『パソコンが壊れましたorz』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンが壊れましたorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンが壊れましたorz

2010/04/16 18:19(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 HHH+Hさん
クチコミ投稿数:4件

五年間愛用していたパソコンが先日壊れてしまったので、新しくパソコンを買おうと思うのですが、正直何を選んだら良いのかわかりませんホ

デスクトップで、五万円位の予算があります。

普段使う時は音ゲーやFPS、シューティングをしていたのですが、処理落ちをしていたのでできればこれらのゲームがスムーズにできるパソコンを探しています。

よろしくお願いしますュ

書込番号:11240511

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2010/04/16 18:25(1年以上前)

ソフトのタイトルは具体的に。

…FPSで5万円…PS3などいかが?

書込番号:11240530

ナイスクチコミ!1


スレ主 HHH+Hさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/16 18:32(1年以上前)

すいませんでしたュホ
音ゲーはBMSとステマニで、FPSはコールオブデューティとOP7、シューティングは東方系です。

PS3はもってますメ

書込番号:11240550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/16 18:33(1年以上前)

ゲームspecのPCが5万円であるなら俺も欲しいw
下手すりゃビデオカードだけで5万だからねぇ〜。。。

書込番号:11240552

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/16 18:37(1年以上前)

 HHH+Hさん、こんにちは。

 5万円台だと、一例として下記の機種があります。
「Inspiron 580 ベーシックモデル」
 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2084BSC1&s=dhs

 ただしグラフィックボードは搭載していないので、正直ゲームを本格的にプレイするには不向きです。
 カスタマイズでグラフィックボードを搭載可能なモデルもありますが、
 ご自分で購入して増設するというのもありかと思います。

書込番号:11240568

ナイスクチコミ!0


スレ主 HHH+Hさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/16 18:40(1年以上前)

グラボとメモリは後々変えるつもりですホ

色々と説明不足で申し訳ありませんュホ

出来ればですが、五万円で収まればと思っていますュ

書込番号:11240582

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/04/16 20:59(1年以上前)

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
http://kakaku.com/item/K0000084194/

書込番号:11241105

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/04/17 01:48(1年以上前)

モニタは流用でき、本体のみ買い換えたいということでしたら、ドスパラの組み立て済みPCはいかがでしょうか。

http://www.dospara.co.jp/top/

・Prime A Thunderstorm MF
AMD CPU搭載 タワーモデルの最廉価で、CPUはAthlonUX2(2.8GHz)。
Windows7 Home Premium(32bit)を付けますと、約52,00円。

・Prime Monarch LGD
インテルCPU搭載 タワーモデルの最廉価で、CPUはカスタマイズでcore i5からcore i3(2.93Ghz)にダウングレード。
Windows7 Home Premium(32bit)を付けますと、約63,00円。

どちらもオンボードグラフィック機能がありますので、ビデオカードを購入される資金が溜まるまではオンボードでしのげると思います。
ミニタワータイプではもう少し安くなるようですが、将来、それなりに高性能で発熱があるビデオカードを取り付けられることを想定して、内部が広いタワー型を薦めさせていただきます。

書込番号:11242368

ナイスクチコミ!0


スレ主 HHH+Hさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/17 01:57(1年以上前)

皆さんありがとうございますュ

今日、友達と日本橋のパソコンショップを回ってみてみようと思いますメ

皆さんの意見を参考にしてみてみようと思いますュ

書込番号:11242384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング