『価格について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/02/05 07:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:48件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

この機種の購入を検討していますが
どの時期が最安値になりそうでしょうか。

もともと狙っていたX1は売り切れになってしまいましたが
今度はこのG1を狙っています。

在庫は各店舗(薄いけど)まだあるといった感じのようです。
やはり今週末から2月末までが勝負ですかね・・・?

みなさんの意見をお聞かせいただければ!

書込番号:10889544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/05 07:49(1年以上前)

おはようございます(^O^)

次期モデルG2が本日発売ですから、G1完売は時間の問題ですね・・・・・

いくら以下なら買う、との考えならそれまで待てばよいかと思いますし、マジで欲しいなら即ゲットでしょう。

底値を狙うなとは言いませんが、底値がいつかはお遊びの予想しか出来ない質問かと思います(^_^;)

てか、既に激安底値状態かと思いますので本日購入に1票♪

書込番号:10889604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/05 12:23(1年以上前)

同じく本日に1票です。
昨日、量販店に行ってみたところ、すでに新型が展示されていました。
旧型は展示処分品として他メーカーの旧型と共に別のシマへ追いやられていました。

書込番号:10890316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


onihiroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2010/02/05 19:22(1年以上前)

私も3日前に購入しましたが、既に在庫取り寄せとのことで、配達はあさってになっています。
新製品が出るということは、旧製品はとっくに製造していませんから、在庫があるうちに購入された方がよいと思います。(少なくとも私はそうしましたが)

書込番号:10891756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2010/02/05 19:32(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

本日見てきたところ、某店では「売り切れ」と言っていましたね。
でもモノ自体は展示してあったので明日からの週末用に在庫保有??

価格は120000円のポイント15%でした。
嫁さんの決済もまだなので、明日、明後日が勝負かなーと思ってます。

安く買えるといいなぁ。

書込番号:10891813

ナイスクチコミ!0


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/06 09:59(1年以上前)

G1よりも、後半流通量の増えたV1の方が在庫が残っている率は高いと思います。
ショップによってはV1の方が安い場合もあるようですので、V1や日立のWoooもにらんで交渉してみてください。

書込番号:10894609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2010/02/06 13:38(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。

交渉の結果、120,000円のポイント25%で購入しました!
ちなみに近くの店舗では現品が93,000円ポイントなし(だとおもいます)だったので
現金価格とは違いますが、かなり満足の行く結果を得られました。

在庫はだいぶ薄くなってきていようですね。
配送は2/14まで待つことになりますが、いい買い物ができました。

みなさん、ありがとうございます!

書込番号:10895434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/06 14:37(1年以上前)

こんにちは(^O^)

ビエラご購入おめでとうございます♪

42型フルが10万切りとは、ビックリ仰天な安さですね!

在庫切れ完売前にゲットして大正解ですよ!

バレンタインデーに納入ですか(笑

又御感想をどうぞ。

書込番号:10895627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2010/02/06 16:57(1年以上前)

>Strike Rougeさん

そうですね、ポイント換算とはいえ90000円というのは
本当にお買い得でした。

もう少し頑張ったら現金値引きでも出来たかな・・・?
でもこの金額というのは在庫処分ならでは、と思ってます。

親はX1を持っているので画質でも見比べてみます。
また届いたらレポしてみます!

書込番号:10896168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2010/02/06 18:41(1年以上前)

ちなみにどこのお店ですか?
差し支えなければ教えてください!

書込番号:10896597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/06 18:43(1年以上前)

めっちゃ安いですね!
さらにエコポイントついて、実質6万台て事ですよね?
うらやまし過ぎる…

書込番号:10896609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2010/02/06 19:55(1年以上前)

>ちなみにどこのお店ですか?
>差し支えなければ教えてください!

LABI池袋日本総本店です。
隠す理由も特に無かったですが、なんとなく。
ちなみに現品だけだったのはビックカメラです。

価格コムみている限り、池袋は現時点でかなりアツイですね。
今度ヤマダが新宿出店のようですので、
ビック、ヨドバシ、ヤマダの三つ巴で新宿もアツくなる予感。。

>さらにエコポイントついて、実質6万台て事ですよね?
>うらやまし過ぎる…

さらに現在使っているTVも売る予定ですんでホクホクなのです。

書込番号:10896946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)