『バッテリーがあまりにも速くなくなります。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーがあまりにも速くなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

バッテリーがあまりにも速くなくなります。

今まで使っていた SO903iTV と

同時期に買ったau の T003 は、

バッテリーが 結構持ちます。

防水、最薄ですが。

iPhone の、バッテリー交換って、いくらくらい

かかって、当日交換してもらえるんですかね?

どこぞで、バッテリー交換は30日かかります。

その間、別の携帯を持ってなければ、携帯が

無い状態になると噂で聞きましたが本当ですか?

自宅にいてパソコンを使っているときは常時

ケーブルで繋いでます。

バッテリーの持ちの悪さは初期不良にならないのですか?

iPhone のバッテリーは諦め、自宅のみで私用することに

したほうが、良いのですか?

どなたか、返信よろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:11210243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/09 21:22(1年以上前)

速くなくなるって、どんな使い方をして、何時間くらいもつのかも書いていないのでは、初期不良とか言っても、ねえ…。
あとiPhoneに限らずですが、充電しながら使うのは、電池の寿命を考えた場合、あまりよろしくないのでは。

書込番号:11210321

ナイスクチコミ!3


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/09 21:23(1年以上前)

SO903iTVや、T003に比べれば、バッテリー消費は早いと思いますが、
iPhoneのバッテリー消費がどのぐらい早いのか、もう少し具体的に分からないと、
初期不良か否かは判断のしようがないと思います。

バッテリーレベルが3段階でしか表示されないガラケーと、
1%刻みで表示されるiPhoneとを比べて、
iPhoneのほうが消費が早く見える、ということではありませんか。

iPhoneのバッテリー交換については、
ここの過去スレに限らず、あちこちに書かれていますので、
検索してみることをお勧めします。
基本的には、バッテリー交換ではなく、本体を交換する対応になります。

書込番号:11210326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/04/09 22:11(1年以上前)

使っているアプリは家計簿用アプリと

体重管理用アプリです。

今日、遠出をしまして、助手席に乗ってて

コンビニで、ブラック無糖 とか

たこ焼き とか シャーペン とか ボールペン とか

アイス 等、5商品 買いました。

それを、助手席で アプリ4つ kakeibo お小遣い帳 こづかい帳 支出管理

に 入力しました。

入力時間は合計20分くらいです。

電源は切りました。

その後、セブンイレブンで 朝食用のカップラーメンを4個ほど、買い込み

カルビ弁当も、買いました。

カルビ弁当を食べた後、もう一度、買ったカップラーメンとカルビ弁当を

家計簿アプリに入力しようと電源を入れたら、バッテリーが危ないマークが

出てカップラーメンの値段を入力途中でバッテリーがなくなりました。

合計30分くらいの入力作業で電池が切れました。

家を出るときは、充電は満タンでした。

電話機能は使ってません、iPod 機能も使ってません。

入力作業だけです。

よろしくお願い致します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:11210591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/04/09 23:12(1年以上前)

初期不良ですかね、バッテリー持ち

悪過ぎます。o(ToT)o

30分でバッテリー切れは

初期不良ですよね。? o(TヘTo) うぉぉぉぉぉぉぉ〜!!

書込番号:11210985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/09 23:36(1年以上前)

書き込み内容が全て本当と言うことでしたら、確かに異常ですね。

まだ初期不良が認めてもらえる期間なら、交換日数とか色々心配する前に大至急ショップへ。さらに有償にでもなったら悲惨ですよ。
あとはショップ側が調査してくれるでしょう。

書込番号:11211123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/04/10 04:12(1年以上前)

いかがいたすさん、mtp2さん

アドバイスをありがとうございました。

さっそくソフトバンクに今日、行って

確認して来たいと思います。

書込番号:11211883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング