> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『ナックルバイザー 品番57300−05850について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:6件

はじめまして、CJ44-46A/CK44-45A用のナックルバイザーを知人に譲って頂いたのですが、バイザーのみで、ビス、ボルト、ナット、スペーサーなどがありません バイク屋さんに問い合わせると、部品の品番が分からないと注文出来ないと言われました 説明書も無く、全く分かりません ナックルバイザーを取り付けられて、バイザー以外の付属品の品番分かりましたら、 教えてください よろしくお願いします

書込番号:11152718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 18:41(1年以上前)

こんばんは、ちゅうじ39さん 僕は08年のtypeM に乗ってます。 神戸のRBに確認しましたが、残念な事に固定用ビスが単体ではないようです、つまりバイザー本体と同梱と思うのでビス単体で出荷可能か不明との事、ホームセンターでビスを探す方が早いですよ! レバー固定用のビスを長いのに交換するだけですから簡単です。頑張って!

書込番号:11154396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 19:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます 今度、ホームセンターに行って見たいと思います 今後、何か分かりましたら、よろしくお願いします 

書込番号:11154670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/04/21 21:28(1年以上前)

当方07Mに純正ナックルバイザーを取り付けています。
同梱部品の品番は、57301-05H00-000
と手元の購入時入っていた紙にかいてあります。

それにしても不親切なバイク屋ですね。
調べればわかると思いますが。

書込番号:11263731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 21:24(1年以上前)

デンガナマンガナ2さん 貴重な情報ありがとうございます ちなみに、同梱部品の品番とは、ナックルバイザー以外のボルト、スペーサーのセットになっているのでしょうか? 分かりましたら、教えてください よろしくお願いします 

書込番号:11267848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/05/06 18:10(1年以上前)

返事遅くなりました。
そうですね。すべての部品のセットのことです。
部品を紛失したり、壊したときのため残してある控えです。

書込番号:11326592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 21:41(1年以上前)

デンガナマンガナ2さん 写真まで掲載頂き、親切な対応ありがとうございました  

書込番号:11336454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング