『鉄道写真の撮影』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵のマクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用/スイッチ付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『鉄道写真の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄道写真の撮影

2010/01/28 21:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

クチコミ投稿数:104件

みなさん

このレンズですが、ニコンのD3000にも使用できますか?。

あと、このレンズはAFは使用できますか?。

AFの速度は遅そうですね。

書込番号:10853614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/01/28 23:09(1年以上前)

ニコンFマウント用なのでOKです(笑
「モーター内蔵」なので・・・モチロン・・・オートフォーカスもOKです♪

モーター内蔵でも・・・AFスピードが速いとは限りません(^^ゞ
このレンズのAFスピードは遅い(ある意味普通??)です^_^;

書込番号:10854203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2010/01/28 23:11(1年以上前)

D3000で使えますよ。AFもokです。D40xやD60で使ってるので大丈夫と思いますけど。
あえて動きものに意識して使ってませんが、AFは正直速いとは言えないですよね...

子供の運動会程度ならば使えなくもないです。

下手くそな私でもたま〜にですが意外といい写真が撮れることもあり、手持ちのレンズの中では好きです。
私はAF-S DX VR ED 55-200mm F4-5.6Gよりこのレンズで撮った方が好みでして、使う頻度もどちらかと言えば高いです。

書込番号:10854214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/01/28 23:21(1年以上前)

ちなみに・・・画質は良いレンズですよ♪

書込番号:10854268

ナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2010/01/28 23:27(1年以上前)

#4001さん
そう思いますか。

実は私がこのレンズを手放さないのは、このレンズで撮った写真の感じがとても好きなモンでして...w
まぁ好き嫌いは人それぞれでしょうけど、私的には気に入ってるレンズなんです。
値段もかなり安価だしw

書込番号:10854315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2010/01/29 00:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
これは、みなさんが言うにはよいレンズなのですね。

書込番号:10854546

ナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2010/01/29 00:14(1年以上前)

いやいや...値段の割には・・・って考えた方が無難かもw
吐き出す絵も好きずきですからね。

ちなみに私が買ったときは、まぁこの値段ならばダメでも我慢できるかな??程度で購入しました。
諦め半分で買いましたが思ってた以上に写真が好みだったので良かったなって位ですよ。

何をメインで撮るのに購入するかとか書けば、ベテランの方々がまともな適切なアドバイス出しやすいのかもしれませんよ。

書込番号:10854601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング