『HC309D−A USB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HC309D−A USB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HC309D−A USB

2010/04/17 22:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:26件

ディーラーオプションのHC309D−Aですが、USBでパソコンからi-podのデータを移動したいのですが、USBの容量はどの位いでいいのか、どなたか教えていただけませんでしょうか。お願いいたします。

書込番号:11246209

ナイスクチコミ!0


返信する
koi所さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/04/18 22:06(1年以上前)

マキナオさん
質問のないようですが

ipod→PC→USBてこと?

書込番号:11251007

ナイスクチコミ!0


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/04/19 12:51(1年以上前)

ipodに入っている音楽データをパソコン経由でUSBメモリーに移してナビにUSBを差して聞くと言うことでしょうか?

そうするとipodの音楽データ分のUSBメモリーが必要になりますが、あれは4GB以上って大丈夫でしたっけ!?

たしか説明書には書いてあったと思うんですけど・・・

書込番号:11253258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/19 18:36(1年以上前)

説明不足でまことにすいませんでした。

パソコンのi−tunesのデータをセレナのHDDに移動したいのですが。

8GB位でいいのでしょうか?

教えていただけますか。お願いいたします。

書込番号:11254235

ナイスクチコミ!0


koi所さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/04/19 19:03(1年以上前)

マキナオさん、こんばんわ。
PCからどの位のデータを移すかでUSB容量を決めればいいんじゃないかなぁ〜。

USBからナビのHDへデータコピー出来るんですか?
やり方 教えて〜。

書込番号:11254326

ナイスクチコミ!0


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/19 19:53(1年以上前)

HC309D-AにUSBメモリを接続し、音楽ファイルをHC309D-AのHDDに
転送はできないですね。ファイルの再生はできますが。

PCとHC309D-AをUSBで接続し、音楽ファイルを相互に転送できます。

USB接続 or USBメモリ で違いがあります。
ただ、iTunesのデータになると著作権の関係で、転送が規制となる場合が
ありますので、その点は注意が必要です。

書込番号:11254527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/04/19 20:15(1年以上前)

Koi所様,general-K様,まどに様 皆様ご回答ありがとうございます。

皆様のご回答を参考に致します。

書込番号:11254661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング