

クラス6から使い始めました。
書き込みに時間がかかったため、クラス10に交換しました。

書き込み速度が速くなり、快適になりました。

今、安いですヨ(・◇・ )
サンディスクの8ギガで、4000円弱です(アキバオー)

書込番号:10752956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jj@1さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/08 23:05(1年以上前)

kuma4さん
早速のレスありがとうございます。
やはり性能の違いが実感できるレベルとのことで、
Class10を購入することにします。
危うくClass4を買ってしまうところでした。

書込番号:10753764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/01/09 00:08(1年以上前)

速いのを買っておく、に越したことはないですよ。

PCへのコピー(読み出し)も速くなりますし。

書込番号:10754152

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2010/01/09 00:16(1年以上前)

Class10対応もありますが、せっかくなら書込みの速いカードを!
パナソニック・東芝・SANDISKのクラス10をうたっているカードなら問題ないんですけどね。

SDHCのExtreme-8GBなら、Amazonや秋葉原の格安店、フジヤカメラなどでも3900円〜4200円
ぐらいです。文句なく最速クラスですので本体の性能を活かすにも良いと思いますよ。

書込番号:10754185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jj@1さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/09 09:09(1年以上前)

皆さん、いろいろとご教示いただき、ありがとうございます。

高速タイプのSanDisk SDHCカード Class10 8GB SDSDX3-008G-J31A を
Amazonに発注しました。(\4,280)

本日中に初撮りできそうです。

書込番号:10755220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング