『外付けHDD一個買ったら東芝どうしだから一個で両方使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『外付けHDD一個買ったら東芝どうしだから一個で両方使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

A液晶テレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 (26)と
東芝のVARDIA RD-S304Kのレコーダー、リンクできるからセットで買うか迷ってるんですけど、外付けHDD一個買ったら東芝同士だから
外付けHDD一個で液晶テレビとVARDIA RD-S304Kのレコーダー両方録画保存できますか?
外付けHDDを二個かわないとダメですか?

Aなぜ液晶テレビは東芝がランキング上位ばかりなんですか?なにがすぐれてる??レコーダーは東芝製品使い辛いと不人気ですがリンク目当て以外なにがすぐれてるんですか?

書込番号:11038719

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/05 21:58(1年以上前)

>外付けHDD一個で液晶テレビとVARDIA RD-S304Kのレコーダー両方録画保存できますか?

USB-HDDを繋ぎ換えて使うということですか?
片方に繋いでも、もう一台から使えません。

また、繋ぎ換えれば使えますが、初期化から始まるので内容は消えます。


>液晶テレビは東芝がランキング上位ばかりなんですか?

何のランキングですか?

まあ、書き込み数から見れば人気といえばそうですが、色々な理由が有ると思います。

Z,Rシリーズなら、安価なUSB-HDDを繋いで録画出来る&増設可能なのが最大の売りと思うし、更にZなら画質面かな?

書込番号:11038797

ナイスクチコミ!2


スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

2010/03/05 22:22(1年以上前)

液晶テレビは東芝がランキング上位ばかりなんですか?

ここの売れ筋ランキングです。1−7位東芝で
東芝は他に比べてなにがいいのかなと思いまして

Zシリーズ高いですね^^;

Rシリーズとかいろいろシリーズありますが

違いがわかりやすく書いてるサイトないですか?

書込番号:11038968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/05 23:32(1年以上前)

東芝のホームページ内に製品毎の機能比較機能がありますので確認できます。

書込番号:11039435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 23:48(1年以上前)

・USBのDISKは2ついります。
・テレビが人気の理由は、録画が出来、DISKを追加できるからです。
・レコーダーが不人気なのはブルーレイに対応していないからです。最近ブルーレイ対応のが発売されましたが、これはOEMであり、東芝製ではありません。

書込番号:11051440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング