『KURO沼は続くよ何処までも!?Ver.33』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼は続くよ何処までも!?Ver.33』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ665

返信317

お気に入りに追加

標準

初心者 KURO沼は続くよ何処までも!?Ver.33

2010/03/06 19:45(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3058件

前スレも300を超えましたが、どなたも引っ越し宣言しないので、
僭越ながら二度目のスレ主をやらせて頂きます。m(__)m

ここのスレ主は基本放置ですので、みなさんドシドシ書き込みお願いします。

ROM専でいままで一度も書き込んでいないそこのあなた、
恥ずかしがる事はありません。一度書き込んで見てください。

なにか新しい出会いがあるかも???です。
無かったらごめんなさい!!!

それでは、みなさん書き込みよろしくお願いします。

前スレはこちら↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10972688/

書込番号:11043942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/06 19:53(1年以上前)

ヨッシーさん

お引っ越しお疲れ様ですm(_ _)m

KUROは続きますよ、何処までも!!

きっと....

ヨッシーさんに薦めてもらったCDめちゃ良いです(^O^)/

クラシックとジャズ半々くらいになってきましたよ(*^_^*)

またそそるようなオススメ宜しくお願いします♪



ウルフさん

ディナかなり良かったです♪

KEFももっと聴くべきだと思いますので試聴頑張ります(^O^)/

いつかアキュで鳴らしてみて〜なぁ〜

物欲だけが先走って最近大変です(^_^;)

書込番号:11043981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 19:56(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

ヨッシーさん スレ立てお疲れ様です!

直江兄貴 前スレ お疲れ様です!

何とか17日行けるよう打ち合わせします!(>_<)

書込番号:11043996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 19:57(1年以上前)

■ヨッシー441さん
スレ立てありがとうございます。
ROMと言わず、餌撒いてください(爆)
私は食いつかないぞ!

■直江山城守さん
スレ主お疲れ様でした。


簡単のレポです。
コンポーネントケーブル(CANARE 10m)仕入れたので、『ダークナイト』『THIS IS IT』『WALL・E』で比較試聴してみました。
照明はOFF
映画モード
BDP-LX91とKRP-600Mの接続は
@コンポーネントケーブル
ASONYのきしめん+VS3002+ウルトラヴァイオレット

色目の違いはいまいち分からず
描写は@のがやや甘くなるかな
@のが絵が若干のっぺりした感じ
てな具合です。

ここら辺がケーブルの違いなのか、1080Pと1080Iの違いなのかはよく分からず(^_^;)

書込番号:11043999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 20:00(1年以上前)

阪神さん ディナなら うちの近くのショップが取り扱いしてますが(^O^)/ 僕もディナ好きですよ〜o(^-^)o

書込番号:11044012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/06 20:04(1年以上前)

ヨッシー441さん スレ33立ち上げ ありがとうございます!  NO5

前スレ300番目に当たり 危ない目に 会いそうだった時 天使の登場!
ご苦労様ですが 宜しく お願い致します。

直江さん  大変ご苦労さまでした、おかげさまで 救いの神が(^^)

下半身 Jyunia FuKkura さん
>KEFももっと聴くべきだと思いますので試聴頑張ります(^O^)/
いつかアキュで鳴らしてみて〜なぁ〜

ご希望通り の 場所です  《我が家》 是非 ウエルカム\(^O^)(^O^)/

   

書込番号:11044036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/06 20:06(1年以上前)

サンウさん

おっ!サンウさん宅の近くにもディナあるんですね(^O^)

ネットで色々調べてるんですが、東北は置いてる所が少なくて...

今度岩手県まで攻めて来ようかなと(^O^)

4月楽しみになって来ましたねぇ〜(*^_^*)

サンウさんも良ければ当日石丸電気にお付き合いお願い致しますm(_ _)m

因みにサンウさんって何処らあたりにお住まいでしたっけ??

書込番号:11044045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 20:14(1年以上前)

阪神さん 僕は群馬のラビヤマダ本社近くだす(^O^)

ディナは買おうとして娘を連れて行ったら
隣のB&Wの方がいいと脚下されました(ノ><)ノ

書込番号:11044079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/06 20:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ヨッシーさん

スレ主乙!

直江さん

前スレ主乙!

サトちゃん

バックレ乙!

クリアさん

散財乙!

サンウくん

鳩乙!(ぁ)

半身さん

うちのKEFは只今迷走中(-.-;)

書込番号:11044196

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 21:03(1年以上前)

エソテリック製品、値崩れしてるんですか?

あ、安いSP:Highland Audio AINGEL 3201
http://www.ippinkan.com/SP/highland_audio_page1.htm

書込番号:11044364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/06 21:50(1年以上前)

サトアキ委員長

そう、そう(^-^)

勿論知ってますよ〜(*^_^*)

委員長のプロフ見る度に下半身がふっくらと(違


神奈川もそう遠くないのでハシゴでは無く、
委員長宅オンリーでお邪魔したいです♪


サンウさん

サンウさんは群馬でしたか(^-^)

そういえば前にも『群馬なんだぁ』って1人で思ってた事があるかも(^_^;)

いつも思うんですが、サンウさんの娘さんって何者!?(笑

B&Wは私が行ってるオーディオショップにもあったんですが、試聴した事は無いのでいつかは聴いてみたいもんです(*^_^*)

あそこもアキュのスンッごいセパレートで鳴らすんだよなぁ....



のっぽさん

あれ?迷走ちゅうですか(^_^;)

まぁ私にはおそらく分からないので気にしないで下さい(爆


あっ、へなじさん

因みにKEFをお使いですか??

KEFジャパンの人に直接モノ申すとはさすが(^_^;)

書込番号:11044627

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 22:10(1年以上前)

阪神JFKさん
試聴会でFOSTEX G2000の後に黒目玉を聴いたのですが刺激が足りないので
オヤジに物申したのです。iQ、XQもリファレンスと同じ端子にしてケレと。
黒目玉↓Model207/2
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_1179278655_image1.html

あっしのSPはサトアキ大将に対抗して、ウィーンのT3GBです。

書込番号:11044755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 22:16(1年以上前)

阪神さん そそ 石丸電気は 偶然にオフ会後 ニューオープンの時に行ってきましたよ〜
結構そそられますよ(^^)
 
娘は・・ 我が家の音担当っす(汗)以前は ピアノや トロンボーンとかやってたから音に敏感かも(汗)
最近 娘とセガレが部屋を暗くしてCD聴きながら ボーカルはここ!!とか
ドラムはここにいるぜ〜!とか・・会話してます(爆)

書込番号:11044800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/06 22:28(1年以上前)

前のスレで何も残してないウルフです

ヨッシーさん

頑張って。 今日ジャズ音楽番組で シャーリー・ホーンの曲を聞きました。
オバサンだけど 旨かったな〜。
ビューティフル・ラブ。
あと TakeFive:HelgeLienトリオ。

これも音が良かったな〜 特にSM。ちゃうドラムのSNが抜群でした。

書込番号:11044879

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/06 22:35(1年以上前)

こんばんは。

よっシーさん。
すれたてあざーす。
さとあきちゃんにばっくれられちゃいましたね。
さすが、よしおさん。


直江さん。
おつかれさまでした。


で、さとあきちゃん。
メ!


前回、あまりの牛タンねたで壊れかけちゃいましたが。・・・

今日は東京に来ています。
現在ホテルのPCで書き込み中!
有楽町BICで見てきましたよ。
黒ビエラ!
しかし、明るい環境下&ダイナミックモード&BSでした。
BICはほんとうに売る気があんのかね?
機械の良さは発揮できる環境をかんがえんきゃ。ね。

というわけで、感想はありませんでした。

ただ、オリンピックが終わったせいか、購入熱がさめているかも?
と思ったわけでした。


思慮さん。
鹿児島、乙です。
そのおごりは借りておきますので、こんどブクロでゴチしてくださいね。
よろしく。

えーーーと、

阪神産。
エロエロはほどほどにしないともてませんよ。
肝心なときにエロさがにじみでて、悲しい結果になるやも・・・・・・


さんうくん。
先生。
のっぽさん。

浮かばん。。。。。。



ではでは。

^-^



書込番号:11044918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/06 22:36(1年以上前)

只今一生懸命ナイスポチリ中。


へなじさん


おぉ!ウィーンアコースティックですか(^O^)

私は残念ながらお目にかかった事はありません(Θ_Θ)


KEFの人もタジタジだったでしょうね(^O^)

へなじさんってクラシックよく聴きますよね??

ウィーンって低音域ってどうですか?



サンウさん


娘さんは音担当ですか(^O^)

是非とも私にもご教授下さいとお伝え下さいm(_ _)m


4月は衝動的にスピーカー注文しないようにクレジットカードは置いて行こう(^_^;)

書込番号:11044925

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 22:50(1年以上前)

>ウィーンって低音域ってどうですか?
代理店は変更になり、バタバタしてます。(謎
箱が細い割りには量がでる、締まっている程ではないが
緩くもない感じです。
FOSTEX、XQ、ウィーンは細身なので普通身が好みなら
ATC、804S、ソアボ辺りを   804Sは完売かもね

書込番号:11045032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/06 22:51(1年以上前)

・ヨッシーさん

スレ立てありがとうございます。
ハイエンドスレになっちゃうんですか?(笑)

・直江さん

スレ主お疲れさまでしたm(_ _)m
17日は来られるんですの?
そう言えば長岡の花火って何時ですか?

・サトちゃん

あれ?てっきりスレ主かと(^_^;)

・阪神さん

昨日は結局仙台で牛タン食えず。。。
お腹空いて手前の前沢SAの前沢牛どん(^_^;)
鐘崎の笹かまだけ買ってきました。

折角上京されるのだからカードは忘れずに。
勢いがないと逝けませんし衝動買い上等!
で大丈夫です。のっぽさんも煽ってくれますから。

・のっぽさん

来月は阪神さんを手ぶらで返さないように(爆)
イッパイおもり付けてあげて下さいね。

書込番号:11045043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/06 22:51(1年以上前)

天空号兄貴 御疲れ様です!(爆)

阪神さん まだまだヒヨッコだす(汗)
あ!ローンは別名・・借金なので・・間違っても組まないです(^^ゞ
って言いながら・・ CDPはローンですが・・(汗)
カードは・・1回目の父子家庭をやってた時から持っていないのでご安心を(^^ゞ

書込番号:11045044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/06 23:17(1年以上前)

天空号さん

>さとあきちゃんにばっくれられちゃいましたね。     はい!
>さすが、よしおさん。                    はい!
>で、さとあきちゃん。
メ!                               はい!

続いて   武蔵さん
>あれ?てっきりスレ主かと(^_^;)              はい!

まとめて 平に・平に ご容赦 ご勘弁  すいません! ごめんなさい! 

他に ご質問のある方は 本日PM11時18分迄に宜しくお願い致します。
日替わりになると記憶喪失の症状勃発!    (極々 控えめに マイクロ・スマイル)

クリアさん サンウくん JFKさん  暖かい目で見守ってくださいね(^^)


 

書込番号:11045215

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 23:26(1年以上前)

間接

書込番号:11045277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/06 23:28(1年以上前)

みなさん 乙!!

441さん

ありがとうでござる。

師匠

また逃げたし・・・

クリア酸、サウナくん、早朝、天空号三
まとめてあざーす(^^)

部長 あざす。

で 17日はたぶん無理っぽいです・・・(来週にならないとはっきり分かりません)
花火は8月2,3です。もし来られるのなら3,4
がいいかな。

藻一回早朝

逝けるとしたら、25、26のどちらか・・って休み??
予定はいってます?

書込番号:11045288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/06 23:31(1年以上前)

直江さん

微かに記憶が 残っていた! 遠い昔のような気分だけど!

>また逃げたし・・・                 はい!
 

書込番号:11045322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/07 04:05(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/

みんな寝てますね(^_^;)

あっ、天空号さんへのレスが消されてる(^_^;)

あっ、直江さん

今さらですが前スレ主お疲れ様でした(^-^)/

最近妄想しすぎて頭が変になってますので久しぶり直江さんの大沢親分ばりの『喝っ!!』が欲しいですねぇ...



へなじさん

ウィーンの表現ありがとうございますm(_ _)m

なかなか難しいですね(^_^;)

ピンと来なくてすいません(汗

どっかで試聴できたらしてみますね(^O^)/



むーーさーーしーーさーーん!!

出張お疲れ様でしたm(_ _)m

そうですか、結局仙台には寄らなかったんですね(^_^;)

鐘崎のかまぼこは最高ですよ!
だって高校の頃鐘崎でバイトしてましたから(爆

それより武蔵さん(^_^;)

そんな煽っちゃダメ(>_<)

のっぽさんに『オラァ!!なんか買えよ!!』って上から頭をアタックされます(|||_|||)


よし!!カードは置いて行こう(笑


サンウさんの言う通りローンは借金になるんだよなぁ(T_T)

でもまたディナ聴いたら欲しくてカード出しそうだなぁ...

よし、やっぱりカード置いて行こう(^_^;)

書込番号:11046278

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 05:02(1年以上前)

阪神JFKさん
>ウィーンの表現ありがとうございますm(_ _)m
>なかなか難しいですね(^_^;)
私の頭の中がピンと来なくてすいません(汗
B&W 804SなどはSPの後方に広がる音場

細身3兄弟はSP位置辺りに音が広がり、後方には僅か、前にも音は飛んで来ます。

アメリカのメジャー量販店BestBuyでも取り扱いの元気良い系
http://www.bestbuy.com/site/Audio/Speakers/abcat0205000.c?id=abcat0205000

DYNAUDIO FOCUSは陰影感を出すのが得意と思います。

書込番号:11046337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/07 10:08(1年以上前)

へなじさん


素人の私に分かりやすいご説明ありがとうございますm(_ _)m

陰影感を出すのが得意と表現されたディナのフォーカスを益々聴きたくなりました(^O^)

エキサイトを聴いて一目惚れしましたので(^_^;)

しかしへなじさんは音の表現を言葉にするのが上手ですね(^-^)

PTQでもそうでしたが何て言ったら良いのかといつも悩みます(>_<)

近いうちにまた試聴行ってきます(^^ゞ

書込番号:11047054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/07 11:48(1年以上前)

蒸し返し 一個 書き漏れ 発見(*_*)

ノッポさん   バック・・・・・       最終バージョン  はい!

直江さん

プロフィール  これって何十年前?   推定40〜50年前・・・・ イヒヒヒヒヒ!

書込番号:11047521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/07 12:48(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
基本放置のスレ主です!(汗)

○阪神さん
いいでしょ〜
内容もいいですが音質もよろし〜ですよね!

サンウくんとこから拙宅は車で30、40分です。

○サンウくん
乙!
4月の休みの予定ヨロシコ!

○クリアさん
餌は何が良いですか〜?
あんまり食べ過ぎないよ〜にね!

○サトさん
貸し一です!

○のっぽさん
迷走中ですか〜?ではKisoで迷いを取り払って!

ゴッサムナイトフィーバー!?

○へなじさん
相変わらずの貼り付けヨロ〜!

○ウルフさん
どっちも知りません?
勉強不足ですんません。

○天空さん
B&Wよろ〜!
逝っちゃってくらはい!

○武蔵さん
SACDプレよろ〜!
なに買うんですか〜?

○直江の兄貴〜
前すれ乙!
拙宅にはいつ来ますか〜?


レス漏れありましたらごめんなさい。m(__)m

書込番号:11047812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/07 16:39(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ヨッシーさんへ
スレ立てありがとうございま〜す♪


直江さんへ
前スレお疲れさまで〜す♪

書込番号:11048883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/07 17:28(1年以上前)

ヨッシーさん

ニュー・バージョン
>貸し一です!

イエス・サー!                 サー = さあー? ← コラー(^^)

書込番号:11049123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/07 20:35(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/
今新幹線で移動中です。
誰か休みくれーw(゚o゚)w

・べんべさん

今日は岐阜羽島に泊まりです。
最寄駅を19時14分に出て
22時20分位に着く予定。
17日にウチから帰るときの参考にしてください(笑)

書込番号:11050070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/07 23:23(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

直江さん

27日は仕事、28日は休みだけど直前まで分からないっす

m(_ _;)m

4月はどうですか?

ヨッシーさん

木曾は欲しいね(笑)

武蔵さん

お疲れ様です

m(_ _)m

書込番号:11051242

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/08 12:00(1年以上前)

おはようございます。

半身さん。
消された返信って?
何書いたの?

ヨッシーさん。
B&Wのことは考えないようにしよーかと。
一時はほんとに勢いで買っちゃいそうでしたが、人生まだまだ捨てられず。

浅はかです。


思慮さんは、帰ってきたのでしょうか。


あ、昨日東京駅八重洲の地下で、牛タン定食食べてきました。

利久のほうがおいしかった。
(ToT)/~~~



ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:11053100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/08 12:36(1年以上前)

天空号さん

東京駅なら八重洲地下街の「六厘舎」へ(^o^)/

B&WやめてS1決定ですか?

書込番号:11053235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/08 12:47(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/


天空号さん

消されたのは大した事じゃないので気にしないで下さい(^_^;)

またみつをの詩ですから消されて当然かと(笑


あれ?B&W逝かれないんですか(^o^;)

私はもうヤバいですよ...

昨日なんか夜勤前に睡眠削って県外までDYNAUDIOを試聴に行ってきましたし...

80諭吉のスピーカーを気にいっちゃいましてため息ばかりです(^_^;)

東京行ったら益々物欲が増しそうで怖いですね(^_^;)

書込番号:11053291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/08 19:25(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

武蔵さんへ
オフ会帰りの参考情報ありがとうございますm(_ _)m

今月は出張で大忙しですね〜f^_^;
体を壊さないように気をつけて下さいね〜(^o^)/

書込番号:11054627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/08 19:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

半身さん

そんなに惚れたなら、寝る時間惜しんで働いて買いましょう(笑)

その価格だとFOCUS360あたり?

ベンベさん

出張してませんが、体調悪し(-.-;)

最近偏頭痛が復活してきた(T_T)

ってことで、ゴッサムレポはお預けで帰って寝ます

(^人^;)

では♪

書込番号:11054680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/08 20:55(1年以上前)

ご無沙汰です。
金曜日朝羽田を発ち,土曜日夜,羽田にもどって来ました。

仕事の話をしていたら,「お前,死ぬ」と同業者に言われました。。。

なので,少し仕事をセーブしつつ生きながらえたいと,
あっ!
明日,あさっては徹夜だ。。。

ベンベさん
100個着払いで送りましたが尽きましたか?

天空号さん
市役所前で待ってたのに。。。

東京に帰ってきたので,おごらない♪

ディィガさん
ジャズギターが好きなら,サンウくんもはまったこちら↓
「Mmoires: Memories Of Django」
http://www.amazon.co.jp/M%C3%A9moires-Angelo-Debarre-Tchavolo-Schmitt/dp/B00029RRUK/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=music&qid=1268049058&sr=8-9
マヌーシュ(ジプシー)・スゥイングの名手,チャボロ・シュミットとアンジェロ・ドゥバールの名演です。決して女性ボーカルではありませんが,色気のあるギターの超絶テクニックが聞けます。

書込番号:11055037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/08 21:05(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

浅はか先生
これまた情報あざーす!
m(__)m

ブックマークしときますたい!(^^)/

おこずかい出たら…

書込番号:11055105

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/08 22:23(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

ヨッシーさん、おそまきながらスレ立てありがとうございます。

(^-^)

直江さん、お疲れさま!

m(__)m

武蔵さん、昨日は羽島でしたか。
わかっていたら美味しいものを食べにいけたかも?
残念!

(^o^;

阪神さん、なんか着々と進行してますね。

私も仕事を岐阜市に作っていい音聞いてこよ〜っと。
(^o^;

思慮さん、死なない程度にね〜。

(^o^;

天空号さん、我に返ったのね。

(^o^;

書込番号:11055605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/08 22:31(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

ヨッシーさん 了解です!m(__)m

浅はか先生 お帰りなさいませ!!(^^)/
早速カートに入れました!!!ありがとうございます〜!!(^^)/

え〜っと・・ ではでは・・・(爆)

書込番号:11055670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/09 00:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


のっぽさん

お察しの通りそのスピーカーです(ρ_-)o

働けど 働けど 我が給料
一向に変わらず
じっと上司の顔を見る

あぁ〜、聴かなきゃ良かった(^_^;)

のっぽさんお大事にm(_ _)m



1727さん

進行なんてしてませんよ(^_^;)

ただ単に欲しいだけであがいてます(>_<)



思慮さん

お疲れ様でしたm(_ _)m

死なない程度に頑張って下さいね(^_^;)

書込番号:11056463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/09 00:18(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/

今日は比較的早く(といっても21時)帰ってこれました。
アキバヨドバシでケーブル物色しましたが
ゾノとスープラで迷って結局買えず(^_^;)

・浅はか先生
お仕事大変そうですね。
私は今回ので落ち着きそうです。

・1727さん
1727さんは岐阜だったんですね。んー残念でした。
でも宿に着いたのが22時半だったので
どうにもこうにも(^_^;)

書込番号:11056478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/09 00:50(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
あらら...f^_^;
出張なくても忙しい時期ですからね〜。
お大事にm(_ _)m


下半身さんへ
ディナのHP見ましたよ〜♪
18cmの口径のスピーカー聴いてみたいと思いました♪
ブックシェルフ欲しいな〜♪

書込番号:11056629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/09 00:59(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■I LOVE YOU BMWさん
17日ボツになりました(T_T)
またの機会にm(__)m

■思慮浅薄さん
お勤めご苦労様です。
お体大切にしてください。
例のブツですが、中身出しにくいですね(^_^;)
演奏はgoodです(^^)v

書込番号:11056675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/09 01:16(1年以上前)

べんべさん


昨日ディナのexcite16というブックシェルフを聴いてきましたが、
なかなか良かったですよ(^O^)

低音域も満足しますし、クラシックが特に良い印象を受けました♪


最近気づきましたが、IQ30ってコストパフォーマンスはとても良いスピーカーだなぁと感じてます(^-^)

書込番号:11056721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/09 01:40(1年以上前)

思慮さんへ
辛子蓮根100個届いて、懐が底を尽きました(>_<)


クリアさんへ
あ〜残念(T_T)
まあ、今回は諦めてたので次回楽しみにしてます♪


下半身さんへ
低音しっかり出てますか〜♪
ジャズやセリーヌディオンにはどうでしょう?
ウチのサブシステムに欲しいですね〜♪
低音がしっかり出てるならブックシェルフで十分かな〜(笑)
メインがKEF固めなのでもう一方は違う傾向にしたいので、ディナの18cm口径は興味津々となりました♪

IQ30は実は先日初めてビックカメラで聴いたばかりで、印象は、のっぽさんちのIQ1より大きいな〜と思いました...外観かよ(爆)
まあIQシリーズは全体的にCPは高いと思ってますよ〜(^O^)...ただし足元のセッティングがかなり重要みたいですがf^_^;


書込番号:11056809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/09 01:57(1年以上前)

復活(≧ω≦)b

みなさんこんばんは(^o^)/

半身さん

あざ〜すm(_ _)m

あら、ビンゴ( ^ _ ^)∠☆PAN!ナンカクレ

FOCUSはまだ聴いたことないけど良さそうやね♪

武蔵さん

17日にうちのゾノ鰊持って行きますから味見してちょ(^O^)

ベンベさん

あざ〜すm(_ _)m

IQ3ならサトちゃん家に沢山なってたじゃん(ぁ)

クリアさん

残念(>_<)

また次回!

では♪

書込番号:11056849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/09 02:01(1年以上前)

べんべさん



幻聴倶楽部の私の意見ですのであまり信用なさらないほうが(^_^;)

ディナは解像度が高いように感じますので、ボーカルも良いと思いますよ♪

私はFAKiEを聴きましたが、どちらかというとクラシックが良く聴こえたかなぁって感じです。
低音はIQ30と比べての感想ですのであまり私の意見はあてにしないで下さいねぇ(^o^;)

しかしディナは値段がなかなかのもんですよね(^_^;)


IQ30は足元が大事なんですねぇ〜(^-^)/
なるほど、なるほど。

私はあまり気を使ってないかもしれないです(Θ_Θ)



のっぽさん


愛情をア・ゲ・ル(^3^)-☆chu!!

書込番号:11056862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/09 02:06(1年以上前)

のっぽさんへ
復活おめ♪

前回のサトアキちゃん宅ではサラウンドだし...それにQ1だし(1組は)...(爆)


今、エキサイトX16の値段調べたらIQ7より高いじゃんf^_^;
ヤフオクで探そ(爆)

書込番号:11056871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/09 02:14(1年以上前)

オエ〜(; ̄Д ̄)

なんか変なものもらったかな(-.-;)

半身さん

キサマか(-_-#)

そういや足元十円挟んだ?

ベンベさん

確かベクターがディナのユニットじゃなかった?

値段だとメインディナでKEFがサブだねf^_^;

あれ?サトちゃん家そうだっけ?

あ〜(ρ.-)ネムイ

起きたばっかりだけどオヤスミ

では♪

書込番号:11056890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/09 02:49(1年以上前)

のっぽさん

あの時から10円玉重ねて置いてますよ(^O^)

良くなったと思います...多分...


それじゃのっぽさんおやすみのchu〜

書込番号:11056961

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/09 04:51(1年以上前)

円高ユーロ安???
B&W、クォード、フォーカルは安くなってるのに
ディナ、ダリは変わらん、英語読みでダイナオーディオ、ホントかな

ほんじゃ、貼り付け逃げ    カット&ペーストって何?
http://www.ippinkan.com/SP/focal_jmlab.htm

http://www.ippinkan.com/SP/quad_rega_page1.htm

書込番号:11057068

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/09 09:38(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
復活おめでとう!
とおもったら半身さんからいやがらせ^-^
仲良しなんですね。

思慮さん。
え、待ってたの?
それは、それは。ごめんちゃい。
でもおごってね。
お仕事お疲れ様です。

武蔵さん。
こちらもお仕事、お疲れ様です。


半身さん。
迷っていますよね。
いいんです、買うまでは全部が自分のものになる妄想が観れますから。^-^

1727さん。
そうなんです、夢から覚めました。
うん、覚めました、と言い聞かせ。・・・・・


B&Wは部屋に入らないかもしれないので、残念ながら諦めかぁ〜〜〜〜
しかし、東京の部屋に戻ったときにはいい感じの部屋になりそう・・・・・

あ、その前に資金が・・・・・・

クリーン電源も未解決・・・・・


田舎の電気は善い電気。
(^^♪




さ、今日もがんばるちゃん。




ではでは。




(^^♪(^^)


書込番号:11057545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/09 12:14(1年以上前)

こんにちは〜

へなろオヤジさん

ありゃディナは、安くならないの?代理店の影響ですかね。(ノ><)ノ

確かに川崎ビッグカメラもあったような…
天空号さん

機会あればビッグカメララゾーナ店に行きましょう。
定員さんで楽しい方います。(笑)

皆さん コレコレってスピーカーは、いい値段するね〜。

でも 欲しい欲しいと言ってる時が、また楽しい時期でもありますが。。。o(^-^)o


書込番号:11058023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/09 13:01(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/


べんべさん

ヤフオクでexcite16が!!(謎



天空号さん

私が一方的にのっぽさんにつきまとってるだけです(`∀´)


へなじさん

やっぱりディナはどこも安くならないようですね(^_^;)

ディナ側は安売りする店には一切置かない!と言ったとか言わないとか(汗
まぁ欲しいから仕方ないかなぁ(^o^;)


ウルフさん

欲しい欲しいと思って楽しい気分で居ますが、現実考えるとため息(>_<)

やっぱり良い物は高いですなぁ(T_T)

FORCUS220で満足してたのに、
『ついでに360も聴いてみます?』
と言われたのが運のツキ(笑

値段が倍する方を気にいっちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)

書込番号:11058224

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/09 18:11(1年以上前)

サイドプレス スレで話題?のお高い
ミニブックシェルフSPの貼り付け逃げです。

アニマ君
http://www.u-audio.com/html/newpage.html?code=24

ジョセフ君
http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000222/order/

個人的にお気に入りの奴
http://www.pluton.jp/HTM/minipod.html
標準品ので十分

書込番号:11059356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/09 20:27(1年以上前)

横浜 めっちゃ 寒かった! 雪もちらついた!

システム 紹介 させてください!   to ベンベさん &  ノッポさん     ^^;

メインSP         XQ-40     燦然と輝くXQシリーズ(^^)/~~~
センター         Q-9C      現IQシリーズの2世代前 
フロント・ブレゼンス   Q1           〃
サランド          IQ3       現IQシリーズの1世代前
サランド・バック     IQ3           〃
リア・ブレゼンス      Q1 

とりあえず の報告です!!! 

書込番号:11060068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/09 21:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

放置しまくりのプレクです^^;



I LOVE YOU BMWさんへ

牛タン予約取れました!
現時点、8名で取っているので、変更があったら早めにお願いします。

書込番号:11060329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/09 21:28(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

千葉は雪積もってます(--;

天空号さん

いやがらせ受けまくりです(T_T)
あれクリーン電源効かない?

半身さん

いやがらせ辞めて下さい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あら?ディナって安くならないんだ(^^;
360は相当良さそうやね!
ちなみにどんなアンプで鳴らしてたの?

サトちゃん

あらメイン以外は全部IQだと勘違いしてた(^^;
愛(I)が足らなかったか(ぁ)

プレクさん

PTQや普通の所にはいたね(笑)

では♪

書込番号:11060478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/09 21:41(1年以上前)

こんばんは

阪神さん

だから良いスピーカー聞くと駄目だってばぁ〜。
プレクさんに 教わりました。

ところでプレクさん

通常CD版と巷の高音質CD版。
どう違うか話題になってるスレをみましたが。。。

ま 私としたらどちらでも良い音ならどんなスペックでも良いけど。。

しかしブルースペックCDでAKB48を聞きたい(爆)。

書込番号:11060553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/09 22:02(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

だね^^;


ローンウルフさんへ

あはは…^^;

円盤の差スレね…。
あそこ、愚かな論議ばかりで見る気が失せました。。。
所詮、今時のCDに対する認知度はその程度なんだな…と。

良音盤をお望みなら作りますが?^^;

書込番号:11060704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/09 22:13(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/

仙台も大雪です(-.-)


のっぽさん


ディナ360を聴いた時は
CDPはパイオニア PDーD9MK2
なんですが、プリがですねぇ〜、何やらよく分からなかったんですよ(^_^;)

というのは詳しく教えてくれなかったんです...

確か型番が『D50』というのは付いてたと思いました。

恐らく改造している様子でしたよ(^o^;)

ソニーのDR1を作った人がこれの設計をしたとかなんとか....

最後には『DACにボリュームが付いたみたいなもんです!』
と言われ終了(Θ_Θ)

また今度行ったら確認して来ます(^_^;)
見た目はスゴいシンプルな作りでしたから高そうには見えなかったですが(^_^;)

とにかくビックリする音出ました(^O^)


何やらそこのオーナーさんはプレくさんのような方でゴニョゴニョ...
とにかく音の出し方にはかなりこだわってましたね♪


ウルフさん

もう聴いたから後戻りできまへん(T_T)

書込番号:11060785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/09 23:08(1年以上前)

お寒うございます。

皆さまの所は雪ですか・・・こちらでは 桜の蕾も膨らみ始め・・・

とりあえず 来週のオフ会 不参加確定です(T_T)

師匠

気持ちは10代っす!

441さん

年内には、何とか・・・

早朝

ん・・・27、28って土日だけど・・・

右手が恋人の下半身さん

勝、活、且、轄、剋・・・

1727さん
べんべさん

産休!!

書込番号:11061174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/09 23:29(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ウルフさん

やっぱり見てる(笑)

おいらは途中で飽きて見てない(ぁ)

プレクさん

どっかで仲良くばう氏と絡んで(違)

半身さん

あら東北にも三つ目?(爆)

改造品かぁ、じゃあ調べんで良いよ(笑)

直江さん

ん?(^_^;)

えっと木曜は仕事、金曜は休みだけど今のところ微妙です

m(_ _)m

来週は残念ですね...

書込番号:11061365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/09 23:48(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

出って来た瞬間ググッと落ちてる♪
出って来た瞬間ググッと〜♪










やる気が…orz

書込番号:11061522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 00:58(1年以上前)

プレクさん

なんやそれ(^^;

外見たら屋根真っ白(@_@;)

書込番号:11061994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 01:04(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

キュキュッと♪(ぁ


銀世界ですよ…。



月影と
銀絨毯の
二重奏

ん♪中々…。


…ってまだ月出てないや…。
浅はかです。。。

書込番号:11062021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 01:38(1年以上前)

プレクさん

お互いテレビあんま見ないのに、CMネタかい(^_^;)

月は出てないけど漸くゴッサムナイトのセッティングが出た!

(*^m^*) ムフッ

ってことでお待ちかねの皆さん!

レポは来週ベンベさんが(ぁ)

書込番号:11062164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/10 01:50(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

下半身さんへ
ヤフオク出てますか?
...と言われても、アンプが先なので当分無理です(爆)


のっぽさんへ
そういえばオーディオベクターはそうだったかな〜...


サトアキちゃんへ
スピーカー紹介ありがとうございます♪
自分がお邪魔した時はIQ3とQ1が1組ずつということですね〜♪


のっぽさんへ
今回は引き分けということで♪...何の勝負だ?(爆)


1727さんへ
先日、やっと「ワンダーワンダー」だと思って見てみたら、「ダーウィンが来た」でした(爆)
思い切り勘違いしてました(汗)
また今度見てみます♪


ローンウルフさんへ
牛タンの話ですが、3/16(火)の夜に牛タンオフ会が東京で開催されます♪
参加出来るようでしたら、参加表明お願いします♪
ちなみに翌日3/17(水)はのっぽ亭&武蔵亭オフ会です♪


直江さんへ
やっぱりダメでしたか。。。
また来年、機会がありましたらお会いしましょうね〜♪


プレク先生へ
予約ありがとうございます♪
集合場所は何処にします?
鳩で回した方が良いのかな?

書込番号:11062212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/10 02:02(1年以上前)

のっぽさんへ
自分がレポなんて出来る訳ないですよ〜(笑)
でも、サンウくんや自分に合いそうな感じなんですよね?

そういや昨日、子猿さんにイタリアのお土産をもらったのですが、「Gallo」というメーカーのリゾットなんですが、この「Gallo」の発音を聞いてもさっぱりわからず、「耳悪いね」と言われてしまいました(爆)

やっぱ自分は節穴だと確信した瞬間でした(笑)

書込番号:11062258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 02:11(1年以上前)

ベンベさん

子猿さん元気?
そこは発音が悪いと言い返さないと(笑)

ベンベさんとサンウくんに合ってるかは知らんけど(ぁ)、
二人が希望してる拡がりは出ると思うよ。

ただ...


あとは来週のお楽しみ!

では♪

書込番号:11062279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/10 03:03(1年以上前)

こんばんは。

思慮@仕事中です。

阪神さん限定で特価品↓
http://audiosquare.net/audio110/7.1/FOCUS360CHte/

ローンか?

書込番号:11062389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/10 03:20(1年以上前)

ちなみに220なら↓
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/44214/

さ,仕事仕事。。。

書込番号:11062412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 07:20(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

のっぽ1972さんへ

偶には…^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

鳩にしましょう。
あと、面子は確定で良いですか?

書込番号:11062639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/10 07:35(1年以上前)

おはよう ございます。


牛タン カルビ オフ会両日、どちらか参加します。

そうですね、たぶんですが、夕方辺りになるかも。。。仕事次第。

出来るだけ間に合うようがんばります。

当日か前夜ノッポさんに鳩します。

書込番号:11062664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 09:23(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

こちらは途中で雨に変わった模様で雪は既に無し。

プレクさん

おいら毎日テレビ見てるや(笑)
電源点いているかは別として(^_^;)

ウルフさん

了解です(^o^)/

お待ちしています!

では♪

書込番号:11062915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 09:58(1年以上前)

おはようございます!
横浜も雨  雪積もらなかったです  良かった!

ノッポさん    
一言  あい(HAI マイナス H 省略形)

ベンベさん    
去年 来てくれた時は IQ3 は無し Q1二組のみ の 7.1(ヤマハ方式の!)でした。
例の CD魔術機器 了解です、この機器 使う予定はノッポさん宅?武蔵さん宅?

Junia Fu Kkuraさん
 ディナ いよいよ突進中ですね! ジックリ考えてね 
 KEFとの 比較試聴 も視野に入れて(^^)/~~~

直江さん
>気持ちは10代っす!
 了解!



                                          したい^^
                               

書込番号:11063016

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 10:06(1年以上前)

おはようございます。

牛タンオフも来週、うらまやしぃー。

こちらは昨日の雪がしっかりつもって銀世界です。

直江さん。
毎年、桜のピンク色のつぼみに雪が積もっている気がしています。
とっても綺麗!

と、乙女チックに。・・・・


のっぽさん。
クリーン電源。
微妙になってきたの。
立石電気のは、1台7万円程度なんですが、容量が420Wなんです。
AVアンプの5chだけで、90×5=450Wになっていまい、1台だけではだめなんだなぁ〜って実感しています。

なので、取り敢えずはペンディングなんです。


忘れていたのに・・・・(-_-;)



プレク先生。
なし。


思慮さん。
お仕事お疲れ様です。


半身さん。
・・・





ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:11063040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 10:37(1年以上前)

ローンウルフさんへ

人数確定を五月蝿く言われたので早めに教えて下さいね?^^;
「7人?8人?確定したら必ずTEL下さいね?」と…。。。

### 16日、20時より ###

[牛タン参加確定者]
桃さん
も〜ぱぱさん
TJさん
KUROかんぶっしゅさん
のっぽさん
サンウくん
ベンベさん

[未確定]
ローンウルフさん
思慮さん
私(ぁ


確定7人、私が入ると8人。
最大10人…ヤバイじゃん(汗)。

はーい、取り敢えず参加可否、全員申告すべしっっっ!
私、お店に怒られちゃう…(>_<)

…って私も不確定だし(マテ


のっぽ1972さんへ

TVという物体だけ見てるのね…。。。

書込番号:11063159

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 10:43(1年以上前)

はい!。

天空号です。

いつかは連れて行ってね。

今回は残念。


よろ。



(^^♪(^^)



書込番号:11063190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/10 10:49(1年以上前)

布袋 西湖!

早朝

前々日くらいまでには 判りますかね?

441さん

早朝亭が×な場合 25〜30の間に 休日ありますかね?

べんべさん

二人は結ばれない運命なのかも?

ぷれ9女好き3

私の記憶が正しければ…441さんも未定で、サウナくんは 早めに
帰らければ…なんて言ってた記憶が…

書込番号:11063207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 11:02(1年以上前)

皆様こんにちわ!

先生 僕は不参加でお願いします(>_<)

書込番号:11063247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 11:14(1年以上前)

天空号さんへ

機会があればっ!


直江山城守さんへ

ヨッシー441さん?
マジですかぃ?!

未確定多過ぎ…orz
しかも、彼は最後まで未確定なお方…。。。


サンウくんへ

サー・イエッサー!



穴場のお店なので、予約難しいんですよぉ(泣き言)。

書込番号:11063292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/10 11:30(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

サトアキちゃんへ
おお!Q1 が2組でしたか♪
ではビンゴですね〜(^O^)
やった〜!ゴッサムゲット〜!(え

クリアさんの魔道具ありがとうございます♪
では車ですよね?
時間が許せば、両方のお宅で体験してもらいたいと思ってます(笑)

プレク先生へ
こらー!
参加不確定はダメ〜〜!!!
ラーメンから付き合ってもらいますよ〜(^o^)/

書込番号:11063351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 11:37(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

うおっ?!
私が怒られた?!!!(汗)

うぅ…。
仕事終わってくれよ…頼むから…orz

書込番号:11063392

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 11:38(1年以上前)

こんにちは。

また、雪が降ってきました。
今日も一日雪かも。

直江さん。半身さん。
そちらはだいじょうぶでしょうか。


ところで、さうんくん。
縁側まだぁ?
^-^




ではでは。

という前に。

プレクさん。

こんど是非!ぜひ!おごってぇ〜〜




(^^)(^^)


書込番号:11063398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 11:56(1年以上前)

天空号兄貴 あ、縁側は・・(汗)
今までのが沢山ありすぎて 明日 アキバに行くので 明日からのを書いて行こうと思います(^^ゞ
ちなみに明日は S3の試聴と テレオン1階でプリメインアンプの試聴したく思ってます(^^)

あ!ヤフオクでS1が出てますね!! 私・・ずっと眺めてます・・(爆)

べんべさん えっと お手数ですが プリメーラとか 試聴したい機器の型番を鳩お願いします(汗)m(__)m

書込番号:11063482

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 12:01(1年以上前)

さんうくん。

そうですか。
明日はアキバ行脚なんですね。
いいな。

テレオン4号館の4階でS−1EXとB&W802Dの試聴が可能ですよ。

ぜひ、是非。


縁側、登録済みですので。^-^


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11063501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/10 12:02(1年以上前)

美奈さん こんちくわ!

天空号参

南国 越後は飴でございます。あれほどあった
雪もだいぶ溶けましたよ(^^)そろっとタイヤ
替えようかな…

書込番号:11063503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 12:07(1年以上前)

天空号兄貴 明日は4階は行きません(^^ゞ
B&Wは娘と被るので候補から外しました(^^ゞ

兄貴の縁側も楽しみにしてます!o(^-^)o

書込番号:11063523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/10 12:39(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/

来週オフ会参加の皆さん是非とも楽しんで来て下さいませ(^O^)/



思慮さん

貼り付けありがとうございます(^O^)


ローンは組みたくないですが、360ならローンじゃないと無理だし(>_<)

220はオーディオユニオンでチェック済みだったんですが...

悩む(Θ_Θ)
悩む前にお金が無くて悩む(Θ_Θ)
じゃ悩む必要無いじゃん!?
いや、でも欲しいと悩む....



天空号さん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

宮城も先ほどからみぞれに変わりようやく落ち着きそうです(^_^;)

べちゃべちゃで重たい雪ですので、春間近でしょうか♪



あっ、直江さん

残念!!
アイ・アム・レフトハンド!!

書込番号:11063659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/10 12:55(1年以上前)

こんにちは!

16日20時なら参加できます。
って最寄り駅はどこよ?

一撃離脱。

書込番号:11063736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 13:25(1年以上前)

天空号さんへ

>こんど是非!ぜひ!おごってぇ〜〜

そっくりそのままお返しします^^;
こちとらボンビーorz


思慮浅薄さん、捕獲決定。
…って9人以上になりそうやっ(汗)。
今日、また電話か?!!!

書込番号:11063861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/03/10 13:34(1年以上前)

みなさんご無沙汰です(^^)

16日20時了解です(^^)v
プレクさん連れてってね(笑)

書込番号:11063899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/10 14:25(1年以上前)

プレクさん

たぶん大丈夫かと 汗

月曜日連絡でもええの??

行けるようがんばります。(^O^)

書込番号:11064077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 14:38(1年以上前)

ローンウルフさんへ

月曜だと私がタップリ絞られますorz
って言うか、多分無理です。

貸切に出来たら言う事無いのかも…(ぁ

書込番号:11064113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/10 14:48(1年以上前)

プレクさん

ほなら
いつまで連絡ならエエかね?(^O^)

書込番号:11064133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 15:05(1年以上前)

ローンウルフさんへ

できる事なら明日^^;
無理ならせめて明後日(金)…。

あまり金曜の夜に電話したく無いんですよね。
お忙しいでしょうし…。

書込番号:11064174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/10 15:53(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
スレ主です。ホントに放置状態ですんまそんm(__)m

いや〜寒いですね〜
拙宅のあたりも積雪かありました〜
今日中には解けきらない感じですね〜!

○ベンベさん
遅刻〜おそ杉〜!

○天空さん
B&W逝ったからって人生までは逝かないでしょ〜!

○JFKさん
ディナ逝くんですか〜?
ユニットから自社生産できる数少ないメーカーですね!

○思慮さん
おかえんなさい〜!

○でーがさん
ようこそ!

○1727さん
も遅刻で〜!

○ウルフさん
まいど〜!

○プー師匠
ようやくお越しで〜!

16日確定しろと!?
ん〜確約は難しいです(汗)
参加の方向で極力努力しますとしか言えない。

○直江の兄貴〜
1日位なら多分あります!?

○も〜ぱぱさん
おひさ〜!

レス漏れの方ご勘弁を〜!!!

書込番号:11064313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/10 16:01(1年以上前)

100(^_^)v

書込番号:11064334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/10 16:09(1年以上前)

ヨッシーさんへ
ヨッシーさんこそレス遅〜い(爆)

ユニットから作ってるスピーカーメーカーって他にありますか〜?
KEFは違うですよね?きっとf^_^;

書込番号:11064365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/10 16:11(1年以上前)

ヨッシーさん
お疲れ様です。

阪神さん限定オススメオーディオ(笑)
スピーカー
http://northpromotion.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=1_5&products_id=392

CDP
http://northpromotion.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=1_14&products_id=398

以上私と同じラインナップ(笑)
しかしチューンナップしてあるから格上!

アンプはデノンか?

書込番号:11064372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/10 16:26(1年以上前)

○ベンベさん
>ユニットから作ってるスピーカーメーカーって他にありますか〜?

拙者に聞いたらJBLしか答えませんけど〜

フォステクスはユニットのほうが有名かも?

書込番号:11064419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/10 17:02(1年以上前)

ヨッシーさんへ
ありがとうございます♪

JBL フォステクス ディナウディオ TAD(もかな?)

KEFはどこのユニット使ってるんでしょうね〜?

CD-Pもドライブから作ってるメーカーがありますからね〜♪


そういえば、エソのSPもディナだったような?

書込番号:11064524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/10 17:06(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

ども^^
やっぱり確定難しいですよね…orz

書込番号:11064543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/10 19:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


ヨッシーさん

ディナは逝きたいですが簡単には逝けましぇん(T_T)

ヨッシーさんがそそるようなCDとか紹介するからそっちにお金が消えていってます(笑

しかしディナはユニットも自社制作だとは知りませんでした(^o^;)

勉強になりますm(_ _)m




思慮さん

またまた私へのオススメありがとうございます(^O^)/

今回は思慮さんとオソロですかぁ(^-^)

最近『改造』という言葉に敏感になってきてます....

書込番号:11065139

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/10 19:39(1年以上前)

>ユニットから作ってるスピーカーメーカーって他にありますか〜?

これはこれは redさんの出番ですね・・・

フォーカルはどうジャロか

有名ユニットメーカーはイスラエルや台湾など多彩。

中国資本の世界的ブランドも多いですね。KEFやクォード、今度LUXMANも

書込番号:11065149

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/10 19:53(1年以上前)

B&W 805ダイアモンドの定価が決まりましたね
http://www.avcat.jp/avnews/index.html

10〜15%値引きでしょうか?

書込番号:11065225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 20:38(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

牛タンネタだとスレが流れるな(笑)

天空号さん

クリーン電源はプリメインとCD-PとBD-P用でいかが?

そうすれば1〜2台で済むかと!

では♪

書込番号:11065458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/10 20:42(1年以上前)

こんばんは

プレクさん

頑張って調整してみます。詳しい事 鳩で。。

スピーカーユニット!
ATCも作ってますょ。
世界中のスタジオに行ってオリジナルのスピーカーで鳴ってるかも。

B&Wもモニター系だけありゃ。違うモニターです。


エソは、タンノイ扱いじゃなかったかな〜
間違いならごめんなさい(≧ε≦)


私、ATC50SLPTが欲しい〜が高い170万(;_;)。

無理だからセカンドにハーベスト。
アンプは、デジアンで鳴らします。

阪神さん

ディナディナディナぁ〜ディナ〜あああ。♪↑↑↑
こんな歌知ってる?
あ ドナでした。
浅はか(≧ε≦)


ヨッシーさん

最近スカンジナビア半島系のジャズを聞いてます。




書込番号:11065474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/10 21:13(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

パイもユニットから作ってますよ〜。
EXシリーズでさえ中国製でけすど(^_^;)

・べんべさん

エソはウルフさんの仰る通りタンノイですね。
スピーカーの端子を見ると一目瞭然です。
で、来週ウチ来るのは何人ですか?

・直江さん

来週は残念です。
今年の長岡の花火は日月なのね。

・ウルフさん

セカンドの理想はオーラノート&オートグラフミニ。
ま、それだけでCDプレーヤ買えるんで無理ですけど(笑)

・ヨッシーさん

ジャケ買いで(笑)ニコレッタ・セーケをポチリました。

・天空号さん

サンウくんの縁側にカキコしましたが
あれってスレ立てたことになっちゃうんですね。
イマイチ良く分かっていませんでした(^_^;)
サンウくんに悪かったかなぁ。。。

・サンウくん

S3+アキュのセット良く聴いてきてね。
お店とウチでは結構違いますから。

書込番号:11065642

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/11 01:06(1年以上前)

こんばんは。

のっぽさん。
その3つでもクリーン電源にすれば効果がありますかね?
そうも思ったんですが、悩み中。
アクセサリーに行くか、設備に貯金か、微妙な選択です。

武蔵さん。
ね、そうなっちゃいますよね。
でも、縁側作ってなかなかスレ立てしてないから、仕方ないかも。

さんうくん。
がんばってくださいね。


ではでは。

あ、今日ぽにょとさまーうぉーず 来ました。

いつみようかな。



(^^♪(^.^)


書込番号:11067158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 01:23(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

阪神さん 買い物は 勢いで!ってのも大事なので 勢いに任せてみては^m^

武蔵さん 17日 我が家3人(僕、嫁、チビ)参加しますので 宜しくお願いします!!
縁側>僕も全く訳ワカメで・・ 何でもアリです!(爆)(^^ゞ
全然平気なので大丈夫ですよ〜(^^) 
それと ショップと自宅での違いとか そう思ってました! 明日思う存分試聴してきます!


天空号兄貴 僕の場合 ミクシーの日記のように使おうと・・なので 
スレ立てって感覚じゃなく 日記的な感覚で楽しもうと思います(^^ゞ
それと B&W・・ ニューモデルが発売されたら もしかすると買い替えの為
いい値段で中古で出てくるかもしれないから 今しばらく様子見したほうがいいかもですね〜(^^)
しかし・・・ ニューB&Wかっこええ・・・・(>_<) 
予算関係なくなら間違いなく買いたいです!(>_<)

のっぽさん わたし 明日待ってます・・(V)o¥o(V)

べんべさん 鳩、了解しました!!

書込番号:11067225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/11 02:11(1年以上前)

サンウさん

あまり煽らないで下さい(^_^;)

本当にヤバいですから(汗

ディナのFORCUS360の値段はカード限度額なんですが(爆


思慮さんが貼り付けてくれた360は定価から20諭吉も安いし...

いや、まだ焦るな半身女子高生!!


もうしばらく悩みますm(_ _)m

書込番号:11067359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/11 02:45(1年以上前)

○ウルフさん
北欧JAZZですか〜
これも詳しくないです。勉強不足です。(汗)

拙者が持ってるのは澤野工房のウラジミール・シャフラノフくらいしか。

○武蔵さん
16日と同じく参加の方向で努力しますとしか。(汗)

ニコレッタ・セーケ知りませんでした。勉強不足です。(汗)
ググって見たらこちらも澤野工房のようで。

○天空さん
>その3つでもクリーン電源にすれば効果がありますかね?

あるとおもいます!!!(天津木村)

○サンウくん
勢いで1EXってか〜?
縁側覗いてみよっ!

○JFKさん
ゆっくり沈んで下さい。

一気に沈むと息継ぎできなくなりますよ〜
スピーカー上げると今度は他が物足りなく感じられ〜

沼スパイラルに〜!
ただ〜中途半端なグレードアップを繰り返すよりは、
一気に逝ったほうがかえってコストが掛からなかったりもしますが〜?

書込番号:11067427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 02:53(1年以上前)

阪神さん プロフィーの
KURO以外はエントリークラスですが満足してます(^^)/>これ書き直しね!(V)o¥o(V)
つーか 誰も止めないから 勢いで逝ってください〜〜!! 僕から見れば羨ましい(>_<)

ヨッシーさん 僕の勢いは あっけなく沈んでしまいました・・(>_<)
嫁が・・JBL 9800が 一番欲しい!!って・・・(爆)
僕が そんな予算無いから 駄目!!と却下してますが・・・(>_<)
ヤフオク・・以前のように遊びで入札しちゃおうか悩んでます(汗)50万で落札できるなら・・
どうにか掻き集めようかな・・・(爆)

書込番号:11067440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/11 02:59(1年以上前)

○サンウくん
こんな遅くにこんばんみ〜

9800拙者も欲しい〜
9800なら是非SEバージョンを!

ではおやすみなさい。

書込番号:11067451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 03:03(1年以上前)

ヨッシーさん 9800逝ってください〜〜 で、今のSPを我が家に・・(爆)
つーか 置けないし・・(爆汗) では おやすみなさいませ〜〜(^^)/

書込番号:11067453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/11 03:11(1年以上前)

ヨッシーさん


そうなんですよ(^_^;)

スピーカー買ってからやっぱりプリメインも欲しいとかなりそうで怖いんです(>_<)

まさに沼スパイラル...

でも一気に揃えるとなると随分先になっちゃうなぁ(^_^;)

まぁしばらくゆっくりと悩みます(^O^)



サンウさん


プロフ書き直しますね(^_^;)

いやぁ、まさかのご指摘で焦りました(笑

しかしサンウさん家族はスゴいですねぇ(^O^)

オーディオは家族の理解があれば尚一層楽しめますよね♪

私からも是非とも9800をオススメします(笑

書込番号:11067461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 03:27(1年以上前)

阪神さん 9800は 無理無理ダス(>_<) 
家族全員一致して1番のお気に入りですが・・ここまで逝くと マジで完全に予算オーバーです なので却下だす(>_<) 

プロフに 皆で背中を押してくれ!!と・・(略)(爆)^m^

書込番号:11067477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/11 03:30(1年以上前)

サンウさん


それじゃ4月にお互い背中を押し合って沼に沈みましょう(笑

それではおやすみなさいZZzz....

書込番号:11067482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 03:34(1年以上前)

阪神さん 了解しません(爆)

お休みなさい〜(^O^)/

書込番号:11067485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/11 04:32(1年以上前)

サンウさん

是非9800仲間に(^o^)
こんな時間まで起きて今日大丈夫ですか?笑

書込番号:11067544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 07:01(1年以上前)

皆様おはようございます!(゚▽゚)/


TJさん 余裕で起きました!(笑)(^O^)/

ん? 予算オーバーダス(*_*)

書込番号:11067672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/11 08:55(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

(ρ.-)ネムイ

天空号さん

勿論スピーカー交換の方が効果高いから先にスピーカー逝きましょう(笑)

サンウくん

多分6時位かなぁ?

では♪

書込番号:11067931

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/11 08:59(1年以上前)

おはようございます。
今日はいい天気になりました。
雪もすっかりとけて、春間近です。

よっしーさん。
マジでありますか?
そんな天津木村風にいわれると、エロエロ音響になっちゃいそうでこわい。
半身さん向きかも。


阪神JFKさん。(久しぶりにしっかり書きました^-^)
逝きますか?
逝かれますか?
すっげぇーーーーーー


さんうくん。
日記感覚了解です。
つっこみ満載でお願いしますね。



えーと、


TJさん。
久しぶり?
どこいってたん。
あのCDネタ?




ではでは。




(^^♪(^^)



書込番号:11067941

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/11 09:03(1年以上前)

あ、のっぽさん入れ違い。

やっぱそうですよね。

スピーカー先?

ってことは、その後に逝くんですか・

逝くんですね。


はぁーーーーぁ。





(-_-;)




書込番号:11067949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/11 09:14(1年以上前)

天空号さん

別に逝かなくても良いですよ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヨッシーさん家は自称田舎(笑)だけど変わったなぁ

(-.-)y-~~~

書込番号:11067974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 10:44(1年以上前)

皆様お疲れ様です!

天空号兄貴 了解しました〜!早速 電車の人身事故に巻き込まれました!(あ)(>_<)

のっぽさん 了解しました〜! じゃあ ラーメン屋行きましょう!(爆)

書込番号:11068266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/11 12:40(1年以上前)

○天空さん
電源効きますよ〜!
ドラム缶と違って効果は分かりやすかったです。

拙宅ではCD-Pだけでも違いましたね〜
現在はCD-Pとプリアンプに使ってます。

自作ケーブルの製作進まず。(汗)
なので先日ワイヤーストリッパー買ってきました。

書込番号:11068667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/11 13:16(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ローンウルフさん
武蔵さん
エソSPのユニットはタンノイだったんですね〜♪
では、タンノイもユニットから作ってるメーカーなんですね〜♪
で、パイオニアもそうなんですね〜...メモメモ。


へなじさんへ
KEFは中国資本なんですね〜(◎o◎)
ラックスマンは先日のニュースで知りましたが、中国の勢いは凄いですね〜!

サンウくんへ
鳩ありがとうございま〜すm(_ _)m
では、今日ヨロシクです♪


武蔵さんへ
今、知ってる限りの人数は、
のっぽさん
サトアキちゃん家族(3人?)
サンウくん家族(4人?)
ヨッシーさん(不確定)
ローンウルフさん(不確定)
ベンベ

こんな感じかとf^_^;

書込番号:11068819

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/11 18:12(1年以上前)

>中国の勢いは凄いですね〜!

サトアキ殿は国民感情マル出しでもいいんだよ
KEFはオイラが買い取る位の勢いで・・・

redさんは行方不明ですか?

書込番号:11069837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/11 18:39(1年以上前)

へなじさん

気持ちだけは 何時も 満々だけど・・・・・・・・・・・・
redちゃん  昨日の午後2時頃なら 見かけたよ!

武蔵さん

17日用 使い捨てプラ製品では ありますが 
カレー用 入れ物 12枚(少し小さめ お変わりが必要な人が出るかも)
同スプーン 14個  同コップ 16個 購入 当日持参 します。 

書込番号:11069928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/11 20:30(1年以上前)

○ベンベさん
TANNOYの輸入代理店はエソですから。

確かELACもユニット自社生産だったよ〜な!?

書込番号:11070404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 00:35(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 先ほど到着しました!!
本日お世話になった皆様 本当にありがとうございました〜!!!m(__)m
え〜 レポは 縁側で・・(汗)とりあえず・・本日は寝ます(汗)

武蔵さん 我が家は 3人参加です〜!m(__)m

それでは おやすみなさい〜m(__)m

書込番号:11071895

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 04:50(1年以上前)

KEF リファレンス 12色のバリエーション
http://www.avcat.jp/avnews/index.html

個人的にはリファレンスよりXQが好き、サトアキたまも               おぇ

書込番号:11072405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/12 09:27(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・べんべさん

結構な人数になりそうですね(^^;)
リビングだけだと厳しそうなんで
和室との間仕切を外しておきますね。

・サトちゃん

お気遣い頂いて恐縮ですm(__)m
日曜日に百均に行こうと思ってたんですが・・・

書込番号:11072824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/12 10:48(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

サンウくん

昨日はお疲れ様でした!

出迎えの「サブちゃん」には(^_^;)

今まで聴いたことないスピーカーを幾つか聴けたので、お邪魔して良かったです♪

1727さん、半身さん

ディナ聴いて来ましたよ!

FOCUS140(ごっついスタンドの上)
プレーヤーはのっぽ(ぇ)
アンプは忘れた(汗)

感想は良い音でした!以上(ぁ)


サラのボーカルがちょっと引っ込んで聴きにくくなった印象があったけど、
スピーカーのせいか分からん(笑)それ以外はスッキリした音色と締まった低音
で良かったです!

半身さんが言うようにフェイキーのギターは中々良かったみたい!byサンウくん(笑)

半身さん

残念ながら220や360はなかったです。

その上のクラスなら幾つか(笑)

書込番号:11073083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/12 11:32(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/



のっぽさん

え!?レフィーノにFORCUS220と360が無いんですか!?

残念(;_;)


横並びで試聴したかったなぁ....

また試聴の旅に出かけるしかないかぁ(Θ_Θ)

360よりも上のやつなんて聴いてもどうせ...

でもせっかくだからディナは全部聴いて心のお土産にして帰ります(^O^)/

書込番号:11073213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/12 17:17(1年以上前)

半身さん

レフィーノは今や石丸電気の6階だからね...
普通にBGMが(汗)

来週棚卸しが(ぁ)

書込番号:11074299

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 18:06(1年以上前)

レフィーノのディナ
テンプテーション(約500万円)と
その下の下のコンターがあった。
http://www.dynaudio.jp/home/products/index.html

書込番号:11074492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/12 18:16(1年以上前)

のっぽさん


さっき居たたまれず石丸電気のレフィーノに電話しました。

そしたらDYNAUDIOのショールームを紹介されました(涙

無いものは仕方ないですからね(^_^;)

自分中ではエキサイトよりフォーカスの音の方が好みですね。

エキサイトの迫力ある音も魅力ですが、
フォーカスの全体的に広がるような音の出方が好みですので、
フォーカスの220と360に絞って試聴していきます(^O^)/



へなじさん


DYNAUDIO JAPANの人にももう少し安くしろともの申して下さい(嘘笑

書込番号:11074531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/12 19:14(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・パイのBDプレーヤ(レコも)のユーザーさんへ

ファームウェアのアップデート情報が出ています。
未だの方はこちらから確認してみて下さい。

http://pioneer.jp/support/dl_blusoft/

私は昨日アップデートしましたが、いつも通り
何が変わったんだか良くわかんない(^^;)

LX71はLAN端子がないので、
めんどいしCD−Rばっか増えるなー。。。

書込番号:11074741

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 19:35(1年以上前)

阪神JFKさん
音が広がるの好み〜
騙されたと思ってミニポッド買ってチョー
え、そんなのイヤ て言うか知らんて   でしょう

ぼくちゃんもフォーカス110所有であるだだよ
でも、音の広がりはミニポッドのが上手だよ

書込番号:11074817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/12 19:46(1年以上前)

へなじさん

ミニポッドとは何ですか(^_^;)

i podしか浮かばないです(爆


そうでしたか!exciteも所有でしたか!!

因みにディナをフロントで使ってるんですか??
それともウィーンですか?

へなじさんは何か謎な存在だなぁ(^_^;)

書込番号:11074861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/12 19:51(1年以上前)

失礼しました(^_^;)

へなじさんはフォーカス110を所有という事でしたね(^_^;)

すいませんm(_ _)m

書込番号:11074874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/12 20:01(1年以上前)

只今黄昏ちぅ(ぇ)

半身さん

信じろって(笑)

ショールームってon and onのこと?

行きたいなら1日の昼間に行く?

書込番号:11074916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/12 20:10(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ヨッシーさんへ
タンノイはエソが輸入代理店なんですね〜♪

へなじさんへ
ミニポッドって何処のSPですか?
自分も音の広がりが欲しいです♪
音に包まれたい。。。まあ、女性でも良いですが(爆)

書込番号:11074954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/12 20:11(1年以上前)

のっぽさん


のっぽさんの言う事はちょっと....(嘘笑

マジすか!?のっぽさん優しいすね(〒_〒)

何かショールームは、都営新宿線でどうのとか...

確か新富町?ってとこにあるらしいです(^-^)

もし時間があればで良いので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11074961

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 20:32(1年以上前)

見て聴いて笑いたまえのミニポッド
http://www.clearsoundimai.com/t/pod/pod_top.htm

http://www.pluton.jp/HTM/minipod.html

http://joshinweb.jp/audio/9212/2097142680700.html

あっ、フォーカス鳴らすのは週一程度。
BS(映像)用のウィーンが稼働率高いさんです。

書込番号:11075047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/12 20:40(1年以上前)

○ベンベさん
ミニポッドの元は確かB&Wです〜!
今は違うようですが

http://www.scandyna-speakers.com/Products/Minipod.aspx

書込番号:11075087

ナイスクチコミ!0


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 20:44(1年以上前)

タンノイって
パワードSPに良いのありますね
REVEAL 5A

KRKも
http://www.ippinkan.com/SP/page01.htm

ムジークも(怪しい方向)
http://www.paradiserecords.net/proaudio/pages/musik.html

書込番号:11075116

ナイスクチコミ!1


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 20:47(1年以上前)

ギャロは高いので遠慮
http://www.anthonygallo.jp/products/strada_01.html

書込番号:11075129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/12 20:50(1年以上前)

へなじさんに負けずに

http://www.secondhands.jp/ct/detail/sell/41625

http://www.ak-associates.co.jp/newpage9.html

書込番号:11075148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/12 21:14(1年以上前)

貼りつけバトル開始
チン。(^O^)(^O^)(^O^)


いや いい音 いい絵は麻薬です。

止められましぇん〜


書込番号:11075279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/12 21:16(1年以上前)

半身さん

今日は(ぁ)優しいでしょ!

実は先ほどまで横浜で真由子ちゃんのバイオリン聴いてました

(^_^)vエガッタ

新富町ならon and onだね。
じゃあ半身さんの到着に合わせて試聴予約宜しく

(-.-)y-~~~

書込番号:11075298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/12 22:31(1年以上前)

へなじさんとヨッシーさんの貼り付け対決(^O^)



へなじさん

へぇ〜、さっき会社のPCでチラッと見ましたが初めて知りました(^o^;)

音場の広がりがあるっていうのは魅力ですねぇ♪

後からゆっくり見てみますm(_ _)m

しかしディナが週1とは勿体無い!!

代わりにボクが使って(略




のっぽさん

了解しました(^O^)/

試聴予約します!!

因みに新富町ってのっぽさん宅から何分くらいですかね??

一応昼過ぎにのっぽさん宅到着予定です♪

そういえば私も前にチケットぴあか何かでマユっぺのコンサートが横浜であるの見たなぁ(ρ_-)o

のっぽさんいいなぁ(Θ_Θ)

でも4月にも生演奏聴けるから楽しみです(^O^)/

書込番号:11075779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 03:09(1年以上前)

大変ご無沙汰してしましました。

未読を読む暇すらなかった(;´Д`)

前スレ主直江さん、お疲れさまでした。
よっしーさんスレ立てありがとうございます!

プレクさん、確定表明送れまして申し訳ありませんm(__)m
16日は万障繰り合わせて参ります!

取り急ぎ以上ですm(__)m

書込番号:11077125

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 05:24(1年以上前)

阪神JFKさん
それら以外にPMC TB2i
ATC SCM19、ミニポッドがあるので
明るい音なのか微妙のディナは
空間の広がりを楽しみたい時にチョコットLOVE

書込番号:11077276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/13 08:57(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

半身さん

ドア・トゥ・ドアで大体一時間半かな?

行くならうちに来ないで新富町駅かどっかで待ち合わせだね。

くろかんさん

乙!

16日楽しみにしてます!

では♪

書込番号:11077656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/13 16:19(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

へなじさん
ヨッシーさん

貼り付けありがとうございます♪
何処かで見覚えはありましたがスルーしてました(笑)
サブシステムの候補にさせて頂きますね〜♪
やっぱ狙うは中古かな〜(爆)


kuroかんぶっしゅさんへ
91でBD三昧されてましたか〜♪
当日会えるの楽しみにしてますね〜♪
待ち合わせ場所はTJさん経由で聞いてくださいね〜♪
牛タンオフの前のラーメンオフまたは試聴の旅から参加される場合は教えて下さいね〜♪

書込番号:11079237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/13 20:43(1年以上前)

「なんちゃって6畳シアター」

ヨッシーさん 皆さん こんばんは

クロ沼へのカキコ、久しぶりです。

スプマンテさん

明日のオフ会、参加者は今のところ、スプマンテさんひとりで、武蔵さんは参加できるか微妙で、まだ連絡なし。
もしかしたら、ひとりになっちゃうかもしれません。(汗)
大丈夫でしょうか。

部屋やBDなどは、準備しております。

ご連絡、お待ちしております。

書込番号:11080356

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 21:00(1年以上前)

狙うは中古の黒目玉(嘘ぴょん

ここらで、小休止 綾瀬ちんの海外向けメーク  削除対象か?

書込番号:11080452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/03/13 22:01(1年以上前)

おじゃまします

ラクさん

ヨッシーさんから知らせを受けましたm(_ _)m
他の方々は駄目になってしまったんですね。
私は一人でも大丈夫です、ラクさんさえよろしければ予定通りお邪魔させていただきたいです。

書込番号:11080814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/13 22:27(1年以上前)

○KUROかんさん
16日確定ですか〜
拙者行けるか微妙〜ですがお会いできるといいですね!

○スプマンテさん
最近お見かけしないので、
余計なお節介とは思いましたが一応スレ主ということで失礼しました。

○こちらもちょっとご無沙汰なクリアさん
雑食クリボンさんに拙者がポチりたてのおすすめSACDだす!
Stereo Sound誌最新刊でもおすすめしてます!
バンドネオンです。もしかして思慮さんも気に入るかも!?

HMVオンライン、今ならポイント15倍!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3743917

書込番号:11080958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/13 23:27(1年以上前)

BD「ダニエル・バレンボイム 指揮&ピアノ ベートーベン ピアノ協奏曲1〜5」

BD「クリス・ボッティ イン ボストン」

ヨッシーさん 

お手数をおかけいたしまして、ありがとうございます。

スプマンテさん

了解です。

はるばるのご来訪、心よりお待ちしております。

ではでは。

書込番号:11081359

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/14 00:00(1年以上前)

こんばんは。

スプマンテさん。
そうなんです、私はやはり「ばっくれ」られませんでした。

楽しみにしていたんですが、ごめんなさい。

らくさん。
ほんとにドタキャンで申し訳ありませんでした。



ではでは。



(^^♪(^.^)


書込番号:11081589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 00:10(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ラクラクださん
この度はドタキャンすみませんm(__)m
最近色々ありまして、お邪魔出来るような状況じゃなくなってしまいました。
またの機会にお願いします。

■天空号さん
奇遇ですね。
私も行けなくなってしまいました(^_^;)

■スプマンテさん
私の分まで楽しんで来てください(;_;)/~~~

■ヨッシー441さん
お勧めありがとうございます。
只今本気で自粛中です。
とりあえずお気に入りにでも(^_-)-☆

書込番号:11081650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/14 00:21(1年以上前)

いい。

皆さん こんばんは(^^)/

今日も仕事でした(T_T)
昨日届いた、ニコレッタ・セーケ。
やっぱジャケ買いですね(^_^;)

でも知ってる曲が多いし声質も好き。
それにさすが澤野工房。音も良いです。


・ラクちゃんさん

鳩飛ばしましたよ〜。
明日は用事が済み次第なんで
できれば14時頃お邪魔しますね。

書込番号:11081709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/14 03:54(1年以上前)

まいどまいどの寝落ち常習犯です。(汗)

○ラクラクださん
PJシアター興味津津なのですが、
拙者不定休(どちらかというと平日休みチーム)です。

またの機会に参加させて下さい。

○武蔵さん
ジャケ買いで一気に3枚ですか〜!

すごっ、拙者だったら逝っても1枚様子見で、
良かったらその後追加でポチっですね〜

弱気〜〜〜(汗、汗)

書込番号:11082299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 04:17(1年以上前)

幽霊部員へのレス、ありがとうございます。

ひとまず直近コメントのレスをばm(__)m

のっぽさん
押忍! 16日楽しみにしてます!

べんべさん
ここ数日は91の電源を入れる前に、ばたんきゅ〜しちゃってます(涙
私も、お会いできるのが楽しみです><
TJさんに、鳩を飛ばしておきますね〜。

らくらくださん
初めましてm(__)m
3スレほど前からお邪魔しております、沼初心者です。
部屋の広さより、情熱ですね(^^)b

よっしーさん
16日来て下さいよ〜! よっしーさんが来られるように念を送ります(ー人ー)ナムー

クリアさん
鳩ありがとうございましたm(__)m
当分日曜は休めそうにありません(号泣
折角お近くなのに〜(TT)

書込番号:11082330

ナイスクチコミ!1


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 05:37(1年以上前)

柴犬の武蔵さ〜ん
ジャケ買いCD
HMVでのURL貼り付けしてして

クラシック、ジャケ買い出来ねえバイオリンのキョンさんはキャンセルしました
発売が遅れるそうなので

書込番号:11082401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/14 07:31(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・ヨッシーさん

今回の分は実はジャケ買いでなく
先週CDPの視聴した際に聴いた
「Song for you」が気に入ったんで
HMVでポチりついでにイッキ買い(笑)


・へなじさん

これです。 

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3513568

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3545300

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3763336

書込番号:11082547

ナイスクチコミ!2


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 07:45(1年以上前)

柴犬の武蔵さん、ありがとさんです。
アマゾンではジャケ買いのリストマニアがあったり便利ですが・・・
↓の様なサイトがあるあら情報共有しましょう。
http://tvsd.net/html/cds.html

書込番号:11082569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/14 08:03(1年以上前)

ヨッシーさん 皆さん おはようございます。

オフ会3回目にして、人が集まらず、最悪中止か?、の状況でしたが、スプマンテさん、武蔵さんの参加を得て、何とか開催でき、ほっとしております。

武蔵さん

ご多忙の中、ご参加ありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。

17日も楽しそうですね。


天空号さん クリアストリームさん

私も含め、年度末の3月は何かと忙しいですね。

4月以降で、PJオフ会を開催いたしますので、またお声をかけますよ。

ヨッシーさん

土日祭日しか休まないのですが、機会がありましたら、うちのオフ会にもご参加下さい。

KUROかんぶっしゅさん

初めまして。
マンション6畳で、ホームシアターを構築しております。
「なんちゃってシアター」は、80インチ+PJを主体としており、映画好きなので、マルチch重視で、BD、ハイビジョン放送などを楽しんでおります。

DVD板の映画スレの方にカキコしていますが、たま〜にクロ沼にも顔を出しています。

よろしくお願いします。

ではでは。

書込番号:11082612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/14 09:47(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ラクラクださん、スプマンテさん

お久しぶりです。

と、武蔵さん

オフ会楽しんで下さいね!

くろかんさん、クリアさん

お忙しいようで

m(_ _)m

ヨッシーさん

寝落ちはおいらも(^_^;)

書込番号:11082943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/03/14 11:14(1年以上前)

ヨッシーさん

お知らせ下さりありがとうございましたm(_ _)m

ラクさん・武蔵さん

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m
先程出発しましたので、13時過ぎには到着します。
着いたら連絡します。

天空号さん・クリアさん

残念です(>_<)
またの機会にm(_ _)m

のっぽさん

ご無沙汰してますm(_ _)m

書込番号:11083284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/14 14:45(1年以上前)

60リアプロ画像

同視聴位置スクリーン画像

こんにちは!

今日はラクちゃん宅で オフ会!  
スズさん  武蔵さん      楽しんでますか?
「なんちゃって6畳シアター」に先駆け 失礼致します。

WOWOWボクシングが ハイピジョン・ワイドに 変更されました(^^)
これって 私にとって 嬉しい!!! 音は・・・・・でしたが 早くこちらも5.1にしろ!
パッキャオ戦  試合内容は相手がガード・オンリー いまいちでしたが・・・。


書込番号:11084072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/14 17:47(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

地震大丈夫ですか〜?
被害が少ないことを願っておりますm(_ _)m

らくらくださん
武蔵さん
桃さん

楽しんでますか〜♪
後でレポよろしくで〜す(^o^)/

サトアキちゃんへ
お!今日はパッキャオ戦でしたね!!...たしか録画してるはずだけど。。。

これからHD放送になるんですか?
嬉しいですね〜(^O^)

書込番号:11084778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/14 19:41(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はラクちゃんさん宅オフ会でした。
ラクちゃんさん、スプマンテさん、楽しかったです。
一言。やっぱり大画面は良いですねぇ。。。

・べんべさん

詳細レポはスプマンテさんが(あ
って振っちゃうとアレなんで。

トランスフォーマーリベンジのIMAX版は凄かったです。
前回も見させて頂たんですが、解像度がハンパないです。
惜しいのはほんの一部しかないんですよねぇ。
でもアレ見ちゃうと「3Dって要らないじゃん。」って(笑)

・スプマンテさん

まだ帰宅途中ですね。レポ補足よろしくです。
そのうちS1で爆音体験させて下さいね。
あ。お土産ごちそうさまでしたm(_ _)m

・ラクちゃんさん

都合3回目となりますが、感動ありがとうございます。
またまた長居しちゃってすみませんm(_ _)m
奥様にもよろしくお伝え下さい。
バレンボイムのBDもレンタルありがとうございました。

書込番号:11085296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/14 19:48(1年以上前)

BD「久石譲 イン 武道館」

ヨッシーさん 皆さん こんばんは

PJオフ会、18時過ぎに終わりまして、スプマンテさん、武蔵さんは自宅に帰りました。

今日は、クラシックオフ会を称していいほど、クラシック&ライブBDメインで視聴しました。
視聴したBDは、「久石譲 イン 武道館」に始まり、「クリス・ボッティ」、「バレンボイム」、「絢香」、「アンドレア・ボッチェリ」、「ドリカム」、「THIS IS IT」、「ムター」、Bshi「N協コンサート」など。

映画BDは、スプマンテさんから「HERO」と、「トランスフォーマーリベンジ ビッグスクリーン」、「ほったらけの島」と「サマーウォーズ」。

武蔵さんとスプマンテさんがクラシックの話題で妙に(!)盛り上がっておりました。(笑)


武蔵さん

お疲れのところ、ご参加いただきありがとうございました。
お土産、ありがとうございました。

スプマンテさん

遠いところ、お越しいただき、ありがとうございました。
お土産もいただき、ありがとうございました。


私のチョイスで、BDを視聴しましたが、PJ、フロントハイトの7.1chサラウンドなど、ご満足いただけたでしょうか。

私も結構疲れました。(笑)

また、オフ会しましょう。

天空号さん、クリアさんも次回はご参加下さい。

ではでは。

書込番号:11085328

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/14 19:54(1年以上前)

こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。

ラクさん。
ホストお疲れ様です。
次回は行きたいと思っています。

地震大丈夫でしたか?

サマー・ウォーズ僕も昨日みました。
BD歩散っていたんです。
でも高いですよね。僕はあんまりレアグッズに興味がなかったので。
内容はばっちりでしたね。

べんべさん。
福島は揺れましたよ。
でも震度4ほどではなかったかな?


これから、ピアニスト観ようかなと思っています。
心配なのは寝落ち・・・

がんばります。



ではでは。


(^^♪(^.^)



書込番号:11085358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2010/03/14 20:20(1年以上前)

帰路の3分の2を過ぎました。
人身事故と車両故障で電車が遅れました。
地震といい波乱含み?!

ラクさん・武蔵さん

今日はお疲れ様でした。とても楽しかったです!
ラクさん

ラクさんの奥様にたてて頂いたおうすの美味しいかったこと〜♪
よろしくお伝えくださいm(_ _)m

色々な作品を見せて頂き、PJの大画面とサラウンドを堪能させて頂きました!
トランスフォーマーのIMAXは情報量の多さに目が追い付かず〜、凄かったです。
長時間にわたりありがとうございましたm(_ _)m

武蔵さん

お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
ほったらけ、サマーウォーズ、いいですね〜〜!ポチりたいです。

お二方、是非我が家にもお越しください。
爆音でお待ちしております(笑)

BMWさん・サトアキさん

というわけで、満喫してきました〜(^^)

天空号さん

またの機会にラクさん邸体験してください!

書込番号:11085453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 20:24(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ラクラクださん
今日はすいませんでした。
クラシック中心でしたか。
音に包まれる感じと大画面の迫力…えぇ〜なぁ〜((o(> <)o))うずうずっ
次こそは!
次の土日休みはいつだっけ…(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
トラリベIMAX気になるぅ〜♪

■スプマンテさん
レポ楽しみにしてます(爆)
と書いてる間に…(^_^;)
楽しまれたようで!

書込番号:11085471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/14 21:02(1年以上前)

みなさまこんばんみ〜!
本日なんと16日の出勤が確定してしまいましたm(__)m

よって牛タンオフ不参加決定です。

○ベンベさん
またの機会に、次は群馬(サンウくん)&埼北(拙宅)オフへお越し下さいね〜
(っていつ開催するかわかりませんが(汗))

○プー師匠〜
すみません。欠席です。

○KUROかんさん
またの機会に、どこかでお会いしましょう。

○武蔵さん
17日は休めそうかな〜
ハード&ソフトなにかリクエストあればお持ちしますが!?

○ラクラクださん
オフ会は土日祭日開催ですね〜!
なんとか都合付けてお邪魔したいです。

○スプマンテさん
お元気そうで!

○クリボンさん
散財王がポチ自粛中ですか?
どないしたとですか〜?

書込番号:11085684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 21:11(1年以上前)

■ヨッシー441さん
流石にやりすぎたという事と、最近ちょっとサゲサゲな気分でして(-_-;)
今も日野皓正クインテットを-40dbで聴いても、いまいち気分が盛り上がらず…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1440053

書込番号:11085755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/03/14 22:17(1年以上前)

クリアさん

武蔵さんとラクさんからレポ指令が出ていたので(笑)
クリアさんも早くラクさん邸体験出来るといいですね。
何やら大変そうですが、平穏が戻りますよう。

ヨッシーさん

一応元気です(笑)
楽しい休日は気分転換になるのでありがたいですね。

書込番号:11086170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/14 23:44(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

あ、録画してなかった(T_T)...明日の再放送録画しとこ。。。

天空号さんへ
震度4ですか〜(>_<)
けっこう揺れましたね〜(怖)


らくらくださん
武蔵さん
桃さん

オフ会お疲れさまです♪
レポもありがとうございます(^O^)

宝くじ当たったら、絶対にAVルーム作りたいですね〜 もちろんPJ導入♪

書込番号:11086853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/15 01:28(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

本日オフ会参加の皆様お疲れ様でした〜〜!!!(^^)/

6畳でPJ・・ 希望の光が・・(^^)

ヨッシーさん 17日参加できます!? 僕の手元のCDPを持って来い!と強制命令受けたので(汗)
ヨッシーさんお薦めのSACD持参でお願いします〜(^^ゞ
あ!前に頂いたゴンチチのCDを持っていきますので ヨッシーさんのゴンチチのSACDとの聴き比べしますか〜?(^^)

書込番号:11087370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/15 01:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ラクさん宅オフ会楽しかったようですね!

次はいよいよ牛タンオフ会(ぁ)
ベンベさんお待ちしてます

m(_ _)m

ヨッシーさん

残念です。17日は休めるとよいですね!

サンウくん

強制って...

一番聴きたいのはサンウくんでしょ(笑)

武蔵さん

ラックキャスター付きでしたっけ?

書込番号:11087390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/15 01:40(1年以上前)

のっぽさん はい!是非ダス(汗)(^^ゞ

でも べんべ様からの強制命令なんです(爆)

書込番号:11087407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/15 01:43(1年以上前)

ヨッシーさんへ
16日は残念でしたね〜f^_^;
でも17日は大丈夫そうですね〜♪


サンウくんへ
強制命令。。。私のことかな?(笑)
サンウくんが変則ジャイアンした超高級CD-Pはもちろん試聴したかったのでお願いしたのですが、サンウくんのシステムを構成していくために参考になるんでは?
と思ったのも事実ですよ〜♪


プレク先生へ
そろそろ集合場所を教えて下さいね〜♪(鳩)...それとも他の方々はもう知ってるとか?(え

自分も何となく分かった気もしますが...違うかな(笑)

書込番号:11087412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/15 01:49(1年以上前)

べんべさん はい!ありがとうございます!!(^^ゞ
今から凄く楽しみにしております!!(^^)
あ!先日 JBL9900&マッキンアンプ軍団&SONYのCDPの試聴しました!!すんげぇ〜〜
最高だったです!! のっぽさんを サブちゃんの 祭りでお迎えしました!(^^)/
サラを聴いた時は マジでトリップしました〜〜(^^)/

書込番号:11087428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/15 01:56(1年以上前)

すいませ〜ん、仕事が立て込んでいて、まともに寝れてませんっ(>_<)
明日も夜に作業…orz


### 16日、20時より ###

[牛タン参加確定者]
桃さん
も〜ぱぱさん
TJさん
KUROかんぶっしゅさん
のっぽさん
サンウくん
ベンベさん
思慮さん
私?

このメンバーに連絡…って思ったら…。
KUROかんぶっしゅさんって誰が連絡取れるのでしょうか?^^;


他は明日連絡します。
多分。。。

書込番号:11087448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/15 02:01(1年以上前)

先生 僕は キャンセルで(汗)(ノ><)ノ

マジ忙しいみたいで・・無理しないで寝てください(汗)

書込番号:11087456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/15 02:04(1年以上前)

プレク先生へ
kuroかんぶっしゅさんはTJさんが教えてくれる筈なのでOKですよ〜♪


サンウくんへ
サブちゃんの祭りですよね?
自分も好きです♪
演歌をハイエンドで聴くとどんな感じだろう?(笑)

やっぱりサンウくんはJBLになりそうなのかな?

書込番号:11087462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 02:06(1年以上前)

またまた直近レスのみですみませんm(_ _)m

サンウくんさん
私の鳩は、TJさんとクリアさんには届きます。

もう遅いので、夜が明けたらTJさんに鳩飛ばして集合場所などお聞きします。
早いところから参加させていただきたく、楽しみにしております!

書込番号:11087465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/15 02:08(1年以上前)

あ、ホント、サンウくんがまだメンバーに♪
プレク先生の冗談なのか、疲れて頭がテンパってるのか?...どっちかな(笑)

あ、あと幽霊メンバーのサトアキちゃんを(爆)

書込番号:11087471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/15 02:11(1年以上前)

199(^_^)v

書込番号:11087479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/15 02:17(1年以上前)

200v(^_^)v

牛タン食いたかった〜残念!

書込番号:11087491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/15 03:03(1年以上前)

べんべさん そそ!!サブちゃんの 祭りと 北魚場は マジ最高です!!
時間ありましたら 是非 JBLで聴いてみてください!!くれぐれもアメリカンで!(^^)/
この話はながくなるので・・あっちにて・・(汗)
JBLは そのうちサブシステムで 家族一致で決定ダス(汗) マジで S2600買おうか悩んでるんですが・・程度のいいのを見つけちゃいまして・・(爆)

KUROかんぶっしゅさん あ!僕は16日は 幼、小、中学校合同卒業式の準備で不参加ダス(汗)(>_<)

ヨッシーさん 僕は マジで牛タン食いたかった〜残念!ダス(泣)(>_<)

書込番号:11087554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/15 07:05(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

疲れてテンパってる方ですorz
この数日、仕事が倍でして。。。

じゃあ8人ねー。
朝の電車からメールかな…。

書込番号:11087740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 07:19(1年以上前)

おはようございます。

プレクさん、済みません、レスを返す方がが一人ずれてましたm(__)m

私、寝ぼけてますね(;´Д`)

書込番号:11087753

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/15 08:54(1年以上前)

おはようございます。

昨晩は「戦場のピアニスト」観て気分がすっかり落ち込んでしまいました。
あー、人間って・・・・・・・


で、今日はスプマンテれぽを読んですっかりあげあげ。

スプマンテさん。
さまーうぉーず、いいですよ。
ですが金額が・・・・・・・・・・・



ベンベさん。
僕のところもゆれたらしんですが、僕はあんまり感じませんでした。
Tvで震度4と出ていてびっくり!
そんなにゆれたのかなぁ???って感じでしたが。


今週オフ会のみなさんへ。
いいな、牛タン。



らくさん。
今度是非堪能させてくださいね。



ではでは。




(^^♪(^^)


書込番号:11087951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/15 23:12(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

今日は静かですね〜(笑)

天空号さんへ
お家の基礎がしっかりしてるんですね〜♪

サンウくんへ
まさにサブシステムならぬ、サブちゃんシステムですね〜(爆)

ヨッシーさん
天空号さん

明日は二人の分まで牛タン食べてきますから安心してて下さいね〜(^_^)v.....ん?


も〜ぱぱさんへ
明日は何時に合流予定ですか〜?
もし早く合流出来るようなら教えて下さいね〜(^o^)/

裏にメアド貼っておきますね〜♪

書込番号:11091448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/16 00:40(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・スプマンテさん

お疲れ様です。岐路、大変でしたね。
レポ、ありがとうございますm(_ _)m

・ヨッシーさん

17日は来られるんですね♪ 
え?dcsですか? お待ちしております。

・のっぽさん

ラックはキャスター付いてますよ。
って、何する気? マンバくれるの?
それともN−mode?(笑)

【業務連絡】

17日に車で来られるのは、サンウくんとヨッシーさんだけ?
他にいれば明日、駐車場を予約しますのでご連絡下さい。

書込番号:11092001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/16 07:13(1年以上前)

武蔵さん

鳩 飛ばしました! 我が家も17日 車ですので 宜しくお願い致します。

ベンベさん
牛タン 残りもの 取って置いて 17日頂くから?(爆)

書込番号:11092617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/16 12:29(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

サトアキちゃんへ
了解で〜す♪
胃袋に詰めておきますね〜(^o^)/

書込番号:11093558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/16 13:05(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

多少のボケは愛嬌×A^^


天空号さんへ

今、牛タンの為に必死に戦っとるであります!


I LOVE YOU BMWさんへ

17日なら完全に消化済み…。。。

書込番号:11093703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/16 13:29(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

休日サービス出勤終了(^^;

武蔵さん

今回は電車の予定なんでCD-Pとクリーン電源はm(_ _)m
ゾノとゴッサムのスピーカーケーブル位なら持って行けるけど
試聴します?電源ケーブルも試聴希望なら2本ほど♪

本日参加のみなさん

風邪っぴきです(ぁ
宜しくどうぞm(_ _)m

明日参加のみなさん
多分まだ風邪っひきです(ぁ
宜しくどうぞm(_ _)m

不参加のみなさん
また今度!

では♪

書込番号:11093781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/16 13:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜

今日は どちらのオフ会?

サトアキちゃんさん

車イス?移動。ご苦労様(爆)。


牛タンは今日だっけ?

書込番号:11093799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/16 14:06(1年以上前)

プレク先生へ
仕事はかどってますか〜?
もう1つの目を開いて頑張って〜(^o^)/
...ん? もう1つの目をは最初から開いたままか(爆) しかも閉じること出来ないし(あ

そうだ四身の術を使えば(略爆)


サトアキちゃんへ
消化しちゃうそうです。。。f^_^;
でも、昨日から消化不良みたいなので大丈夫かも?


ローンウルフさんへ
今日は牛タンですよ〜♪


のっぽさんへ
風邪ですか。。。きっと移るな。。。f^_^;

という自分も胃腸風邪だったりして?

書込番号:11093913

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/16 18:06(1年以上前)

今頃はぁ〜〜牛タンかなぁ?

プレクさんは仕事終わったのかなぁ?

のっぽさんは風邪っぴきなのに牛タンに誘われ強行突入かなぁ?

思慮さんは徹夜明けで意識はあるかなぁ?


いいなぁ、牛タン。














じゅるぅ、じゅる。



!(^^)!


書込番号:11094766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/16 21:45(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
牛タン喰らってますか〜〜〜!!!

う”〜くやじい〜

○武蔵さん
明日はヨロシコ!

CD-Pはサンウくんが持ってくそ〜なので、
拙者はクリーン電源持ってきますね〜!

なんならクロックも持ってきましょうか?

ところでスタートは何時くらいですか〜?

書込番号:11095859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/16 21:54(1年以上前)

美奈さん 乙♪

牛タンオフ会 盛り上がってますか!

ちくしょ〜羨ましいぞ!誰か写メ送れ〜

参加者の美奈さん楽しんで下さい(^-^)/


明日はボンカレーオフですか?

書込番号:11095932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/16 21:57(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/
本日オフ会の皆様楽しんでますか〜?

ヨッシーさん オススメの SACDもお願いします〜(^O^)/

あと あのアコリバのラインケーブルもリベンジしたく、ゴッサムと聴き比べたいっす(汗)
明日参加の皆様、我が家は 3時頃に到着予定ですのでよろしくお願いします!

書込番号:11095964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/16 23:01(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

ちきしょ〜!
今日も明日も行きたかったぞぉ〜!!
私の分まで楽しんでください(^^)v

書込番号:11096505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/16 23:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

満腹っす(*^_^*)

今日のレポ!

ベンベさんが初秋葉原で五秒で逝ってました(爆)

あとはくろかんさんよろ

(-.-)y-~~~

ご参加のみなさん

乙!

数名の方

オフ会参加してる暇あったら髪斬りましょう(笑)

不参加のみなさん

残念( ̄ー+ ̄)ニヤリ

明日参加のみなさん

宜しくm(_ _)m

うちらは場面ですが、14時着位かと。

サトちゃんはどうなった?(^_^;)

書込番号:11096768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/17 00:00(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

5秒で逝ったベンベですf^_^;

牛タン凄く美味しかった〜(^O^)

今日はオフ会参加の皆さん、参加出来なかった皆さんに感謝ですm(_ _)m

書込番号:11096906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/17 01:05(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

カレー美味しく出来ました♪ たぶんね(^_^;)
明日のオフ会に向けて部屋の掃除して
和室との仕切りも外してみました。
ん〜。これだけ使えると120インチは逝けそう。
ま、所詮無理ですけどねぇ。。。嫁の目線(怖

・ヨッシーさん

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日の午前中は一応仕事が残っているので、
13時スタートでお願いします。
駐車場は立体(多分5F)になると
思いますが到着したら電話下さい。

・サンウくん

は機材の持ち込みがあるようなので、
車は部屋の前の駐車場に駐めて下さい。

・サトちゃん

鳩来ましたよ。PCの方に最寄りICからの地図を送りますね。
こちらも駐車場は立体の予定です。

・べんべさん

ウチまではのっぽさんに連れてきて貰って下さい。

・のっぽさん

早く来ないとカレーなくなるかもね。そしたらほんとにボン。
それからべんべさんのエスコートをよろしくお願いします。

・クリアさん

今回は残念ですね。私も牛タン逝きたかった。

・直江さん

え〜。来ないんですか。
ボンじゃないカレーなのにィ。

書込番号:11097204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/17 01:26(1年以上前)

今、のっぽさんちでマッタリ、セリーヌディオン聴いてます♪...のっぽさんは今お風呂で〜す♪

武蔵さんへ
明日はよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
今日はのっぽさんにアキバをしっかりエスコートして頂き感謝感激でした(^O^)

今日の試聴でKEFにはアキュが凄く相性が良いのが分かりました!
あとテレオンの4FのKEFリファレンスモデルとアキュのセットにKOされてしまいましたf^_^;


明日、またアキュが聴けるので楽しみで〜す(^o^)/

あ、のっぽさんが風呂から出てきたので♪

書込番号:11097278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/17 01:39(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

お初のKUROかんぶっしゅさんへ

どもども〜^^
こんなキャラだと思ってたかな???^^;
予想と違うっ!!とか思われてたらどーしよ。。。


本日は何とか仕事をボイコットして…じゃない、先手対応で離脱っ!!

そして、ネットで見つからない謎の牛タン屋に…^^
懐かしい味やっ!!
これ、これですよっ!!
他の追従を許さない圧倒的な味と質感!!

あ〜、何枚でも逝けちゃう…。。。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたっ!!



さて、明日のお弁当を作らないと…(ぇ

書込番号:11097323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/17 03:31(1年以上前)

のっぽ亭終了(ぁ)

おやすみなさい
(-.-)zzZ

書込番号:11097504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/17 20:59(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ただ今、武蔵さん宅を早めに切り上げて新幹線の中からです♪

今日は、午前中のっぽ亭、午後から武蔵さん宅でオフ会でした。

のっぽさんちは部屋を最大限に利用したSPの配置で毎度ヨダレが出ます(笑)
音も聴き疲れしない優しい音でマッタリと癒されました♪
あと、ジャイアン予定のRCAケーブルを2ペアとジャイアンしないゴッサム2ペアの4ペアでブラインドテストをしてもらい、メーカー当ては外れましたが、気に入ったケーブル2ペアともジャイアンケーブルだったので凄く嬉しかったです(^_^)v

音楽BDも見せて頂き、ドリカムとヒットマンとマイコーはポチリたくなりました(爆)
ただ、レジェンド オブ ジャズ が売ってないことがショックでした(T_T)


武蔵さん宅では、改めてS3の懐の広さを思い知らされました。
音の出方に凄い余裕が感じられました♪
途中で(終わり頃?)にサンウくん家族が参加されて、高級CD-P、DR-1?とヨッシーさんのクリーン電源と外部クロックをセットして試聴しました。
みんな、CD-Pの違いに感動してました(^O^)


あ、あと何と言っても、武蔵さん手作りカレーは最高で、しっかりおかわりさせて頂きました(笑)
さらに自作電源ケーブルまでタダでジャイアンさせて頂き感謝×Aですm(_ _)m

あ、TVラックも使わなくなったら、何時でも引き取りますので(あ


サトアキちゃんへ
今日は家族愛を感じる事が出来て感心しました♪
娘さんも凄く音に敏感、それにとても可愛くてビックリしました。
あ、あと鼻も敏感でしたね〜(あ
今度、Z11が設置される頃にゆっくりお邪魔させて頂きますね〜(^o^)/


サンウくんへ



サンウくんが折れるしかないですね。。。m(_ _)m

書込番号:11100479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/17 21:35(1年以上前)

あ、大事な事を書き忘れf^_^;

のっぽさんへ
昨日は初のアキバをエスコートして頂き、さらに一泊させて頂き、朝は味噌汁まで作って頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m

ホント今回の一泊二日の関東突撃は、とても有意義で思い出に残る旅となりました。

今回、お世話になった方々ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11100704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/17 21:54(1年以上前)

ヨッシーさん みなさんこんばんは

BMWさん

オフ会レポ、ありがとうございます。

ピュアオーディオ系オフ会と、我が家のような、映像オンリー&マルチchのPJオフ会とは、全然雰囲気が違うのですね。
私も参加したかったです。
非常に参考になりました。


なお、4月の土日に、我が家でPJオフ会を開催したいと考えております。
平日でなくてすみません。
80インチ&フロントハイト7.1chのホームシアターを体験してみたい方、ご連絡ください。

ではでは。

書込番号:11100817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/17 21:55(1年以上前)

のっぽさん

なんだドリカムかったんじゃん(笑)

おっと仕事仕事。。。

セカンドハンズにS9800発見。
むむむ。

あ,金ない。。。

書込番号:11100819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/17 22:43(1年以上前)

みなさんこんばんは
あと二駅(ρ.-)ネムイ

とりあえず!

くろかんさ〜ん!

例の物の件は暫く内緒でお願いします

m(_ _)m

本日効果テキメン

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

駄目だネムイ...

今朝叩き起こされたからなぁ(-.-;)

書込番号:11101165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/17 23:01(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

本日オフ会参加の皆様
お疲れ様でした〜!(^O^)/

高速の方がめっちゃ早いやん!(爆)

あ! 只今サービスエリアで ヨッシーさんとバッタリ(爆)

とりあえず本日は ゆっくり 休んでください!(^O^)

べんべさん 私は諦めませ〜ん(爆)

書込番号:11101325

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/17 23:12(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

ベンベさん、牛タンを食べにいったらハイエンドのAもVも体験出来てよかったですね!

羨ましすぎ!

(><)

のっぽさんって仲間を大切にするんですね。(あ、何をいまさらって。

(^o^;

武蔵さんちのカレーもいいな♪

行ってみたいですぅ。

(^o^;

ラクさん、いつかぜひ

m(__)m

(^-^)

書込番号:11101423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/17 23:53(1年以上前)

こんばんは!
本日 ベンベさんからも報告があった通り 武蔵さん宅に於いての オフ会 参加させていただきました。

武蔵さん
大変ご苦労を お掛けいたしました、又事前の地理案内 正確・詳細 その通り読みその通り到着 助かりました、ありがとうございました。
冒頭 頂いたカレー・ライス お世辞抜きに 美味かった!!
我が家 全員一致した感想です、思い出してます、スズさんの所でやはり頂いたカレー・ライス 全く味の嗜好が違いますが kuro沼 ライス・カレー コンテスト 決勝戦を開催していただきたい位の 美味でした!!

本題の音質に関し 一言!  武蔵さんのS-3と我が家のXQ-40 トレードしましょー(^o^)
私の耳では S-3の低音 理想の音です!! 勿論低音のみならず 中高音のきらびやかさ、ステレオイメージの素晴らしさ そしてアキュ560とのコンビによる音の世界 見事ですよ!

でも武蔵さん 曰く 贅沢にも 低音が出すぎ!?  交換しましょー(^^)/~~~
スケール感の我が家と比べ 一回り 大きな音を聴く事ができました、ありがとうございました。

今日は ヨッシーさん・ノッポさん・ベンベさん・そしてサンウくん一家と再度 お目にかかる事ができました、本当に嬉しい事です、楽しい事です、kuro 沼突入 ばんざ〜〜〜い です(^o^)

ノッポさん 
あの・例の あれ ・・・・・・ 了解 (笑) 
写メ を撮られる時は 笑顔で by  → 息子の伝言??

ベンベさん
遠い・遠い・遠い 遥か離れ島から ・・・ ゴメンなさい! でも本当にご苦労様でした。
諸々 色々な 経験されたと思います、お互いに良かったですね!
仰ってた KEF & KEF このコンビ 現在 市場最強だと 私も思ってますよー(^^)
是非 邁進してください!

>娘さんも凄く音に敏感、それにとても可愛くてビックリしました。

こんな事 言うから 舞い上がって どっかに 飛んで行ってしまった!  娘(^^;)
でも ありがとうございます、鼻に関し 次回までに 手術しておきます(爆)

ヨッシーさん
持ち込んでいただいた超高級マニアが使う2点のアクセサリー サンウくんが持ち込んだCDPとあわせると 定価ながら170万・・・・ 170万  ・・・・ スンゲー 凄すぎだー!!!
金銭感覚が判らなくなる  しかしこのトリオで出てきた音は 普通の音が判らなくなる、なんなんだー! 全く次元ガ違うじゃん!! 毎度・毎度 本当にありがとうございます!

最後に サンウくん
貴方に会うと 本当に癒されます、楽しいです! 男が男に惚れる そんな人ですね、貴方は! でも私はバックを ガッチリ 守ってます(^o^)

今日も奥様・子供同伴 ご苦労様でした。
又お子様 卒園 本当におめでとうございます、心より お祝い申し上げさせていただきますね!
そして サンウくんからの 娘に対し 卒業おめでとう  我が娘 感激しています、ありがとうございました!!!
ただ一点 スピーカ選び!         
現状コメントが・・・ アメリカではレディー・ファーストが一般的だ そうです(^_^)
 

書込番号:11101684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 00:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
オフ会参加された方は満喫されたようで…うらやましかぁ〜(>_<)
三種の神器での試聴に混ざりたかったよぉ〜(T_T)
E-560が奏でるS3もぉ〜っ!
特に武蔵さんお手製のカレーが食べたかった(爆)

さて、今日初めてパラレルドライブなるものを知りました。
スピーカーケーブルの節約になりそうです。
子亀のエージングも進み、親亀との差もほとんど無いと思われるので、今度こちらを試してみようかな。

■I LOVE YOU BMWさん
一泊二日満喫されたようで良かったですね。
次回は私も合流しますね(^_-)-☆

■のっぽ1972さん
気が向いたら鳩ポッポします(謎笑)

■サンウくん
なにやらよう分からんけど、がんばれぇ〜\(^o^)/

■satoakichanさん
家族総出ですか?
相変わらず仲が宜しいようで。
そういえばグッズって使ったんですか?

■KUROかんぶっしゅさん
レポ期待してま〜す(笑)

書込番号:11101981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/18 00:57(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日お越し頂いた皆さん。遠いところお疲れ様でした。m(_ _)m

カレーは久し振り作ったんですが、皆さんに好評で良かったです。
まさか料理人のサンウくんに褒められるとは思わず。
見た目も味もほんとにフツーなんですけどねぇ。。。
あ。「ダンボ」良かったです。・べんべさん

久し振りにお会いできて良かったです。
べんべさんのジャイアンパワーは凄いですね。
端から見ると強奪っぽいですが。
また愛知方面に逝くことがあったら寄らせて下さいね。

・のっぽさん

昨日から、べんべさんのお相手、おつかれさまでした。
皆さんが帰途に追記次第「ダンボ」見ました。

・サトちゃん

お貸ししたBDはゆっくりで大丈夫ですよ。
絢香のBDもご家族と見て下さいね。

そんなにお褒めいただいても何も出ませんよ(笑)
お嬢様の耳の良さは凄いですね。
BDはゆっくり見て下さいね。

・ヨッシーさん

今日は一番乗りでしたね。さすがです。
やっぱり高いプレーヤは良いです。
ウンサンは結局HMVでポチリました(笑)

・サンウくん

またまた、ご家族での参加、
だったらありがとうございましたす、カレーのあの時間
高速は本名お邪魔がに高速だと早いっしょ。
だいたい2時間で突けるはず。

スピーカーはゆっくりで良いです。楽しんで下さい。

書込番号:11102013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/18 01:14(1年以上前)

クリアさんへ
使わせて頂きました♪ありがとうございましたm(_ _)m

自分としてはビックリさせたかったのですが...(汗
ただ、セリーヌ・ディオンに関しては、魔道具装着前は音がアッサリしていて、自分好みではなかったのですが、装着後はちょっと艶が出て好みの音になりました♪

今日の魔道具NO.1は皆さん仰ってるモノでした♪


らくらくださんへ
ありがとうございます♪
今回はホント非常に有意義な試聴の旅になりました(^O^)
今日もしっかりPJの話題は出てましたよ〜♪
自分もらくらくださん宅に行かれた方々に興味津々でどんな感じだったか聞いてましたし(笑)
自分もいつかKEFのリファレンスモデル302?を購入出来たらPJ導入したいと考えてます♪


1727さんへ
ありがとうございます♪
牛タンほんとに美味しくて幸せでしたよ〜(^O^)
また来年、一泊二日の旅を計画したいですね〜♪
あ、今度岐阜に行きますので飛騨牛ご馳走して下さいね〜(^o^)/


またまたクリアさんへ
来年はクリアさんちに一泊して次の日はヨッシーさんちに一緒に行きましょうね〜(^o^)/


サトアキちゃんへ
KEF&アキュですよね♪
今のところ最高ですね〜♪...ただ、プライマーが聴けなかったのは残念でしたがf^_^;

鼻の手術はしなくてもタバコをやめれば良いだけなので(あ

書込番号:11102094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/18 01:20(1年以上前)

本日の武蔵亭オフ会参加のみなさんおつかれっした!

○武蔵さん
カレーライスごち!うまかったっす!!
毎度大変遅くまでお邪魔しましてありがとうございました。

拙者何を隠そうアキュはまともに聴いたこと無かったのですが、
なかなかやるもんですね〜

では次はハイエンドプレーヤーを!!!

○ベンベさん
遠路遥々乙!

次は群馬埼北JBLオフですね!!

○ってことでサンウくん
JBLで決まりだす!(嘘嘘お好きにど〜ぞ)

○サトさん
も次は(ちょっと遠いですが)是非拙宅でジャズ&フュージョンオフでも!

○のっぽさん
ゴッサム乙!

一応貼っときますね。武蔵さんは既にポチったウンサン姉さん。

○阪神さん
今日のオフ会で掛けたら予想通り好評でした!

http://www.amazon.co.jp/Close-Your-Eyes-%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3/dp/B002TTI3EK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1268842632&sr=8-1

書込番号:11102110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/18 01:26(1年以上前)

武蔵さんへ
そ、その言い方...ホントに凄そうに聞こえるf^_^;
確かに紙袋いっぱいになってましたが(爆)

来年度は是非こちら(愛知県)の仕事をゲットしていらして下さいね〜(^o^)/
今回は前々からの念願だった武蔵さん宅に行けて良かったです♪
武蔵さん宅から我が家まで4時間でした♪
交通の便がヒジョーーーに良くて助かりました♪

書込番号:11102135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/18 08:25(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/

昨日、一昨日とオフ会参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

やはりオーディオショップでの試聴よりも、実際皆さんが作ったシステムで聴く方が良いですよね〜(*^_^*)

特にKURO沼メンバーの方は(^O^)

私も今度初めてのっぽさん宅にお邪魔する予定ですので楽しみです(^O^)/



ヨッシーさん


ウンサンはのっぽさん宅にも持って行く予定です(^O^)

でもかけてくれるかどうかは?ですが(^_^;)

ヨッシーさんをはじめとしたJBLオフ会にも是非参加したいですねぇ!!

書込番号:11102760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/18 09:48(1年以上前)

皆さん、おはようございます。(^-^)v

浅野温子で〜す。

大規模カレー大会お疲れ様でした。(-。-)y-~


さすが柴犬さん
見事に皆さんを納得させるカレーに出来上がったみたいで、いつ私の口に入るか楽しみです。(^^)/

べんべさん
早朝宅に泊まったですか。例のベッドの下のブツは確認しました?

さとあきちゃん
おっ、ご家族で参加ですか?
可愛い娘さんに反応しました。

浅はかです。


その他の皆さん
お疲れ様でした。

臼!

でわでわ(^^)/

書込番号:11102988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 12:14(1年以上前)

皆様こんにちわ!!!

昨日は本当にお世話になりました!!
武蔵さんのカレーは 勉強になりました!!!
何が?って・・ カレーを食べた後って 口の中にカレーが残って、仕事中や
その後の夜の営みに・・悪影響するんですが(爆)
後味スッキリ!だけどコクあり! これはマジでイイ!!(^^)/
CDPは何を組み合わせるのか・・興味深深だす!いや〜〜560最高!
SPは ゆっくりでいきます!と、思ったところ・・ヨッシーさんが・・・(汗)

べんべさん あの袋・・ジャイアン品だったんですか!?(@_@;)
かなり パンパンだったような・・(汗)
でも 久しぶりに元気な姿を拝見でき嬉しく思います!(^^)/

浅はか先生 S9800は高すぎ・・だす(汗) 先生が逝きますの!?(^^)/

のっぽさん あれ!発見!!w あ!本日行ってきますのでしばしのお待ちを(^^)

サトアキちゃん 昨日は又元気なご家族の皆様にお逢い出来うれしかったです!!
いや〜 サトアキちゃんの娘さん 綺麗にキメて・・ 嬉しさと 不安が・・ダスね・・
娘を持つ親父の心配事は尽きないっすよね(爆)
うちのチビちゃんが サトアキちゃんファミリーが帰るのを悲しんでました(汗)
卒業祝いを考えてたんですが パパさんが気を使うと思うのでやめました(前科一犯だしw)
って言うことで サトアキちゃんちで今度お祝いパーチィーしましょ(^^♪
改めて サトアキちゃん、皆様 お祝いありがとうございました!!後で嫁に言われ・・(汗)嫁が 皆様からのお祝いのお言葉に感激してました!m(__)m
ん??? 僕は〜〜〜〜I LOVE パイオニア!!(汗)

クリアさん 今回これなくて残念!!!(>_<) マジで 僕には好みで 今回のフルセットは
お気に入りでした!! ちょっと クリアさん宅でもテストしたい内容が・・
なので 遊びにいきますね!m(__)m
ん? 只今JBLとパイオニアでモメてます(あ、)

ヨッシーさん 早っ!!(滝汗) 嫁が夏以降なら・・・と言ってました(汗)
今は先たつものが無いっす(超滝汗)
しかし・・・当たり前だけど 実にJBLに合うCDばかり・・(爆)

阪神さん おととい オーディオショップで試聴して 昨日 武蔵亭で試聴したんですが
嫁が 武蔵さんちのほうが全然音がいい!!と言ってました!
つーか ここの皆様、レベル高すぎ・・(汗)
一度体験お薦めは ヨッシースタジオと 浅はか先生宅です、ここの二つは共通点があり
そこに気づくと さらなる沼が・・・(爆)これは のっぽ亭でも体験できると思いますので
じっくり体験してくださいね〜(^^)

ディィガさん 関東突撃お待ちしてます〜(^^)/

書込番号:11103417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 20:03(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

やっと髪が切れた
(*^_^*)

とりあえず半身さん

ドタキャンでしょ

(-_-#)

書込番号:11105138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/18 20:10(1年以上前)

のっぽさん(゜□゜)

ドタキャンなんてしませんよ!×10


某Mさんと某S慮さんと某響くOさんにがボクをそそのかしましたが(チクリ


因みにのっぽさん機嫌直りましたか(^_^;)

4月1日には笑顔で会いに行くので笑顔で迎えて下さいね(^O^)/



東北スレより先に吹っ飛んで来て良かったぁ(+_+)

書込番号:11105171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 21:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
最近AVラックを90度向きを変えるために、BTL接続のバイワイヤに変更しました。
出力アップの恩恵がそこかしこに…。
Pureの7曲目を試聴、低音の圧力が増えるだけと思いきや、サイズまで大きくなりました。
そして自分として予想外だったのは、繊細な音の聴こえる(感じる?)幅が増えた事でした。
ちょっち良い感じです。

■サンウくん
実験大歓迎です。
是非お越しください(^^)v

書込番号:11105618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 22:53(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

遅くなりましたが昨日・一昨日のオフ会に参加のみなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

では♪


書込番号:11106107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 23:07(1年以上前)

では、駄目ですよね(^^;

まず初日!

歓迎べんべさんと称して集まったみなさん!
牛タン堪能しましたか?(爆)

くろきちさん

誰かに似てると言われる?(ぁ

初参加お疲れ様でしたm(_ _)m
今回はお酒が入ったので何時も以上に見苦しい(爆)
オフ会でしたが、これからも是非にm(_ _)m

プリメインの候補選びの参考になりましたかね?

例の物の自宅での効果はいかがですか?(謎)
うちは4か所置く方が効果が出ましただ(更謎)

早く書き込みしないと錘を(嘘)
時間のあるときにお願いしますね♪

べんべさん

サンウくんが牛タンの写真が見たいって言ってたから
レッドブルの車を撮るふりして、撮影したオネエさんの画像と
一緒に送ってあげて^m^

書込番号:11106199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 23:21(1年以上前)

2次会(笑)

牛タンオフ帰宅後は、24時から27時半までCD試聴していただきました(^^;

興味がある曲と無い曲の反応がとてもわかりやすい方で(笑)

ちなみにチャイコンはめっちゃ「無反応(^^;」

RCAケーブル比較テストは面白かったですね♪
同じゴッサムでもあれだけ違うからね〜!
変らない派の方も次回是非!^m^

翌日は昼頃までBDの視聴を行い武蔵亭に移動。

べんべさんのお寒い(ぁ)ギャグのおかげで風邪が鰤返し(^^;
今日は昼まで11時間寝てました...

おいらは去年初めて会ってから今回で4回目だけど、他の方は
久しぶりが多かったみたいで以外でした(^^;

サトちゃんがKEF推進委員会の会長を辞退する発言をしてましたので
これからはべんべさんが宜しくお願いします(^o^)丿

お子さんは秋葉原土産喜んでくれました?
奥様は「またジャイアン?」とか言ってません?(V)o¥o(V)

例の物のレポもお願いします♪

二日間お疲れ様でしたm(_ _)m

書込番号:11106288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/18 23:22(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
写真了解で〜す♪

では、サンウくん送りますね〜(^o^)/


書込番号:11106298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 23:31(1年以上前)

3次会は武蔵亭♪

武蔵さん

560入ってすげぇ良くなってました!
でも、サンウくんのCD-PつけてからがS3の本領発揮でしたね!
ってことでCD-P頑張りましょう(^o^)丿

昨日は風呂入ってすぐ寝たので、今日ウチのを聴いたらやっぱKEF(^^;ササル

おいらとべんべさんとサトちゃんへのジャイアンありがとうございましたm(_ _)m
うちは早速キッチンのレンジフードとキッチン上部に2点ほど♪

CDはまだ(^^;

サトちゃん家族が次は天井付けのサラウンドでその次はS3と言ってましたので
気をつけて!(爆)

例の物、武蔵さんがゲットンしたら公表しようかと思ってますので
日曜日忘れずにm(_ _)m

カレーご馳走様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:11106365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 23:44(1年以上前)

サンウくん

あざ〜すm(_ _)mオクサマサマサマ(ぁ)

CD-P持参お疲れ様でした!
お嬢さん卒業おめでとうございます!

S1は諦めなはれ(;一_一)

来月も宜しく!なんなら助っ人まだ呼ぼうか^m^

サトちゃん

こちらもお嬢さん卒業おめでとうございます!
相変わらず面白い...あっ、仲の良いご家族で(笑)

お嬢さん

寝すぎ(爆)

息子さん

何すか(-。-)y-゜゜゜
あっ、今日髪切ったのでオールバックは封印だす(笑)

ヨッシーさん

こちらこそあざ〜すm(_ _)m
到着時にいるの気づかせないあの奥行き感は、流石元DR-1の持ち主(^^;

サンウくんがお仲間になるよう来月頑張ってきます(爆)

書込番号:11106463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/18 23:58(1年以上前)

○のっぽさん
2日続きのオフ会乙!
&レポ乙!!

>到着時にいるの気づかせないあの奥行き感は

って言うより存在感ゼロって感じでしょうかね〜!?

昨日はこの前ポチった高級ケーブルが到着してました。
早速つないで聴いてますがC/P???
エージング、エージング!!!

今日はこの前ポチったCD3枚が到着。
貼り付けはまた後ほど〜!

あっゴッサム作るの忘れてた。
91のアナログマルチはいつのことやら〜?

ってBD視ないからいらないじゃん!
とか言わないのったら、言わせな〜い!!!

書込番号:11106543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/19 00:11(1年以上前)

あとはレス(^^;

べんべさん

みそ汁は仕込みを前の日から....ってインスタントじゃぁ〜(爆)

音色は今年に入ってから随分変ったけど(サンクスエスパー♪)
べんべさんはウチの前のを覚えてないんだよね(^^;

ジャイアンはこちらも助かりましたのでありがとうございましたm(_ _)m
レジェンドオブジャズはジャイアンさせないよ^m^

あっ、布団におねしょしたなぁ〜!来月半身さんにそのまま使わせよう(-。-)y-゜゜゜

思慮さん

ドリカムは返却してから迷わずポチリましたm(_ _)m
でも、今回見るまで未開封でした...

1727さん

おいらは自分が一番可愛いです(ぁ
ただのぁぁぁぁのアラフォーです(^^;

サトちゃん

KEF推進委員長剥奪(-。-)y-゜゜゜

サトちゃん家は例の物買わなくてもプロジェクター前の妖しい置物を置けば(爆)

クリアさん

鳩あざ〜すm(_ _)m

グッズはねぇ、おいらが(^^;

武蔵さん

あれからダンボ見たんか(^^;相変わらずお元気で!
奥様にもよろしくお伝えください(^o^)丿

ヨッシーさん

あざ〜すm(_ _)m
昨晩寝落ちする前に、いっこ前のをポチリました。
こっちのジャケットの方が好みだった(爆)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2797515

で、今回の購入は珍しく3枚全てジャズ系で(笑)

半身さん

なんだ来るの?(ぁ)
持参のCDはBD-Rでなら掛けて良いよ(嘘爆)

ディィガさん

うちの寝室は野郎は入れんバイ(V)o¥o(V)

サンウくん

乙!

あ〜、疲れた(^^;

では♪

書込番号:11106624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/19 00:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

牛タンオフ会お疲れ様でした^^;
珍しく、A戦士ではない私でした(ぁ




あれ?武蔵さん、私のカレーは?(マテ

書込番号:11106629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/19 00:17(1年以上前)

ヨッシーさん

おいらと同様影が薄いから(ぇ

ゴッサムもエージングで随分変りますよ!
そういや思慮さんが91もエージングで随分変ると言ってたから
ウチでエージングしましょうか?^m^

プレクさん

早く髪切りましょう(ぁ

来月以降暇になったらおいら宅→黒騎士さん宅のセッティングツアー
宜しくね♪

では♪

書込番号:11106657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/19 01:38(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 先ほどまで寝てました(汗)
本日も オーディオ三昧・・疲れたわ・・(爆)
えっと 先ず 91を購入予定の皆様 販売は未だ続くみたいですのでご安心を(^^)
で 来月以降に 52の継続モデルなどの発表があるみたいです、
先日 輸出モデルのAVアンプに3D対応がでたから・・ BDPも3D対応になるんですかね〜?(^_^;)

のっぽさん 本日の依頼で 例のお店に・・嫁がすんげぇ〜メモしながら勉強してたです(爆)
本人いわく・・あの方の弟子なんだとか・・(爆)
僕は 子守で殆ど何にもして無い 聞いてない状態(爆汗)
嫁にJBLの事は無かったことに・・って帰りに言われましたが・・(汗)
さすがにS5500は年式が・・(汗)で、ニューB&Wの試聴をしたいと言ってました(爆)
なので・・ もしかしたら・・今のモデル・・802アリかも(爆汗)
と、言うことで ニューB&Wがオーディオショップに設置されたら是非一緒に試聴に行きましょ〜(^^)/ 
え〜 私、相変わらず無難にS1かS3で我慢しろ!と嫁に言ってますが・・(汗)
それと・・オフ会で 改めて CDP惚れ直しました・・ああ・・最高!!(^^ゞ 
ん?助っ人??いらないだす・・(汗) 来月もお世話になりますm(__)m
あ!使用したらメールでもいいのでレポをくださいね!(^^)/

クリアさん ありがとうございます!!!(^^)/ 4月まで 予定いっぱいなのでそれ以降に行きますね〜(^^)/

べんべさん 写真ありがとうございます!!お姉ちゃんの写真は!?(爆)

書込番号:11106928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/19 02:49(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

明日も明後日も出張なので、
頑張ってBD見てたらもうこんな時間(^_^;)
早く寝ろって感じですね(笑)

それにしても昨日のアタシのカキコは最後の方が支離滅裂。
船こぎながらPC使うのは逝けませんねぇ。。。
テキトーに繋いで読んでください(笑)

それからお土産頂いた皆さんへ

嫁が「いつもいなくてすみません。またよろしくお願いします」
と言ってました(^_^;)

・べんべさん

言い方キツかったですね。ゴメンナサイm(_ _)m
ウチからドアトゥドアで4時間なら短い方ですね。
愛知方面の仕事ゲット出来るよう営業にハッパかけときます。

・のっぽさん

詳細レポあざ〜す! ジャイアンが役に立ってなによりです。
例の物はお店にあったらゲットンしてきますね。
「ダンボ」はオフ会の後、直ぐに帰宅した嫁が速攻で見つけて
短いので見ちゃいました。さすがディスニークオリティーです。

そっちのウンサンも良さそですね。ポチろ〜っと(^_^;)

・ヨッシーさん

ハイエンドプレーヤーですか(^_^;)
ミドルで勘弁して下さい。ソフトが買えなくなります。
でもDP600かSXかS7か、はたまた外国製か悩ましいです。

・サンウくん

だから、褒めすぎだって。普通のバーモントカレーだってば。
あ、それとお嬢様のご卒園おめでとうございます。

DR−1はさすがでしたね。以前ヨッシーさんに持ってきて頂いて
すげ〜っ!と思いましたから。それにあれならクロックはいらんでしょ。
ウチの部屋ならアンプはアレで十分でしょ。その分プレーヤに投資したいです。

・サトちゃん

サトちゃんのご家族はほんとに仲良しですね。羨ましい。
こちらもお嬢様のご卒業おめでとうございます。

それにしてもKEF推進委員長のサトちゃんが
S3を気に入るとは思いませんでした(^_^;)
サブウーファいらんのも分かったと思います。

サラウンドバックの天吊りも興味津々でしたね。
あのスピーカーはもう流通在庫くらいしかないでしょう。

・プレクさん

5月以降に土日休み組向けのオフ会を予定しています。
そのときはまたカレー作りますね。
ってカレーオフ会?
スプマンテさんとこも行きたいんですけどねぇ。。。

・ディィガさん
・阪神さん

関東に来られる時は寄って下さい。カレー作っときます。

・クリアさん

え? またなんか逝ったんですか?(^_^;)

で、突然ですが20日にそちら方面に出張の予定があります。
仕事の状況にもよりますが、行けたら帰りに寄ってもいいですか?

書込番号:11107045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 09:05(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

■柴犬の武蔵さん
何もポチってませんよ。
まだ(爆)
以前からお話ししているレイアウト変更の一環です。

20日ってうちってことですか?
よろこんで(^_^)v

書込番号:11107516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/19 12:54(1年以上前)

皆様こんにちわ!

武蔵さん ありがとうございますm(__)m
僕てきには S3 560 DR−1で、十分満足してます(^^ゞ
クロック>はい!僕には必要無しだと思ったので・・クロック分を節約できますね(爆)
CDP デノンSXはいいですね〜〜! 
あ!!!ヨッシーさんと同じあの高いCDP逝きますか〜^m^


書込番号:11108302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/19 13:49(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
先日ポチったCDの中から1枚貼り付けますネ〜!
エヴァ・キャシディ Live at Blues Alley

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000009PO2/ref=oss_product

多分武蔵さん阪神さんには気に入ってもらえそうな気がしますが〜!?

女性ボーカルのライブ盤です。
トラック8の「FIELDS OF GOLD」が特に好きです!

○武蔵さん
やっぱdCS持ってけば良かったですかね〜?
このプレーヤーでアップサンプリングしたCD再生音も素晴らしいんです!

書込番号:11108479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/19 17:11(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

武蔵さんへ
いえいえ。
まあホントの事ですから(え
ウチは今日「2012」が届きました♪
深夜に視たいと思います(^O^)


のっぽさんへ
あれ?布団濡れてました?.....どおりで海で溺れてる夢を見た訳だf^_^;
あ、あとアキバでオイタしてる夢も見たので、そっちのせいかも(あ

それからKEF推進委員長の座はリファレンスモデルをゲットしたらサトアキちゃんから奪い取ります(笑)

書込番号:11109064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/19 20:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

師匠に色々言える弟子で良かった(爆)

おいらも一度行きたいなぁ!
サンウくん亭の焼き肉パーティーついでに(ぁ)

あれ?せっかくJBLの助っ人呼んだのに(-.-;)

武蔵さん

HMVまたポイント10倍だから是非(笑)

しかし、誰もいなくなったときの部屋のライブは凄かったですね

(^_^;)

ヨッシーさん


もうすぐCDの未試聴も二桁なんで無理(-.-;)

しかもアクセサリー沼でカードの支払いが(爆)

ベンベさん

あんなに出るの(核爆)

昨日付録CDやっと出して聴いた(笑)

定位がイマイチ(-o-;)

ただ拡がりは凄いね!

クリアさん

で、お次は?♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

書込番号:11109846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/19 22:46(1年以上前)

自己レス

武蔵さんあてのHMVポイント10倍は誤報でしたm(_ _)m

書込番号:11110599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/19 23:57(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

んな暇も金もねぇ!(ぇ


サンウくんへ

私も師匠が欲しい…。。。


柴犬の武蔵さんへ

お、5月ですね〜。
その頃に生き残っていれば…行ける…の…かな???(何

書込番号:11111014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/20 01:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


のっぽさん


当初は小さめのショルダーバックに荷物を入れてのっぽさん宅へ向かう予定が、持って行くCDがあれもこれもと...

なので急遽、タイガースカラーのボストンバックを持ってお泊まりに行きますので宜しくです♪




ヨッシーさん

今回はそうやすやすとはポチリませんぜ( ̄∀ ̄)

女性ボーカルのライブ盤....

良さげだな....

いや!今月は使い過ぎたのでアカン(>_<)

でものっぽさん宅でも聴いてみたいな....

いや!アカン!アカン!アカンでぇ!!

とりあえずカートにはイン(^_^;)

書込番号:11111445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/20 01:52(1年以上前)

○阪神さん
メール便で送れば受け取りも簡単だし、
送料も¥80しか掛かりませんから、
のっぽ亭に送っときましょうか?

でも聴いたら確実にポチっちゃいますヨ〜!

で、行くの4月2日でしたっけ?

書込番号:11111525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/20 02:02(1年以上前)

ヨッシーさん

多分のっぽさん宅に行くまで間に合うように自分でポチると思います(^_^;)

いや、確実にポチリますねf^_^;


ヨッシーさんお気遣いありがとうございますm(_ _)m

最近はクラシック

女性ジャズボーカル

クラシック

FAKiEのMPSCD盤(謎笑


安全地帯

のヘビロテです(笑

のっぽさん宅訪問は4月1日から一泊させて頂く予定です♪

書込番号:11111557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/20 11:09(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

昨夜は「2012」を視聴しましたが、所々で寝落ち(爆)
個人的には、もっとマヤ暦に踏み込んで欲しかったですけど、先着50000人にそういったDVDが当たるみたいなので、そちらに期待です♪


サンウくんへ
何と!!!
一気に新展開ですか(◎o◎)
B&WかG2000の可能性が高くなってきたのかな?
でも、S3の可能性は低いですよね(笑)...奥様がデザインを気に入らないのは厳しいですからね〜f^_^;

書込番号:11112633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/20 12:08(1年以上前)

皆様こんにちわ!

のっぽさん じゃあ 今度 ヨッシースタジオに遊び来るとき連れて行きますよ〜(^^)
焼肉は店で・・(爆)つーか チームアコリバなんだから・・・(謎)(^_^;)
嫁が・・今までとは違った感じになってきちゃったダス(汗)

先生 先生が師匠だから・・・(略)私、プレク塾生ダス(^^ゞ
それと・・最近AVアンプの Advanced MCACC&フルバンドフェイズコントロールは無しで使用してます・・
今思えば・・これからのシステム目標も視野に入れると以前アドバイスしてくれた
マルチパワーアンプにしとけばよかったな・・と 時々思ったりします(>_<) 

べんべさん 写真・・美味しそうですね・・(>_<) 今度のっぽさんに連れてってもらいます(^^ゞ
B&Wは無いと思います・・娘と被るから・・ だけど逝けるなら逝きたいSPでもあります(汗) 昨日の夜 色んな話してたんですが 現実あのG2000かS1、S3逝けたらな〜
と思ってますが ドーなるか全く分かりません(滝汗) 
嫁が気に入ったSPを購入してあげようと思ってます(>_<)
なお トップガンの初めの5分が物足りないのは許可しませんが・・(爆)

書込番号:11112876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/20 17:34(1年以上前)

阪神JFKさんへ

ウチの子が可愛がっていただけている様で何より♪(謎)


サンウくんさんへ

ぶっ^^;
私には既に弟子が居るのね…。。。
って言うか何人?^^;
知らない弟子まで居たりして…。。。

マルチパワーが駄目なら2chアンプを並べれば…(ぁ

書込番号:11114075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/20 20:09(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

強風でヅラが(ぁ)

プレクさん

だから暇になってから!電車賃と食事代は黒騎士さんが(爆)

あとは半身さんに高いの勧めとくから

(^o^)/

半身さん

ん?怒りを鎮める為に笹釜の下の諭吉をタップリと(笑)

ヨッシーさん

ん?何か送って「くれるの」ですかo(^-^)o

ベンベさん

寝落ちってことは詰まらない?

サンウくん

奥様がニュータイプに!(アレ)

チームアコリバって(^_^;)

焼き肉食べたい


(; ̄Д ̄)

書込番号:11114759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/20 21:42(1年以上前)

武蔵さん宛に S-3トレードの話を我がXQ-40が聞いてました。CDをかけてもウンともスンとも言わず沈黙が・・・ 正座して三つ指突いて「親愛なるXQ-40殿下 今回の誠に不謹慎極まりない私の発言を お許しください 我がXQ-40は永遠に不滅です →長島じゃん(^o^)」

お詫びが直ぐに効いた! 素晴らしい音色と共に 歌を歌い始めました。
武蔵さん トレードの話はご破算に(笑) 
と言う事でKEF推進委員会に 復帰させていただきます、宜しいですね イメチェンしたノッポさん!!

ノッポさん 髪切った? メール 息子宛に 送れ(爆)
地理不案内に続き 眠り狂娘 確かに 面白いですね!
親の因果が子に報い って誰だ 親は(^o^)

ベンベさん
> KEF&アキュですよね♪      はい(>_<)
娘の鼻の手術 一応 無期延期に!  タバコとの因果関係を調査に入りました?
プライマーは 其のうち又の機会で! クリアさん宛てに返事 ありがとうございました。

クリアさん
と言う事でベンベさんから報告があった通りです、ただ一点 当日ノッポさん宅経由で武蔵さん宅訪問予定でしたが 事情により武蔵さん宅直行になりました、ベンベさんからは ノッポさんたくでも使いたいとの要望でしたが ベンベさん ごめんね!
例のマシーン 未だ大丈夫?必要の際は 連絡ください、宜しくお願い致します。

ヨッシーさん
次回は是非 行きたいです、家族も今度はJBLそしてハイエンド 楽しみにしていますので宜しくお願いしておきますね。

JFKさん
我が家にも 是非 一度!!!

ディィガさん

薄?  乙! 先日から どうもどうもですね、お互い・・・・・
>可愛い娘さんに反応しました。

ジロリ! ギラリ!! 当然覚悟の上の発言だよね! 浅はかです では 済まない事になるよ〜〜〜 (^^)/~~~

サンウくん
レディー・ファースト VS  アイ・ラブ・パイオニア  ・・・・・ 今後の展開を息を殺して見守りますよ! でも 最後に強いのは 女・母親 かも?(^o^)
サンウくん の来訪 楽しみにしてます、家の坊主も大喜び必至。
又 我が家も今度 行かせてね、宜しくお願い致します。

プレクさん
何処の世界でも 長 は一人 鉄則だー!!!
師匠の上に師匠なし  師匠の下に師匠なし  これで支障なし オヤジギャグ 失礼(^^)

武蔵さん
言葉を気を付けて使わないと エライ事になるので 奥歯に物が挟まった言い方でもうしわけありませんが!
S−3 冗談抜きに良かったです、アッ一言 KEFもいいですが(爆)
和室との仕切り 常時 無いと いいですね、キット (奥様 ごめんなさい)

未だ新築状態のお部屋で 手を付けられないと思いますが ジックリ奥様とのコミュニケーションを忘れず 機嫌の良い時を逃さず 手を加えてください、もっとS−3が歌ってくれると思います、いまでも良い音ですが、変身するかも(^^)                         

書込番号:11115214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/20 21:52(1年以上前)

○のっぽさん
>ん?何か送って「くれるの」ですかo(^-^)o

阪神さんが持ってくそ〜ですのでやめときます。

高級ケーブルちょっち変わってきたよ〜な!?
流石ワイワイ良くなる予感!
ヤフオクゲット品なので真贋がいまいち不安ですが多分大丈夫!?

○なので阪神さん
ヨロシコ!!!
ジャイアンされないよ〜にね〜

書込番号:11115267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/20 22:00(1年以上前)

○サトアキさん
サトさんと拙者だと多分クラシックは掛けませんね〜

ごきげんフュージョン&のりのりジャズオンリーでJBLを気持ちよく唸らせましょ〜

書込番号:11115315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/20 22:29(1年以上前)

>サトさんと拙者だと多分クラシックは掛けませんね〜

まず 掛けないです!!!
>ごきげんフュージョン&のりのりジャズオンリーでJBLを気持ちよく唸らせましょ〜

これだけでも 気持ちいい! 「勘違いしてるの だーれ? (^^)」

書込番号:11115508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 22:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
お疲れ様です。
爆音楽しんでいただけましたでしょうか。
今後もセッティング頑張ります(^^)v

■satoakichanさん
あらら(^_^;)

>例のマシーン 未だ大丈夫?必要の際は 連絡ください、宜しくお願い致します。
只今設置を試行錯誤中です。
未だ置き場所が決まらないので、しばらく遊んでやってください。

書込番号:11115676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/20 23:25(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

いや、髪の方…(ぇ


satoakichanさんへ

私には師匠なし?^^;
うーん。。。

書込番号:11115900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/20 23:40(1年以上前)

プレクさん

支障なし は オヤジギャグ です! 
師匠と呼べる人 他におらんでしょー  ここには  「プレクさんですよー」

違うと言う人  手を挙げて(^^)/~~~

書込番号:11115999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/20 23:46(1年以上前)

satoakichanさんへ

はうぅぅ〜…(汗)。




選んで高音質、猫まっしぐら♪…を地でやってきただけですが…(ぁ

書込番号:11116036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/21 00:55(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク支障(笑)
え?何? ばううう〜って... あのお方が師匠だったんですか?(◎o◎)

書込番号:11116404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/21 01:03(1年以上前)

敏感に反応!

ばううう〜       えらいこっちゃ!!

皆さん 電ケ・・・ その他  処分・・・・・

 支障 ではないよベンベさん(笑) 「師匠は」プレクさんです、
   プレクさん 誤解を受けそうな表現方法は厳に謹ん・・(ア)

書込番号:11116435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 01:21(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

先生 多分全国に弟子がいるかと(^^)/
ん〜・・マダマダ勉強しなきゃだ・・(>_<)

のっぽさん 嫁は少しづつ色んなことを勉強したるみたいだす(^^)
で、僕的には 最終的にはサウンドの事も(予算含め)考えて欲しいなと・・(汗)
焼肉食べに来ます?美味しいお店行きますか〜(^^)

サトアキちゃん バス・ストップ・・平さんの唄ですね!!
これは プラターズの Only youを元にして 作られた曲ですね!(^^)/
はい!私の18番だす・・(汗)(^^ゞ
話しもどして・・ BDの2012と 長渕さんのBD持って遊びに行きたい!!!!
あと カラオケだすねw あ〜 裕次郎さんの ブランデーグラス・・聞きたいな〜^m^
つーか マジで サトアキ亭で2012上映してほしぃっすm(__)m
今後・・どうなるか 僕も見守ってますが・・(汗)(^_^;)
我が家は・・何にもないので・・ 温泉いきましょ〜(汗)

書込番号:11116516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/21 01:59(1年以上前)

サンウくんへ
「2012」見ました?良かったですか?
もう一度見直します♪
でも、最初の車と飛行機で逃げるシーンは...自分だったら確実に死んでるし(爆)
マリオブラザーズを初めてやってノーミスでクリア出来るのと同じレベルのような...(え

のっぽさんへ
自分が今まで買った数少ないBDの中では一番下かなf^_^;


サトアキちゃんへ
お!KEF推進委員長復活ですね〜♪
自分がリファレンスモデル買うまで頑張ってて下さいね〜(^O^)

そういえば、KEFもユニットから作ってるメーカーでしたね〜♪
オフ会終わってからKEFとアキュのサイトばかり見ちゃってます(笑)...まだまだ全然買えないのにf^_^;

書込番号:11116645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 02:06(1年以上前)

べんべさん はい!昼間に 2012を観ました〜!!
観てるこっちが ハラハラして胃が痛くなったダス(汗)
あのシーンを もう一度サトアキちゃんちで観たいですね〜!!(^^)/
あと2年であんなふうになるなら・・・
 ホームシアターやめて 夜のネオン街で遊びまくりたいと思っちゃいました(爆)
で・・・只今 アバックの中古SP観てたら・・・
S5500が・・・!!!!! 凄いタイミングで・・買えなくない値段・・・(@_@;)
なんか引き寄せられてる気持で・・更に 胃が痛くなってきました(>_<)
休みなら 現物確認いくんですが・・・(汗) 来月2日まであるかな〜・・(@_@;)

書込番号:11116660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/21 02:15(1年以上前)

サンウくんへ
自分もけっこう信じちゃう方なのでf^_^;
よし!こうなったらローンで買っちゃいますか(爆)

書込番号:11116682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 02:19(1年以上前)

べんべさん 最近 S1リミテッドや S3や S5500が何故か至る所で発見しました(汗)
リミテッド以外は ローン無しで可能なんですが・・ リミテッド欲しいっす(>_<)
しかし なんちゅータイミングで・・(*_*)

書込番号:11116693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/21 02:56(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

また濁音、半濁音ネタかいっ!!
ネタには困らんけど意思疎通に師匠(違)あり過ぎっ!!


satoakichanさんへ

誤解の為だらけな発言の師匠?^^;
だ…だ駄目師匠だ…orz


サンウくんへ

全国のお弟子の皆様、本物の私を見たらきっと驚きます(謎)。

…とでも言っておいたら良いですか?(^w^)


…最近カラオケ行ってないなぁ…。。。

書込番号:11116761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 03:19(1年以上前)

先生 今まで 会った人に驚かれましたか!?(爆)
カラオケ・・僕も3年くらい行ってないっす(>_<)
そそ!!先日 夜に ヘッドホンをAVアンプにつなぎ TV観てたんですが
途中から暖房のエアコンを入れたら・・ノイズがハッキリとわかりました(>_<)
それと AVアンプに スイッチ入れると 一瞬「カチッ」となるんですが・・
これ表現難しいっすね(汗) 昔TVのスイッチ入れると 部屋が一瞬 「カチッ?」となるんですが・・ なにが起こってこうなるんですか?? 
対策は・・CSEゼロクロス・スイッチを導入するか クリーン電源を導入したほうがいいんですか!?(汗)

書込番号:11116800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/21 09:07(1年以上前)

○サンウくん
S5500状態にもよりますが、あの価格なら買いでしょう!

現物確認と試聴がしたいと言って商談中にしてもらえば!?

前の書き込みで年式を気にしていたようですが、
現物確認が一番確実ですよね〜

書込番号:11117333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/21 10:36(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

2012人気ですね。
ウチは50インチなのでちっさいのが。。。
PJ100インチクラスで見たい。
ってか、今日某所で見れます。

・のっぽさん

お風呂状態はしょうがないです。オフ会の時は
人が余計な残響音を吸ってくれてますね。

普段はソファ周りも和室も散らかしてあるので(^_^;)
もう少しマシなんですけどね。

・ヨッシーさん

ウンサン。よかです。
あとお勧めの方もポチりました(笑)

・サトちゃん

S3はクリアさんとこが最高です。
ウチは実力の半分も鳴らせてません。
一度クリア邸で爆音体験して下さい。

・クリアさん

昨日は突然お邪魔してすみません。
おかげで楽しいひとときを過ごせました。
帰りは渋滞なしで楽勝でした。

それとお借りしたCD。
これは映画好きはポチ必須でしょう。
プレクさんに焼いて貰おうかなぁ。。。

やっぱAVアンプ経由は光より同軸の方が良かったです。
レンタルありがとうございました。安い同軸買いますね。

それとスピーカーの件ですがマルチアンプまでは行かなくても
S3であそこまで逝っちゃったら、もう十分杉でしょう。
あ。デンテックチューンとかありますよ(笑)
それか一気にTADですかねぇ。。。

・プレクさん

ということで
「STAR TRACKSU」と「TIME WARP」
ってデータをお持ちでしょうか?
テラーク盤のエリック・カンゼル/シンシナティP・Oです。

書込番号:11117667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 11:34(1年以上前)

皆様こんにちわ!

ヨッシーさん 只今メールにて 問い合わせてみました(^^ゞ
是非店舗で確認したいですね〜!で、「底面のゴム脚がありません」って・・
これは 無くても大丈夫なんですか!?(汗)

書込番号:11117913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/21 11:34(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

サンウくんへ

驚かれた様な…^^;

一瞬消えたりノイズが入るのは、電源を入れた機器に一瞬電気が取られて、電圧が下がったからです。

川に例えるなら、一瞬の内に地殻変動が起こり、支流が増える様なものです。
そうすると、元の川の水量が一瞬減る訳です。
(水面の高さが揃えば元の川にも流れるので一瞬で済む)
相手がエアコンとかTVとか消費電力が大きい物なら、突然できた支流も巨大…という事になります。

柴犬の武蔵さんへ

データ無いですぅ…。
何方かお貸し出ししていただければ…。

書込番号:11117914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 12:38(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■柴犬の武蔵さん
もしやあれを帰ってから聴いたんですか…。
まさかね(^_^;)

同軸の方が良かったですか。
お貸しした甲斐がありました。

プレクさんへはうちのを使ってください。

■プレク大好き!!さん
ってことでうちのをどうぞ。

書込番号:11118167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/21 12:46(1年以上前)

クリアストリームさんへ

はいなぁ〜^^

書込番号:11118202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/21 12:51(1年以上前)

皆さんこんちくわ(^o^)

プレクさん

うちから回収したCDRないの?

サンウさん

5500逝っちゃえ(^o^)
ちなみに重量うちのとほぼ一緒(笑)
30センチダブルはすっげぇっす!!

書込番号:11118218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 13:08(1年以上前)

先生 いや〜ビックリしました(>_<) エアコンをかけてると ずっとノイズが入り込んで
うざいっす(>_<)
やはり 将来的にはクリーン電源逝きたいっすね(>_<)

TJさん 重量ありすぎると・・1人で持てない・・(爆)
あ!!! チョー暇な時があれば・・ 現物確認してもらっていいっすか!?(汗)
あそこで 以前・・危なかったから・・自分が見ても不安かも・・なんせ節穴(汗)
ん〜 S5500でサウンド組むのと EXシリーズで組むのと悩みますね〜(^^ゞ
サウンド構成を考えると S3シリーズでの方が 懐にも優しいかな?と思って最近候補になってきたところだす(^^ゞ 
S5500でサウンド・・凄そうだ(爆)
状態よければ・・いいんですけど・・(>_<)ヤフオクのS3 とりあえず今月は見送ります・・多分・・(>_<) まだ 嫁には言ってないし・・(爆汗)

書込番号:11118281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/21 13:15(1年以上前)

○武蔵さん
PTQスレにRCA変換プラグ付きBNCデジタルケーブル貼ってます。
redさんもおすすめですと。

○サンウくん
ゴム脚は運搬や設置の時にあれば便利程度で、
実際のセッティング時は飲酒やスパイクにするから無くても無問題!

JBLからこんなのも出てますヨ!

http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/jsb1.html

書込番号:11118308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 13:49(1年以上前)

ヨッシーさん アドバイスありがとうございます! 先程問い合わせて 来月二日までは無理と言われましたf^_^; 写真を頂き ウーハの変色が・・ 購入後は そのうち交換になりそうですね(汗)
あ!先日のお店のやつは Blackは無いと連絡きました〜(ノ><)ノ
中古は出てくるタイミングが難しいっすね(汗)天命に賭けてみようかと思います(>_<)

書込番号:11118417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2010/03/21 15:05(1年以上前)

>S5500でサウンド組むのと EXシリーズで組むのと悩みますね
他SPの、お方様はいらっしゃいますか?

G2000、モニオ、サファイア、802D等等・・・

書込番号:11118703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/21 19:02(1年以上前)

○武蔵さん
もうポチりましたか〜早っ!

書きもらしましたが今回のはJAZZでは無いですヨ
気に入ってもらえるか?一抹の不安がよぎりました。

って今さら遅いよ〜ですが。

でも「FIELDS OF GOLD」1曲だけでも聴く価値ありと思います。

書込番号:11119650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/21 19:12(1年以上前)

○サンウくん
コーン紙の変色よりエッジの状態が気になりますが。

アフターサービスがしっかりしてるので、
最悪コーン紙交換も可能ですね〜!

ココにユニット修理価格表があります↓

http://www.harman-japan.co.jp/support/index.html

書込番号:11119702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/21 20:19(1年以上前)

TJZSさんへ

ん?回収?^^;


サンウくんへ

そうそう、それです。
炊飯器の周期的なノイズも嫌いです。。。

書込番号:11119986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/21 20:20(1年以上前)

あ、300(^_^)v

書込番号:11119989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/21 21:11(1年以上前)

サンウさん

大丈夫!
9800は私一人で持ち上げることができました(笑)
サンウさんの体格なら持ち上げて動かせます(^o^)
ネットで調べてたらどっかにS5500でサラウンド組んでた方がいたな?

プレクさん

うちのSA1でプツプツいってたやつ。

書込番号:11120233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/21 21:25(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

ここんところオフ会続きでちょっと疲れが・・・
楽しいんですけどね。

・クリアさん

まさかあの時間からは聴けませんって(^_^;)
今朝起きてから聴いてました。嫁が寝てたので
さすがに音量はあまり上げれなかったです。

・プレクさん

そしたらクリアさんのCDを転送しますので
2枚お願いします(ベイダーと同レベルで良いです)
発送したら鳩飛ばしますね。

・ヨッシーさん

女性ボーカルですよね。なんでもいいんです(^_^;)
最近はカントリーポップスやフォーク系も良く聴きますし。
好きなnoonもスタンダード、フォーク、ポップス、何でもありですから。

書込番号:11120313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/21 21:55(1年以上前)

TJZSさんへ

あれって初代じゃなかったっけ?


柴犬の武蔵さんへ

はい、了解しました〜。
詳細はメールで^^

書込番号:11120483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/03/21 22:59(1年以上前)

○女性(ボーカル)好きの武蔵さん

ならしってますか?グラミーのテイラー・スウィフト、
ジャケ見てDVD付きをポチりそうになりました。

あと今ちょっと気になってるのが、
「THIS IS IT」のギタリストのオリアンティちゃんです!

書込番号:11120939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 23:11(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
avacのS5500とS9800SE売り切れになりましたね。
誰か逝った?

■ヨッシー441さん
オリアンティはちょっと物足りないかも。

書込番号:11121016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/21 23:19(1年以上前)

ヨッシーさん

「テイラー・スウィフト」と「フィアレス」は既に持ってますよん。
去年買ったんですが、グラミー賞は以外でしたが、結構嬉しいですね。

書込番号:11121074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 23:22(1年以上前)

こんばんはー!

やっと、やっとカキコする時間が取れたぁぁあああ(涙
遅くなってごめんなさいm(__)m

邂逅順(記憶の限り)に行きますよ!

のっぽさん
秋葉原でのエスコート、ありがとうございました。
一人で試聴するより、仲間と一緒に行く方が何倍も楽しいし、客観的なアドバイスもきけて、ずっといいですね♪
試聴で長居したときは、小物を一点購入すると後ろめたくないという基本テクニックも学びました(笑
その「小物」ですが、ウチでも効果抜群です。音が一皮むけますよ〜♪♪

ベンベさん
砂の器、堪能させていただきました。
一曲ごちそうさまでしたという感じです^^ 再生環境も良かったですね♪
CDの商品情報など、即メールありがとうございました。
このカキコ終了次第、ポチります!
また是非上京してきて下さいね^^

プレクさん
素敵なお店をご紹介下さり、ありがとうございました。
のけぞるくらい美味しかった! また行きます!
プレクのキャラは、ちょっと想像つきませんでしたね。
ああいうキャラだったか^^;

思慮さん
お忙しい中お疲れさまでしたm(__)m
思えば、思慮さんのKURO一周年記念スレへの書き込みが全ての始まりでした。
レスを頂いてここをご紹介下さり、91も入手でき、改めて感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m
次回は思慮さんにもキックバックを^^

TJさん
お礼をすることができ、良かったです。
のっぽさん、ベンベさんとテレオンに行ったのですが、
(ラックスマンのD-05と507u)+CM9(我が家のスピーカー)
の組み合わせが非常にいいことを発見してしまいました(沼
次の狙いは決まりました(-_-☆キラーン
またそのうち是非よろしくお願いいたします( ̄ー ̄)

その他、ROM専常連の皆様、どうもお疲れさまでした。
初対面の私にも親切にして下さり、感謝しております。
是非またお目にかかりたく思います!

クリアさん
えっと、レポ^^;
のっぽさん引率、随員ベンベさん&私でまずは秋葉原のテレオンへ。

ソースはベンベさんのリファレンス、セリーヌ・ディオンの"Let's talk about love"

べんべさんちのKEFのスピーカー+アキュのアンプ各種でまずは試聴。
色々聞き比べているうちに、店員さんが例の「魔道具」を紹介して下さいました。
いやこれが……、違うんだなあ(驚
こんなものでこんなに効果が!? という位、音に違いがでました。
へ〜。我々3人驚き。

プレイヤーとして、エソテリックも試してみましたが、
ベンベさんはどうもお気に召さないご様子でいらっしゃいました^^;

ベンベさんの試聴が一段落したところでのっぽさんが私に水を向けて下さいました。
よくよく見ると、テレオンさんにもCM9(ピアノブラックじゃなかったけど)があるじゃないですが。
私は手ぶらで参戦したので、ベンベさんちのセリーヌをお借りしました。
まずは狙っていたアキュのCDP+プリメインで試聴。
非常にクリア。アキュらしさが良く出てました。

マッキン童貞だったので、マッキンアンプも初体験。
フムフム、低域がしっかりして、地に足がついた安心感のある音がするのう。

さらに、ラックスマンのCDPも体験したことがなかったので、
D05+507uの組み合わせでも聴いてみました。
これが……イイ! イイ! 凄くイイ!
音の艶と色気が抜群、一耳惚れするいい演奏でした。
ベンベさんも思わず「いいなぁ〜。」

誰だ、ラックスのAB級アンプは冷たい系の音とか言う奴は

……おっと、ネット上で物騒な発言はいけません(汗

アンプを純A級の550AUに変えてみましたが、これは艶がありすぎというか、
「美人なんだけど、ファンデーション塗りすぎ」みたいな音でした。
アンプの個性が出すぎてちょっと面白みに欠けた音になりました。
590AUならまた違うのかもしれませんが、それなら507の方が安いし新しいし。

うむ、次に購入するアイテムは決まったのうと言う瞬間でしたヨ。

例の魔道具を1個ずつ購入し、桃さんが合流して、今度はテレオンの4階へ。
ハイエンドフロアですね。アンプとプレイヤーは一階と大して変わらないけど、スピーカーのグレードがぐんと上がります。
ここで聞いたKEFのリファレンスモデルが秀逸。
ベンベさん恍惚。(と言うか私もですが)

XRCDソースの演奏は、もうなんというか、ああ、ああん。そこぉ〜。でした。(意味不明)
ペアで80万也。さあ世の労働者よ、働くのだ!

で、ダイナミック5555へ移動。
ベンベさんのお目当てはプライマーのアンプ。
1Fにあるにはあったけど、残念ながら未接続。展示のみ。
仕方がないので5階へ移動。
7階の敷居はさすがに高い。
マークレビンソンのプレイヤーとJBLの560万(きっとペアで)のスピーカーで、桃さんのジャズ盤と、
ベンベさんの砂の器(主役はスマップの中居君じゃないぞ、加藤剛だ)のサントラを鑑賞。
スピーカーの型番、HPで調べましたが、たぶんDD66000です。

いい音作りたいね! ―うん、じゃあ筐体大きくしよう!

エンジニアのそんな会話が聞こえてきそうな、
物量で攻める設計思想がとってもUSAな超高音質スピーカー。

ここまでハードウェアが揃うと、さすがにCDの中身がごっそり取り出せますね。
桃さんのジャズ盤では、スネアドラムの皮の質感までがハッキリとわかりましたし、
砂の器のサントラでは、オーケストラの迫力がスポイルされることなく丸ごとごっそり堪能できました。

てなところで移動する時間に。
ラーメン組と藪そば組にわかれ、各々麺類を楽しんだ後、牛タンに舌鼓を打ったのでした。


てなところですか(汗
伝わると良いのですが(^^;


長々と失礼しました〜

書込番号:11121098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 23:40(1年以上前)

■KUROかんぶっしゅさん
煤S( ̄0 ̄;ノ オーット!
す、素晴らしいレポです。
伝わるなんてもんじゃないです。
まるで私もその場に居たような錯覚を覚えます。
とても私にはマネが出来ません。

ってことで、そのうち我が家のレポしてもらうの楽しみにしてます(爆)

書込番号:11121217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 23:42(1年以上前)

クリアさん

ありがとうございます^^; ほめすぎ^^;

いやほんと、是非一度お邪魔させて下さいね。
本当に楽しみにしています。
ブリッジ接続なんて、聞くだけでバクバクですよ!

書込番号:11121229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/22 00:49(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

どもども^^
いやぁ、そう言っていただけたらお店を選んだ甲斐があります♪

そして、ああいうキャラだったのです^^;

今度は我が家にもいらして下さい。
近くのとんかつ屋と音響がセットですよん^^

書込番号:11121627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/22 00:58(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

くろかんさんへ
レポありがとうございます♪
流石、職業柄?素晴らしいレポですね〜♪
ホント、CM9とラックスマン507uの組み合わせは最高でしたね〜♪
是非逝っちゃって下さいね〜(^o^)/
あと、あんな魔道具紹介されてなかったら何も買ってなかったと思います(あ


プレク先生へ
あら?濁音シリーズは流行ってたんですか(笑)

それより次のスレ主ヨロシクで〜す(^o^)/

書込番号:11121672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/22 01:09(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

サトちゃん

イメチェン...会社で10人以上に言われました(^^;
まぁ、転勤して2年間、ずっとオールバックだったのにいきなり
髪の毛下ろして出社したからね(笑)

プレクさん

300オメ(^_-)-☆

じゃぁ、誰が断髪する?^m^

サンウくん

美味しい店行く!(^◇^)

べんべさん

参考になりましたm(_ _)m

武蔵さん

人が住んでる所であの状態は珍しい(^^;
武蔵さん宅が散らかっているのは想像できないなぁ(笑)

そういやゲットンしました?

くろかんさん

レポ乙!

>試聴で長居したときは〜基本テクニックも学びました(笑

おいらも物を売ってるので、長時間お邪魔すると申し訳ないからね(^^;
でも、あれなら買って後悔はないかと♪

>プレクのキャラは、ちょっと想像つきませんでしたね

おっと呼び捨て(爆)

初オフ会参加及びレポお疲れ様でしたm(_ _)m

今度は都合が合えば、プレクサティ他各お宅へお邪魔すると
もっと楽しいですので是非(^o^)丿

では♪

書込番号:11121730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 01:21(1年以上前)

プレクさん
プレクさんの舌は保証付きですもんね♪
トンカツも楽しみです♪


べんべさん
いやはや、職業病というか何というか(^^;
何なんでしょうね(汗


のっぽさん
むむ! 校正ありがとうございます(汗汗
突撃したいお宅がいっぱいあって、楽しみです〜。

書込番号:11121778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/22 01:32(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

一部で…ね(謎)。

あいよっ!
新スレ準備しまっせっ!!


のっぽ1972さんへ

アリ♪


KUROかんぶっしゅさんへ

ふふ〜ん、いらっしゃい♪
でも暫く忙しいから4月か5月(土日)かな???^^;

書込番号:11121817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/22 01:39(1年以上前)

くろかんさん

そちらの席ではプレクタンが出てたんですか?(ぇ)

プレクさん

( )はおいら避けだな(-_-メ)

書込番号:11121845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 01:44(1年以上前)

のっぽさん
あはは(笑
そんな、ハンニバルな食卓ではなかったですよぅ(^^;

書込番号:11121863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/22 02:04(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

避けてないない^^;
土日に強制召喚で(ぁ


さて、皆さんお引越しです^^

---------------------------------------
次スレ
(PC)http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11121910/
(携帯)http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11121910
---------------------------------------


ヨッシー441さん、スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m

書込番号:11121916

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング