『i modeサイトについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i modeサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i modeサイトについて

2010/03/26 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:6件

T-01aを所有しています。
以前は普通のドコモ携帯を使用していました。
スマートフォンに変えて色々便利にはなったのですが、やはりPCサイトをあの
小さい画面で見るのは少々無理があります。
例えば、乗り換え案内など・・・。四苦八苦しています。
そう言う意味ではi modeサイトはシンプルで使いやすかったと思います。
スマートフォンの便利さにi modeサイトの手軽さが加われば私的には最高なのですが。
スマートフォンでB'Zホーダイでi modeサイトを閲覧できる方法はないですよね?

書込番号:11145349

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/27 07:00(1年以上前)

 i-modeのサイトを見ること出来ません。i-modeで使用しているIPアドレス帯域をチェックしているので、技術的に無理です。

 代わりに、wasabiや Iris Browserをインストールしてあげると、ケータイ向けのニュースなどは見られますし、IEやOperaでGoogle mapにアクセスすると、ケータイ用に変換された地図を見ることも出来ますよ。

書込番号:11146736

ナイスクチコミ!1


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/27 10:28(1年以上前)

乗り換え案内等PC用web閲覧でも、opera10等で適当な拡大設定をすることにより、ワンクリックで拡大されますので、拡大と全体をうまく活用すれば、i-modeによる限定的なものよりはるかに使いやすいと思います。(IEよりopera10をお勧めします。start page が見やすく起動も簡単でいいですよ。)
T01AのWM6.5+高精細4.1画面は、自分にはこれ以上ないツールになっています。自分用アプリを如何に見出すかがポイントです。aplio marketplace windows fan 等で探してみてください。自分が愛用している主なものは、
TCPMP,Pdice,EBpocket,北京V3等walker-siries,strNTP,strCalc,SPBshell,SPBbuckup,SPBtime,PanoramicmoTweets,ideaTree,nya,RDM+,MKeyHoleTV,OffsnailDate+,ebiReader,aozorakoneko,googlemap,skype,JWezWM,wkTask,KTcapt,RECOZERO,opera10+opera10taskbar等です。

書込番号:11147238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/29 09:51(1年以上前)

long97さん 投票しました!!
私もOpera使い始めました。
100パーセント(既定設定)で十分通用すると思います。
昨日のF1もgpupdateを見ながら感動してしまいました。
(結果ではなく…)
iPhoneでブラウズすることが多かったのですがどうにもこうにも
横スクロールがウザくて…
Androidはピンチもできて自動補完もあるのですが画面が小さくて…
9.7では補完が不完全なので結局横スクロール…

10はさすがです。びっくりした。
当分T-01Aかな。

そんなこんなでOperaはお勧めです。
アメッシュも動くし…

書込番号:11157446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 21:47(1年以上前)

long97さん。
ありがとうございます。
OPERA10、、、使いやすいです。

ありがとうございました。

書込番号:11160158

ナイスクチコミ!0


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/29 22:41(1年以上前)

opera10taskbarを併用するとtaskbarがopera使用中に使えるので、結構便利ですよ。さらにwktaskを組み合わせると一時的に切り替えることも容易にできます。

書込番号:11160525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング