『BOSE Companion3との接続』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55GX(B)の価格比較
  • SE-U55GX(B)のスペック・仕様
  • SE-U55GX(B)のレビュー
  • SE-U55GX(B)のクチコミ
  • SE-U55GX(B)の画像・動画
  • SE-U55GX(B)のピックアップリスト
  • SE-U55GX(B)のオークション

SE-U55GX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月15日

  • SE-U55GX(B)の価格比較
  • SE-U55GX(B)のスペック・仕様
  • SE-U55GX(B)のレビュー
  • SE-U55GX(B)のクチコミ
  • SE-U55GX(B)の画像・動画
  • SE-U55GX(B)のピックアップリスト
  • SE-U55GX(B)のオークション

『BOSE Companion3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-U55GX(B)」のクチコミ掲示板に
SE-U55GX(B)を新規書き込みSE-U55GX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSE Companion3との接続

2010/03/08 12:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55GX(B)

質問です
縁あってSE-U55GXが手元に来ました
現在は表題のCompanion3を使用しています
PCオンボードからミニプラグで繋げている状態です

何とかこの間にSE-U55GXを入れたいのですが、
ミニプラグ入出力がないため現状では繋げません・・・

変換プラグのような物が存在するのでしょうか?
どなた様かアドバイスいただけると幸いです

よろしくお願いいたします

http://bbs.kakaku.com/bbs/01702210139/#11005016
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/companion3ii_manual.pdf

書込番号:11053225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/08 12:42(1年以上前)

>ミニプラグ入出力がないため現状では繋げません・・・

何をしたいのか良くわからないんですけど、SE-U55GX(B)には少なくても出力がありますよね?

入力が必要というのも良くわからないんですけど、なぜ入力が必要なんでしょうか?

USBではダメなんですか?

書込番号:11053264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/08 13:04(1年以上前)

そうですね。入力はUSBなので必要ありません

BOSEの方の入力がミニプラグしかないため
この入力にONKYOからどの様に繋げばいいのかが質問です

わかりにくい文章ですみませんでした

書込番号:11053351

ナイスクチコミ!1


yo_yo_さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/08 14:14(1年以上前)

RCA ミニプラグ で検索してみてください。
普通にどこでも売っています。

書込番号:11053562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/03/08 16:46(1年以上前)

yo_yo_さん!ありがとうございます!!

なるほど。。
たくさんありました これで繋げそうです
1つ購入します

ちなみに色々なメーカーから出ていますが
どこも同じような物でしょうか?
造りが単純そうなので大差がないようには思いますが・・

全体的に単価が安そうなので、その中でも少し価格の高い物を購入します

アドバイスありがとうございました

書込番号:11054053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/09 15:35(1年以上前)

>ちなみに色々なメーカーから出ていますが
>どこも同じような物でしょうか?

一応、アナログケーブルなんで音色が変わります。BOSEだとほとんどわからない気がしますが。

>造りが単純そうなので大差がないようには思いますが・・

そうとも言える。
一応、金メッキのものをお勧めします。錫めっきは手の脂がつくとそのうち錆びるんで。

>全体的に単価が安そうなので、その中でも少し価格の高い物を購入します

老舗のオーディオアクセサリーメーカーなら間違いはないかと。
注意点として、抵抗が入ってるものがあるかもしれないので、それは避けてください。信号レベルが変わりますので。

書込番号:11058727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U55GX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55GX(B)
ONKYO

SE-U55GX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月15日

SE-U55GX(B)をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング