『相性、干渉等問題ないか・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

『相性、干渉等問題ないか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPを新規書き込みCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性、干渉等問題ないか・・・

2010/02/04 17:30(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

クチコミ投稿数:8件

初めて自作PCを製作しようと思っております。
1通り構成は考えたのですが、初心者なもので相性に問題がないかや
ケースとの干渉がないかとても不安です。

O/S:Windows7 Professional 64bit
CPU:Intel Core i5-750
M/B:ASUS P7P55D-E
メモリ:CFD W3U1333P-2G 2GB*2枚組 
G/B:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5
HDD:HITACHI 1TB
S/B:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ドライブ:LITEON iHES208
ケース:CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
電源:CORSAIR or Seasonic 750W

のような構成を考えております。
回答お待ちしております。

書込番号:10886656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/02/04 18:37(1年以上前)

電源は550Wでも(*'-')b OK!
このケースにRadeon??
ケースとの干渉は無いでしょうね

書込番号:10886899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオーナーCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの満足度5 Vladiのブログ 

2010/02/04 18:54(1年以上前)

姫の執事さん、特に相性の問題が出そうなものはないようです。とはいえ相性は水物、、100%保障できるわけではないので、気になるときはメモリーの相性保障なども加えておくのはいかがでしょうか。(ただ、私はそのオプション付けたことないです。。)

>ケースとの干渉がないかとても不安
大丈夫、VAPOR-X上等・余裕です。(私もこのケースにラデオン)
ただ、特にコルセアのHXだと標準の電源ケーブル&コネクタが太くなる(というより固め)なので、裏面配線するとちょっと窮屈になって、少しだけパネルがもっこりするかも。でも、”気にしなければ”大丈夫です。(IIだと取り回し楽になりそうなんだけど。。おっと独白。)

書込番号:10886984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/04 18:56(1年以上前)

PCの使用用途と予算を書かないとモンスターPCになっちゃうかも。

書込番号:10886989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/04 18:57(1年以上前)

大丈夫でしょう。
用途や予算等わからないと突っ込んだアドバイスはできませんが。

書込番号:10886993

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/02/04 19:14(1年以上前)

問題点はない。ただ欲張るならメモリーはCORSAIRあたりに手を出すのはありです。

書込番号:10887067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/04 19:40(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

>がんこなオークさん
結構W数少なくても大丈夫なものなのですね!
計算はしてみたのですが、過大に出してしまっていたようです…w

VladPutinさん
メモリ相性保障。
調べてみましたが、結構安く保障を付けられるのですね!
ミスって買い替え!などと考えるよりはかなり良さそうなので、是非付けたいと思います。
一番心配だったグラボがおkということで安心しました。
やはりメーカーによってもコードが固いなど、癖とかがあるんですね。参考になります!

>きらきらアフロさん
失礼しました;;書き忘れです。
用途はオンラインFPSを中心にゲーム、その録画撮影、エンコード等です。
予算は20万以内を予定しています。このほかに液晶を購入するので、自分で計算したところ
すごくギリギリのような気がしますが……

>habuinkadenaさん
上記のとおりです。
もしよければ再度アドバイス等お願いします。

>R26B改さん
メモリの良し悪しをどこで見ればいいかが分からず、
ランキング上位の2G*2を貼ってしまいました……w
具体的に名前を挙げていただいて助かります。CORSAIR製の物のレビュー等を見て検討させていただきます。

書込番号:10887176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケース持ってる方(簡単な質問です 3 2010/07/20 1:17:54
売り場 2 2010/05/06 15:59:59
初自作 パーツに不安 6 2010/02/20 19:31:15
相性、干渉等問題ないか・・・ 6 2010/02/04 19:40:43
クリスマス・イルミネーション 10 2009/12/25 10:26:40
初めての自作 7 2009/12/17 22:32:55
七色のPC 11 2009/10/27 20:26:25
ファンコンが無いです 2 2009/10/21 10:12:36
フロントベイのカバーを外したい 3 2009/09/27 11:10:25
前面のロゴって取れます? 3 2009/09/16 11:51:19

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
COOLER MASTER

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング