『オリンピック用ならどれがいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンピック用ならどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンピック用ならどれがいいですか?

2010/02/10 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

REGZA 37Z9000 か AQUOS LC-40LX1 で
迷っています。
価格が3万円ほど違うのでどうかと思いますが、
何年も使うものなので
どなたかよいアドバイスお願いします。

ちなみにブラウン管からの買い替えです。

書込番号:10917278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/10 15:59(1年以上前)

Z9000は37インチなのですか?

でしたらAQUOS LC-40LX1の方が良いですね。
単純に画面の大きさで・・・

画質は好みですが、Z9000の方が録画など機能的にも画質的にも良いと思いますよ。

その価格帯なら42Z9000がお勧めです。

オリンピック用・・・というかスポーツや映画ならプラズマが良いですけどね。



書込番号:10917523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/10 16:25(1年以上前)

素朴な疑問ですが、今から購入してオリンピックに間に合うでしょうか?
今日にもでも買わないと、きれいな上村愛子さんに会えませんよ(^-^;

書込番号:10917615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/11 09:10(1年以上前)

実物の上村愛子さんは、ホントきれいです。
バンクーバーまでは行けないので、テレビ観戦しましょう。
置き場所に困らなければ、42Z9000も良いよ。

書込番号:10921523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/13 11:59(1年以上前)

皆さんアドバイス有難う御座いました!!

あのあとダッシュで注文して
(しかし木曜祝日で当日発送が無理なところが多く
駄目かと思いましたが)

昨日届きました!!

結局、REGZA 37Z9000とパナのブルーレイ870
を購入しました。

アナログからの切り替えだったので
説明書との戦いですね・・・。

昨日のMステ1000回記念も見ましたが
画像が綺麗すぎてビビッてます!!
オリンピックの開会式にも間に合いましたので
メチャクチャうれしいです。
上村愛子さんを早く拝みたいですね(笑)
みなさん有難う御座いました!!

書込番号:10933166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/13 13:29(1年以上前)

今まさにオリンピック開会式をLive放送中だけど、
すばらしい画像だよね。

書込番号:10933582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/13 18:39(1年以上前)

しりあるぱられるさん 
よく間に合いましたね。 下手すると2週間くらい待たされるような話も聞くなか良かったですね。

ブルーレイも購入したようですが、REGZAにつなげる外付けHDDも購入しましたか?
見て消しだけなら非常に便利ですよ。

ちなみに私は本日、嫁の実家で開会式見てました。嫁の実家のテレビはいまだにアナログブラウン管で
しかも一時、流行ったハイビジョン対応じゃないのに16:9というものです。
あのテレビで見ると皆太って見えます・・・

書込番号:10935023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/14 12:14(1年以上前)

えんとつや さん

金曜日ダメ元で休みとって
宅急便待ってました(笑)

レグザを「いーでじ」で頼んで
翌日発送で間に合いました。

あと、「 DIGA DMR-BW870」の方は
「AQUA」さんで頼んでこれも翌日
発送で間に合いました。

このレグザの外付けHDDに記録できるの
便利そうなんですが、HDDと同発送で
間に合うところがなかったのでまたHDD
購入していません。

あと、このHDDからブルーレイとかに
移行できるならいいのですが、これが
壊れたら終了だと困るので・・・。
移行できるといいんですが・・・
そこまで調べている時間がなかったです。

そのかわり土・日は仕事になってしまったので
家に帰ってから月曜日ゆっくり楽しみたいと思います。

書込番号:10939130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/14 12:21(1年以上前)

サフィニア さん

生で見れて羨ましい!!

早速家に帰って開会式
見てみました!!

DRモードで地デジ録画でしたが
民族衣装の人が踊っているところは
結構ブロックノイズ出てましたが、
こんなもんですかね。

今日帰ってからの上村愛子さん
見るのが楽しみです!!

書込番号:10939159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/14 17:45(1年以上前)

4位だった・・・

書込番号:10940573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/15 17:30(1年以上前)

しりあるぱられるさん

REGZAに外付けHDDで録画すると現状BDに焼く事は非常に困難ですので、確実に見て消しの番組は外付けHDDで録画して、
BDに焼く可能性がある番組はBDレコーダーで録画するという風に使い分けすると良いと思いますよ。

書込番号:10945685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/17 14:21(1年以上前)

えんとつや さん

ですね。
今回の買い物でもう
すってんてんなので(笑)
また、いまのレコーダーが
いっぱいなるぐらいに
出来れば外付けHDD買いたいなと
思います。
皆さん有難う御座いました!!

書込番号:10955300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング