『Sony α330か380か?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Sony α330か380か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony α330か380か?

2010/03/06 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:30件

近頃 ソニー αが手ごろな値段になってきたので Getしたいなっと思っています。レンズはキットレンズ18−50です。
どうなんでしょ?キットレンズならα330でいいですかね?
今 使用中はオリンパスE−330で α330でも 高画素なのですが。
でも α380まで いっきにいっとく? なんて 思いますし!

キットレンズで カラーの発色など いろいろな要素を含めて 今ならどちらが 買いですかね?

書込番号:11045412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/03/07 01:09(1年以上前)

安くすまされたいのでしたら、α330でいいと思います。α380とはそんなに変わらないと思います。
もし、少しでも良いのとお考えでα380でしたら、その上のα550の方が、高感度の時の描写でも、持ちやすさとかでも、違いを感じれて良いと思います。

書込番号:11045890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/07 01:24(1年以上前)

E-330と同様のAモード、Bモードがあるα550が使いやすいですよ。お値段こなれていないので、少々きついかもしれませんが・・・。

今すぐでなくとも、いずれは550・・・という作戦で、今は330にしておくのも有りかもしれませんね。
380は・・・値段差で330をwズームにするほうが有効かも・・・・・。

書込番号:11045945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/07 03:24(1年以上前)

どれもない選択もありますね。

書込番号:11046230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/07 08:33(1年以上前)

アルカンシェルさん、うるかめさん、うるせいかめらさん ありがとうございます。

でも 買うぎりぎりまで悩みそうです。 

書込番号:11046660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/16 02:56(1年以上前)

結局 sonyα380 ダブルzoomセット 47800円
sony フラッシュ HVLーF58 39800円
送料1050円  計 88650円

中野 フジヤカメラで 購入しました。

上級機は あきらめ 生産止めて 手ごろになったこちらを購入です。
到着が楽しみです。

書込番号:11092358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング