『キタコデジタルメーター(〜K6)の取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:2件

先日オークションで中古のキタコデジタルメーター(〜K6用 752−2407880)を購入したのですが説明書がなく取り付けに困っています 青色のカプラーは装着したのですが灰色と赤色の線があまってしまっているのが原因で動作しません 灰色と赤色の線をどこにつないだらいいかどなたか教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:10762340

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/10 18:26(1年以上前)

こんばんは

僕も詳しくは無いのですが↓参考になりませんか?

http://www.motosports.co.jp/ad156_meter.htm

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128132931

書込番号:10762555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alvinさん
クチコミ投稿数:1件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/01/10 23:30(1年以上前)

K6にK7用メータを取り付けています。

ウインカーも動作しますよ。

ちなみに、ケースを開けて基盤を確認し、プリントパターンを追ってテスターで回路を調べながら取り付けました。

なお、K7用キットにはウインカーを正しく点滅させるのに必要なダイオードや抵抗などが入っていますので、あとは、細いマイナスドライバー(カプラーを組み替えるのに必要)があれば、K7用キットに入っている部品だけでK6に取り付けが出来た記憶があります。

説明書は廃棄してしまったようです。

書込番号:10764407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/11 17:13(1年以上前)

R38さん 
情報ありがとうございました
おかげさまで無事取り付けできました
またご縁があるときはよろしくお願いします

書込番号:10768086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング