『ヴェルファイア2.4Zプラチナ2WD 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア2.4Zプラチナ2WD 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイア2.4Zプラチナ2WD 値引き

2010/01/19 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
皆様に質問です。
本体    3,420,000
MO      694,050
DO      326,130
タイヤ変更   −44,100
税金     196,615
計     4,592,695
値引き    542,695
支払い金額 4,050,000
現在見積もり中です。
これはお得なんでしょうか?
ご教授ください

書込番号:10810035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/20 10:53(1年以上前)

こんにちわ、昨年末に同型を購入しました。個人的感覚ですが内容的には十分なんじゃないですかね。私も同じぐらいの値引きをして頂きました。もし不安を感じるならば違う系列のネッツなどで最終見積を取り比較されると良いと思います。私は同車体で3社ほど周りました。最終的に2社で迷いましたが購入を決めた理由は金額はもちろんですが、営業マンの接客対応・トータルサービス・通い易さです。おかげで納車後1ヵ月ほどですが1ヵ月点検前ですが追加などで2,3回通っていて色々頼み易いですしサービスでやってもらえる事も多々あります。スレ主さんがどこまで話を詰めているか、わかり兼ねますが購入意思を強く出せばもうひと押し出てくる可能性はある思います。高い買い物ですから頑張ってください。

書込番号:10811985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/20 11:33(1年以上前)

こんにちは!

自分はウィッシュの下取りあり、MOPとDOP110万で657000円の値引きをしてもらいました!
下取りがない状況で、その値引きであれば良いと思いますが・・・

自分なら、決めるから端数の50000円切り捨ててもらうように交渉しますね!
無理と言われれば、あっさり他のディーラーに行くのも一つの手段だと思いますよ!!

書込番号:10812088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 22:55(1年以上前)

書き込み遅くなり申し訳ございません。
本日決めてまいりました。
>営業マンの接客対応・トータルサービス・通い易さです
アンダーバーさんの言う通りアフターなども含めてトータルで考えて決定いたしました。
>RYUNEさん
下取りはなしです。
最終金額395万円
値引き641.035引きで決定しました。
あとは納車するまでにエアロや足回りのパーツをそろえに奔放してまいります(^^)

書込番号:10814826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング