『動きの早いものの動画&静止画撮影について』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『動きの早いものの動画&静止画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を検討してます。
主な用途は、スポーツ観戦(昼および夜)での動画と静止画の撮影です。
速い動きの被写体をズーム撮影した時の画質が気になっています。
特に夜の競技場などの照明の下でちゃんと撮れるかな?ということが気になります。
購入された方のご意見やレポートを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:10901074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/02/07 22:44(1年以上前)

少なくとも静止画の画質を期待するのは可哀想な仕様だと思います。

書込番号:10903804

ナイスクチコミ!1


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/07 23:01(1年以上前)

動画は素晴らしくいいですが静止画はおまけですね
個人的にはそういう割り切りで買いましたのでいいんですがもうちょっも静止画もまともに使えると嬉しいんですけどね

書込番号:10903924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/07 23:16(1年以上前)

なるほど、やっぱりですね。
同じ画素数のコンデジよりも劣る感じということですよね?
上記の用途ですと動画も撮れるデジカメを買うべきなのでしょうかね。
ちなみに上位機種の370V・570Vでも同様でしょうか?
もし他社でも静止画に強いお勧め機種がありましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:10904035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/02/08 00:25(1年以上前)

基本的に、何を買ってもコンデジ以下ですが、特に
「一般家庭の夜間室内照度」なら、なぜか(おそらく)全機種が失望するような状況です。

日中屋外に限定するならともかく、室内撮影もコンデジ並みにしたいのであれば、コンデジを選択しないとガックリすると思います。

書込番号:10904518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/08 01:58(1年以上前)

当機種
機種不明

静止画撮影

動画切り出し

完全に止まってる(寝てる)ヤツのテストで申し訳ないですが、同じ静止画でもフォトボタンを押して
静止画撮影するのと、動画から切り出すのとでは違いが出ます。

簡単に言うと静止画撮影のほうがダメです。色味も不自然だし解像感も良くないです。

書込番号:10904864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 22:30(1年以上前)

>カフェインホリックさん
静止画のアップ有難うございます!
やっぱりハンディカムは動画専用で静止画はおまけ的な機能という感じなのですね。
静止画もちゃんと撮りたいならコンデジと2台にするか
動画も撮れるコンデジを使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10914089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング