『ボアアップ161cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボアアップ161cc

2010/01/09 15:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 Kudo910さん
クチコミ投稿数:3件

アドレスのボアアップキットを買いこれから取り付けようと思っていますがボアアップに伴って燃料噴射量を上げなきゃならないのですが今aprのAFC MotoというインジェクションコントローラーをつけているのですがB-MOON FACTORY製のボアアップキット161ccに使うことは可能でしょうか?ちなみにB-MOON のハイカムシャフトもつける予定です。

書込番号:10756513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件 アドレスV125の満足度5

2010/01/09 16:31(1年以上前)

可能です。

それに伴ってナンバーの変更をしなくてはいけませんが
きっちりとやって下さいね。
ナンバー変更は個人だと大変だからショップでやってもらうのでしょうね。当然

書込番号:10756813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kudo910さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/09 16:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。

ナンバー変更は自分でやろうと思ってましたがそれを聞きショップに頼むことにします。

こうじ2号さんありがとうございました!

書込番号:10756848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/09 20:03(1年以上前)

ナンバー変更って、そんなに大変じゃないですよ。
1.先ず、現在のナンバーを役場で配車します。配車証明書をい持って置きます。それに住民票を受け取っておきます。
2.エンジン積み替えや、ボアアップ等の証明書を用意します。《@誰がAボアアップしたか)B整備後の排気 量とそのボア×ストローク)Cだから***ccです。》ってとこでしょうか!
3.軽二輪としての自賠責保険に加入する。廃車書と改造証明書が有れば良いでしょう。
4.で、その証明書+住民票+印鑑+自賠責保険加入書とシールを持って、各地域の「運輸支局又は自動車検査登録事務所」に行きます。重量税をココで払います。窓口で自分が何を・どう登録したいかを説明し、指示を受けて下さい。ここに行っても、色々言われる事を覚悟しておいた方が良いでしょう。
説明が下手ですが、私もできたので、誰でも出来ると思いますよ。任意保険も変更しないといけませんので、お忘れなく!
ショップや業者に頼んだとしても、住民票はご自分で用意しますよね、私は、午後から動いて夕方まで掛からずに終わりました。移動時間入れても、3時間弱でした。

書込番号:10757736

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Kudo910さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/09 23:54(1年以上前)

deep-sea/takeさんありがとうございました、とてもわかりやすい解説でやはり自分でやってみます!!!

書込番号:10759139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング