『新型』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2010/04/17 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

新型が出ると聞いたのですがいつでるでしょうか?
タイミングがわからず、購入躊躇しております。

書込番号:11243038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/04/17 09:45(1年以上前)

例年通りなら夏に発売される。
ただし、今年も同じかはわからないし、Appleは特に事前情報には厳しいから正確な情報は公式なもの以外は信頼性は低いよ。
とりあえず梅雨ぐらいまで待てば夏に出るかどうかぐらいはハッキリするかもね。

書込番号:11243078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/17 09:58(1年以上前)

6/22(日本時間6/23)発表との噂アリ
とりあえずそこまで待つべし

書込番号:11243129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/17 13:10(1年以上前)

発売時期もわからず、ただ待つのも時間の無駄の気がします。その時間があれば、使い方もかなり上達しますので。夏頃というのが曲者で、秋近くにずれ込む可能性もあり、早い話誰にもわかりません。iPadのように販売予測数量も掴めず、延期の線もあります。

書込番号:11243943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/17 14:56(1年以上前)

欲しいと思って我慢しにくくなったら買えばいい!

新型がいつ出るかなんて、ことアップル製品は噂はあくまで噂。
外れることなんてざら!(直前になれば多少のリークはあるけど、そんな噂のために待つなんて時間と労力と精神力の無駄!)

ましてや、米国で盛んにiPadが盛り上がってる以上、その盛り上がりの真っ只中に、iPhoneを出すような企業でもない。

OS4が発表されたから、期待感はあるだろうけど、別に新型じゃなきゃ動かないOSじゃないし…

だったら、今欲しいうちにとっとと買って、ばりばり使う!
それしかないっしょ!笑

書込番号:11244360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/17 16:37(1年以上前)

アップルの噂は信用出来ない!ってよく言われてるんだけど、ここ数年、新製品の発表発売のサイクルは変わらないんだよね。で、おもしろい事にリーク記事が増える。特に価格に関しては必ず高いリーク記事が出て、アップルの発表時には予想よりも安かった!って展開が多い。iPadの時もそーだったので笑ったよ。

今年も例年どおり出てくるっしょ。出てこない理由が今の所ないもん。
ジョブスさんがiPhoneは毎年だす!って言ってたしね。

で、新しモノ好きを自認できるのであれば新型待ち。但し価格は高し。
iPhone自体に魅力を感じているなら現行機種でも堪能できる。但し新型発表後は値下げになる可能性高。

この辺は頭の中に入れといて損は無いぞ。

書込番号:11244706

ナイスクチコミ!4


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/17 16:45(1年以上前)

目先の価格だけでなく、その間利用しなかった期間損失も考慮すべきです。

書込番号:11244734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/17 18:23(1年以上前)

期間損失?iPhone持ってないとマイナスが発生ですか!?なんじゃそりゃ(笑)

書込番号:11245172

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/17 18:39(1年以上前)

期間損失はどうかしらないけど、機会損失はありそうですねw

iPhoneが与えてくれるはずのエクスペリエンスを享受出来ないのは損失です。

書込番号:11245234

ナイスクチコミ!3


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/18 18:03(1年以上前)

永遠に新型は出ますよ。

書込番号:11249707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度2

2010/04/19 23:56(1年以上前)

>別に新型じゃなきゃ動かないOSじゃないし…
動くといっても…現時点で3Gの方は満足されているのでしょうか…

個人的には割り切りが必要だと思います。
最低限のセキュリティで速度重視にするか、あれこれ試す前提で
最新OSにするか。
スレ主さんの質問に対する回答としては今の3GSを買うって事だと思います。
無い物を待つ苦しみより手元に現行機種を買って待つ方が楽しいですよ。
現時点の機種がバッテリやバランス的に最高に楽しいと思いますがね。
(マルチタスクってどうやって使います?AndroidやWindowsは
マルチでないと機能しないので必要ですがAppleの場合は大抵の機能
はAppleソフトと同時に使えますよね…電話しながらメールとか…)
おまけにOS4からもうTouchは眼中ないのかな。
(マルチは3Gでは使えないらしいので機種判別はしているようですね。
Late2009-Touchも多少軽く仕上げてほしい…アスファルト5が動かなかったらサヨナラだ…)

書込番号:11256116

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/20 00:15(1年以上前)

>動くといっても…現時点で3Gの方は満足されているのでしょうか…

勿論。
どうして満足しないと思うのでしょうか?

書込番号:11256222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/20 11:50(1年以上前)

3Gで満足はしてるよ。機能的な部分だけで見るとなんら問題は無い。
3Gでマルチタスクを使ってるが使い方次第で十分行ける。
Appleが3Gを4.0のマルチタスク対応を外したのはマーケティング的な要因のが大きい気がするけどね。
3GSの速度を知ってるから人間欲が出るけど現状3Gで満足はしてる。でも次のiPhoneは買うけどね。

書込番号:11257572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度2

2010/04/20 16:31(1年以上前)

失礼いたしました。実は持っていないんです。
Appストアで見かける"3Gでは云々"のコメントはでたらめってことで…
ただ2世代のTouchについてはあきらめました。
(持っています)
へたくそには糞な端末確定ってことで(能力不足!!)
OSのアップが選択できる環境だったら…
OS4は重くなること請け合いなのでスルーで…
高々3カ月なので待って”ここできちんと調査して”
それから躊躇という順番で(笑)

書込番号:11258374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/20 17:29(1年以上前)

本物っぽい
http://gizmodo.com/5520155/gal-1//gallery/11
みなさんがダサいといわれていたのが本物になりそうです。

書込番号:11258528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング