『LAN接続で再生可能なファイルは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

BD370

  • 1080/60p入力に対応したテレビと接続すれば、DVDソフトなどもハイビジョン映像にアップコンバートして出力できる、ブルーレイプレーヤー。
  • インタラクティブ機能を備え、ボーナスビュー対応のブルーレイディスクソフトに収録された、映画監督や出演者のコメント映像などの特典映像を再生できる。
  • 「AVCHD」や「DivX」の対応により、ハイビジョンカメラで録画後DVDに記録した映像や、パソコンに保存した動画再生も行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D5 BD370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD370の価格比較
  • BD370のスペック・仕様
  • BD370のレビュー
  • BD370のクチコミ
  • BD370の画像・動画
  • BD370のピックアップリスト
  • BD370のオークション

BD370LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • BD370の価格比較
  • BD370のスペック・仕様
  • BD370のレビュー
  • BD370のクチコミ
  • BD370の画像・動画
  • BD370のピックアップリスト
  • BD370のオークション

『LAN接続で再生可能なファイルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD370」のクチコミ掲示板に
BD370を新規書き込みBD370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN接続で再生可能なファイルは?

2010/03/16 13:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD370

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
レビュー等を読むとLANでyoutube、USBで動画ファイルが再生可能とありますが、
LAN接続してPC あるいはNAS上の動画ファイルは再生可能ですか?
ちなみに、ファイルは主にMPEG-4 AVC/H.264が中心です。
ご教示お願いいたします。

書込番号:11093722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/03/16 18:49(1年以上前)

再質問いたします。
製品の仕様書等をDLいたしましたが、LAN接続では動画ファイルまでたどり着けないことが分かりました。
動画再生はディスクかUSBに限定される様ですね。
それであれば、LNA→USBアダプター http://buffalo.jp/products/catalog/network/adapter.html#usb でNAS OR PC に接続することで、NAS OR PC上の動画再生は可能になりますか?
よろしくご教示願います

書込番号:11094956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/20 21:24(1年以上前)

USB接続のLANアダプタというのは、パソコンのUSBにLAN端子を増設するためのもので、USB経由でLAN接続を可能にします。
ご提案のようにBDプレイヤーのUSB端子にこうしたアダプタを接続しても、LAN側にあるディスクをUSBディスクとして認識するものではありません。

書込番号:11115098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/20 22:23(1年以上前)

speakloud!さん
ご教示ありがとうございます。
PC上、NAS上の動画ファイルは、USB接続外付けHDDにコピーし、BD370で再生するのが一番簡単で確実ですね。

目的はPC上のファイル再生も含めた、TVに接続する再生プレイヤーの導入でした。
当初はPS3を考えていました。

現在リージョンフリーのDVDプレーヤーがあり、これにPS3をLAN接続すれば、PC上のファイルも含め全てTVで再生可能になりますが、AVアンプの音声光ケーブル入力が1箇所しかなく、1台で全て再生できるものを探していました。
PS3をDVDリージョンフリー化する方法もあるようでWEBで調べましたが、私にはハードルが高すぎました。

書込番号:11115462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD370
LGエレクトロニクス

BD370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

BD370をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る