『ぴたゴリラの吸着力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『ぴたゴリラの吸着力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ぴたゴリラの吸着力

2010/03/24 00:28(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:6件

ゴルフ6の少しでこぼこのダッシュボードに、
ピタゴリラは対応していますか?

書込番号:11131888

ナイスクチコミ!1


返信する
iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/24 01:20(1年以上前)

ピタゴリラをゴルフ6にて半年使用しています。
基本的には固定できますが、冬になって3回ほど落下しています。
できれば付属のシートを使った方が良いと思いますが、きちんとつければ使えないことはないでしょうね。
参考になれば、

書込番号:11132138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/25 07:53(1年以上前)

iZZZ様

情報ありがとございます。

基本、週末に遠出した時に使おうと思っているので
1〜2日吸着が持てば私としては使えそうですね。

テープを貼ると、はがした後に跡が残りそうで・・・
そもそもテープを一回はるとはがすことは出来ないのかな?

快適に使えていらっしゃいますか?

書込番号:11137499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/25 10:10(1年以上前)

写真でシボの程度が分かりますか?。
630DTですが、粘着部がプレミオのダッシュ上に強烈に張り付きます。
最初に付けた時は外すのに苦労したほどです。
数回脱着すると多少弱くなりますが、それでも3ヶ月程度では勝手に外れません。
1度吸着部分が浮いた事がありましたが、粘着部は外れなかったので落下はしませんでした。

ダッシュの強度にもよりますが、吸盤でも丸1日付けておくと跡形が残ります。
粘着部のまるい跡形と吸盤に吸い上げられてフックラと盛り上がった跡形・・・
なので、私は付けっ放しです。(吸盤の意味が無い・・・ (^_^;)

書込番号:11137853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/03/25 21:18(1年以上前)

この前、吸盤の威力が弱くなったんで試しにウエットティシュで拭いたら乾いたころ粘着力がグーンと上がりました!
しかも、何回もやりましたけどい、まだ拭いたら粘着力が上がります!

書込番号:11140291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 00:40(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

少しのシボでしたらくっつきそうですね。
また短期であればピタゴリラのみでもくっつきそうですね。

検討してみたいと思います。 

書込番号:11146115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング