『トヨタ純正 スライドドアツィーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『トヨタ純正 スライドドアツィーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正 スライドドアツィーター

2010/01/12 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:2983件

ヴェル・アル乗りの皆さん今日は!
早速なのですが・・・
上記の純正スライドドアツィーター購入を考えています。
で、やっぱりクロスオーバーキャンセラは必至でしょうか?
又、クロスオーバーキャンセラは、素人でも簡単に取り付ける事が
可能でしょうか?

宜しくお願いします<m(__)m>。

書込番号:10775093

ナイスクチコミ!0


返信する
ENDWORKSさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/13 10:36(1年以上前)

スライドドアツィーターとクロスオーバーキャンセラを
同時装着したので、どちらかだけの効果は判りませんが、
装着した感想は「ちゃんとリアから音が出てる!」と言った感じです。
ちなみにクロスオーバーユニットは助手席下に有りますので、
手が入りにくい上カプラーが硬い場合もあるので、根気が必要かもです。僕のはあっさり外れましたが(笑)。

書込番号:10777297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件

2010/01/13 21:33(1年以上前)

ENDWORKSさん
 今日は!
 早速なのですが・・・

 >クロスオーバーユニットは助手席下に有りますので

 と、有りますが、
 シートを前後に移動すれば、クロスオーバーユニットは
 見える(出て来る)のでしょうか
 質問ばかりですいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10779758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/14 00:15(1年以上前)

私はクロスオーバーキャンセラだけを取り付けました。

うちの場合は、2列目、3列目の同乗者からオーディオの音が聞き取りにくいと言う
苦情を解消するためにクロスオーバーキャンセラを取り付けました。
結果、大きく改善され、2列目、3列目でも音を聞き取れるようになりました。

もし、後席の音の聞き取りにくさを改善する為でしたら、
まずは、クロスオーバーキャンセラだけでも試してみる価値はあると思いますよ。


ちなみに、クロスオーバーキャンセラはYahooオークションで購入しました。
出品者によっては、取付説明書をつけてくれます。
クロスオーバーユニットは助手席下の一番後ろに見えていますよ。
コネクタのツメが堅いですが、頑張れば外れます

書込番号:10780901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/14 00:40(1年以上前)

>シートを前後に移動すれば、クロスオーバーユニットは
>見える(出て来る)のでしょうか

見えますが・・・

私は、かなりごつい手ですが無理なくつけることができました(2.4Vです)

ただ、取り付けに苦労しているカキコが.COM以外で多数見受けられます。
このため、私も最初はかなり心配しました。
中には助手席をはずした例も。
どうもグレードによって取り付けやすさが違うのではないでしょうか?

スレ主さんのグレードでのカキコを調べたほうが良いと思います。

書込番号:10781044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件

2010/01/14 22:05(1年以上前)

てらこやさんさん
Midfielderさん
  今日は!
  早速の返信、有難う御座います。
  お二人が仰る様に、ちょっと取り付けが困難と言う書き込みも有る様です・・・。
  しかしながら、ヴェル・アル乗りには、「ド定番」と言われている
  「クロスオーバーキャンセラを付けてみたい」
  と言う所が本音です♪
  金額的にも、小遣い程度ですし、頑張って挑戦してみます!。
  有難う御座いました<m(__)m>。
  

書込番号:10785280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング