『6畳用のエアコンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『6畳用のエアコンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6畳用のエアコンを探しています。

2010/02/15 21:48(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:7件

来月引越しをするので、エアコンを購入しようと検討しています。
ですがメーカーそれぞれに特色があってどれがいいのか迷って決めることができません。

部屋は6畳で、寝室用にと考えています。暑がりですが冷房に弱いです。
暖房機能もしっかりしている物がいいです。

フィルター自動掃除やイオンなどの特別な機能はあまり求めていません。
カビに強く、掃除がしやすいと助かります。

参考にしたいのでおすすめのエアコンを教えてください。

書込番号:10947049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/02/16 00:03(1年以上前)

直に体に冷房が当たらない気流付きと寒くならない
再熱除湿付きで暖房も良く効くという事、
電子膨張弁採用で寝室なので快眠プログラム
付きエアコンでダイキンの6畳用のAN22KPS
はどうでしょうか?
AN22JPS
http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/09p_series_02/index.html?ID=catalog_roomaircon_09_p_01

http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/p_series_01/index.html?ID=html_roomaircon_ogata

日立RAS-E22Yは
ステンレスフィルター採用、人感センサーによる
直に風の当たらない風よけ運転、カラッと除湿
(再熱除湿)、快眠モード、エコ運転はエコみるみるセンサー
(人感センサー)による人を感知して省エネ冷暖房運転。

日立RAS-E22Y
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/eseries/spec/rase22y.html



書込番号:10948117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/02/16 00:05(1年以上前)

予算が許すなら日立RAS-E22Yの方が良いと思います。

書込番号:10948127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/16 06:58(1年以上前)

私も日立に1票

書込番号:10948964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/26 19:55(1年以上前)

レスを参考にしてこれから検討しようと思います。

日立のエアコンはかなり魅力的ですが、金額が高いので無理そうです。

ダイキンのエアコンで探してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11002317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング