『用途:3Dオンラインゲーム(MMORPG)』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

『用途:3Dオンラインゲーム(MMORPG)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

クチコミ投稿数:3件

現在3〜4年ほど使用してだいぶくたびれたe-machines[J4420]から
新たにPC買い替えを検討しており、こちらのPCスペックが気になったので
書き込みさせていただきます。(HD大容量・メモリ大容量に特に惹かれます)

[主な使用用途:3Dオンラインゲーム(MMORPG)、ネット動画・DVD観賞]

・コストパフォーマンス的に、こちらのPCはいかほどのものか?(ズバリお買い得かどうか)

・MMORPG(特に大規模戦闘時など)でのグラフィック処理性能は問題ないか?


と、大変ざっくりではありますがみなさんのご意見をいただけましたら購入の貴重な手助け
になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11029914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/04 01:06(1年以上前)

具体的なゲームタイトルを書くかそのゲームの推奨環境を記載するのが先でしょう。

無料系MMOは内容が薄い代わり参加者が多く、
必要環境も低めで開始しやすい利点があります。
どんなタイトルでどれくらいの画質、
画面解像度で遊ぶ予定なのか希望を書かれるなら
いくらかお手伝いできます。

書込番号:11029971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 01:30(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。

質問があいまいすぎてすみませんです(汗)

プレイ予定のゲームは、「シルクロードオンライン(無料)」「AION(無料)」
グラフィッククオリティは、可能な限り高画質でできたらと考えています。
「シルク〜」の推奨スペックで見てみると以下の通り、OS以外は問題ありません(win7対応を待ちます)。
http://www.silkonline.jp/preparation/spec.asp

書込番号:11030060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/04 01:53(1年以上前)

 欲っしゃん.さん、こんにちは。

 コストパフォーマンス的には優れていると思います。
 ただし、標準構成のままではスピーカーは付いていないので注意して下さい。
 また、(ご存じかもしれませんが)プリインストールソフトはほとんどありません。

 MMORPG(AION)のプレイについてですが、購入後にRADEON HD 4670のVRAM1GBタイプを増設されるといいかもしれません。
 下記のクチコミが参考になるでしょう。

「ゲームプレイ画面」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054821/SortID=10870695/

書込番号:11030118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/04 09:32(1年以上前)

G310はゲームするようなボードじゃないです。
無駄だから他の構成にするか他のPCを見てみたほうが良いですよ。

書込番号:11030777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/04 10:18(1年以上前)

3Dゲーム以外であればなんら問題ないスペックだと思います。
3Dゲームがしたいのであれば、グラフィックボードの付け替えを推奨します。
1万円もあれば250GTSが買えますよ。

書込番号:11030902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 23:23(1年以上前)

遅くなってしまいましたが、みなさんの貴重な意見を参考に
購入機種を絞っていきたいと思います。

どうもありがとうございました┏(o:)

書込番号:11051241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張増設などについて 2 2015/11/04 7:13:06
GPU交換 0 2010/11/07 22:28:03
メモリー増設 5 2010/10/11 18:41:01
HDDの増設 1 2010/09/05 17:31:34
複数モニターでの使用について 8 2010/05/15 4:05:42
ゲームについて 14 2010/04/25 21:23:25
同じスペック?この価格差は? 2 2010/04/09 3:20:10
納期がやはり。。。 3 2010/04/18 0:43:50
実際購入しようとしたら金額が違うが? 7 2010/03/28 18:45:13
HDDの内蔵を 3 2012/03/05 0:29:26

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング