『Kei ワークス のタイヤはどれですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Kei ワークス のタイヤはどれですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Kei ワークス のタイヤはどれですか

2010/04/02 11:05(1年以上前)


タイヤ

スレ主 gucci2783さん
クチコミ投稿数:29件

Kei ワークスに乗る後期高齢者まであと1年のジジです。

タイヤを変えたいとオートバックスなどに行きますが、特殊?なタイヤが使われているため在庫があ

りません。165/60R15・・・というものです。仕方なく 175/60R15を購入しようか

と考えますが、このサイズで不具合があるのかどうか知らないので躊躇しています。

純正のサイズと交換が可能なサイズをどなたか教えていただけませんか。

希望は 1,強い制動力 2,静か 3,エコ 4,柔らか です。しずしず・・・と走っています。

書込番号:11176384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/04/02 12:00(1年以上前)

165/60R15なら、ブリヂストンのPZ−XCか、ヨコハマのDNA Earth−1しかありませんね。
175/60R15は速度計がズレて車検通りませんので避けた方がよいでしょう。

純正サイズと互換性があるのは、175/55R15か、145/65R15ですね。

書込番号:11176525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/04/02 12:02(1年以上前)

指定サイズを取り寄せてもらってつければいいと思います。

書込番号:11176535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/02 12:51(1年以上前)

在庫がないならば、取り寄せてもらうといいので、純正サイズで大丈夫です。ヨコハマ アース1かいいですよ。最新の低燃費タイヤで燃費が向上しますよ。ブリヂストン プレイズでもよいです。グリップ 高速安定性がよいです。カーショプだけでなく タイヤガーデン タイヤ館等タイヤショップで購入してもいいですよ。

書込番号:11176683

ナイスクチコミ!0


スレ主 gucci2783さん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/02 14:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

矢張り知らないことは、素直に尋ねるに限りますね。

危うく 175/60R15 を購入するところでした。

教えていただいたタイヤを検討します。

安全運転でいきたいと思います。皆さんも気をつけて下さい。

書込番号:11176901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング