『REGZA 40A8000と迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『REGZA 40A8000と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 40A8000と迷っています

2010/03/07 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:25件

REGZA 40A8000と迷っています。
みなさんならどちらにしますか?
できればその理由もお願いいたします。

書込番号:11048560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/03/07 16:16(1年以上前)

自分ならブラビアですね。

デザイン重視でw

あと、ユーチューブの閲覧機能が意外と便利です。
テレビで!?と思いましたが、今日、量販店でしばらく遊んでました。

書込番号:11048776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 21:45(1年以上前)

自分もREGZA 40A8000と迷って、今日BRAVIA KDL-40EX500のほうを買いました。

まだ、手元に来てないので画質云々は言えないですけど、REGZA 40A8000に+1万円という価格が魅力でした。

それともしPC接続をしたいと思った時もDsub15pinで接続できるし、YouTubeもダイレクトに見られますし良い選択したのかなと思います。

自分はアナログブラウン管から初めての液晶地デジテレビなのでたぶんどっちを買っても満足したと思いますけど、昔人間なのでテレビと言えばソニーのブランド力は大きいです。

書込番号:11050556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


barman818さん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/09 12:22(1年以上前)

私も同じ悩みを持っていましたが、店頭で直接見て

画質や発色が好みだったBRAVIAに決めました!!

絶対画面を一度見た方が良いですよ!!カタログや

書き込みだけじゃ解らない事沢山ありますからね。。

書込番号:11058048

ナイスクチコミ!3


ikikagaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 18:13(1年以上前)

自分もずっと40型の廉価機種を検討していて、
一度はREGZA 40A8000に決めたのですがどうしても
店頭で視聴したときの音のスカスカ感(100均スピーカーみたい…)
が納得できず、購入できずにいました。

そうこうしているうちに40EX500が発売になり、これはと思い
店頭に行ってみると…待った甲斐がありました。
40A8000とEX500含む他機種の価格差の\1万以内でアクティブスピーカーの
導入も考えましたが、やはり電源連動やボリューム調整のことを考えると…
ある程度納得いく音質と価格のバランスから、40EX500以外に選択肢はなくなりました。

あとはデザインの良さ、入出力端子の数も背中を押してくれましたね。

書込番号:11074518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 08:55(1年以上前)

先日購入した40A8000ですが、10日程で次男が液晶を割ってしまいました(;_;)
そこで調べたところ、この機種がお手頃値段なの、今度はECカレントで即購入しました。物は例によって即来ましたw

機能も豊富で、ネット機能充実、音も以前使用のKV-36DK850の足元には及ばないものの、40A8000よりはましです。
まあブラウン管のKV-36DX850とはキャビネットの容積が違うので比較することが間違いですが。
90Kg近いKV-36DK850に比べると40A8000の処分は楽なものです。

40A8000の良いところは、リモコン操作がわかりやすいこと、画質そこそこ、コストパフォーマンスでしたが、40EX500が85,000円を切ってきますと、その優位性も薄らいだと言うことでしょうか。

書込番号:11082739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング