『64ビットのOSについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『64ビットのOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

64ビットのOSについて

2010/01/18 21:46(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:565件

教えてください

今回自作パソコンを造り
本を読んでいてお勧めだった
Windows7の64ビットをインストールしましたが
未だ良さが体感できません

64ビット版を入れている皆様は
どのような感じでしょうか

書込番号:10804627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/18 21:50(1年以上前)

>Windows7の64ビットをインストールしましたが
未だ良さが体感できません

シャーコさんだけではないですよ。
はい。自分もいまだに分かってません(^^ゞ

書込番号:10804648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/18 21:55(1年以上前)

ユーザじゃないですが、このへんが参考になると思います。
アキバ店員のPCパーツウォッチ( Windows 7 )
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091226/etc_shopwatch.html

書込番号:10804692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/18 22:01(1年以上前)

 シャーコさん、こんにちは。

 Vista Ultimate SP2(32bit版)では、ソフトを同時にいくつか動かしているとメモリ使用率が70%台になっていました。
 そうなるとどうにも不安定になり、強制終了してしまう事もあるといった問題が発生する事もありました。

 Windows 7 Ultimate(64bit版)だと、そういった不安が全く無いので安心出来ます(^^)

書込番号:10804730

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/18 22:19(1年以上前)

メモリーの使用量が4GB超えたときはああ、64bit良いなあ。
と思いますね。滅多に無いですが。

書込番号:10804861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/18 22:43(1年以上前)

普通使いでメモリーも食わない作業だけなら恩恵は薄いですね
まぁ4G積んでればページングをOFFでも快適じゃないでしょうかね

書込番号:10805046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/18 22:50(1年以上前)

ゲーマーからしますと
動かないモノがあるという不便はありますが、動くソフトでしたらどんな不作法
があってもほとんどOSが落ちないという頑丈さは魅力的ですね。
メモリの有効利用が可能なのも有難いです。
初めてのPCでしたら、安定感の有り難みはあまり感じないかもですが(^^ゞ

書込番号:10805094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2010/01/19 08:01(1年以上前)

回答を頂いた皆様
お返事ありがとうございます
今、仕事から帰ってきたので遅くなりました

メモリーを一杯使うまでパソコンを動かしたことが無いので
通常では64ビット版の良さは解りづらいとの事ですが
せっかくインストールしたからには
なんとか体験したいですね

噂では動かないと聞いていた?
ノートン2009も無事動いてます。

書込番号:10806621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)