『フェンダーミラー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フェンダーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フェンダーミラー

2010/02/21 11:05(1年以上前)


自動車

スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

よろしくお願いします。
フィガロを買う予定で、サイドミラーにフェンダーミラーをつけるとミラーが計4つになりますが
ミラーを四つつけるのは違反とかにひっかかりますか??

書込番号:10974779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/02/21 14:27(1年以上前)

確信はありませんが特に問題ないと思いますが。
不安ならディーラーか陸運事務所に確認されるのが
良いと思います。
因みに、警察車両や救急車や教習車にはサイドミラー
の下に補助ミラーが取り付けてあります。

書込番号:10975611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 18:19(1年以上前)

追加する分には問題ありません。

書込番号:10976582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/02/21 18:38(1年以上前)

偶に年輩のドライバーが、フェンダーミラーに改造している車を見かけますね。
一度、フェンダーミラーと元から付いているドアミラー(計4個)付いている車を見たことがあります。
その車はドアミラーの方を畳んでましたが。

ミラーが4個も付いてると、ドライバーは混乱して見ずらいのでは?

書込番号:10976683

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/21 19:06(1年以上前)

フェンダーミラーはミニローバーとかよくついてますよね


フェンダーミラーだとみにくいので純正の元々ついてたのをみて運転して、フェンダーミラーは飾りとしていこうと考えてました…

どう思います?

書込番号:10976814

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/21 19:09(1年以上前)

五月蝿い奴さん

ありがとうございます

書込番号:10976828

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOTS 2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/24 15:37(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。無事解決しました(^O^)

書込番号:10991666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/24 15:51(1年以上前)

フェンダーミラー付けたら、ドアミラーは外してしまえば、良いと思います!外した跡は埋めれば良いからね。

書込番号:10991714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング