『EOS用レンズについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EOS用レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS用レンズについて

2010/02/01 18:13(1年以上前)


レンズ

スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

Canon EOS用のレンズのうち、フィルム一眼とデジタル一眼両方で使えるズームレンズ
という物はあるんでしょうか。また、ないのであれば発売される予定はあるのでしょうか。
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10872210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/01 18:14(1年以上前)

こんばんは。

EFのレンズは全部、両方に使えます。
EF-Sはデジタル専用です。

書込番号:10872218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/02/01 18:21(1年以上前)

F2→10D さん、こんばんは。
早速のご返信ありがとうございます。
知識不足な者でどうもすみません。早ければ明日にも実物を見に行こうと思います。

余談:
返信お早いですね。やっぱりネットって便利なもんですね。

書込番号:10872240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/01 18:23(1年以上前)

補足です。

>EF-Sはデジタル専用です。

デジタルと言ってもAPS-Cサイズのデジタルだけです。
フルサイズの5D2やD1系のデジタルカメラには使えません。

失礼しました。

書込番号:10872248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/02/01 18:35(1年以上前)

F2→10D さん、補足ありがとうございます。
フルサイズ機を買うお金なんてないし、悪魔でも趣味用ですからどうぞ、お気になさらず。

書込番号:10872287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング