『レグザ37Z9000で使っている人誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 ROKIIさん
クチコミ投稿数:7件

YHT-S400はレグザリンクに対応していておまかせサラウンド機能も搭載していて気にいっています。レグザの37型Z9000でこのYHT-S400を使っている人でリモコン受信部は隠れてもテレビのちょっと前に出せば大丈夫とかリモコン受信部は隠れなかったとか感想が分かる人がいたら教えて下さい。このYHT-S400を買う予定です!

書込番号:11098497

ナイスクチコミ!0


返信する
junicさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 15:52(1年以上前)

こんにちは。

REGZA37Z9000にYHT-S400のユーザーです。
テレビより少し前に話して設置してます。リモコン操作は気持ち上から向けて操作しています。個人的な感覚ですが、感度が悪くなったって事はありません。
まだ買って1カ月ですがそれについて気になったこともありません。
ホームシアター入門者ですが非常に満足しています。

今、画像がないので後ほど掲載してみます(*^_^*)

書込番号:11099316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ROKIIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/17 16:42(1年以上前)

ジュニックさんありがとうございます。(^.^)写真もぜひお願いします。あと使ってみてやはり音質はぜんぜん違いますか?

書込番号:11099472

ナイスクチコミ!0


junicさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 21:19(1年以上前)

ROKUさん、こんばんは。

設置状況の写真貼って置きます。

音質についてですがこちらの高評価の通りです。
台詞の聞こえ方、音の広がりって言うんですかね、などなど
とても満足しています。

書込番号:11100614

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROKIIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/17 21:32(1年以上前)

ジュニックさんいろいろありがとうございました。買うことにきめました(^.^)

書込番号:11100689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 08:46(1年以上前)

私も37Z900にYHP−S400を接続して使用しています。
やはり、リモコン受光部干渉しそうなので、センタースピーカー足のパーツを使用せず、テレビの足の直前に耐震ゲルで固定しています。 結果リモコンは、普通に使用可能です。

書込番号:11102808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 02:09(1年以上前)

私は本日(正確には昨日18日)購入に至りました。
設置してみての感想ですが、(テレビはZ9000の37V)スタンドは邪魔ですね。説明書を読んでみると、テレビの足をまたがせたいときにはスタンドを使用くださいというニュアンスで書いてありましたので、スタンドなしでOKだと思います。一応付属で滑り止めのシート(1cm角位のゴム)も付属されてましたので、とりあえずそれ使って問題なさそうです。PC(DELL Studio Desktop グラボradeon 3650)、レコーダー、PS3をHDMI接続してますがすべて問題なく作動しています。

書込番号:11106991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング