『デジタルコンパクトカメラでスポーツ用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタルコンパクトカメラでスポーツ用』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルコンパクトカメラでスポーツ用

2010/03/01 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:10件

・野球の試合・観戦でフォームチェックなどの連写・ある程度の望遠に優れたものを探して います。
・価格は3000円以内が理想です。
・手ぶれ補正も優れたほうがよいです。
 お勧めを教えてください。

書込番号:11017764

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/01 19:50(1年以上前)

>価格は3000円以内

ないでしょうね…。

書込番号:11017865

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/01 19:58(1年以上前)

3万円だとすればこんなところでしょうが、連写でCX2ではないでしょうか?
(CX2以外の連写は、全て低画素での数値です。)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000047371.K0000053617.K0000017813.K0000084462

書込番号:11017928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 19:59(1年以上前)

すみません。
30000円以内の間違いです。
よろしくお願いします。

書込番号:11017933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/01 20:03(1年以上前)

はじめまして。ユーマークンさん

30000円の打ち間違いでしょうね。大きさが多少大きくてもいいならホールド感が良い。

カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FH20 \27,700〜
光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能
http://kakaku.com/item/00500411320/

書込番号:11017952

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/01 20:05(1年以上前)

連射重視でこれなどいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000068388/spec/

書込番号:11017963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。
いづれもとても参考になります。
連写20枚/秒以上で望遠で50m程度ではどうでしょうか?
望遠は球場からですと最低でも40m以上は必要です。
ご教示お願いします。
薄型、コンパクトどちらでも結構です。

書込番号:11018225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 21:53(1年以上前)

カシオHIGH SPEED EXILIM EX-FH20とFH25では性能など全く違うのでしょうか?
画像も違うのでしょうか?
お教えください。

書込番号:11018622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/01 22:11(1年以上前)

夜景や室内などで撮影するならFH25の方が綺麗だと思います。
スポーツ用ならお安いFH20でも良いなと思いますよ。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068389.00500411320

50m先など写すならコンパクトタイプより
ファインダー(覗いて撮影する穴)とホールド感がある方がいいと思います。

書込番号:11018780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。
価格的にもFH20かなと思っておりました。
野球のナイターで撮影する場合でも大丈夫でしょうか?

書込番号:11019151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/01 23:13(1年以上前)

野球のナイター・・・
予算があるなら 無難にFH25かな。 デジ物は新しいく買っても切がないですから。

書込番号:11019275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング