『カタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8371件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログ

2010/02/27 23:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

2010年モデルのカタログってDに有りましたか?
『届き次第、お送りしますので』 まだ来ないのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:11008996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/28 00:43(1年以上前)

バイクならともかく自動車に2010年モデルなんて言い方はしないと思います。

毎年改良してるわけではありませんので。

書込番号:11009379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/28 00:45(1年以上前)

追記

なので、あなたの指す2010年モデルというものが良く分からないので、ディーラーの人はもしかしたら今年MCしたらあなたにカタログを渡すということかもしれません。

書込番号:11009392

ナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/28 09:20(1年以上前)

三菱はイヤーモデル製を採用しています。

10型へは、4WDは昨年11月11日、2WDは本年1月13日に移行していますので、現状ディーラーにあるカタログは、全て10型のはずです。

逆に09型のカタログを入手する方が難しいと思います。
ちなみに、09型には前期(08年5月28日〜)、後期(09年1月15日〜)、2種類があったりします。

書込番号:11010432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/02/28 09:44(1年以上前)

昨年11月に商談した時は、09年モデルでした。
商談中、今月からエコカー減税を拡大するMCし、10年モデルに切り替わる
と聞いておりました。

2月に再商談し、新しいカタログを頂きました。

10年モデルは09年モデルより、かなり薄っぺらなカタログになっています。

写真の差込がかなり減りました。
コスト削減の影響ですかね。


書込番号:11010507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/02/28 14:27(1年以上前)

解決されてなによりです。

因みに、09年モデルのカタログは、64ページ

    10年モデルのカタログは、30ページ

半分以下! どおりっで薄いはずだと実感。 

書込番号:11011631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/02/28 22:05(1年以上前)

2010モデル版 既にDには有りましたか。 忘れられていますね、自分。
情報 有り難うございました!

書込番号:11013756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング