『KURO沼 Ver.35「Sound of Music」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.35「Sound of Music」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ534

返信305

お気に入りに追加

標準

KURO沼 Ver.35「Sound of Music」

2010/04/09 00:10(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1481件

誰も立てないのでROM専になりかけなホビーがお送りします(^_^)v

基本放置なので宜しくです、はい(^o^)/

書込番号:11207362

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 00:16(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

趣味さん

遅寝だ(笑)

毎度あざ〜す(≧ω≦)b

オイラも携帯、誰か誘導よろm(_ _)m

書込番号:11207388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/09 00:16(1年以上前)

お。趣味さん。

スレ立てありがとうございます。
お久しぶりです♪ お元気でしたか?

書込番号:11207389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 00:23(1年以上前)

のっぽさん

遅寝です(笑)
あまり、書けませんが宜しく〜(^o^)/

柴犬の武蔵さん

お久しぶりです(*^_^*)
子守りに没頭してます(笑)

また、宜しくです(^_^)v

書込番号:11207427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/09 00:28(1年以上前)

こんばんは!

プレクさん、前スレお疲れ様でした。

趣味さん、スレ立てありがとうございます。

今日はマスク・オブ・ゾロのあとレジェンド・オブ・ゾロを連投。

頭を軽くしてます(^_^;)

書込番号:11207452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/09 00:39(1年以上前)

趣味の人さんへ

スレ立てお疲れ様です^^
趣味の片鱗どころか全容ご披露を期待しています(^w^)


思慮浅薄さんへ

ども^^

書込番号:11207496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/09 00:55(1年以上前)

趣味さんへ

子育てお疲れさま〜♪...あ、スレ立てありがとうございます♪...&おひさしぶり〜ふ(あ

プレク先生へ
前スレお疲れさま〜♪
それから、長々と鳩のやり取りお疲れさま〜(爆)
...もう10本抜けました(謎爆)


ローンウルフさんへ
ウルフさんのGPC-Tは消費電力どれくらいですか?
500wまで機器を接続出来るのですよね?

書込番号:11207567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/09 01:49(1年以上前)

ティクタク ティクタク・・・

趣味さん

お元気? 新スレ乙♪

9さん

前スレ乙♪・・・ん・・PTQと一緒だな(^^;

マラドーナのBD完食♪凄いね・・まさにエンターテイメント!
最初から最後まで、楽しめました(^^) 画も綺麗だし音も良い!
この内容で2,440円は お買い得♪ 今度は昼間 爆音で見たいな。



早朝

オッサンのTはイラネ・・・お姉さんのTなら(略



エコエコアザラク・・・

エコエコアザラク・・・

書込番号:11207726

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/09 04:45(1年以上前)

変な時間に目が覚めてしまった(笑)
やべぇTSUTAYAにBD返却するの忘れた…しかも四本借りて一本しか観てない(爆
今から返しに行ってくるか?
いや、寒いし面倒くさい…けど無駄に延滞金払いたくない…(哀

あ、趣味さん子守り&スレ立て乙です!(^^)v

てんさん、
マドンナいいっしょ!!
ぜひ爆音で!(笑)

武蔵さん
セリーヌ情報ありがとうございます。
とりあえずお気に入り登録だけしときました(笑)

では皆さんお休みなさい(あ

書込番号:11207887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 06:53(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^O^)

ハンドル、趣味から道楽にしたろうかしら〜?(笑)

プレクさん

無理っ!休止中のも含め、どれだけあるかと思ってるの!(爆)

思慮さん

マイド!
スパークリングワインさんネタは危険アルヨ(笑)

Mさん

お久し振りです
WD900元気ですか〜?(笑)
レンタルは返すの面倒ですね〜

ベンベさん

あの方もどうしてることやら(^_^;)
スレ立てしてる最中もクズリ〜が(笑)

天地人。さん

はじめまして?(笑)
また、宜しくです〜(^_^)v

柴犬の武蔵さん

書き忘れ(^_^;)
色々ありますが取りあえず元気です(笑)

書込番号:11208018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/09 07:09(1年以上前)

おはよう ございます
あら珍しい方がスレ主。(^_^)v


最近は、パネル、部屋関係構築、クラシッククラブ仲間入り。
未視聴の分野が広がりました。
お久しぶりです。

お手柔らかに〜

ベンベさん

家のは1500WMAX。効率1000W位までならバッチリ。 大体7掛けくらいだね。 効能。

プレクさん

お疲れ様〜

書込番号:11208033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/09 07:32(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

I LOVE YOU BMWさんへ

抜けまくり?^^;


趣味の人さんへ

あら、残念^^;


ローンウルフさんへ

書込番号:11208065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 07:33(1年以上前)

ローンウルフさん

宜しくお願いします(^o^)/

最近、反す刀でバッサリ的な書き込みが多かったので楽しいスレに戻りたくスレ主に(笑)

書込番号:11208067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 10:50(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

趣味さん

遅起きです(^_^)vシッテルカ

がっつりレスしてまんがな(笑)

もしスレが停滞したら消しゴムの画像アップしますよ!
カーボンどアップで(爆)

Mさん

ヨッシーさんの病気が(爆)

ベンベさん

クリーン電源なんて現実に戻らないでスピーカーの妄想を(笑)

ウルフさん

クラシック倶楽部へようこそ(笑)

オイラは最近ジャズが(笑)

多分部屋の空間表現がクラシックよりジャズに合ってるのかな?

サントリーホールが欲しい(ぁ)

書込番号:11208492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/09 12:09(1年以上前)

>クラシック倶楽部へようこそ
オレっちではないですが
大聖堂録音物で天井の形状がわかる様な空間表現だ、
などと自慢する奴もいます。天井に反射、音の回廊?の再現ですかね。

書込番号:11208678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 12:17(1年以上前)

のっぽさん

最初ダケデス(笑)
そんな放送事故な貼り付けは禁止(笑)
どうせならカヤック(爆)

書込番号:11208698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 13:43(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

今日は暖かいな(*^_^*)
マドンナより外出日和(ぁ)

ポチさん

ウチはウルフvan入れてから音が天井にぶつかって(-.-;)
でも無いよりあった方が宜しいのです(笑)

天井の形状はまではわかりませんが(^_^;)

天井に登って立ち消えるようにするには天井に吸収素材かなぁ?

ウルフさん

さっきもう一度測ったらウチの天井高2650mmでした♪

趣味さん

砂の嵐かモザイクか(笑)
サンウくんがモザイク除去機で(爆)

蚊帳?
そんな提灯記事は載せられませぬ(^人^;)

書込番号:11208950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/09 13:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

趣味さん
新スレ立てお疲れ様でした。m(__)m
今後ともよろしくお願いします。m(__)m


プレーさん
前スレ、Q州スレ共にお疲れ様でした。m(__)m



早朝
おいらは
サントリーモルツがほしい!
(-。-)y-~

書込番号:11208982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/09 14:02(1年以上前)

ノッポさん

ジャズ倶楽部です?

ええやね〜。

ポチさん

正に教会。


ホール・トーンとかの小手先トーンじゃなく宇宙トーン。(大袈裟)

す〜と入って余韻を残しながら綺麗にな消える感じでしょうか。

またオケの席上お客さんの咳する音のリアル感。(爆)
まっ説明しにくいですがね、笑


連休中もしくは、時間ある時に昨日聴いたバッハ:マタイの悲劇.合唱を持参して新型B&Wで聴いてきます。

書込番号:11209007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/09 14:25(1年以上前)

連投

ノッポさん

高さ方向の立ちきれの余韻のポイントは、リスニング後ろ壁。
またはリスニングポジション真上天井壁。。
吸音と拡散を双方しないといけないから難しいよ。

書込番号:11209063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 16:06(1年以上前)

ウルフさん

あざ〜す(≧ω≦)b

やっぱり難しいですよね(^_^;)

現状でも一月前よりかなり良いのに更なる欲望が(笑)

キリないけど楽しいっすね(*^_^*)

では♪

書込番号:11209288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 16:22(1年以上前)

ディィガさん

スレ違いでPTQに書かれたと思ってたら違った(笑)

で、モルツ?

半身さ〜ん!
九州行くとき手ブラ+Tバックで良いけど、モルツを宅配で送れってさ(笑)

書込番号:11209337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/09 16:34(1年以上前)

ノッポ邸は何しても変わる!

そう言う耳を持ったことやね!

音の向上構築は、止められない停まらないかっぱエビせん♪♪♪

古いな

書込番号:11209364

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/09 17:51(1年以上前)

あ゛〜〜〜〜〜

出遅れました。

しかも、これから東京へ出張!!!!!

趣味さん。
お久しぶりです。
スレ主、ありがとうございます。



プレク先生。
お疲れ様でした。


簡単ではありますが、以上をもって週末のご挨拶に代えさせていただきます。

<(_ _)>




ではでは。



(^^♪(^^)

書込番号:11209583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 18:26(1年以上前)

すんごく 出遅れました。

趣味の人さん  新スレ立ち上げおめでとうございます そして ありがとうございます。

時々ですが お邪魔させて 頂きたいので宜しくお願い致しますね。
プレクさん 本当にご苦労様でした、今度はトリプルで (オイ 笑)

天空号さん
前スレ ご心配 ありがとうございました。完治して 元気バリバリです、他の方との比較はしないで(^_^)

武蔵さん
SPについては ベンベさんからレスがあった通りです。オークションで見かけ前後の見境も無く競り落としてしまいましたが重量2kg壁掛けは無理でしたが 何とか設置できました。
高さは武蔵さん宅よりほんの僅か高いけど 音楽もののマルチ もう少し低くても大丈夫だと思ってます。

ベンベさん         ありがとう! でも推進委員長 未だ渡さん(^^)

ノッポさん
>ってオイラ元々ほぼ横だ(^_^;)

ポンと 置いてあるだけに 見えたけど(^o^)

書込番号:11209691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/09 18:36(1年以上前)

>天井に登って
サトアキちゃんが?、ティンパニの音が降り注ぐ

ミラーボール設置が効果的、メリージェーン

書込番号:11209714

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/09 19:49(1年以上前)

こんばんは。(*^^)v

趣味さん、
出勤前に返却してきました(笑)
レンタルって返すのつい後でいいやって思っていつもギリギリになっちゃうんですよね・・(^_^;)

パイレコ先日アップデートしてから何故か調子悪いです。
連動して電源が入らない事がありボタンも利かずリセットしないと立ち上がらない事がしばしば、
X95で焼いたBD-Rが今まで問題無く再生できてたのにアップデートしてから読み込まなくなったり、再生できても一瞬飛んでしまったりしてます・・。

パイに電話したらアップデートCDを送ってくれたのですがあまり変わらず・・。
まぁサブ機なんでそんなに困ってはいないんですけどね(^_^;)
撮って観てないのが大量に・・。

って、趣味さんもパイレコ使ってましたっけ?確か鬼さんがWD700ユーザーだったような?
全く関係ないですが、こないだ初めて「セカチュー」を観ました。(爆
やっぱまさみいいわぁ。。。

のっぽさん、
ん?よっしーさんと同じ病気?
それってもしかしてヤバいのかな・・?(笑)

書込番号:11209970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/09 20:41(1年以上前)

オクゲット品

プラグをはずすと

ケーブルリフレッシュ

シールドをほぐして

○ホビーさん
お久しぶりです。
スレ主乙!

○プレク師匠
前スレ主乙!

○Mさん
こちらもお久しぶりです。
レンタル見ないで返却病です!?(あっ)

みなさんこんばんは〜

本日久しぶりの休日でしたので、電ケーのリビルトをやってみました。
なかなか良く出来たので(自画自賛)画像アップしてみます。

今回は自作の参考になればと、順を追ってちょっと詳しく貼ってみます。

オクゲット品ですが自作品のようで、
分解してみるとあらら〜な感じ

書込番号:11210149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/09 20:54(1年以上前)

端子を圧着

シールドはまとめて収縮チューブ処理

完成品

続き〜

皮膜を剥いで新しい芯線をだします。

差し込みプラグ側は丸型端子、コネクター側は棒端子で圧着処理しました。
圧着部は収縮チューブで処理(透明なので見難いですが)

ほぐしたシールドは撚ってY型端子を圧着、こちらも収縮チューブを被せます。

組み立てて完成ですが、今回はメッシュの保護チューブを被せてみました。

書込番号:11210207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/09 21:01(1年以上前)

プラグ部分

使用した工具類

またまた続き〜

プラグ部分も熱収縮チューブで処理しました。

見た目はん万円の高級ケーブルです!

なお、
変わってなかったら悲しいからという理由で、
リビルト前後での比較試聴はしていません。

浅はかです。。。

書込番号:11210238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 21:19(1年以上前)

天空号さん

ありがとうございま〜す
ミニはどうですか?
うちのは元気です(^_^)v

サトアキさん

ここでは私がイレギュラーですから騒いじゃって下さい(^o^)/

Mさん

パナレコユーザーです(笑)
大分前の画像比較ではソニーよりパイのが好きでした(笑)

レンタルは僕もギリギリ派です(爆)
いつも泡くって返しに行きます1週間あると忘れますよね(笑)
セカチューはみたことないです(^_^;)
助けて下さいの人は結婚した気がします(笑)

ヨッシーさん

たまには登場します(爆)
ケーブル作製お疲れ様です(^o^)/

ポチさん

うっす(^_^)v

それでは皆さんお楽しみ下さい(^_^)v

ん?

のっぽさん

天井はスダレで良いじゃん(爆)

書込番号:11210309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/09 21:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


趣味の人さん

スレお引っ越しお疲れ様です(^O^)

今更ですが、何故に趣味さんは『ボビー』さんと呼ばれてるんですか(^_^;)?



プレクさん

スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m



のっぽさん

手ブラ&Tバックねぇ(笑

さすが上手い!!

消しゴムは只今BDレコの電源上で寂しそうです...




ディィガさん



発泡酒じゃダメ?(笑

書込番号:11210396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/09 21:44(1年以上前)

○阪神さん
ボビーさん=×
ホビーさん=○

趣味=ホビーですね〜!

書込番号:11210428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 22:02(1年以上前)

ヨッシーさん

代返アザース(^^

阪神さん

ってことです。
命名は隊長なり(^^;

書込番号:11210536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/09 22:06(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

早朝
ん?
すれ違い?
スレ違い?

今日はQ州スレ、暇なのよね(-_-;)


下半身さん
だから、な〜んもいらんて♪(^-^)v

Q州に来るときは『下半身さん、ようこそQ州へ』の垂れ幕クラッカー付きの大歓迎でっせ(-。-)y-~

Tバックもお願いだから魅せないでね。




フフフ、ダンダンキモチワルクナッテキタカナ

書込番号:11210565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 22:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

漸くマドンナ視聴開始o(^-^)o

ってことでみなさん後程♪

書込番号:11210567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/09 22:14(1年以上前)

ヨッシーさん


f^_^;

ありがとうございますm(_ _)m



趣味の人さん

大変失礼致しましたm(_ _)m

今までず〜っと勘違いしてました(^_^;)

ホビーさんこれからも宜しくお願いします(^O^)/



ディィガさん


PTQ名物の垂れ幕でお出迎えしてくれんですか(^O^)

空港で捕まらなければ行けますので楽しみにしてます(笑

書込番号:11210614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/09 22:25(1年以上前)

阪神さん

いえいえ、お気になさらず(^^v

ディィガさん

お疲れ様です(^^
3丁目のお姉さんの微妙な九州弁に悶え苦しんでます
あれはあかんやろ(^^;

書込番号:11210668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/09 22:35(1年以上前)

ホビーさん
ん?新宿三丁目のおねいさんですか?

あってみたいけど、髪型パンチだったら下半身さんに譲ります。


下半身さん
あの垂れ幕は、さんちゃんとさとパパちゃんに持ってもらいます。

私はクラッカー役で!

(-。-)y-~


皆さん、駄文失礼しました。m(__)m

書込番号:11210724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/09 22:53(1年以上前)

ボビー・オロゴンさんのスレはここですかぁ?

半身さん

天然?

早朝

マドンナええよ(^^)
って、きっと早見だな(爆

近藤夢精さん

今日は絶好調だね。



エコエコアザラク・・・

エコエコアザラク・・・

書込番号:11210858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/10 01:08(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

マドンナ良かったですね!
以上(ぁ)

ドリカム同様、もっと知ってる古い曲が多ければ尚更(^^;

ウルフさん

おいらの耳なんてまだまだ(^^;
ここ一年でコンサートに結構通ったので耳が良い音を求めてます!
しかし、本当にキリがない世界で(汗)

天空号さん

NEW B&W800シリーズの視聴レポお待ちしてます♪

サトちゃん

>ポンと 置いてあるだけに 見えたけど(^o^)

いやいや、冷蔵庫にぶつからず且つ、カーペットの段差を計算したり、
襖とリビング入口ドアとのスペースバランスを考えて(ぁ)

Mさん

既にヨッシーさんが答えを(笑)

ヨッシーさん

自作レポ乙!
で、91は使ってます?(笑)

趣味さん

ん?って(^^;

天井が効果高いの分かったから何かしらの対策を考えます♪
ただ、暫くはそのまま(謎)

半身さん

1個だから寂しいのかも?だからもう1個(ぇ)

ディィガさん

なんかただ今盛り上がってるね(笑)
飛ばなきゃ良いけど(^^;

天地さん

まさか!おいらの洋楽デビューアルバムはマドンナのマテリアルガールよん♪

ちゃんとサンウくんと鳩飛ばしまくりながら見たからあんまり(爆)
まぁ、演出は既に放送波で見てるからね(^^;

では、みなさん良い週末を♪

書込番号:11211575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/10 01:22(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

趣味さんへ
ホント、ま〜しゅさん元気かな〜。。。
せっかく同じ愛知県で同じ水曜日休みだったのに〜。
ほかにも見かけなくなった方々どうしてるかな〜?


ウルフさんへ
15Aというのは1500wなんですね〜♪
来週あたりに、どれを逝くか決めたいと思いま〜しゅ♪


ヨッシーさんへ
ケーブル手直しお疲れさまで〜す♪
ホント器用ですね〜。うらやましいかぎりです。

書込番号:11211628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/10 01:46(1年以上前)

皆様こんばんわ! 只今帰宅(>_<)
本日昼間に 会社の仲間の所に アバックの中古500Aが届き
設置してきました〜(^^)/ さすが500A!綺麗だったです(^^)

先生 前スレ主お疲れ様でした!!(^^)/

ホビーさん スレ立て御疲れ様です!!引続き宜しくお願いします(^^)/

サトアキちゃん 奥様が理解あって何よりだす〜(^^)/

のっぽさん 色々アドバイスありがとうございます!!
只今使ってるソファーが5年たって あまりにも汚いので買い替え検討中ダス(>_<)

そういえば マーヤさんのLIVE情報ありますか!?(^^)

ヨッシーさん さすがですね!!!(^^)/
あ!14日 場面でいいので ヨッシーさんが休み取れましたら勉強に行かせていただきます〜(^^)/

書込番号:11211692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/10 02:01(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

安いからと使わないかも知れないのにWadia(謎T)をポチっと、
で、昨日はこちらも安いからとついついクリーン電源(謎U)をポチっと、
もちろんどちらも中古ですが(滝汗)


先日ポチった女性ボーカルCDです。
ブルーノート・レコード一押し女性シンガーソングライターだそうです!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3679638

今回のは武蔵さんの好みに合うかびみょ〜な感じなので無理におすすめしませんが、
安いから駄目もとで逝ってみますか〜?

○のっぽさん
○べんべさん

今回の電ケーは自信作だす!
この作り方で良ければお作りしますよ〜

圧着端子はちょっと高いのを奢ってみました。
金メッキで1個¥600なり〜4個使ったので¥2400(高っ)

ケーブルはオクゲットなのでプラグ付きで¥3000(安っ)

91は使って無いだす。つ〜かKUROあんまし視て無いし(汗)

○サンウくん
14日は調整してみますね〜
駄目だったらめんご

サンウくんの好きなAETの電ケーも作れますよ〜

書込番号:11211721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/10 02:17(1年以上前)

ヨッシーさん ありがとうございます!!

お!!AET!!!AETのSIN AC EVOがどんなもんだか試してみたいです!!しかし高杉(>_<) 
最近はアコリバ命になってしまいました(爆汗)
今は未だ散財は無しですが 将来は、ヨッシースタジオみたいに アコリバ固めしたく思ってます(^^ゞ  
今年のA&V散財は・・SPのみっす(汗)

書込番号:11211754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/10 09:27(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

ディィガさんへ

ども^^


天空号さんへ

どもども^^

…ん?週末の…?^^;


satoakichanさんへ

どもどもども^^
ってトリプルですかいっ?!!!


ヨッシー441さんへ

どもどもどもども♪

お、ケーブル遊びの講義?


阪神JFKさんへ

どもどもどもどもども^^


サンウくんへ

ども×E^^;






あれぇ?そういえばウチにマドンナのツアーパンフか何かがあった様な…(ぇ

書込番号:11212406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/10 11:26(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・プレクさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m

先日お願いしたプレク謹製CD−Rを
ウチでは爆音(−40〜−30dB)で聴いていますが
音量あげるとオリジナルとの差が顕著になりますね。
節穴の私でも細かい音まで良く聞き取れる感じです。
元が録音の良いテラーク盤というのもあると思いますが
SN感も良くダイナミックレンジも広いですね。
次の時はワンランクアップでお願いします。

・サンウくん

ここをお気に入りにしてちょ。

http://www.gracemahya.com/gracemahya.com/Live_Schedule.html

私は5/4の1stに行く予定です。

・ヨッシーさん

ケーブル職人ですか? 
ヒートガンまであるなんてプロですよ。
ウチの工場でバイトしませんか(爆)
もういやっ!てほど圧着作業ができますよ〜。

お勧めCDも良さそうですね。ポチるかな。
ブルーノートといえば・・・
お気に入りのソフィー・ミルマンの
日本公演がブルーノート東京であります。
私は明日の1stに行ってきます。
今更のブルーノートデビューですがチョー楽しみ。

・Mさん

そういう時こそレンタルショップ武蔵(爆)をご利用下さいな。
ウチにないのも映画スレでひと声かければ誰か貸してくれますよ。

・べんべさん

べんべさんとこは3001でしたね。失礼しました。
でクリーン電源も逝くんですの?

イケメンのま〜しゅさんも最近見かけませんね。
私的には白いキャンディーさんの消息が気になります。
そういえば子猿さんも元気かなぁ。。

今年も愛知オフやるんですか?

書込番号:11212785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/10 12:38(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

どもども〜^^

テラーク盤はソースは良いですが、盤質があまり良くないので焼き直しがかなり効果的なんですよ^^
またのご依頼お待ちしていますね♪

書込番号:11213037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/10 15:26(1年以上前)

板薄軽量SP
http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000263/order/

書込番号:11213576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/10 23:03(1年以上前)

こんばんは〜

やけに静か!

そうだ 皆さん 例の鼻くそ(ホクロ)
値段イクラ丼??
何処のオーディオショップで購入してます〜!?

今日、壁補強材を購入目指してホームセンター。
買いたい材料がなく断念。

ベンベさん


そのとうり 15Aね。

書込番号:11215602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/10 23:52(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ヨッシーさん

とりあえず(ぁ)電線病から復活しました(笑)

ので、電ケーより91を(爆)

ウルフさん

鼻くそならオイラの左の鼻から良く(オイ)

ってことで暫しお待ちを(謎)

では♪

書込番号:11215908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/11 10:41(1年以上前)

おはようございます!

のどかな 春の日曜日 季節が変わろうとしている今日この頃です。

この時期になると 目覚める人 元気になる人 おかしくなる人
               
                  ↑

            全てに共通している事 あります!? 心あたりがある貴方の事です(フフフ)

取り立てて 報告事項がないので           では(笑)

「業務連絡」 クリアさん 元気? 長々お借りしていました例のマシーン先ほど
        ヤマト宅急便でお送りしました、どうもありがとうございました。

書込番号:11217376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/11 11:11(1年以上前)

おはよう。

今 ミュージック・バードで俺の好きな*カッシアバラ*芳枝の『春なのに』聴いてます。
いや 癒されます。

バイオリンがいい(^O^)

ノッポさん

ホクロ 連絡します。

書込番号:11217482

ナイスクチコミ!3


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/11 12:20(1年以上前)

FURUKAWAμ-S1+Marinco&Wattgate

エージング&試用目的で仮組

S/A Lab HHS(Dual)+Oyaide

エージング&試用目的で同じく仮組



ヨッシー441さん 

電源ケーブルに反応!
突然、ビビッ!ときました(これって感電?)
すごく綺麗な仕上がりじゃないですか。

導体はCSE(三菱電線OEM)のAC-250EXですね。
丸端子&棒端子(AETないしクライナ?)とは芸が細かいですね。
安全面考えると当然なんでしょうが面倒なので当方はハンダで固めちゃってます(危)
比較するとオイラの作業ってすごくいい加減(爆)
反省しました。

書込番号:11217791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/11 15:15(1年以上前)

みなさんこんにちは〜

○サンウくん
アコリバも切り売り電ケーがあるので自作可能ですよ〜

○武蔵さん
拙者、圧着フェチではありませんので(笑)

熱収縮チューブで固めると見た目は綺麗になりますが、
プラグ周りが硬くなるので取り廻しはしづらくなります。

ライターやドライヤーだと綺麗に縮んでくれないんで、
やっぱヒートガンですね。威力が違います。
以前、オクで安いのを見つけて、中国製ですがちゃんと使えてます。

○のっぽさん
懲りずにのっぽさんと同じ電源ポチって今日着きました。(汗)

91用に使おうかと思いましたが、91自体使って無いので(激汗)
やっぱクロック用に使お〜か!?

○redさん
ようこそ、いらしゃいまし〜!
PTQに書き込もうかとも思いましたが、一応こちらがホームなので。

CSEのAC-250EX1.5mに明工社とフルテックが付いて¥3000でした。
激安ってほどでは無いですがお買い得ですかね〜?

スタッカードなので圧着端子のほうが結線し易そうなので。
端子はご指摘の通り、AET製を使ってみました。
実は圧着部を計算に入れず皮膜を長めに剥いでしまいました。
ハンダと違ってやり直しが出来ないのが難点ですね。

書込番号:11218412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/11 16:18(1年以上前)

ヒートガンちゅう奴、スポットノズル付属機種がいいかも
モノタロウでは、こんな感じ
http://www.monotaro.com/c/027/178/

書込番号:11218653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/11 18:25(1年以上前)

こんにちは。

昨日,「プ」氏にセッティングをおねがいして,「ふんふんふん。あ,ここ。これ。」的にてきぱき調整していただき,一応「邪道三部作」が完成しましたので,ご報告です。

いれた機材は,
エフェクター
イコライザー
アナログリコンストラクター
のみっつです。

いずれも「プ」氏の過去ログをさかのぼっていたところ,型番を明らかにしてよい評価が付いていたので。

とくにエフェクターは「ギターの音が絶品になる」とのことで,ギター好きな私としては買わずにはいられませんでした。

で,効果の程ですが,ギターが前にでてきて,団子っぽく聞こえていた音がほどけていきました。
一時「お風呂」と思っていたのは私の調整がイマイチだったせいだったことがわかり,適切にイコライザーで調節したところ,ギターの艶と響きがいい感じです。

またバイオリンの音もいい感じになったのは思わぬ副産物でした。

もっとも,我が家の環境では,kuroの前でこじんまりと演奏している感じでしかありません。
(なお,一年程前にスピーカーのセッティング等を「プ」氏に詰めていただいたところ,それまでのギターの演奏がマンドリンみたいに縮こまっていたことが分かったのですが,現在はきちんとギターは弾いています。)

ま,マヌーシュスウィングなどはライブハウスだと思えば不満はないのですが,ケルトの特にパイプなどは,もう少し広がりが欲しいところなので,ここが課題といえば課題です。

もっとも機材を置く場所がなくなったので新しい機材を買い増しするのは無理。

とするとセッティングで詰める?
むむむ。

これぞ沼,ですな。。。

書込番号:11219188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/11 18:44(1年以上前)

浅はか殿

セッティング調整おめでとうございます。。
バイオリン。
難しいよね。

うんうん

うちの場合もバイオリンの立ち消えの余韻と独奏で引くウネリ(粘り)との表現力ポイントだった。

書込番号:11219282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/11 18:48(1年以上前)

思慮さん

簡単です
新しいのを買って入れ替えればいいんです(^_^)v

ヨッシーさん

僕はライター派です
ギリギリまで縮めた時の艶が好きです(笑)
失敗はまず無いかな?(^_^;)

コンセントないところじゃライター必需品です

書込番号:11219297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/11 18:54(1年以上前)

趣味の人さん

あぁそっか!
全部入れ替えちゃえばいいんだ!






ってばか。

書込番号:11219325

ナイスクチコミ!3


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/11 18:57(1年以上前)

ヨッシー441さん 

>CSEのAC-250EX1.5mに明工社とフルテックが付いて¥3000でした。
>激安ってほどでは無いですがお買い得ですかね〜?

おおっ!お買い得ですよ。
AC-250EXは切り売り未使用3mを8,000円で落札してストックしてますが、
プラグまでついてそのお値段とはC/P高いなんてもんじゃないですよ。
その上、落札金額を上回るAETの端子を奢る姿勢が素晴らしい!

CSEの電源ケーブルはなぜか人気がないですけど素質は高いですね。
遅ればせながら実際に使ってみたのは今年になってからなんですけど、
上位グレードのAC550を使ったL550(定価40,950円)の中古を7,000円前後で2本調達しましたが、
バランスが崩れないし素直ですっきり高解像度なので格安入手できたのはラッキー!と思ってます。

ポチが聴こえるさん

>ヒートガンちゅう奴、スポットノズル付属機種がいいかも

アタッチメントが多い方が間違いなく便利で使いやすいです。
オイラは国産一流ブランド?のRYOBIを使っておりますよ。

http://www.ryobi-group.co.jp/projects/powertools/products/item_detail.php?ckbnid=1&pf=6&cid=13&csid=212&itid=326

書込番号:11219336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/11 20:45(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

あれ?redさんが電ケーネタでおるぞ!ここPTQだっけ?(笑)

ウルフさん

了解です(^o^)/

ヨッシーさん

また電源すか(笑)
では91とまとめて我が家へo(^-^)o

あれが中古で安く?
誰かが言ってたな(謎笑)

思慮さん

プレクさんのセッティングでも無理ならやっぱりオイラのお勧め!
フロント外振り+センターの3CHで拡がり間違いなし!(爆)

書込番号:11219829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/12 00:23(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

ブルーノート東京に行ってきました。えがったぁ〜。

会場は丸の内コットンクラブと似た感じ。
PAはJBLでした。って何処見てん(笑)

ソフィーは思ったよりも小柄で可愛い系。
ただハスキーでパワフルな歌声はCDで聴いたのと同じ。
バンドもピアノ、ベース、ドラム、サックスと豪華。
MCが早口の英語で聞き取れなかったのはご愛敬(^^;)
機会があればまた行ってみたいです。

そう言えばヨッシーさんお勧めのクリスティーナ・トレインも
先週ここでライブやってたんですね。もっと早く分かってれば。。。

書込番号:11221122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/12 00:37(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

方法は無くも無いんですよ…(謎)。

書込番号:11221178

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/12 00:38(1年以上前)

柴犬の武蔵さん、こんばんは。

BlueNote東京で堪能されたご様子、良かったですね。
店の前は頻繁に通るのに1年近く足を踏み入れてません。
ミルトン・ナシメントが最後だったかも。
メンバーズ・カードも有効期限が切れてから更新してないし・・・
最近はBillBord東京とかライバル店も増えてブッキングにも力入ってますよね。
またメンバーズ・カードを作り直して通う様にしようかな。
ん?そのためには費用捻出のために電線病の全快が不可欠だな(爆)
・・・やっぱりダメかも(汗)

書込番号:11221180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/12 00:46(1年以上前)

武蔵さん

おぉ!ソフィライブ堪能されたようで♪
で、思ったより小柄でボイ○(爆)

プレクさん

小出しか(笑)

書込番号:11221205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/12 01:16(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そういう訳ではないんですが…^^;

書込番号:11221287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/12 01:21(1年以上前)

・電線病のレッドさん

え〜!青山にお住まいなんですか?いいなー。
ウチは田舎なんで1時間ちょっとかかります。
ホントはラストの2ndが良かったんですが終電が(^^;)

来月も同じ青山地区のBody and soul での
グレース・マーヤのライブに行く予定です。

最近はBDポチりを控えてライブ費用にしています。
クラシックは高杉なのでJazz系しか行けませんが。

あ。帰りにアキバでスピーカーコード眺めてましたが・・・
ゾノトーンの6NSP-6600SMeister ってどんな感じですか?
 

・のっぽさん

そうなんですよ〜。
昔風に言うとトランジスタグラマー(って古杉か)
でも顔はちっちゃかったですよ〜。

書込番号:11221301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/12 01:31(1年以上前)

プレクさん

まぁ、思慮さんとこあれ以上良くすると調子に乗るので(爆)程々に♪

武蔵さん

クラシックも公演を選べば安いんですがね(^^;
でもおいらはやっぱりスケールでオケが良いなぁ♪

書込番号:11221329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/12 02:06(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

こんな時間までCD聴いてます。
スタッカード=×
スターカッド=○ のようで、

浅はかです。。。


○ポチさん
うちのもスポットノズル付いてますよ〜

○ホビーさん
ライターでもうまく出来ちゃうんですね〜
拙者ライターは加減が良く分からず。

○redさん
ここで書かれるとCSEの相場が上がっちゃって困りますヨ(汗)

○武蔵さん
ソフィーミラーマンいいな〜いいな〜

拙者なかなかライブに行けないので、
しこしことハード&ソフトをポチってます。

拙宅も以前武蔵さんにお越し頂いた時よりレベル上がってます。

○のっぽさん
電源をクロックに使って見たらあら不思議、
さらに下がのびました。

38cmウーハーの実力が出きって無かったとは!

書込番号:11221408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/12 07:12(1年以上前)

皆さん、おはようごさいます(^o^)/

ヨッシーさん

ライターはチューブを2周回しながら軽く炙って縮ませてから徐々に8分の1ずつ処理していきます

この際も一気にやらず全体の縮み具合確認しながら回しながらやるとシワなく出来ます。

ライターは先端でなく安定してる中腹でやります

ヒートガンあるなら態々やる必要はないですね(笑)

僕は仕事でやらざるえないので(^_^;)

書込番号:11221695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/12 07:37(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

のっぽ1972さんへ

^^;


趣味の人さんへ

ライターで
ジワジワ攻める
スレの主

お粗末…。。。

書込番号:11221743

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/12 08:09(1年以上前)

柴犬の武蔵さん 

>え〜!青山にお住まいなんですか?いいなー。

いえいえ、都落ちしましたから時間かかりますよ。
仕事関係で青山渋谷方面に出向くこと多いので骨董通りはよく使うんです。

>ゾノトーンの6NSP-6600SMeister ってどんな感じですか?

すいません。
電線病のくせに実はZONOTONEって全く使ったことがないんです。
そういえば試聴もしたことないなぁ…

ヨッシー441さん 

>ここで書かれるとCSEの相場が上がっちゃって困りますヨ(汗)

しまった!
既にAC-250EX/AC-550ともに2本づつ持ってるので調子に乗っちゃいました。
これから導入を検討する人には大迷惑になっちゃったかも(滝汗)

書込番号:11221802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/12 08:33(1年以上前)

おはよう ございます。

redさん

ここ価格.込むを観てる(閲覧)して商売されてるケーブル作成個人業者が沢山いるみたい!

私もこれからアクセサリーを購入して名前出そうかと思う。
メーカーは言っても型式は、、。かな〜。

書込番号:11221832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/12 09:22(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ヨッシーさん

更にレベルアップですねo(^-^)o

では益々91が不(略)

書込番号:11221948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/12 13:12(1年以上前)

みなさんこにゃにゃちは〜

○サンウくん
14日残念ながら出勤確定です。

またの機会でおねげ〜しますm(__)m

○ホビーさん
なるほど、お仕事で使ってるんですね〜
こつ伝授ありがとさんでござんす!

ヒートガンでも同じで、じわじわ攻めたほうが良いよ〜です。

○のっぽさん
電源今度は91につないでみました。

いまいち効果分からず〜(滝汗)
やっぱクロックにつなぐかな〜

あの電源のコンセント部はプアーらしく、
もっと高級品に付け換えるとさらに良くなるとかならないとか!?

壁コン換えても効果あるのだから当然といえば当然か?

書込番号:11222614

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/12 14:03(1年以上前)

ローンウルフさん

>ここ価格.込むを観てる(閲覧)して商売されてるケーブル作成個人業者が沢山いるみたい!

そうなの?
懇意にしてもらってるケーブルカスタマーさんは興味ないらしいし、
私を筆頭に趣向が偏向してそうでマーケットリサーチにはならない気が(謎)

書込番号:11222769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/12 15:43(1年以上前)

○思慮さん
出ましたエベレストの中古、お待たせいたしました。

http://www.hifido.co.jp/KW/G2/P0/A1/J/40-20/S0/C10-50179-59687-00/

でも既に商談中、すごっ!

浅はかです。。。

書込番号:11223049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/12 20:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ヨッシーさん

あら?91は効果無し?
改造レポよろm(_ _)m

天空号さ〜ん

背の高い人は何ですか?(-_-#)

そういや、テレオンに804D入荷した模様!

誰か突撃レポよろo(^-^)o

では♪

書込番号:11224149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/12 21:34(1年以上前)

ノッポさん

テレオン

春のB&W祭り開催かな?
連休中には行ってみようかと!

そうだ、昨日送った画像。
今日、パネル天井位置を変えました
後ろパネル二枚を前にスピーカー真上に。。これまたビックリ(◎o◎)

さて音楽タイム。
松山冴花・津田裕也聴いてるけど。 ええわ〜

書込番号:11224432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/12 22:27(1年以上前)

ウルフさん

春のB&Wで釣って消しゴムを売る会みたいです(笑)

じゃあ確実にオイラより先なんでレポ期待してます

o(^-^)o

やっぱりスピーカー上部付近は効きますね!(謎笑)

書込番号:11224808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/12 23:24(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

○のっぽさん
電源は恐らく91にも効いているのでしょう。

ただあまりに使って無いので前の画も音も記憶に無く比較が出来ないだけです。

浅はかです。。。

今のところ改造の予定無し。
それよりゴッサム作らないと。(大汗)

書込番号:11225178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 02:46(1年以上前)

お久しぶりでございますm(__)m

プレクさん、前スレ主お疲れさまでした。

趣味の人。さん、はじめまして(^^)/ スレ立てありがとうございます!

のっぽさん
遅スレで済みませんm(__)m モガミのケーブルお持ちだったんですね。
また詳しくお話を聞かせて下さい。
他の某スレで、筑波の走行経験があると見ましたよ(-_-☆キラーン
私もマイカーで鈴鹿を走ったことがあります。西半分だけですが(^^;

ヨッシーさん
電源ケーブルのレストア、凄い腕前ですね! プロみたい。
ヒートガンは、昔大学の研究室で使っていました。懐かしいです。
水分を完全に排除する化学反応をさせるときに使っていました。
フラスコを真空ラインに繋いで、減圧しながらフラスコを炙っていました。

武蔵さん
6NSP-4400Meister なら使っているのですが―
型番違いです(;´Д`)

書込番号:11225878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/13 04:40(1年以上前)

武蔵さん
6NSP-6600Meister     使っているのですが   見た目が綺麗だから・・・

書込番号:11225950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/13 13:40(1年以上前)

皆様こんにちは(゚▽゚)/

ヨッシーさん 了解しました〜(^O^)

また日程決まったら連絡します(^O^)

書込番号:11227133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/13 20:10(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ヨッシーさん

なるほど!
そりゃ違いがわかりませんね(^_^;)

ではそろそろ手放(略)

ゴッサムお陰様で活躍中ですm(_ _)m


くろかんさん

モガミ?
あぁ、既に手放しましたが何か(?_?)

でも質問したらジャイアン先の方がきっと答えてくれるかと。

周回ネタすか(笑)
何時でもどーぞ(^O^)

では♪

書込番号:11228336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/13 22:53(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

予約していて本日届いたNEWアルバム、SAX好きにおすすめです!

http://www.amazon.co.jp/Truffles-Artvark/dp/B002PDBA0Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1271166152&sr=1-1

アルト2本、テナー、バリトンのSAXのみ4本の編成です。

そういえば最近みない雑食クリボンさんに是非聴いて欲しい1枚です。

○黒カンさん
お久しぶりです。

思ってるより簡単で、圧着工具とヒートガンがあれば誰でも出来ますヨ!

書込番号:11229311

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/14 10:26(1年以上前)

おはようございます。
ご無沙汰してました。


のっぽさん。
おこっちゃぁ〜〜、いやぁ〜〜よ。
<(_ _)>

B&Wの突撃レポは、大分先になりそうです。
しかし、試聴はしたい。
ほしい。でもS1もほしい。

物欲が・・・・・・


趣味さん。
ミニは相変わらず元気です。
そろそろ、夏タイヤに変えないとかっちょわる です。


その他の皆さん。
ネタなし。
<(_ _)>



ではでは。



(^^♪(^^)


    

書込番号:11230919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 10:48(1年以上前)

おはようございます。
ご無沙汰してました。 マークU!!!

ノッポさん
怒れ・怒れ・逝かれ??


今 007wowowで録画したやつ 見てます。
ユア・アイズ・オンリー 1981年 作品  何度見た事か!
VHSテープで音声ドルビー・サランド AVアンプのDDサランドで聴いたりサンスイのQSマトリクスで聴いたり 絵も音も 今とは比較にならないほどの低クオリティー。

でも楽しかった! 今から20数年の話のスタート!
知っている人 手を挙げて!?

それに比べ HD画質に9.1音声  AV 続けていて良かった(*^_^*)


            皆さん・天空号さん               ではでは!  



書込番号:11230973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/14 11:05(1年以上前)

おはようさん

サトアキちゃんさん


ヤマハのAVアンプがプレゼンススピーカー設置を強く勧めることが今年にはいり良く解りました。

さすがヤマハと思うね。

書込番号:11231011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/14 16:19(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ネタがないのでこれにて♪






あ、少しだけあった(笑)
『8時だよ全員集合』今、ポチりました♪
先日、レンタルした『noon Best』、スゴク良かったです♪声がすごく好きです!!
先日応募した『2012アポカリプス』昨日届きました♪ 昨夜PCで見るも、またもや寝落ち(爆)
先日アマゾンで初xrcd『JACINTHA(中古)』ポチッたのが届きました♪(焼き物は何枚か持ってます(苦笑))...まだ聴いてませんが(笑)


くろかんさんへ
モガミ...良かったですよ〜♪...のっぽさんちにての試聴時(爆)
我が家では外観がカッコよくて気に入ってます(え


ヨッシーさんへ
壁コン→電源タップ までの電源ケーブルって 電源タップ→機器 までの電源ケーブルと同じで良いですか?



ん?ネタわりとあったな(笑)

書込番号:11231890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/14 18:38(1年以上前)

遅れてきたスレ主、ホビーです(古)

KUROカンさん

初めまして〜(^_^)v
これからも宜しくデ〜ス(^o^)/

沼スレじゃ割と古い分類です
まあ、古いだけですが(笑)
プレクさんみたく、朽ちた案内板です(爆)

天空号さん

うちは年がら年中サマータイヤです(^o^)/
タイヤはミシュランデス
何故か国産はもたない(爆)
色がBRGなので黄砂が痛いです

サンウさん

スピーカー逝けました?
頑張って下さい(^o^)/

ベンベさん

噂だと関東で毒盛られたらしいですが大丈夫ですか?(笑)

ヨッシーさん

座りの良い台に穴開けてRCAのメス側を据付けてそこにコネクター刺して半田すると楽なり
両手使えるし




たまには来ます(爆)

書込番号:11232331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/04/14 20:05(1年以上前)

美奈さん 乙!

ネタなし♪ 


銭なし♪


甲斐性なし♪


オロゴンさん

東北出張 乙!





旧 天地人。


皆様 ヨロシコ(^^)

書込番号:11232601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 20:11(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

前田様 初めまして(^O^)/

ではではww

書込番号:11232632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 20:11(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん

Who are you?????


>旧 天地人。

了解            でもWHY  HN変更???  

書込番号:11232634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/14 21:00(1年以上前)

satoakichanさん

人にはふれてはならない琴線というのがございます。

旧天地人。さん

出禁ですか。。。

あっ,今日チャボロの新譜(ライブ・イン・パリス)とアンジェロの新譜入荷しました。
聞いたらレポートします。

今日は早く帰っちゃおうかな♪

それと,昨日パフュームの新譜聞きました。
一曲目は結構いい感じですね。

もうパフュームは卒業したかと思っていたのですが,
まだまだやれる!
と思いました。

ただ打ち込み系の音楽の「音」はイマイチ好きになれない気がしています。

書込番号:11232862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/14 22:15(1年以上前)


緊急報告

今 BSHiでサラ・ブライトマンしてます。

書込番号:11233317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 22:24(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

あれ?こないだの出張で試聴したのかとf^_^;

S1はサンウくんが逝くし、皆パイじゃ詰まらない(笑)

サトちゃん

貴スレ200逝かせて頂きましたm(_ _)m

消しゴム効果はいかがですか?

直(ぁ)山...さん

長いよ(汗)

趣味さん

あら此方ではお久しぶり(笑)

今回はオイラが毒を盛った積もりが返り討ちに(-.-;)

書込番号:11233381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 22:46(1年以上前)

ウルフさん

あざ〜す(≧ω≦)b

でも、これも画質が(-o-;)

明日のサラは画質は良いはず!
でもみんな録画してるやつ(ライブ・イン・ウィーン)だね(笑)

書込番号:11233518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/14 23:08(1年以上前)

趣味さん
のっぽさん

毒?え?食べ物に?

書込番号:11233649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 23:09(1年以上前)

100(^_^)v

書込番号:11233657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 23:11(1年以上前)

ベンベさん

毒=消しゴム

猛毒=アキュ+リファレンス(笑)

書込番号:11233674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/14 23:28(1年以上前)

ただ今チャボロ演奏中。

これはすごい。
チャボロのギターもだけど、主役を食う勢いのバイオリン、コステル・ニテスクの絶品超絶テクニック!

サミー・ドーサのサイドギターも素敵!

チャボロの演奏が好きでバイオリンも好きなら迷わず買うがいい!って感じの一枚。

残念なのは(当然ながら)ライブの全編を収録したものではなさそうなところ。

ゲストにドラド・シュミットが出てるのになぜにバイオリン?

きっときれきれで艶と深みのある演奏のセッションをしたんだろうなぁ。

とはいえ、あぁこんなにすごい演奏を聞かせてくれるようにしてくれたサービスマンことプレクさん、ありがとう。

書込番号:11233774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/14 23:47(1年以上前)

のっぽさんへ
あ、なるほど〜(苦笑)
毒は自ら...(あ
梅毒(え?)はアキュE-450
猛毒は...はい、しっかり体内にまわってしまって買わないと毒は抜けないみたいです(涙)

書込番号:11233871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/15 00:11(1年以上前)

ノッポさん

鳩ポッポ見た(^O^)

一度検証しに行きます。

書込番号:11233994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/15 00:16(1年以上前)

久しぶりに連投♪

サトアキちゃんへ
自分も007録画しましたよ〜♪ 
昔のはスカパーで録画(SD画質?)したので、今回は最近のだけですが、やっぱり昔のはしょうがないですよね〜(苦笑)
先ほど『カジノロワイヤル』アマゾンでポチりました♪ BDが2000円は無茶苦茶安い!!!
DVDより安いのでは(驚) これだけ安くなると、ついついポチッてしまいますね(笑)

書込番号:11234020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/15 01:13(1年以上前)

○ホビーさん
RCAプラグを固定する台はオヤイデのケーブル自作講習会でもらったのがあります。

あと最近こんなのをハードオフで入手しました。

http://oyaide.com/catalog/products/p-3060.html

○べんべさん
同じで無問題かと。
コード別売りのタップ買ったんですか〜?
アンプ類もタップ経由するなら芯線の太いのが良いよ〜な気がしますが?

ウルフさんど〜思います。と他の人に振ってみる〜!

書込番号:11234220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/15 01:31(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

パフューム新譜を-10dB?

書込番号:11234273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/15 01:36(1年以上前)

プレクさん
CDはプリメイン直結なので正確には不明ですが、9時くらいです。

ゲットスマート見ましたが、アン・ハサウェイかわええ(*^o^*)

書込番号:11234282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/15 01:43(1年以上前)

ベンベさん

えっ、450?
560の間違いでしょo(^-^)o

BD?見ないからなるべく買わない!

と、言いつつ小澤さんのはポチリ済みf^_^;
ナウシカとロードオブザリングも間も無く(笑)

ウルフさん

いらっしゃ〜い('◇')ゞ

書込番号:11234298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/15 01:49(1年以上前)

ヨッシーさんへ
ありがとうございます♪
今、使ってるベルデンのタップを、別の壁コンからCD-Pとプリメインアンプ用に使おうかと思ってるところです。
現状、すべての機器を1つの壁コンから2つのタップに分けて使用してるのですが、先日、プリメインアンプとAVアンプは同じデジタルでも相性悪いと教えてもらったのと、1つの壁コンに負荷が掛かり過ぎかな?と心配になってきたので、約3m離れてしまいますが、そこから電源を引っ張ってこようと考えてます♪

電源プラグはL字が良いので自作になるのですが、オヤイデに頼んでみようかと思います。
あ、もちろんヨッシーさんが「俺のが上手だから任せとけ!!」と仰るならお願いしますが。。。え?

書込番号:11234319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/15 02:06(1年以上前)

のっぽさんへ
560は猛毒でしょ〜?
1Fで350で満足してたら無理やり450聴かせたでしょ(笑)

書込番号:11234348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/15 02:13(1年以上前)

ベンベさん

あっ、自分で書いて忘れてたf^_^;

無理矢理って、羽交い締めして聴かせただけじゃん(ぁ)

聴かなきゃ損!

ベンベさん道案内は直ぐ聞くじゃん(アレ)

書込番号:11234366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/15 02:20(1年以上前)

のっぽさんへ
たしかに聴いて良かったですね〜♪
ヨドバシとドン・キホーテですね〜f^_^;
まあどちらも聴(聞)いた方が早いという事ですね(笑)

で、のっぽさんはрオて聞いたんですか?(謎爆)

書込番号:11234380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/15 07:22(1年以上前)

ヨッシーさん

お持ちでしたか(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m
シールド線だと普通に厄介ですものね(^_^;)

ポチったものは家で確認します
ベンベさん、のっぽさん

普通に両方とも毒に侵されてるし(爆)

のっぽさん

基本、放置ですから(笑)

書込番号:11234621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/15 08:18(1年以上前)

おはようさん

ベンベさん

厳密に言えば

デジタル機器前段とアンプ類(プリアンプ、コントロール含)は、一緒でも

パワートランス介してるアンプ(プリメイン&AVアンプ)は別々した方がベスト。

デジタル機器前段、プレイヤー電源は殿様コンセントにしてほしい。単独配線に。

少し面倒でも音は数段良くなるょ。

書込番号:11234729

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/15 09:25(1年以上前)

おはようございます。

えーと、

サトアキチャン。
ん〜〜なんだっけ?
(^^♪

趣味さん。
いつも夏タイヤは羨ましいです。
僕はブリジストンですが、もうそろそろ3年ですが、まだまだいけますが。
ミシュランもいいんですか?

のっぽさん。
この前の東京出張は、まったく時間無く、残念。
でも、みなさんが、パイというのはそれなりの理由があってなのでしょう。
お揃いではつまらないからB&Wというのも・・・・・・・
ま、それもいいですが・・・・・・


最近疲れ気味で音楽もBDライフもまったくなし。
さみし・・・・・


今日もがんばるぞぉ〜〜〜




ではでは。


(^^♪(^^)



あ、前田慶治さん。
はじめまして、としておきましょう。

(^^♪


書込番号:11234883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/15 09:52(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)/

三寒四温じゃなくて、交互に寒暖が(^^;

べんべさん

オフコース(^^)v

趣味さん

おいらは普通なのね(T_T)ヨカッタ

天空号さん

あら?時間取れなかったんですね...

パイオニアのは勿論良いスピーカーですよ!
おいらは天邪鬼なんでね(^^;

基本美音系だし、美顔大好き系だし(ぁ)
まぁ、おいらはまだまだ色々聴いてから考えます!

では♪

書込番号:11234954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 10:01(1年以上前)

皆様おはようございます!

ホビーさん S1は ヤフオクで負けて シマムセンのも売り切れ 探して頂いてるとこも 返事無しで ヤケクソだす(>_<)
まぁ 今の家には置き場が無いと 気持ちを抑えてます(爆)
しかし S1は 高いな(>_<)

書込番号:11234978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/15 10:11(1年以上前)

おはようございます。
サンウくん
ダイナミックTJオーディオはどう?

あと↓で価格交渉とか
http://m.rakuten.co.jp/joyfulokuda/i/10001095/?aftk=0132b53f.6725d74c.JtjFj3G5vZ1RsSzTKaL1PQOItbK0S

書込番号:11235018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 10:25(1年以上前)

浅はか先生 ありがとうございます!

テレオンが値上がりしたので ダイナミックTJオーディオが1番安いです! 安いけど そこまで貯金頑張ると 発注は今年の冬になります(^^ゞ

中古で60万だいが理想なんですが(汗)(>_<)

後で貼付け先に 試しに交渉してみます!


のっぽさん 来月のマーヤさんのライブ行けるように 体力の調整を頑張ります(爆)
あと 804D試聴と青山のストレスレスチェアのショールームも行ってみたいっす(^^ゞ

書込番号:11235072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/15 13:15(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

サンウくん

いきなりこちらか(^^;
了解です!マーヤさんのライブ行く日に梯子する?

書込番号:11235703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 14:06(1年以上前)

のっぽさん はい!梯子しましょ〜(^O^)/ B&Wのショールームにもリベンジしたいっすね〜(^O^)

梯子に疲れてライブ中に寝たりして(汗)

書込番号:11235860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/15 15:32(1年以上前)

○べんべさん
>「俺のが上手だから任せとけ!!」なんて言えません。

安上がりだから下手でもいいから作って〜なら作りますよ!

書込番号:11236078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/15 16:11(1年以上前)

こんにちは。
ゆうべはプレクさんにそそのかされてパフュームの新譜を−15dbで聞こうとしたら




うるさくて聞けたもんじゃない。。。

浅はかです。。。

入力された音圧が大きいのか,はたまた違う理由なのか。

今日はアンジェロの新譜を聴く予定。
ふふふ。楽しみ。

書込番号:11236200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/15 20:15(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は珍しくKURO三昧!

・録画物三時間半
・BD三時間半

疲れた〜(ぁ)

武蔵さん

ヒットマン漸く全部見ました!
エガッタ(*^_^*)

サンウくん

午前中から梯子だとどっかで(-.-)zzZ

書込番号:11236929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/15 20:31(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

そそのかしてないし…。。。^^;

書込番号:11236985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/15 21:28(1年以上前)

ウルフさん

ヤマハって 元々楽器も作ってたし 又部屋の問題も他社とは違い諸々のノウハウを持っていたメーカーですよね。ヤマハに搭載されたDSPの数々 実際当地に行って録音し自社に持ち帰りどうすれば この再現ができるか? そこで生まれたのがフロント・エフェクトSPの設置!

思慮浅薄さん
琴線  了解?です??      !!!!

ノッポさん
200追い討ち? サンキュー(^_^)
消しゴム   我が家でも実感! 武蔵さんの所でノッポさんがアンプの上に置いた時
変化をその時 直ぐ実感したけど 我が家でもオンナジだよ〜〜〜 
もう 外せない  ありがとう!

ベンベさん
ポチったの?  wowowと比べ 画質・音質 どう?

天空 爺 様
>ん〜〜なんだっけ?   (^^♪

さっき俺に聞いてきたじゃん    飯はまだかい? 
「答え」  さっき食べたばかりだろ〜〜〜 (^o^)

サンウくん  ヨッシーさん  プレクさん     ・・・・・では(^^)/~~~
アッ 前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん      ・・・・・では(^^)/~~~

書込番号:11237279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/15 21:39(1年以上前)



サトアキちゃんさん

こんばんは〜

うちがしてるのが空中エフェクトです。反響のポイントを押さえたのが例のスピーカー後ろ姿です。

まさしくホール感は間違いなく高さ方向です。
ホール空間のメーカーは流石と思い納得しました。

高さが出ないとナンチャンテ空間になります。ヤマハのブレゼンスの意味が解りました。




書込番号:11237331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/15 22:35(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・クロかんさん

6NSP-4400Meisterをお使いなんですね。
確かクリアさんも使ってたような。。。
で、1本でバイワイヤですか?

・ポチさん

>見た目が綺麗だから・・・

そうなんですよ! 
クリアブルーの被覆に透けて見えるシールドのキラキラ感が◎。
4芯なのでバイワイヤを1本で出来るのも魅力です。
で、肝心の音ですがどういう傾向ですか?


・べんべさん

noonの声いいでしょ。気に入って頂いて嬉しいです。
年に何回かは名古屋方面でもライブがありますので
スケジュールが合えば是非行ってみて下さい。
CDとはまた違った印象もありますよ。

カジノロワイヤルが2000円ですか(^^;)
私は初回版(リニアPCM)を買って1年も経たないうちに
スペシャル・エディション(トゥルーHD)を買い直し。
さすがに後者の方が画も音も良かったです。

・サトちゃん

007 カジノロワイヤルの件ですが、
BD版とWOWOW版は画も違いますが、音があまりにも違います。
ソフトの価格もこなれてきたので、これはポチりをお勧めします。


・浅はか先生

「ゲットスマート」は音声の仕様が・・・ですが
アンちゃんが可愛いので、許す!かな(笑)
内容も賛否両論ありますが私は結構好きです。


・のっぽさん

え! 来月のグレース・マーヤのライブ行くんですの?
青山のBody&soulだったら同じ日かな?

小澤さんのBOXも逝ったんですね〜。私もです。
あれはクラシックファンはポチるしかないでしょ。

あ。ナウシカも。
ついでにLOTRトリロジーも逝きました(^^;)

ヒットマンはチャリスしか(笑


・ウルフさん

BShiのスーパーライブシリーズは一応全部録ったんですが
画質がイマイチなのと、つんくがウザくて消しちゃいました(笑)
SONGSプレミアムの方が全然良かったです。 

書込番号:11237638

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/15 23:03(1年以上前)

趣味の人さん、ヨッシー441さん

ケーブル制作用に私はユニバーサル・ホビー・バイスってのを使っています。
がっちり固定できるし角度も変えられて便利ですよ。
http://www.dcm-ekurashi.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=17428&p=1

ハンダつけにはヒートクリップも必需品ですね。
http://www.elekit-store.com/shopdetail/013002000007/

ちなみにBEHRINGERのケーブル・テスターも中古で買って使っています。

書込番号:11237798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 00:46(1年以上前)

べんべさん
で、ベンベ亭でのモガミの鳴りっぷりはいかがですか? (^^;

朱槍さん
これまた長いお名前で(^^;

武蔵さん
はい、導線が4本入っていますので、バイワイヤしています(^^)
現在SC-LX82を使って4チャンネルで聴いています。
フロントがCM9Bで、片側一基に対して一本の6NSP-4400Meisterを使ってバイアンプ接続。
リアがCM5Bで、片側一基に対して一本の6NSP-4400Meisterを使ってバイワイヤ接続です。

 

書込番号:11238322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 01:14(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

後半戦はCD聴きながら、どっかで貰ってきたパンフレット捌き(笑)

サトちゃん

効果があった様で何よりです♪

武蔵さん

オイラとサンウくんで行くから残念ながら平日ですよ。
ってまだ行くって決めてないけど(笑)

BDの情報はメタボリックマンさんとらくさんのスレロムっているからね(笑)
あとのだめも逝く予定だけど、おいらはBOX待ちかなぁ?

そう言えば、いよいよ今週末からのだめですね!
あとオーケストラも見たいけど、行きつけの映画館はやらず(TT)
千葉は1館しかヒットしないぞ...

あら?ヒットマン良かったですよ(^◇^)
画質も全体的に良かったです♪

くろかんさん

で、プリメインは何時(ぁ)

書込番号:11238408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 01:20(1年以上前)

のっぽさんこんばんは〜(^^)

えーと、91のボーナス一括支払いが7月なのでその後でしょうか(マジレス(笑))

機械自体も欲しいですが、音響面や電源面での工夫をもっとやりたいと思っています(^^) L-507uはそれからでも遅くないかな〜。

後学のためにも、いろんな方のお宅を拝見したいです(切望涙)

時間取れるといいんですが……。

書込番号:11238422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/16 01:20(1年以上前)

皆様こんばんわ!

のっぽさん 一応休みは取りました! 後は 体力があるかの問題っす(汗)
ちなみに チケット予約は何処で取るんですかね!?(^^ゞ
昼から 梯子だけど 何時スタートで 終わりは何時なんですかね〜??

あ!武蔵さんの方が詳しいか!?(汗)

書込番号:11238424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/16 01:31(1年以上前)

くろかんさん

こんばんは。

アクセサリー沼にはまる前に上位機を購入するのが吉とみた。

それだけで解消する不満もありますし,沼にへたにはまると後から振り返って高級機一台以上ってこともあるので。アクセサリーはあくまでアクセサリーですから。

書込番号:11238453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 01:36(1年以上前)

浅はか先生こんばんは! アドバイスありがとうございますm(__)m

上位機種逝っちゃった方がイイですかぁ〜。ふむぅ。

プラス、お金をかけずに調節できるところを詰めるってところでしょうか。

スピーカーの位置や内振り角度とか。

書込番号:11238467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/16 01:49(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

趣味さんへ
>普通に両方とも毒に侵されてるし(爆)
ということは...ここにいるみんなもじゃん(核爆)


ローンウルフさんへ
流石ウルフさん。詳しいですね〜♪ 勉強になります。
殿様コンセント 実践してみま〜しゅ♪

のっぽさんへ
>オフコース(^^)v
お!ということは...♪もう、買〜ったよね〜♪...おめでと、おめでと、おめでと〜〜〜♪
届いたらレポよろしくで〜す♪...僕が後悔しない程度に(あ


ヨッシーさんへ
>安上がりだから下手でもいいから作って〜なら作りますよ!
ヨッシャー!!!...別にヨッシーさんにかけてる訳では(笑) 
この言葉を待ってました(爆)
では、とりあえずオヤイデに工賃がどのくらいかかるか聞いてみます♪


サトアキちゃんへ
たぶん明後日には届く思いますが(ドリフとどっちが早いかな?)、来週にはレポできるかと(笑)......て、すでに武蔵さんからレポあり♪
昔の007はBDだと、どうなんでしょうね〜?
これもそのうち武蔵さんから答えが♪


武蔵さんへ
自分の中では、顔 noon=マーヤ
声 noon>マーヤ 
ですね♪ どちらも一度はライブに行ってみたいですね〜♪...ただ泊まりじゃないとアルコール飲みながら、まったり聴けない(涙)
駅から近い方々が羨ましいです。。。

>私は初回版(リニアPCM)を買って1年も経たないうちに
スペシャル・エディション(トゥルーHD)を買い直し。
これは、ヤラレタ!って感じでしたね〜(苦笑)
自分の買ったカジノロワイヤルもリニアPCMだったりして...そうでない事を祈ってます(あ


くろかんさんへ
我が家ではベルデンといっしょに使ってるので、よく分かりません(爆)
あと、のっぽさんちほど違いが顕著に出ないです(滝汗)
殿様コンセントにしたら多少違いが分かるかな?(汗)
ゴッサムもオススメですので候補にいれてみては如何ですか?
http://www.rider.ne.jp/item/index.php?cid=1
自分ののっぽさんちでの印象はゴッサムのがレンジが広い気がしました。

書込番号:11238499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 01:52(1年以上前)

ベンベさんありがとうございます!

ゴッサムの方がレンジが広いんですね〜。
ウチでは違いが出るでしょうか(^^;

とはいえ、91のアナログ出力、一度きちんと試してみたいですよ〜(^^)

書込番号:11238508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 01:53(1年以上前)

くろかんさん

91ええなぁ(>_<)

思慮さんも言ってますが、アクセじゃプリメインには到底勝てません(^^;

試聴ですか?うちで宜しければどうぞ♪
アクセ沼の実力を(爆)

サンウくん

チケット予約はお店に直接みたいよ!?

ライブ自体は20時開始だから、終了は21時過ぎかなぁ
第2部が21:45〜だからそんなに遅くならないはず?

思慮さん

ハイ、振り返りました(;一_一)

書込番号:11238510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 02:00(1年以上前)

のっぽさんち、行きたい〜 >_<

で、やっぱプリメインですか!
ボーナス頼みで……

書込番号:11238520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/16 02:09(1年以上前)

くろかんさん
我が家にもどぞ。
アクセサリーだらけだけど(笑)

書込番号:11238533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 02:14(1年以上前)

べんべさん

オクにしとけばもっと安かった(^^;
えっと、既に届いてますが何か(?_?)

レポ?しませんよ(-。-)y-゜゜゜

あっ、鳩来てた(笑)
あるよ(ぁ)

くろかんさん

おいらの家での比較試聴ではBELDEN8412、MOGAMI2534と比べて
ゴッサムのレンジ感が上回ってました!
ただ、買い直すほどかは...(^^;

基本的にどれも音色は付きずらいみたいです♪

くろかんさん所からなら総武線快速で一気に船橋まで来れますね!
予め言ってくれれば5月までは水・木なら夜遅くても大丈夫ですよ♪

では♪

書込番号:11238539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/16 02:40(1年以上前)

のっぽさんへ
あ、もうすでに手元に(笑)...でオクにも?あらま(苦笑)
まだありましたか♪ではジャイアン(爆)

くろかんさんへ
アナログマルチ試したいですよね〜♪
大した金額の差ではないので(他人事(爆))、自分だったらゴッサム逝きます♪
バットマンが好きならゴッサムで、おしん(謎)が好きならモガミで(笑)...特に意味なし。。。

書込番号:11238568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/16 03:09(1年以上前)

・のっぽさん
 
あま〜い! 彼女のライブは結構アバウトなんですよ。
ライブの構成は2部になってますが、先日のブルーノートや
コットンクラブのように完全入替制ではないです。
ほとんどの方は通しで聴いてますが。。。。

先月のライブも20時開始の予定が15分遅れ。
1stと2ndの間の休憩も結構長かったですね。
調子に乗って2ndのアンコールまで聴いてたら23時5分前。
六本木23時発が終電ギリなのでチョー慌てました(笑)

のっぽさんはともかくサンウくんは泊まりか車利用がお勧め。

来月は23時過ぎると帰れないので青山まで車で行くか
1個先の快速停車駅まで車で行くか悩み中。

それと、六本木のアルフィーや青山のBody&soulの場合、
予約は直接電話の方がいいです。夜7時くらいが繋がり易いです。
モーションブルーやkamomeだとネットでも大丈夫でした。


・べんべさん

007の旧作BDは3枚組のボックスが3部出ていますが
年代を考えるとどれも画質は素晴らしいです。
音声は作品ごとに結構ばらつきがありますが
WOWOWOなどの放送波より良いですね。


・クロかんさん

ケーブルの使用状況の説明ありがとうございます。
で、ついでにスピーカー端子部分の写真アッププリーズ!m(_ _)m

あれ?もう3時過ぎた。早く寝なきゃ(^^;)
でわ、皆さんお休みなさいませ・・・

書込番号:11238602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/04/16 03:15(1年以上前)

「踊っぺ 踊っぺ みんな踊っぺぇ〜」

いやいや・・・ね。。。

サウナ様

はじめまして前田ですm(_ _)m

師匠

前田です。
WOWOWの007シリーズは画質良いですね。
私も見てます!AVアンプ使わないで(笑

早朝

珍しくBD見てたんだ(^^) 明日は吹雪か(笑

船舶先生

デキン チガウ

天空号さん

はじめまして前田慶 (次)です。

黒幹部さん

も はじめましてm(_ _)mナガクテ ゴメンネ…

べんべさん

残念…

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F+%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=gFLHS-DCCZnq6wPZsZuJAg&ct=res&cd=3&rd=1&u=http%3A%2F%2Fstore.sonypictures.jp%2Fitem%2Fblueray_cam%2FBLU-43508.html

書込番号:11238609

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/16 09:48(1年以上前)

おはようございます。

サトアキチャン。
爺様扱いですか? もう!!
物忘れが最近・・・・

って。(^^♪


のっぽさん。
あ、まちがえた。


くろかんさん。
上位機種貯金をしましょうよ。
それで、オフ会参加するんです。
のっぽさんとか思慮さん亭にいって、アクセをげっとしましょう。
大丈夫です、大丈夫。
みんな優しい方たちですよ。

そのへんはベンベさんから教えてもらいましょうね。


前田殿
慶次さまでしたか。
失礼!
<(_ _)>






ではでは。



(^^♪(^^)



武蔵さん。
いつか、僕もライブに誘ってぇ〜〜。
って、東京へ行ってもゆっくりできる時間ないしなぁ〜〜。

いいなぁ。





サンウくん。
いい出物があるといいね。


(^^)(^^)


書込番号:11239022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 09:53(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

朝のクラシック倶楽部を録画して見てますが、時報の時間を見て(6時台)
焼き付きなんか気にしませんが早起きした感じで気分が悪い(; ̄Д ̄)

午後の放送復活してくれ〜(^人^;)

ベンベさん

オクはベンベさんから依頼されたやつってことね(謎笑)

重鉄は販売復活したね!
現在ある方からの依頼で比較テスト中。
サボってやってませんが(爆)

書込番号:11239036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 10:07(1年以上前)

武蔵さん

えっ、入れ替えじゃないの( ̄○ ̄;)

じゃあ、やっぱり途中で寝ちゃうな(爆)

槍さん

たまにはBD( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お陰で今日の千葉の最高気温は7度か(-o-;)
って言っても全部音楽物だけどね(笑)

WOWOWの007は最新二話以外全部録画しようと企んでます(^_^)v

二十作観きるのは...

あら!ベンベさんのはハズレじゃん(爆)
まぁ、画質は良いから...ヽ(・_・;)ノ

天空号さん

何か間違えた(?_?)

ベンベさんのジャイアンの嗅覚は中々真似出来ないよ(笑)

書込番号:11239071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/16 10:14(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

前田さん
あ、やっぱり(T_T)
ちゃんと調べれば良かった。。。Amazonめ〜(>_<)
開封せずに売ろっと♪

書込番号:11239087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/16 11:42(1年以上前)

武蔵さんへ
昔の作品も結構綺麗なんですね♪
では、もう少し安くなったら全作品揃えたいですね〜(^O^)...今度はちゃんと音声仕様を確認しますf^_^;

書込番号:11239314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/16 11:59(1年以上前)

ゾノSPケーの音
中低域充実型、弾力のあるさま、ブリブリ?

書込番号:11239362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/16 17:17(1年以上前)

先ほどゲオに本日届いたばかりの『007カジノロワイヤル』を持って行ったら...何と、400円(T_T)
諦めて大事に視聴します。。。

書込番号:11240317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 21:57(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

べんべさん

御愁傷様(-∧-)合掌・・・

しかしBDは既に買い取り400円か...
うちのBD財産も3諭吉(;一_一)

書込番号:11241363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/16 22:04(1年以上前)

また行ってきました。

皆さん こんばんは(^^)/

今日はまたnoonのライブで癒されてきました。
いつものことですが彼女のライブは女性が多いですね。

今回は赤坂にあるNovember eleventhです。
時間的に2部構成の1stのみでしたが、バンドのメンバーも
初めての方々でいつも聴く曲もアレンジが違って新鮮でした。
生憎の雨模様でしたが、都内でのnoonメインのライブは
暫くないので行けて良かったです。

・ポチさん

ゾノのレポありがとうございます♪
それだとウチでは厳しそうです。
低音はもう少し抑えたいので・・・

・べんべさん

400円って(^^;) ちょっとキツイですね〜。
今日赤坂のTUTAYAで私のと同じバージョンが
2500円で売っていました。私が買った時より安い(笑)

・天空号さん

ライブは結構無理矢理行ってるのでいつもトンボ帰りです。
本当は秋葉にでも寄り道したいんですけどね。

書込番号:11241393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/16 22:05(1年以上前)

ノッポはん


ラフマニノフ/交響詩 死の島


遠近感が最高。(^O^)

てか それよかラーメン

書込番号:11241397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/16 23:58(1年以上前)

武蔵さん

あら、またライブ?
今日はnoonでしたか♪

羨ましい!

ウルフさん

最近はクラシック派ですなぁ(笑)

オイラは決まった曲ばっかf^_^;

ラーメン?ウルフさん家方面...


梅の屋は行ったことないです(^_^;)

市原インターそばの「むげん」は中々だったかと!

書込番号:11241973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/04/17 02:33(1年以上前)

エコエコアザラク・・・

エコエコアザラク・・・


昨日は蒼井 優の腰使いで逝ってしまいました♪
今日はプラトーン・・・

早朝

珍しいとこにカキ子してたね(笑
007は録画するだけで満足でしょ?BDに焼いても
ラックの肥やしになるだけ(爆

べんべさん

リニアPCMも捨てたもんじゃ無いよ♪
スカッと爽やかPCMと・・・
しかし400円て・・・もしかしてネタ(笑

部長

また仕事サボって・・・



これからHMVとAmazonを彷徨います。。。

書込番号:11242425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/17 11:12(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
売るならオクという事でしょうかね〜f^_^;
自分は出品した事ないので諦めました。。。
まあCD、BDは売らない方が良いですね〜♪


武蔵さんへ
2500円で売ってるんですか(◎o◎)...(>_<)
よく見るとパッケージが違いますもんね〜。
BD=最新の音声フォーマット と思い込みしてましたf^_^;

たかだか2000円ですがショックですね〜。。。


前田さんへ
前田さんのBD-Pだと音質が良くなりそうなので下さい(爆)
ちなみにマジネタですよf^_^;

書込番号:11243451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/17 12:50(1年以上前)

こんにちは〜

お疲れ様です。

前田慶次さん

はじめましてです。

前田さんはもう一人おせんべいさんいるから前田をどちらに付けて良いか。。。汗。

ま 冗談はさておき 宜しくお願いします。

ノッポさん


最近クラシックが半数以上。
早くうちに来て聴いて貰わないと。。
てか音楽はそこそこにうまいラーメン屋連れて行きましょう。(爆)

書込番号:11243860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/17 15:11(1年以上前)

こんにちは。

今日発売のHIVI5月号80頁から,「パナの新型はkuroを超えたのか」という特集を組んでますね。

まだ読んでませんがご参考まで。

今日は当番です。

書込番号:11244422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/17 20:04(1年以上前)

○クロカンさん
ゴッサムだったら自作をおすすめしま〜す!
って拙者まだ出来上がっていませんが(滝汗)

7.1ch分だと8本必要ですが
RCAプラグを奢らなければかなりお安く上がります。

http://tomoca-shop.jp/shopdetail/116000000003/062/002/product/

マイクケーブルのようですがRCAのアナログケーブルでもOKです。
redさんのおすすめです。

書込番号:11245592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/17 22:41(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

残業疲れた(-.-;)


槍さん

おかげで今朝は関東で雪と(爆)

007は既に16枚程f^_^;

ベンベさん

オクはオイラも出品はしたことないよ

ウルフさん

是非ラーメンのついでに音楽も(オィ)

でもウルフさんとこは聴いてみたいっす!

書込番号:11246422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/18 01:14(1年以上前)

ジャケ買いシリーズ?

皆さん こんばんは(^^)/

今日は朝起きたら降雪にビックリ!
スキー場や山岳部以外で4月後半に雪を見たのは
生まれて初めてでした。どおりで寒い訳だ。。。

で、今日は会社に行ったのですが
帰ったらポチってCDが届いてました。
1枚はヨッシーさんお勧めのクリスティーナ・トレイン。
あと2枚はクリス・ボッティのBDで見て
いいな〜と思ってたキャサリン・マクフィー。
どっちも良い感じで気に入りました。
あ。決してジャケ買いではないです(笑)

・のっぽさん

「のだめ」見てきましたよ〜。
ブラコンとショパンのコンチェルトが◎
やっぱり面白かったです。早くに見に行ってね。

書込番号:11247069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 01:34(1年以上前)

フロントCM9B バイアンプ接続

サラウンドCM5Bバイワイヤ接続

浅はか先生
ありがとうございます!
行きたいお宅がいっぱいあって大変(笑)
ツアー組んで一気に回れたりしないかしら(^^;


のっぽさん
比較情報ありがとうございます♪
ここはやはりゴッサムでしょうか!?


べんべさん
おしんは山形出身ですからね〜。深い( ̄ー ̄)ニヤリ。

武蔵さん
アップします!
で! キャサリン・マクフィー! 私も持ってますよー。
私はタワレコでの試聴&ジャケの印象で買いました(爆
もうちょっと録音レベルが低ければなあというのが、私の感想です(>_<)

朱槍さん
今回は縦読みネタはナシです(笑

天空号さん
そっかー! みんな優しいですもんね!
嗅覚以前にこれいいよって持って帰らせてもらえると(笑
これはますます、お宅拝見ツアーをしなければ!

ヨッシーさん
リンク案内ありがとうございます!
自作はハードルが高そう(涙
じっくり作業する時間が取れればいいのですが(TT)

書込番号:11247120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 01:40(1年以上前)

アンプ側(LX82)

フロントバイアンプ高音系(フロントch)

フロンバイアンプ低音系(サラウンドバックch)

サラウンドch

連投失礼しますm(__)m

アンプ側ですが、LX82では、5.1ch以下のチャンネル数となる環境下では、フロントの2chを、本来のフロント出力と本来のサラウンドバック出力の2系統から出力するバイアンプ駆動ができます。

一枚目写真の中央部分がサラウンドスピーカー端子
右の方が本来のフロントスピーカー端子
左の方が本来のサラウンドバックスピーカー端子です。

書込番号:11247148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/18 02:00(1年以上前)

武蔵さん

ネタバレ(ぁ)

ショパンイヤーなんでやはり(笑)

オーケストラのチャイコンと被らないようブラコンか?
ってただの原作通り?

とにかく早く見たいですo(^-^)o

くろかんさん

家にはもうゴッサムしかないので他と比較出来ません(^_^;)

市販ゴッサムはレンジ広いけど家だと若干低音が緩い。

ヨッシーさんからジャイアンした(爆)のはレンジ若干狭いけど低音の不満が少ないダス♪

今日も寒いのに鳩が元気だな(笑)

では♪

書込番号:11247195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/18 03:06(1年以上前)

皆様こんばんわ!!!

浅はか先生 情報ありがとうございます!!
毎日覗いてるのに見落としてしまって・・(>_<) 
これまた 商談中で・・(>_<)

置き場が厳しいから 今年はS1はお預けにしようかと・・と、現実をみてますが・・(汗)

BDPのニューモデル発表は何時なんですかね〜? 91は生産中止にならないことを祈ってます(>_<)

のっぽさん 連日、鳩すんませ〜ん(汗) 毎日椅子に座りに行ったら出入り禁止の家具屋さんが2件になっちゃいました(爆汗)
で、○○○○○ペアって何に使うんですか?? 鳩でもいいので教えてください〜(爆汗)

書込番号:11247327

ナイスクチコミ!2


avenewさん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/18 06:39(1年以上前)

初歩的な質問で申し訳ないのですが、やっぱり量販店で売っている500円くらいの電源ケーブルと、数十万円もする電源ケーブルでは、やっぱり数十万のケーブルの方が音質がいいのでしょうか?

書込番号:11247523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/18 08:29(1年以上前)

evenewさん

おはよう ございます。

ラジオ体操は、終わりました?

終わってるなら目が覚めてますね。

電源ケーブル音が変わる?
ある程度オーディオを聞きいれて経験つめば判断出来るかも!


ましかし、変わると感じる人は1日で変化の度合い解る。
30年以上オーディオ歴があっても変わらないと言う人もいますね。
人それぞれです。

あなた高校生? オーディオに興味が?

ここには 電線クリニックの開業医の先生方がいます。。

いろいろ聞いてみて下さい。


書込番号:11247700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/18 12:06(1年以上前)

皆様こんにちわ!

avenewさん 初めまして〜!
数十万のケーブルの方が音質がいいのでしょうか?>必ずしも良い?気に入るとは限りません。 
音が変わらないと思うほうが ある意味幸せですw
実際 オーディオ未体験の うちの会社の仲間が遊びに来て こんな高いケーブルで音とか
変わるの?と ケーブル交換の体験したりしてます、 本人達は音の画質の違いにビックリして帰りますが(^^)

ウルフ兄貴 レス、全く持って同感だす!
後は・・ 節穴の方も居るってことで^m^
はい!僕は節穴倶楽部隊長だす!(爆)でも最近 補聴器付けてパワーアップしてます(^^ゞ

あ!のっぽさん ウルフ兄貴宅は いつ頃行きましょうか!?
九州は行くなら声かけてくださいね!(^^)/

ちなみに とりあえずの休みが 今月 22、23、30日 来月13、14日に決まりました(>_<)

ヨッシーさん 上記の中で大丈夫な日があれば勉強にいきます〜(^^)/

書込番号:11248425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/18 13:24(1年以上前)

久しぶりの 春 らしい 天候です。

少し気になったので
avenewさん 
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11238455/#11247481

この様に書かれた貴方が何故?

書込番号:11248688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/18 13:48(1年以上前)

○サンウくん
休みの件、了解しました〜!
22、23は間近なので前日でないとはっきりしません。

4月30日、5月13日、14日は調整可能かと思います。
という訳で拙宅でオフ会やっても良いんですが、
参加希望の方いらっしゃいますか〜

書込番号:11248775

ナイスクチコミ!1


avenewさん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/18 13:57(1年以上前)

>この様に書かれた貴方が何故?

他の板での皆さんがそろって言っているので、ネタでやっているのかと思いためさせてもらいました。。
荒らしや冷やかしなどではありませんので、聞き流してもらっても構いません。

書込番号:11248813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/18 14:14(1年以上前)

ヨッシーさん ありがとうございます!
あ! のっぽさんに渡す、受け取るものがあるので 只今 のっぽさんの連絡待ちですので
その日が決まってから 調整お願いしたく思っております(超滝汗)
本日か明日には決まると思います(^^ゞ
ちなみにマーヤさんの14日LIVEは 2人して体力的にきついので断念しました(爆汗)
あ!その2、今回のヨッシーさん宅での勉強は、只今 補聴器付けてまして・・ 
あのエソの効果が補聴器付けてる自分にハッキリと聞き比べできるのか!?&改めてのクリーン電源効果がわかるか?を、勉強したく思ってます(^^ゞ

のっぽさん アキバ!?&受け渡し&突撃!ウルフ兄貴宅!!&ヨッシースタジオ込みのスケジュール御待ちしておりますね!w(^^)

書込番号:11248883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/18 15:53(1年以上前)

電源ケーブルでオーディオの未来は、救えるか!? (謎


サンウ君


日曜日ならいつでも!(^O^)


長渕スタジアムの歓声が二階から聞こえますがな〜。

音量大丈夫だからね!
リスニングからスピーカー距離短めだけどそのぶん壁の向こうから聞こえるようにしときます。(・◇・)?

ギターやピアノやボーカルもんならアドレナリン出るからお好きなソフト持参してね。



書込番号:11249252

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/04/18 16:44(1年以上前)

avenewさん 
こちらにも書きこみされたんですね。

ケーブルなにがしの話の前にご自身のシステムの音質調整機能を使って日頃聴く音量で「ある事」を確認してみて下さい。つまみでもパラメータでもかまいませんから自分で変化を感じる境界を探して下さい。何目盛回せば変化を知覚できるのか…これって大切なことですよ。仮に電源ケーブルを換えて何らかの変化があっても自分で知覚できる変化量以下なら…変化には気づかない可能性大!そういう方にとっては「ケーブルって何も変わらない」が実感であり真理なんです。やれ聴力が、やれ器機の性能が、「劣悪」と片づけられれば、それはお怒りになりますよ。

前置きはこのぐらいでケーブルについての私の考えた方です。
過去に他の方のスレで述べさせて頂いたことをいくつか転載します。

安定して機器に送電し発熱で事故を引き起こす様なものでなければ電源ケーブルとしての役目は果たしており、様々な電化製品に付属するケーブルは製品が問題なく機能するグレードを備えているはずです。それ以上の何らかのクオリティに注目するかしないか、+αの付加価値を必要とするかしないかは、個人の趣向とニーズに委ねられているのではないでしょうか。アクセサリーとして電源ケーブルを販売するメーカーはそのニーズに応えて(あるいは煽って)いるだけですよね。
何らかの効能を期待したり体験した方は法外に高額な製品でも購入するかもしれませんし、また同時に多くの方は支障も感じないし、効果が伴うか不明なサードパーティ製品の必要性はなおさら感じない、そういう類いの物だと思います。

私の理想のケーブルは「公営水道の価格で買える蒸留水」ですし「いかに干渉に強くソースに素直なノイズフロアの低い電源ケーブルを用意するか」です。ガソリンより高い美味しい水ではありませんし、ましてや飲めば健康になる様なお水では困ります。しかし残念ながらケーブル類の多くは何かしらのキャラクターを持っていますから、あえてそのキャラクターは自分のシステムにスパイスを利かせるための味付けとして利用させてもらっています。

ちなみに貴金属か宝石でもちりばめたかの価格設定がなされたケーブル類には強く違和感を感じます。各社使い廻しのインレットやプラグに美観を整えたケーブルとや正体不明のブラックボックスを抱かせて、機器をはるかに上回る価格で流通しているのは「異常」ですし、私も批判的に捉えていますが、また同時に自分が道楽者として常識を容易に飛び越えてしまうことも自覚しています。

ボードで相談を受ける場合のスタンスとしては…
電源ケーブルで何が良いか?と相談された場合、経験の浅い方ほどアイテムそのものを知りたがります。そういうときはまずどこかで借りることをお勧めしています。その上で冒頭に書いた「ある事」を試してもらいます。試してもらうことで、何かを購入することに意義があるのかないのか、その方もお気づきになると思いますから。すでにいくつかのケーブルをお使いならご予算とキャラクターについて意見交換していきます。

蛇足ですが、中古で購入したものには正価がけっこうなお値段のものもありますが、電源ケーブルで機器の定価より高い買い物はほとんどありません。支払った単価で言えば1点に7万円以上支払ったことはないです。自分自身はむしろ積極的にパーツから自作することの方が多いです。

書込番号:11249422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件

2010/04/18 20:38(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

えぇ〜っと
かなり久しぶりなので、スレも幾つか新しく変わってるし
このスレも斜め読みなので、何を書いたら良いものか(^^;)(;^^)

取敢えず・・・

常連の皆さま>
ご無沙汰ぶりですm(__)m
久しぶりに価格を覗き、このスレに辿り着くまで
時間が掛りました(^^;

PTQに書込んだ内容と殆ど同じ(copy and pasteしたもので)ですが
その辺りは、ご勘弁をm(__)m

redfoderaさん>
最近、価格は見てませんが、以前と変わらず
いつも紳士的な対応、感服致しますm(__)m
redfoderaさんの様な対応(書込み内容)でしたら
荒れる?事も少ないでしょうね(^^♪



別件ですが5/5(連休最後の日)に我が家でプチオフ会?を
行う予定です

一応、参加者はサトアキさんのご夫婦のみの予定なので
あと1〜2名までなら、我が家の収容スペースで可能です

もし参加される方が、いらっしゃれば、早めにご連絡をお願い致しますm(__)m

ちなみに我が家へ車で来られる方
我が家で訪問者用に車を停めるスペースは1台分しか無いので
その辺りは、訪問する方々で話し合って決めて下さいましm(__)m

では、また暫く?潜りますけど、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:11250428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/18 21:42(1年以上前)

放置アカンので電源ケーブルに関して一言

エンジンやガソリンなどの燃料で考えると簡単ですよ〜

レギュラーとハイオクの違い
線材の太さ(太い→ハイオク)

ガソリンの綺麗さ
線材の純度

ガソリン添加剤
シールド材

スパークプラグ
電源プラグ

アンプ等はエンジン本体と考え下さい

個人的感想ですがこんな風に思ってます

ちょっと、知識が有ればすっきりしませんかね〜(^_^;)

書込番号:11250849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/18 22:11(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
今日夕方。PCM衛星で聴きました、森麻季。抜群にいい録音。

ヨッシーさん 柴犬さん 他女性シンガーが好きな方 オススメ。
季刊オーディオアクセサリーに福田 貝山さんも推薦のアルバム ヘンデルアリア集。
ソプラノ歌手ですが、
オケの音もすばらしい。美人さんが好きな方!


期待大です。(笑)

書込番号:11251044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/19 10:37(1年以上前)

皆様おはようございます!!!

ウルフ兄貴 嬉しいお誘い、ありがとうございます!!!!
だけど・・ 日曜は無理ダス〜〜〜〜(泣)(;O;)
平日じゃないと休めないっす(>_<) 誰かが結婚式の招待書くれれば可能ですが(爆)


書込番号:11252862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/19 14:50(1年以上前)

サウン君

あら 平日なん?

うちのカミサンが楽しみにしてたのに、、 (笑)
そのうち機会あるから是非是非。

スピーカー水平距離とスタジアム&ホールもんの高さ方向の距離感を聞いてちょうらい!(^O^)

書込番号:11253618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/19 20:30(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

散歩さん

ご無沙汰o(^-^)o

ウルフさん

50万以上の買い物してくれるなら
日曜日でも外商名目で喜んで行きますが?(笑)

書込番号:11254747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/19 21:29(1年以上前)

ノッポさん

5 ごじゅう〜?

チンケなアクセサリーしか買う金ない私には、無理です。m(_ _)m

昨日もヤフオクで欲しい電源ケーブルあったけど入札負け。

シフトを変えて小物集めに。

そのチンケなアクセサリーが化け物になればと期待大。。

しばらくは、ケーブルオークションはしません。

ある程度バイオリンの音色がそこそこ聴こえるようにはなったからね。まっケーブルはいいかと。



しかしオークション覗くと欲しくなるり負けるとコンニャロの繰り返し。

てか内心、負けたあとに良くこんなケーブルに高い金だすよなぁ〜とバカ腐っと居直るオイラ。(笑)

年内にプラグをオス、メスのメッキ違いで自分が厳選したケーブルを作ろうかと。
色付けが無いケーブルね。


書込番号:11255086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/19 22:47(1年以上前)

ウルフさん

残念

(-.-;)

では平日で

m(_ _)m

バイオリンが素敵な音色!素晴らしいですね♪

書込番号:11255618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/20 01:38(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

ウルフ兄貴 申し訳ないです!(>_<)
平日なら確実に行けますので いつでも声をかけてくださいね!(^^)/

え??奥様が!?(滝汗) 宜しく伝えくださいね〜〜(超滝汗)m(__)m

書込番号:11256533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/21 07:36(1年以上前)

皆さん、おはようごさいます

流石に放置し過ぎました(爆)

Hivi見ました
表現軟らかいですね〜(謎)

最近、シアター作り直す評論家の方が多いですね〜
ネタの宝庫です

電源関係考察も有りますのでサラッと読んで見てくださいな

では!

書込番号:11261278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/21 11:42(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

昨夜は届いたばかりの『カールじいさん』視聴しました。
凄く良かったです(^O^)
DTS HD MASTERはやっぱり音が良いし、3800BDでの画質も大満足でした(^O^)


ローンウルフさんへ
殿様コンセントについて質問ですがf^_^;
1つの電源タップにCD-Pの電源でしょうか?
それとも1つ壁コンにCD-Pの電源でしょうか?

...きっと後者なのかな〜?

書込番号:11261921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/21 17:23(1年以上前)

ベンベさん

コンセントは、部屋に2箇所ありますかね?

殿様コンセントは、その一ヶ所をデジタル機器全段階に使いないさと言うこと。

あと電源タップは、そうデジタル機器に使いなさい。
直接コンセントに機器の電源ケーブル差し込むよりタップ経由が良いよ。(電源タップには大まかにCDやBDやTVチューナーとかかな)

テレビもデジタル。

電源は出来たらタップじゃなく直接壁コンセントに差し込んでね。

あともう一つの壁コンセントにはAVアンプやプリメインの電源ケーブルを差し込んでね。

ちと分かりにくいね。 汗

書込番号:11262833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/21 18:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
祝免停スタート!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
7月19日までです…orz
潜伏期間中ほとんどポチらず(爆)
昨日ちこっとCDを入手しました。
そのうちの一つは毎度のエソですρ(・・。) コレ
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/essd90036/index.html

あと804D聴いてきました(^^)v
試聴ソースは『For Jazz Audio Fans Only』の1曲目です。
http://www.amazon.co.jp/Jazz-Audio-Fans-Only/dp/B001CCHL2K/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=music&qid=1271843113&sr=1-17

S-3EXと比べるとドラムの低音が締まって、シンバルとピアノの高域が綺麗に感じました。
これはこれで良いなと思います。
でも私は今のままでOK!
しかし他にお客さん居ないのに、試聴をお願いしたら若干嫌がられたような気が…(-_-;)
ついでに噂の消しゴムチェックするも、スルーして帰ってきましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

書込番号:11263124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/21 20:24(1年以上前)

クリアさん

生きてた? ま すぐ日は立ちますよ。。(^_^)v

そうだ 皆さん。


ギターの切れ味は高音に抜群にキレる方がよいか?(締まる系)

高音はそこそこ。低音が奥まって量感も出すタイプが好きか?(やや緩め系)

意見を聴きたいです。

書込番号:11263401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/21 20:42(1年以上前)

ローンウルフさん
私は高音がキンキン耳障りなのは苦手なので、高音が切れるタイプよりは高音そこそこだけど、が好きです。

一方低音に締まりがないのも嫌いです。

音は低音の締まりを重視してセッティングします。

ウルフさんの分類だと私はどっちだろう。

クリボンさん
消しゴム欲しいクセに(笑)

今度うちに来る?消しゴムあるよ。ヤマンバも今日到着(笑)。

ただし電車でね(爆笑)

書込番号:11263485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/21 20:46(1年以上前)

○ウルフさん
ギターはアコギですか〜?
それともクラシック?もしやセミアコ?まさかエレキ?

裏をかいてフラメンコとか?

文面からは推測するにアコギ(スチール弦)ですかね〜?

ギターと言えばサンウくん!

でもサンウくんと言えば長淵の兄貴になっちゃうか〜?

書込番号:11263508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/21 21:04(1年以上前)

ヨッシーさん

いや〜ね。

今日小物アクセサリーでアコースティックギターの曲でテスト。

かみさんと息子に聞いたところ 締まりがある方(中高音より)が煩くないし 聞きやすいと。
俺は量感がある方がバランスが取れとるかと。。

自分の好きなお好みでが、趣味の世界。

しかし かみさんも息子もこぞって締まり系が好きと言われ 自分の耳は変なのか? 衰えが来てるのか?

ようは自分の耳のテストです。 自爆。

多少部屋作りをクラシックが聞けるようにホール気味にはしてる。
要は奥行きタイプのお部屋。(スパイス程度)
SN環境は、コントロールしてるからまぁまぁかと、汗汗。

書込番号:11263587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/21 22:04(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ローンウルフさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
壁コンは2つです(これから)。
ですのでkuroを壁コン直も出来ますね〜♪
SW(デジタルアンプ)とPS3はデジタル側の壁コンで良いですか?
そうするとkuroの壁コン直は無理かf^_^;

ギターは曲によりますね〜。

書込番号:11263936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/21 23:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

クリアさん

804Dレポ乙!
ますます聴いてみたいねo(^-^)o

消しゴムは既にCD聴く際の必須アイテムだす♪

書込番号:11264463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 00:58(1年以上前)

ローンウルフさん
なんとかやってます。
そういえば、ノルダスのチェックディスク仕入れました。
まだ使ってませんが(^_^;)

のっぽさん
物見ててイマイチ買う気になれませんでした。
その前の対応の影響かと思います。
それとも自制心ができたか(爆)

そういえば試聴時のアンプとプレイヤー書いてなかった(^_^;)
アンプ:C-600f+M-600A
プレイヤー:SA-11SA

書込番号:11264819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/22 01:13(1年以上前)

クリアさん

対応変わったってウチラのせいかf^_^;

消しゴムばかりで大物買わんから(爆)

こないだ買った(謎)のは4に電話注文だから担当さん通さなかったし...

まぁ、オイラは気にせず行くけどね!
お土産持参で機嫌伺わないと(嘘)

書込番号:11264874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/22 01:28(1年以上前)

○クリボン大王さま
ノルダス???もしやノードスト(NORDOST)のことでっか〜?

といつもの突っ込みを入れてみる。

書込番号:11264908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/22 01:43(1年以上前)

200(^_^)v

書込番号:11264959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/22 02:13(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

クリアさん 804Dレポありがとうございます!!!
対応>4階のあの方かな・・わかるような(あ、)
多分 僕が好き放題やってたから・・(爆)(>_<)
来月13日行く予定なんですが・・(汗)
で、何をポチリましたの??(爆)

ウルフ兄貴 僕も曲によりけりダス(汗)
どっちがいいかは 好みダスね(^^ゞ
僕的には ストロークなら低音、やや緩め系 アルペジオなら高音、締まる系ダス(^^ゞ

ヨッシーさん 僕の中でギターと言えば 石川鷹彦さんダス(^^ゞ
長渕兄貴は そこそこ・・なんです・・(あ、爆)
あ!ヨッシースタジオオフ会は12日お願いします〜!!(^^)/

先生 200ゲッツ!おめでとうございます! ^m^

書込番号:11265008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/22 08:03(1年以上前)

おはよう ございます。

サンウ君

じゃ家に来たら長淵の本来のギターの音色にチューニングしてもらうかな!!

ギターも種類あるからね!!いろいろ勉強やね。
低音の響きが無いとカサツクし。。またテスト トライアルです。


ベンベさん

コンセント周りの設置状況を画像貼ってもらえたら。

そこでみんなの意見なりでるかもよ。

書込番号:11265363

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/22 09:46(1年以上前)

おはようございます。

大分ごぶさたでした。


クリアさん。
804Dレポ、ありがとうございます。
う〜〜ん、聞いてみたい。
でも聞くのが怖い鴨。
値段が相当しますからねぇ〜。

5月中には聞いてみたいな。


のっぽさん。
消しゴム、そんなにいいんですかぁ?
僕はブラシを使うも、節穴です・・・(-_-;)
物欲が・・・




ではでは。




(^^♪(^^)


書込番号:11265584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/22 10:06(1年以上前)

サンウくんへ

寝る前にひょいと覗いたら199だったから…^^;
手が滑って…気が付いたら…(ぇ

書込番号:11265632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/22 10:32(1年以上前)

クリアさん

ノードストのチェックディスク購入?

セッティング重要ですね。 予想以上に間違いないが分かる(汗

804D

厳密に言うと同じコンポーネントだしスピーカーの音色は3EXとどう?
高音が冴えがある?

まだまだエージングされてないから聞き疲れしない??

私も聞きたいな〜

書込番号:11265705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/22 10:48(1年以上前)

皆様おはようございます!

ウルフ兄貴 エエエエー無理ダス(T_T)

確かにギターは種類 音が色々だから難しいっすね(>_<)
とくに 全体的にエレアコになりやすいっす(>_<)
あ! 長渕剛さんの いつかの少年のアルバムの中で調整用の曲を選ぶなら ディスク1と3の 素顔の違い ディスク1から 交差点 ディスク2から お家へ帰ろう ハープ&ギター を試聴テストに使いたいな〜と自分では思います(^^ゞ

僕の体験の中からギターの音なら プレク先生と 浅はか先生宅での音色が 僕のオススメだす(^^ゞ

先生 次スレよろしくお願いします(笑)
あ!ギター聴きに行きたいな〜(>_<)

書込番号:11265747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/22 11:43(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

天空号さん

消しゴムですか?
別になくても良いかと(ぁ

オイラ的には消しゴム使うと鮮度が上がりますね♪
ただ、消しゴムの書き込みにプレクさんが絡んで来ないとこみると
コスパが良くないか、お勧め出来ない理由があるかも知れません!?

プレクさん

200ゲットンおめ♪

で、どうなのよ?(笑)

書込番号:11265918

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/22 11:48(1年以上前)

のっぽさん。
あざーす。
そうですか? コスパは僕の無頼より遥かにいいかもしれません。
やっぱり、気になる。
やっぱり5月にはアキバに出没しなきゃ。
がんばろっと。

ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11265931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/22 12:41(1年以上前)

こんにちは〜

サンウ君

長渕兄貴を同県のKEFで鳴らさないと。(誰 ^_^)v
うん、そう耳の肥えた。。。


今日はピアノとボーカルをテストします。

浅はか殿

確かにギターも低音解像度ですね。
いろいろ聞いてみます。

書込番号:11266094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 13:16(1年以上前)

こんにちは〜(^^)

チューン屋さんのサイトを見つけました。どなたかご存じでしたでしょうか?

http://av-nebu.com/

BDPLX91のチューン例も載っていました。

http://av-nebu.com/neb_blog/blog.cgi/permalink/20090302104820

書込番号:11266222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/22 14:21(1年以上前)

○KUROカンさん
確かクロックチューンもどっかでやってました。

あとで調べてみよう。では後ほど!

書込番号:11266404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/22 14:56(1年以上前)

サンウくんへ

あれ?300踏んだ人じゃないの?^^;


のっぽ1972さんへ

ん?^^;

書込番号:11266495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 15:42(1年以上前)

クロックチューンはこちら↓
http://northpromotion.jp/

書込番号:11266632

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/22 16:09(1年以上前)

そんなにいいんですか?
クロックチューンって。

(^^♪

書込番号:11266699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 16:21(1年以上前)

時計が正確になると,いいらしいのですが,私はよく分からないです。

って天空号さんちだとクロックチューンも効果的かも。
その前に,プレクさんご招待でのプレクチューンが先かも。

あ,私荷物持ちします。
一緒に招待して下さい。

あの辺,いい温泉ありますよね。
あざーす。

ところで昨日ガンズアンドローゼスの伝説のデビューアルバムという奴を入手して聞いてみました。

いい感じなのは分かりましたが,なぜ伝説か?はイマイチ。
も少し研究だな。

書込番号:11266735

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/22 17:43(1年以上前)

こんにちは。

先程Amazonからアバター届きました。(^^)v
IMAXで3Dは観ましたがKUROで観る画質はIMAXを遥かに超えていますね!
いまだかつてないほど高画質どす。しかもビスタサイズ。

内容はともかく一見の価値ありですので是非。(^^ゞ

ではでは。

書込番号:11266969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/22 17:50(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

まぁ、店頭で効果があればおひとつど〜ぞ!

クロックチューン?
それよりスピーカーが先(笑)

オイラは人のこと言えんがf^_^;

ウルフさん

それってσ(^◇^;)。。。マダマダですよ
ギターはあまりこだわり無いし(汗)

プレクさん

...

書込番号:11266991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/22 18:32(1年以上前)

みなさん こんばんは〜

またまた質問。

えっとですね。

プリメイン含めアンプですが、!
プレイヤーからの信号つまりCDをセットしなくて(無信号のまま)でもボリューム上げると僅かだけどノイズの音がスピーカーから聞こえます?
ボリュームは-20位以上アップするとです!
やや大きめ。

スピーカーに耳を近づけると聞こえます?

書込番号:11267106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/22 18:34(1年以上前)

ローンウルフさん

どんなアンプでもサーと聴こえます

ですから気にしないようにしてます(^_^;)

書込番号:11267121

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/22 18:35(1年以上前)

こんばんは。

思慮さん。
ざーす。
プレクチューンですよね。
それって、部屋の模様替えしたり、KUROにスピーカー倒したりするとやり直しのやつですよね。
う〜〜ん。
温泉はいいところがありますよ。
庭好きの部屋や庭付き&温泉付きのお部屋も。
しかも露天なんですよ。
あんなことも、こんなことも、しほうだい。
じゅるぅ (ぁ


のっぽさん。
そうですよね、スピーカーですよね。
半身さんより先になりそうです。
B&W聞きにいかなきゃ。

Mさん。
アバター、いいですか、やっぱり。
でもDVD付きの販売戦略が今一善く分からずに躊躇してしまっています。
でも、ほすぅぃ〜〜〜な。



今日も残業。
帰って寝落ち。

はぁーあ。





ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11267128

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/22 18:48(1年以上前)

アバター視聴中。

ウルフさん

DENON2000AEですが、AVアンプ(LX82)からのダイレクト入力時はボリュームを上げて耳を近付けてもノイズは殆ど聞こえませんが、(606の時は結構ノイズ出てました)

ダイレクトではなく普通の入力(PS3アナログ)に切り替えるとボリュームに比例してノイズが大きくなりますね。
たんにPS3が悪いと思っていますが?(笑)


天空号さん
DVDはオマケ?
確かに要らないですよね…(;^_^A
まぁそんなに高い値段ではないと思うのでよしとしてます(笑)

書込番号:11267170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/22 19:17(1年以上前)

みなさん ありがとうございますm(_ _)m



録音の薄い曲を聞いてまして。
曲と曲の間の無信号でボリューム上げ目だとシャーは出ます出ます。(ホワイトノイズ)

一瞬コントロールアンプ故障かと焦りました。
因みに空端子キャップはしています。。

でも焦りました。

前ラックスアンプの505u プリメイン。(ライン入力)
デノンのDVDプレイヤーと相性悪くボリューム0デシベルでもホワイトがシャー!!
原因がHIDM端子にありました。


無信号のシャーは、機器との相性ありますね。
あと電源なんかもあるかもね。

書込番号:11267271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 19:47(1年以上前)

ローンウルフさん
シャーーーー!!
はパンクな感じですね。。。

浅はかです。。。


天空号さん
ご招待していただけるようで。
あざーす。

書込番号:11267378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 20:13(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさん 

初めまして、よろしくお願いします。

根布産業さんにBDPLX91のチューンを依頼した者です。

私が依頼した主な目的は、映像に比べ見劣りするCD音質の向上です。
(このチューンはもちろん映像の向上にも効果ありですが)
マスタークロックX03の交換(X03は2世代前の中古品で安かった)、
GC#16チューンの装着、インレット交換と言うチューンです。

もちろん安い買物ではないので納得するまで充分にネットで調査、質問等しての依頼です。

届いたチューン完了品の音だしでCD音質が、激変していました。
依頼前の質問で、どのくらい音が良くなるかとの問いに3倍良くなるを実感いたしました。

BDPLX91をお持ちの方で比較視聴の機会があればトライしたい思いですが・・・

書込番号:11267474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 20:29(1年以上前)

旭山動物園さん

3倍よくなる。。。
聞き捨てなりません(笑)。

私の91とでぜひ聞き比べをさせていただきたいと思います。

首都圏にお住まいでしたら,どこかで調整して実現したいですね。

書込番号:11267548

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/22 21:20(1年以上前)

こんばんは。

思慮さん。
招待した憶えは・・・
ま、いっか。
自宅の温泉でよければ。Byツムラ

旭山動物園さん。
お久しぶりでしたでしょうか。
以前はよくお見かけしていましたが。

で、福島辺りはお近いのでしょうか。
ぼくも3倍は気になります。

ということは、CDPに換装するのもアリですね。

そうか、そうか、そうなんだぁ。

うんうん。




(^^♪


ぷれくさん。

・・・・・・


書込番号:11267825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 21:40(1年以上前)

思慮浅薄さん

3倍云々は私ではなく根布さんですが・・

この件は実際に音を聞いてもらわなければとマジで思っています。

我が家は埼玉の南部ですが、部屋が狭すぎてこの手の視聴は困難です。

自分のフットワークは問題ないので場所を提供していただける方が居りましたら、
参加いたしますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:11267928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 22:17(1年以上前)

天空号さん

こんばんは

私も以前からレス等拝見しておりましたが、直接は初めてかもです。

チューンは根布産業以外にも全国に色々ありますので、チューンする方の
得意部門、自分と音楽観が共通であるか、そしてアフターサービスはなど
ホームページなどで、よく見極める事が大事だと思います。

書込番号:11268200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/22 22:23(1年以上前)

みなさん

こんばんは〜

夕方のシャーボソボソの原因は解決。
実は片方スピーカーでシャーでして!

プレイヤーの配線を全て外して点検。

原因は、トーンコントロールにあるバランス回路。

トーンコントロール。低域 高域 バランスのノブをグリグリと回せば、一瞬パチパチと。
それから音はボリュームを無音状態でMAXまで持っても無音のまま。
使ってないノブは定期的につうか時折回しましょ〜。

今まで トーンコントロール通してなくダイレクトストレート。3日前にトーンコントロールに切り替えだけしました。

トーンコントロール全然使ってませんでした。
たまにだけどバランス状態 高域 低域と使ってやってね、 ノブを回しましょ〜。


アンプに付いてるかたね(^_^)v

書込番号:11268254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/22 22:24(1年以上前)

旭山動物園さん

ご無沙汰してます(^o^)/

へぇ、91チューンですか!
是非参加してみたいですが91ないや(>_<)

結果レポートお待ちしてます!

では♪

書込番号:11268263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 22:48(1年以上前)

旭山動物園さん
早速ですが,東京都北部の我が家はいかがですか?
狭いですが。。。

早いところだと五月の連休の前半なら都合がつきやすいです。

ということで,もしご都合付くようでしたら
shiryo_asahaka@yahoo.co.jp
までご一報下さいm(_ _)m

書込番号:11268424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 23:04(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■のっぽ1972さん
>対応変わったってウチラのせいかf^_^;
違いますよぉ〜。
いつもの方は居ませんでした(o^∇^o)ノ

■ヨッシー441さん
>ノルダス???もしやノードスト(NORDOST)のことでっか〜?
その通り(≧∇≦)b

私にお薦めしていただいたCDポチってますよ(゚∇^*) テヘ♪

■サンウくん
>4階のあの方かな・・わかるような(あ、)
どうなんでしょうね?
もともとそういう感じの方なんじゃないですかね。
冷やかしは相手にしたくないとばかりに感じました。

残念ながら13日は仕事です。
てかその前に、例のブツどうしやすか(▼∀▼)ニヤリッ

ポチッたのはCD5枚程度ですよ。
後は罰金8人前なり( ̄[] ̄;)!ホエー!!

■天空号さん
804D是非聴いてみてください。
なかなか良い感じですよ♪

■ローンウルフさん
システムセットアップ&チューニングディスクとなってますね。
試すのは次の休みのときかな?

804Dは高音に冴えあります。
シンバルの音色がのびやかに聴こえました。
1曲軽く聴いただけですが、聞き疲れはしないと思いますよ。

■旭山動物園さん
お久しぶりです。
立候補しようと思ったら、思慮浅薄さんが立候補してますね。
うちじゃ遠いからな(^_^;)

■思慮浅薄さん
タイミングが合えばお邪魔しますね。

書込番号:11268535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/22 23:29(1年以上前)

何て浅はかなメールアドレス…(ボソ)。

書込番号:11268687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/22 23:32(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

悶絶?(違


天空号さんへ

沈黙?


ローンウルフさんへ

解決おめでとうございます。
その手の問題はよくありますよ。

私も偶に操作しますし。
大変だけど…(謎)。

書込番号:11268697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 23:33(1年以上前)

クリアストリームさん

お久しぶりです。

聞き比べは、思慮浅薄さんに会場と日程をお任せしましたから
思慮浅薄さんと調整できれば良いですね!

書込番号:11268707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/22 23:40(1年以上前)

えー旭山動物園さん
ただいま鳩をお返し致しました。

聞き比べ大会ですが,5/1午後か5/2午後にしたいと思うのですが,参加希望の方,ご都合はいかがでしょうか。

部屋が狭いので,5人程度が限界かと思います。

参加表明と日程のご希望よろしくお願い致します。

書込番号:11268746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/23 00:52(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はBD「アバター」が来ました♪
が、パイLX71では見れません(>_<) 
しょうがないので久し振りにPS3君の電源入れました(笑)

パイからはファームウェアアップデートが出ているようですが
手元にCD−Rがないのでバージョンアップ用CDが作成できず。
91ユーザーの皆さんはLAN経由で出来るので試して下さい。


・クロかんさん

遅レスですが・・・
SPケーブルの写真ありがとうございます。
やっぱゾノはクリアブルーの被覆が格好いいですね。

・天空号さん

DVD付きは賛否両論あるようですが私的にはありがたいです。
車で見(聴き)たり、BD機器がない実家や親戚にも貸してあげられますし。

車載用BDプレーヤは高価だし機種も限られるし
映画だけでなく音楽BDもDVD付けてくれ〜って。(笑)
絢香のライブはBD買いましたが、車用にDVD&CDも追加。
ドリカムライブもDVDが欲しいんですが高いっす(>_<)

それと804DよりS1の方が高いんでは?


・朝はか先生

5/2午後なら是非行きたいんですが。。。


・クリアさん

例のが来たんですね。暫くは引きこもりですね。
あと、お借りしていたCDとデジタルケーブルを
来週にはご返却します。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11269118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 00:59(1年以上前)

武蔵さん

じゃ2日午後にしましょう。
詳細は直接メールで。

その他の方,2日午後に池袋周辺での試聴会に参加できる方,あと3名ほどは可能かと思います。

参加表明どうぞ。

書込番号:11269142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 01:08(1年以上前)

こんばんはー

旭山動物園さん、はじめまして!
ご登場、感謝いたします。
色々情報をありがとうございます。

私も91ユーザーですし、
L507u(こちらも根布産業代表さんのブログでチューン例の紹介がありました。)の購入も
検討していますので、旭山動物園さんの91のパフォーマンス、非常に興味があります!

浅はか先生
5/2超行きたいです!
仕事のシフトがまだハッキリしないので、何とも言えませんが、
枠が余っていれば是非お邪魔させて下さい!

書込番号:11269179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 01:32(1年以上前)

くろかんさん

断る(。 ̄x ̄。) ブーッ!

嘘です。
どうぞぜひご参加下さい。

枠はあと3つですね。

書込番号:11269260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/23 06:18(1年以上前)

趣味の人さん 皆さんおはようございます。

最近、オーディオの話題についていけず、ロム専用でした。

浅はかさん

5/2、私も参加したいなあ。
よろしくお願いします。

書込番号:11269558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2010/04/23 07:33(1年以上前)

思慮浅薄さん>

私も5/2、思慮浅薄さん邸へ訪問したいです・・・

書込番号:11269664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 08:01(1年以上前)

おはようございます。
らくらくださん、散歩のアニキ、了解しました(`∇´ゞ

うっ、アニキにショバがばれちまう…。

たいへん恐縮ですがこれで締め切らせていただきますね。

らくらくださんへは武蔵さん経由で鳩飛ばします。

アニキへは…
プレクさんが知ってるかな?

書込番号:11269702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/23 08:19(1年以上前)

おはよう ございます

浅はか殿

遅かったかぁ〜!

他の皆さん 楽しんでくらはい(^_^)v

よし 仕事 仕事。

書込番号:11269728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 12:59(1年以上前)

皆様こんにちわ!
91・・盛り上がってますね!!羨ましい・・(>_<)

ウルフ兄貴 同県>誰だろう?? もしかしてKEF会長宅ですか!?
そういえば サトアキちゃんちで 長渕聴いたかな〜〜??聴いてないような(汗)(>_<)

先生 遠慮なく次スレを^m^ 

クリアさん あ!3、4階の・・いつもあんな感じだすね 私 苦手で・・(汗)(^_^;)
例のブツは 1ペア!?頂きます!(^^ゞ

書込番号:11270427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2010/04/23 13:47(1年以上前)

皆さん、こんにちは

仕事が一段落ついたので、やっと家に帰れるよん(^^♪
っと言う訳で、今は帰りの飛行機を待つので時間が有ります

思慮浅薄さん>
5/2は、お招きを受け、誠に有難う御座います
ちなみに私の連絡先は、プレクさんもご存じですが
武蔵さんもご存じだと思います

では5/2当日、お手柔らかにお願い致しまするm(__)m

武蔵さん>
空CD-Rでしたら、余ってるのがあるので差し上げましょうか?
もし必要なら5/2に持って行きます

あっ
そんな高価なCD-Rじゃ無いので(Sony製)音楽用では厳しいかも
知れませんけど、普通にデータを焼くだけなら問題無いです

その他、5/2にお会いする方々>
ど素人なもので、映像・音楽の差など、あまり分からないかも
知れませんが、大人しくしてますので、イジメ無いで下さいね(^^;

その他、常連?の皆さん>
お元気ですか?

書込番号:11270543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/23 14:06(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・ラクちゃんさん

5/2の件で鳩飛ばしておきました。

・浅はか先生

鳩飛んできました。私の希望は13時池袋集合かな?
池袋までは私もラクちゃんも約1時間で行けます。
池袋って知らないので田舎モンにもわかりやすい場所に
集合場所を決めて下さい。

・散歩さん

お久しぶりですね♪ お元気でしたか?
CD−Rの件、お気遣いありがとうございます。
会社に個人用の買い置きがありますので大丈夫です。
帰ったら早速アップデートしてみます。やっぱ91か(爆

・旭山動物園さん

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11270590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 16:02(1年以上前)

思慮浅薄さん 

視聴の場を提供していただき感謝です。
皆さんの興味ある案件なのか早々に参加メンバーが揃ったようですね。
当日の細かいことは後ほど鳩飛ばします。


柴犬の武蔵さん 
KUROかんぶっしゅさん 
ラクラクださん 
ぷらぷら散歩さん 

皆さんに納得してもらえるか、多少のプレッシャーですが、
皆さんとは初対面なれどROM読んだりして、すでに知り合いのような感じでいます。
当日にお会いすることを楽しみにしています。


のっぽ1972さん 

このテーマ興味お持ちでしたら、いつでも動きます。
ただし、今回が成功した場合ですが・・・

書込番号:11270898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/23 17:59(1年以上前)

雑誌 SPEAKER BOOK 2010 着
ポチリ病には注意します

書込番号:11271245

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/23 20:11(1年以上前)

本日は出張で仙台にきています。ホテルで牛タン定食待ち(^o^)

旭山動物園さん。
直接は初めてでしたか。失礼しました。
宜しくお願いいたします。でも、僕をふって思慮さんへいくのね。_(._.)_
興味津々。

思慮さん。
立ち見席、ありますか?
なんて、まだ予定が着きませんが。
旭山動物園さんが持ち込むと言うことで確実に効果は有ることは確かですね。
レポート楽しみにしています。


散歩さん。
お久しぶりです。
噴煙の影響?海外?
また、宜しくです。

サンウくん。
(^o^)


ではでは


(^o^)(^▽^*)

書込番号:11271770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 20:35(1年以上前)

天空号さん
立ち見はありませんが,隣の部屋ならあいてます。。。
剣山敷くのでどうぞお座り下さい。。。

あ,これアニキがいえって。

皆様
ここで真剣な相談(初心者)です。
我が家にはBDPとしての91とDVDPとしてのPS3があります。
91のHDMI出力二系統を利用しようと思ったのですが,アンプとテレビをつなぐな,と説明書に記載があります。
するとPS3とアンプをつないだとしてもアンプとテレビがつながっていないことになるので,PS3の映像をテレビで見るためには,PS3をテレビにつなげるほかなくなり,結果PS3の音声をオーディオから再生することができなくなります。

さてここで問題です。
91のHDMI二系統出力を生かしつつ,PS3を快適に楽しむためには一体どうしたらにいいのでしょうか!?

書込番号:11271875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2010/04/23 20:49(1年以上前)

天空号さん>
ご無沙汰しておりますm(__)m

私の仕事は、殆ど出張なので、自宅に居る(帰宅出来る)方が
稀かも知れません・・・・・(^^;

ちなみに海外では有りませんヨ
今回の出張は(2月末位から価格に参加してなかったのも同じ)

思慮浅薄さん>
「あ,これアニキがいえって。」
 ↑ 
(-_-メ)
(-_-メ) (-_-メ)
(-_-メ) (-_-メ) (-_-メ)
何のこっちゃ・・・

もう一つの真面目な質問は分かりません(^^;
でも
私が想像するには(例えですよ)
・91の接続
 91出力1(映像側?)→TVの入力1
 91出力2(音声側?)→AVアンプのHDMI入力1若しくはBD

・PS3の接続
 PS3出力→AVアンプ側の入力でHDMI2・3(91で1を使用しなかったら1)
 →AVアンプ側のHDMI出力1若しくは2からTV側の入力5若しくは6
※確かクロの入力でHDMI対応は入力1・5・6だったような覚えが

で対応出来ませんか?
あくまでも想像です、なんせ私は、HDMI出力が2系統ある高級BDPを
所持して無いから・・・・・・・

間違ってたらゴメンなさいm(__)m

書込番号:11271931

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/23 21:08(1年以上前)

散歩さん。
身体は大事にしてくださいね。と奥さんの代弁です。

思慮さん。
何だったら外にいますから窓、開けておいてくださいね。
91の件ですが、簡単です。
僕も取説の2系統出力の注意書、読みました。
でも、映像と音声の独立出力のほうが高品位という書き込みをよんだので、サセポンに電話しました。
回答はノイズの可能性があると言うことでした。
それで2系統出力にしています。
PS3は82繋いであげてください。


武蔵さん。
亀レス_(._.)_
アバター、ぽちりました。やっぱり我慢ができず。
Mさんの書き込みのおかげでもありました。


ではでは。


(^o^)(^▽^*)

書込番号:11272002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 21:20(1年以上前)

散歩のアニキ,天空号さん

ってことは普通に二系統出しても,PS3とアンプをHDMIでつないで,さらにアンプとテレビをHDMIにつないでも問題ないってことですか?

へー。簡単簡単。

あざーす。

でも5/2まで設定変えられないな。

書込番号:11272055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/23 22:00(1年以上前)

○思慮さん
91のHDMI2本出しですが、映像(SUB)はKURO直接で音声(MEIN)はAVアンプですね。
でAVアンプとKUROをHDMIでつないでも、91のピュアモードと出力設定で
AVアンプに映像を出力しなければ問題ないような気がしますが?

拙者アナログマルチ接続完了です。
とりあえずつないで、接続が間違って無いか音出し確認しただけですが(滝汗)

5/2楽しそ〜ですね!拙者多分仕事だ?

って、お呼びで無い?こりゃまた失礼しました〜!

書込番号:11272254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 22:06(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
了解しました。

■サンウくん
1ペア…ん?想像しているものが違っているのかな?(笑)

■ぷらぷら散歩さん
お久しぶりです。

■思慮浅薄さん
こんな商品いかがですか?
http://www.avac.co.jp/akihabara_inp_15.html
これをAVアンプと出力機器の間に入れて、音声と映像をセパレートする事が出来ます。
また、HDMIのサーキットは解消されます。

書込番号:11272271

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/23 22:12(1年以上前)

天空号さん
ポチおめ〜(*^^)v

浅はか先生、
PS3を今度の燃えないゴミの日に捨てちゃえばサクっと問題解決ね。
ついでに500Aも出して500Mを買えば紛らわしさ&無駄が減るね。

おせんべいさんを見習って潔く91しか繋げないことね。(笑)

書込番号:11272313

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/23 22:25(1年以上前)

思慮さん。
ヨッシーさんが大正解だす。
僕もその設定です。たぶん。_(._.)_


クリアさん。
サーキットって?
車が走るとこ?


Mさん。
無駄な抵抗してみました。多分、明日届きます。
観るぞぉ


ではでは。


(^o^)(^▽^*)

書込番号:11272382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 22:38(1年以上前)

■天空号さん
いや…言いたい事は天空号さんが仰ったノイズの件です(^_^;)
LX91→TV→AVアンプ→LX91てな形(若しくは逆?)で円が出来た結果、ノイズの発生する事があると、どこかの雑誌で見た気がしました。

書込番号:11272464

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/23 22:48(1年以上前)

クリアさん。
あざーす。
サポセンの雰囲気は、予防線的に書いたかんじでした。故障の原因には成らないようでした。


(^o^)

書込番号:11272526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/23 23:38(1年以上前)

○クリアさん
i.LINKもそうですが、ループしないようにって事ですよね〜

それってケーブルが接続されてるだけで、
信号が流れてなくてもだめなんでしょうか?

書込番号:11272802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 23:45(1年以上前)

ヨッシー441さん
そうみたいですよ。ちなみに私の接続が、先ほど思慮浅薄さんにご案内した形+コンポーネントです。
ループという言葉が出てこなかった(-.-;)

書込番号:11272852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/24 18:53(1年以上前)

お疲れ様。

クリアさん

エソ盤ワーゲナ 『ニーベルング指揮』
ワルキューレ 聞いてますだ!

エソテリック盤

伸びるより クッキリシャッキリ感じゃね?

書込番号:11275932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 19:05(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

ローンウルフさん
えっ!ポチッたんですか?
うらやましいぃ〜(-.-;)

書込番号:11275976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/24 20:09(1年以上前)

クリアさん

このワルキューレ

今WOWOWでしてる、トムクルーズ主演

ヒトラー暗殺計画の舞台となった地方名ですかね。

作品はDVDで見たけど 良い作品です 皆さん。

書込番号:11276196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 21:45(1年以上前)

■ローンウルフさん
ワーグナーのワルキューレは、神話の存在の事だと思います。
日本語で『戦乙女』の事じゃないかと…違うかな?(-_-;)

書込番号:11276603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/24 22:44(1年以上前)

クリアさん

フォローありがとう。
皆さん だそうです(^_^)v

最近 ノッポさんの影響でクラシックファンに(謎



書込番号:11276923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/25 09:34(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

>(-_-メ)
>(-_-メ) (-_-メ)
>(-_-メ) (-_-メ) (-_-メ)

ざ…残像拳っ?!いや、分身の術かっ?!!!( ̄□ ̄;)
どれが本体だっ?!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

書込番号:11278302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/25 15:28(1年以上前)

こんにちは!

趣味の人さん  浮気者がウロウロ!? 見回りご苦労様です(少し 謎 ^^)

旭山動物園さん   
初めまして(ですよね?)  宜しくお願い致します。
お名前から 北海道 旭川市の 旭山動物園 を想像しています!!

クリアさん
元気になられたようですね! 良かった!! 電ケでは ごめんなさい!
又 折角のメールいただきましたが 返信していなかった これも ごめんなさい!

サンウくん
長渕  ほんのサワリだけ 聴いたかな? 今度はジックリと(^^)

では 皆さん 失礼致します        天空さん 共々  ではでは^^ 

書込番号:11279375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 17:17(1年以上前)

satoakichanさん 

こんにちは、
お初ですが、ROM専でして良くウォッチしております。
最近、再びオーディオに目覚めて勉強中ですので
その節はご教示をお願いいたします。

私、北海道と縁もゆかりもない首都圏内の者です。
数年前に北海道旅行で旭山動物園を訪れ小都市の小さい動物園が
大人でも満足する創意工夫の展示方法と動物園のポリシーに
感動した勢いで縁もない名前を付けてしまいました。
現在も年に数回は訪れていますが・・・

今後、お会いするチャンスがあると思いますので
よろしくお願いいたします。

書込番号:11279746

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/25 19:25(1年以上前)

こんばんは。

Mさん。
こちらでも改めまして御礼申し上げます。
m(__)m 感謝。

アバター観終わりました。

みなさんも是非、ご堪能ください。
どこかのバカが、販売戦略云々言っていますが、気にせず・・・
すみませんでした。反省。
観てから言うべきでした。

えがだぁー。

武蔵さん。
あざーす。
書き込みのお蔭で、予めアップデートできました。


さとあきちゃん。
まいど。
だんだん、サトアキチャンの書き込み頻度に変わらなくなってきています。

いつかは、布団効果を実際に体験したいと思っています。

いつかは・・・


動物園さん。
略してすみません。
年に数回も行っているんですか?
僕はまだ行っていないのですが、そんなにぃ?
今度嫁と行こうかな?

思慮さん。
ただ今、調整中です。



えがっだぁーーー ^-^




ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11280243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/25 20:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■satoakichanさん
ありがとうございます(謎)
お気になさらずぅ〜〜〜。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちなみにしばらく道具持って遊びに行けませんので悪しからず(爆)

書込番号:11280448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 20:27(1年以上前)

天空号さん

こんばんは

動物園だけ行くわけではありませんが・・・
自分はずーと都会住まいなので、北海道の大自然に憧れがあり
近場に富良野、美瑛、旭岳など見所があり近郊周遊の旅です。

ちなみに自宅を出て5時間後には動物園に着きます。

豊富な資金で運営されている上野動物園などと比べると
わずかな資金での斬新なアイディアに拍手、動物本来の動きが楽しめる
冬期とそれ以外で見せ方が違っている等々でしょうか・・・
チャレンジ精神と、お客を楽しませるはパイオニアに通づるか?

動物は演技しませんから、動物に合わせてゆっくりした日程を計画して、
一度は行ってみる価値はありです。

書込番号:11280481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/25 21:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

あぁ、忙しいo(^-^)o

ウルフさん

(謎)って(^_^;)

ベンベさん、サンウくん

サボって無いでなんか書け〜

(-_-#)

あぁ、忙しい...

書込番号:11280778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/25 22:00(1年以上前)

ノッポさん

CD三枚 ポチ。

バッハの協奏曲。 女性ボーカルは二枚。

謎は ノッポさんのおかげってことで!

最近 聴いてるのはクラシックばかりだけどジャズもそこそこに。
優秀盤の女性ボーカリストVは誰か聞きました?
毎度藤田恵美出てるオムニバス。

今日オーディオユニオンにて見かけました。

クリアさんが購入したエソテリック盤もあったね。

書込番号:11280938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/25 22:09(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

のっぽさん 僕・・ネタ切れダス(ToT)/~~~
あ!30日お邪魔しますので宜しくお願いします!(^^ゞ

クリアさん 了解だす!!(謎)

サトアキちゃん あ!長渕聴いたんでしたっけ!?PJのインパクトが強すぎて・・(滝汗)
いや〜 次回は 長渕より 2012と アバターが観たいっス(爆)(^^ゞ
実は アバター・・全く興味なかったんですが(汗)
会社の 後輩がKUROで観る アバターは最高だと 我が家へ持ち込み・・
本日で3連夜 アバター観て ハマってます(爆)
自分用に ポチらなくちゃ(汗) アバター最高!! 
あ〜 イケイケギャルと 絆を結びたいww(●^o^●)

ウルフ兄貴 藤田恵美!!いいっすね!!ユーチューブでお気に入りだす(^^ゞ

書込番号:11280994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/25 22:19(1年以上前)

某スレ浮気中のみなさんこんばんみ〜

んっ、みんなネタ切れ?

藤田恵美さんNEWアルバムが6/30発売です。
「カモミールスマイル」SACDです。

http://www.amazon.co.jp/camomile-smile-%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%81%B5%E7%BE%8E/dp/B003GC5W9I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1272201516&sr=1-1

書込番号:11281069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/25 22:19(1年以上前)

サンウ君

えっとノッポ邸に?
私も仕事暇なら行こうかしら!!

今 トッパンホールで演奏してるクラシックライブ番組聴いてる。
この音はCDの皿じゃない味わい。
これはれはDATの録音かな?エンジニアの方宜しく。マスターテープ?
凄いSN



以上ミュージック・バードでした。

書込番号:11281072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/04/25 22:25(1年以上前)

エコエコアザラク・・・

エコエコアザラク・・・

皆さんこんばんは(^^)

幸か不幸か9004に不具合?初期不良?…今度
の休みに
マランツのサービスが来ます…さてどうして
くれようか…


クリアさん

90日ですか…長いっすね(^^;

天空号さん

「アバター」マジでヤバイっすね!パナレコ
で観ましたが 超キレイ!9004イラネ( ̄▽ ̄) てか ソフト次第ですね。。。

早朝

忙しいわりには…(略
で、91は?

サウナくん

絶対観た方がええよ!感動間違え無し!

書込番号:11281104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/04/25 22:27(1年以上前)

あっ( ̄▽ ̄)

サウナくん もう観たんだ…

441さん

良さげですね…最近CD聴いてませんが(^^;

書込番号:11281124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/25 22:30(1年以上前)

ヨッシーさん

まず自ら 某スレ 浮気中と・・・ 略(^^)

サンウくん
いけいけギャル! 私はいけいけ熟女でも・・・・(^o^)

趣味の人 さん立ち上げスレ  PTQ的探求心 「音の源」
で サンウくんを 待っているはず 宜しく!!
 

書込番号:11281134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/25 22:38(1年以上前)

ウルフさん

了解です(*^_^*)

そのCDならテレオンさんで勧められてジャイアン(嘘)
買いましたよ♪

30日来ますか?
ラーメンオフ会ですよ(笑)

サンウくん

こちらこそお手柔らかに

m(_ _)m

で、雑談でもY談でもエ〜から顔だしましょ〜

(^o^)/

オイラは忙しい(ぁ)

ヨッシーさん

紹介あざ〜す

(≧ω≦)b

でも、SACDイラネ(笑)

書込番号:11281186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/25 22:48(1年以上前)

○のっぽさん
ハイブリッドだから〜!

ダイナに高音質CD発注〜現在入荷待ち到着したらアップしま〜す。

書込番号:11281244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/25 22:50(1年以上前)

ヨッシーさん またこのタイミングで・・・ 迷わず 予約しちゃいました(爆)(^^ゞ

ウルフ兄貴 はい!のっぽ亭は30日 3〜4時頃に到着予定です!(^^ゞ
来ちゃいますか! 当日ラーメン屋で待ってますw(^^)/

のっぽさん 最近は・・ ずっと仕事に追われてカキコ・・スローでございます(>_<)

前田兄貴 ベンベさんが9004頂戴!w だって^m^ つーか 僕にください!w
アバターは最高ですね!! 神秘的で 絵も内容も良かった!!ただ・・
内容は理解できるが・・ あの おばさんの生き返らせようとするシーンでの裸体は・・
家族で困りました・・(>_<)

サトアキちゃん ぶっちゃけ 6月に クリアさんち行こうと・・
なので サトアキちゃんちに お茶を飲みに行ってイイッスか!?(爆)(^^ゞ

え?PTQ・・新スレ・・ 早っ!! 最近全く付いて行けず・・(ToT)/

旭山動物園さん お久しぶりです!!!!! お元気そうで何よりです!!!(^^)/
91を カスタムするとは・・!!!さすがですね!!!(^^)/
くれぐれも 泥沼にならないよう 注意してくださいね^m^

書込番号:11281255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/25 23:43(1年以上前)

N響見てたら、こないだのレクチャーコンサートに来てたチェロのお姉さんが(笑)

入場の際、思い切りチェロぶつけてたけど大丈夫か(汗)


あれ?

ひとレス消えた?

まぁ、良いか(笑)

ヨッシーさん

高音質CD?
頼むところが違うでしょ

(; ̄Д ̄)

書込番号:11281549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/26 12:45(1年以上前)

○サトアキさん
Z11いかが〜!

http://avac-used.online-store.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=197541&cm_large_cd=16&to=pr

書込番号:11282997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/26 17:36(1年以上前)

お疲れ様

ノッポさん

昨夜 私もiリンクで録画。

30日 午前中で終わればお邪魔。

書込番号:11283673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/26 17:55(1年以上前)

こんにちは。
キャプテンEOが復活するらしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000019-oric-ent

3D映画の先駆けですし,This is itの大ヒットも影響しているんでしょうね。
1年間の期間限定らしいです。

書込番号:11283741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 18:55(1年以上前)

サンウくんさん 

こんばんは

お気遣いありがとうございます。

現在、ポチリの症状で(最近もアバターを購入)
金欠病を患っていますがそれ以外は健康です。
しかしポチリ症回復の見通しがなくよわっています。

書込番号:11283935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/26 21:17(1年以上前)

こんばんは!
趣味の人さん の立てた トリプルプレー 違 スレ あっちゃこっちゃ
 凄い事になって 収集つかん 私だけ?

旭山動物園さん
首都圏でしたか! それはそれは 非常に良い事です!
旭山動物園 
詳細は忘れましたが 確かTVで 創意工夫に努め観客が増員したと放映していたのを見てます。 
お会いするチャンスは作りましょ〜〜 私から又何かanimal の イメージが湧くかも?です!
アッ 一言 オットセイや 河童(現存してるんかな!) はイメージできませんです(^^)

天空 「爺」← 削除     改めて 様

健康促進剤 何飲んでます? 私は元祖 青汁 と バイア・・・ です(爆)

クリアさん

了解で〜〜す! 6月に サンウくんが来襲?  楽しみだよね!!

ノッポさん  ウルフさん     ・・・・・・・・・・・・・・・では(^o^)

ヨッシーさん

今 必死に欲望制御修業を積んでいるのに・・・・   
でも今は我慢・我慢・   

プッツン・・・・・      でも       我慢(笑)

前田 暴徒王 殿

9004こちらに 送りなさい わたしの所へマランツを呼びます。
そしてジックリ検証して これなら大丈夫 そして 飽きたら お返しする段取り 今つけました・・・・。 
                                  どうこれで(^^)

サンウくん

お茶でも 狙茶でも ゴッチャでも 何時でも 大歓迎だよ〜〜〜〜〜〜!!!
出来たら 竜きちさんへ 一言と ↓ 答えてくれれば 最高(^_^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11265196/#11281580

書込番号:11284463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/26 21:32(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 本日 4夜連続 アバター観てます(爆)
つーか こんなにハマるとは 自分でビックリしてます(@_@;)

のっぽさん 多分 ネタバレで消されたかと(滝汗)m(__)m
えっと・・

ウルフ兄貴 30日 のっぽ亭は 授業参観後に向いますので 到着が3〜4時頃になるかと
思われますので・・ お逢いできるのを楽しみにしてます〜〜(^^)/


旭山動物園さん ポチリ病は・・治るのが難しいっすよ(爆)
僕なんて・・ 懸命に堪え貯金してますが・・ 子供の学費で飛んでいきます(ToT)/


サトアキちゃん ちょっと待ったーーーー!!! 前田さんの9004は私が・・・(爆)
つーか マジで お茶飲みながら色んなお話が出来たらと思ってますので宜しくお願いします(^^ゞ
で、Z11逝くんですか!?(爆) つーか まだ欲しいのあるんですか〜??(@_@;)
もう十分揃ってるでしょ〜!!!と、奥様の胸の内を・・代弁しときますw^m^

あ!了解です!!m(__)m

書込番号:11284551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/27 00:01(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ウルフさん

了解♪
サプライズあるよ

(^_^)v

サンウくん

毛布二組(謎)

わからなかったら鳩で(笑)

そういえばBD-Rあと10枚位(ぁ)

書込番号:11285420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/27 00:09(1年以上前)

のっぽさん 鳩飛ばしました〜(爆汗)
あ!来月のバービーボーイズliveの録画をお願いします〜!(^^ゞ
これも又 鳩飛ばしますm(__)m

書込番号:11285457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/27 00:49(1年以上前)

サンウくん

了解(^o^)/
一週前に鳩を(笑)

書込番号:11285646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2010/04/27 07:11(1年以上前)

流れにのれないこです(爆)
皆さん、おはようごさいます

最近、新規の方見えますので気張って散財を?(ぁ

のっぽさん

次のアクセ、ナ〜ニ?(笑)



では、そろそろ次のスレ主準備ね〜(笑)

書込番号:11286115

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/27 09:04(1年以上前)

おはようございます。

さとあきちゃん。
爺とはなんですか?(^^♪

まだ健康促進剤は飲んでいませんよ。
基本、不健康ですが。

さんうくん。
僕も2晩連続で観ました。
ハマってます。

しっかし、すごいね。

スターウォーズをもう一度今の技術で作り直してくれないですかねぇ〜〜。
見てみたいなぁ〜〜。

のっぽさん。
最近からみなし。

先生。
以下同文。

思慮さん。
あざーす。

旭山さん。
あざーす。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11286316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/27 09:39(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

趣味さん

寝起きでボケてますが、ボケが思いつかないので(汗)
真面目にコーリアンボード追加かなぁ。

天空号さん

半身さんに先越されたね(笑)

そういえばソファは?

書込番号:11286377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/27 09:57(1年以上前)

皆様おはようございます!!

のっぽさん 毛布二組>了解です!! 鳩>了解です!!

天空号兄貴 兄貴もハマってましたか!! マジでアバターハマりますよね!(^^)/
スターウォーズを アバター並にしたら 凄いことになりますね〜(@_@)
お!ソファー検討中ですか!! こりゃ〜 のっぽさんに相談ですね(^^)/

書込番号:11286403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/27 10:12(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・散歩さん

お久しぶりですね♪ 
お仕事忙しいんですね。良いことですよ。
此方は随分と暇になっちゃいました。


・旭山動物園さん

2周年スレではカキコありがとうございました。
今度のオフ会でお会いできるのが楽しみです。

その前に29日から旭川方面〜知床に行って来ます。
この時期って向こうはまだまだサブいんですが。。。

旭川市内でお勧めのお店とかあったら教えて下さい。


・天空号さん

アバター凄いっしょ。サンウくんも見すぎ(笑)
5/2の浅はか先生邸オフ会に来られるんですね。
当日はよろしくです♪

・のっぽさん

何やら某スレでアタシん家が話題に出てるようですが・・・
消しゴムはまだ買ってません(^^;)
それよりもSPケーブルが先かなぁ。。。

次のウチのオフ会は5月か6月の土日に予定しています。


・直江さん

9004壊れたんですか? 南無阿弥陀・・・
早く直ればいいですね。

SACDプレーヤも持ってましたよね?
暫くは音楽でも聴いてれば。

先日ka23さん邸オフ会でアバター見ましたが
100インチで見てもスンゴイ解像度ですよ。
50インチでは見えない細かい所まで良く判ります。
アレ見ちゃうとやっぱPJ欲しくなりますね。

書込番号:11286443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/27 12:29(1年以上前)

踏まぬなら
私が踏もう
ホトトギス

でもスレ主は
しませんよ〜だ
ホトトギス

m(_ _)m

書込番号:11286833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/27 12:35(1年以上前)

やっとカキコできる(^^ゞ

武蔵さん 自分でもこんなにハマるとは(^^ゞ 本日 後輩にアバター返します(>_<) 買わなきゃだ(爆)

プロジェクターで体験はうらやましい!(>_<)


阪神さん おめでとうございます! スレ主やりなさい!(笑)

書込番号:11286858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 12:58(1年以上前)

みなさん、こんにちは!

柴犬の武蔵さん 

旭川といえばラーメンが定番ですが
インパクトあるお店に遭遇は
むしろ東京近郊や札幌の方がある鴨です。

市の中心付近のホテルに泊まった場合は
その周りのお店に気分で入っていますが
魚はどこでもおいしいです。


天空号さん

浅はか先生宅でのオフ会となり
東京遠征を強いる形になりゴメンナサイ。

先生が色々な趣向を用意しています。
みんながそれぞれの目的達成になれば良いですね!

書込番号:11286929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/27 13:26(1年以上前)

・サンウくん

あれ?買ってなかったんだ(笑)


・旭山動物園さん

情報ありがとうございます♪
魚なら何処でもいいんですね。
時はまだ出回ってないかなぁ・・・

書込番号:11287030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/27 14:14(1年以上前)

引っ越したよんっ♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11287153/

携帯は誰かリンク貼ってm(_ _)m

書込番号:11287162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/27 22:39(1年以上前)

はい!L(・o・)」

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11287153



今回は大丈夫か(笑)

書込番号:11289114

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング