『超初心者です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『超初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です。

2010/02/23 01:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

具体的な質問じゃなくて、大変申し訳ありません。最近サラウンドシステムに興味を持ちまして、安価で良い物があれば購入したいと考えております。無知な自分的に何をどのように物を選んで良いのかがわからなくて。ただ言えるのは、テレビを見るのも、ゲームするのも、DVDを見るのも、音的に寂しい物を感じてしまい…テレビ、PS3、DVDプレーヤーをつなぐとして、何かオススメめな物はありませんか?教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:10984578

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/23 06:29(1年以上前)

予算は書かれた方がいいですよ。
安い製品はそれなりなので、可能な限り上の製品を狙いたいです、また最初から5.1ch揃っている方がいいのか後から拡張で対応するのかフロントサラウンドシステムでいいのかの情報もお願いします。

書込番号:10984889

ナイスクチコミ!0


スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/23 08:49(1年以上前)

口耳の学さん、さっそくの返信ありがとうございます。予算は出来れば4万円以内であればと思っています(高性能で安ければ尚良いのですが…)。あと、後から増設はあまり考えておりません。
もっと詳しく、具体的に書き込めれば良いのですが、思いとしてはこのような感じです。宜しくお願いします。

書込番号:10985236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/23 12:21(1年以上前)

5.1ch揃ったセットではPioneer S323 DENON M380 YAMAHA TSS-20、2.1chシステムではONKYO 22HD V20HD YAMAHA S350、フロント一体型ならYAMAHAYSPシリーズもあります。
HDMI端子搭載の機種なら殆どリンクにも対応しますが、Pioneerはリンクできないです。

この辺の機種は大きめの家電量販店なら展示していることが多いので試聴してみてください。

書込番号:10985860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/23 21:52(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。いろいろ機種をあげていただいたので、早速近々お店の方に視聴しに行きたいと思います。値段が安く、高性能で、操作・取付が楽なのが、やはりベストですね。

書込番号:10988275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング